困っている

レス2 HIT数 580 あ+ あ-


2014/04/06 13:42(更新日時)

会社のAさん私の友人が会社で話している人で、Aさんからチケットを譲り受けました。

ですが私が外せない用事ができAさんに謝りたいのですがAさんのことは少し会ったことあるだけで面識がありません。

Aさんの知り合いBさんとは連絡先を知っていましてAさんのことを訪ねたところAさんの電話番号教えてくれました。あまり知らないAさんに電話で謝った方がいいですか。それとも会社で探して話しかけた方がいいですか。

タグ

No.2080902 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

えと…
Bさん、本人の了承無しに個人情報バラしちゃったんだ😥

私だったらイヤだなー

大きい会社なのかな?
探してもいいだろうけどBさん通してチケット返したらいいのでは。

No.2

>> 1
私もいただいたとき困りました。人の電話番号ですしありがとうございますとは言ったのですが…

会社は大きいです。Bさんとも会社ではあまりあわないので

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧