注目の話題
助けてください、もう無理です
マッチングアプリで知り合って、、
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない

もう2度と会えない…長文です。

レス16 HIT数 13458 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
14/04/03 20:06(更新日時)

好きな人がいました。でも、その人は店のスタッフ。でも、店には内緒で家に泊まったりしていました。お互い好きでだけど、「付き合う事は出来ない」と彼から言われてましたが、プライベートで連絡取り合ったりしていました。私は別のスタッフに年齢などを変えて、いい感じの人がいると話してました。それが彼は嫌だったみたいで、気づくと距離を置かれていて、思い切って「もう、冷めた?」と聞きました。彼は「冷めてはないけど…○○(スタッフ)に話してるのがやっぱり嫌なんだよね............元の関係に戻ろ?」と言われました。本当はまだ一緒に居たかったし、元の関係に戻るのは嫌だったけど、そこで嫌だとか言ったら迷惑かけると思い、泣くのも堪えて「わかった。これからもよろしくね。」と言ってお互い仕事に行きました。それからは普通に話す程度だったんですが、ある時からあっちが線を引いて話してるのがわかり、メールの返事もこなくなりました。そして、年明けて別のスタッフからその人に今いい感じの人がいるとききました。そのいい感じの人とどう知り合ったかを聞いてると、私との時期と被っていて...。その瞬間「最低」だと思いました。でも、だんだん悲しくて仕事も集中出来なくなってきて、信頼できるスタッフ一人に話してしまいました。今思えばそれがいけなかったんです。そのスタッフは「話してくれて有難う。辛かったね。店長やその上には絶対言わない。俺で止めとくから。極力その人と会わないように仕事も回すし。」と言ってくれました。それからはそのスタッフと絡む事が多く、たまにどうしようもない時は絡む程度で。ある時話したスタッフから「○○と話をしようと思う。○○ちゃん(私)が嫌なら話さないけど。前の事もあるしね。(前に相談した時に聞いたんですが、何年か前に酔った勢いで系列の店のキャストとワンナイトあったらしく...。)話してもいい?」と聞かれ店の為なら仕方が無いのかなと思い、承諾しました。翌日から絡みがあってもほぼ話さなくなり、こっちから話しかけてもそっけなくなりました。他のキャストとはめちゃくちゃ笑ったりしてるのに。それから数日後店長からそのスタッフが辞める事をききました。そのスタッフとかなり仲が良いスタッフからは「辞めれる事が嬉しいみたい。彼女ともかなりラブラブだし。」ときき、複雑な心境でした。彼女はこの仕事をよく思ってないみたいでそれもあって、辞めれる事が嬉しいんでしょう。それからまともに話せずで彼の最後の日になりました。けど、一番最後に会えず電話専用の携帯は店から支給されてるやつなので、電話は無理だと思い、せめてメールでお礼などを送りました。すぐにエラーで跳ね返ってきました。アドレスは変える気はしてました。でも営業時間の2〜3分後に送ってそうなったので、正直呆然としてしまいました。もう二度と会えない、連絡も取れないと思うと悲しすぎて。今は仕事も休みなのでマシですが、仕事が始まったら仕事が出来るかが…。あの時あーしなきゃ今も上手くいってたのかな?とかいろいろ考えてしまいます。今まで好きになった人でも一番好きになった人でした。容赦・性格等、ダントツでした。それを超える人でなきゃ好きになれる自信がありません。超える人と出会えるでしょうか?

No.2079477 14/04/02 15:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/04/02 15:55
恋愛の達人1 

出会えます。

• << 4 出会えたらいいんですが…

No.2 14/04/02 16:29
匿名さん2 

仕事は出会いの場ではありません。恋愛云々で仕事の出来に差が生じるなんて、社会人の風上にもおけない

• << 5 そうなんですけど、それくらい好きだったんです。 実際には仕事はきちんとしますよ(;´∀`)

No.3 14/04/02 16:44
ラブラブさん3 ( ♀ )

落ち着いたら彼の性格の悪さや欠陥、見た目だけだったんだと色々見えて来ますよ。
そんなズルイ人より性格良くて素敵な人なんていくらでも居るし。

• << 6 あんなに自然に甘えれたりイチャつける人が初めてで…。エ○チでもあんなに気持ちよかったのも初めてだったんです。今はイマカノと別れないかなとか人の不幸ばかり考えてしまって…。しかも、イマカノはかなりの美人らしいし。冷めたらそんな事も思わないんでしょうね…。

No.4 14/04/02 16:47
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 1 出会えます。 出会えたらいいんですが…

No.5 14/04/02 16:48

>> 2 仕事は出会いの場ではありません。恋愛云々で仕事の出来に差が生じるなんて、社会人の風上にもおけない そうなんですけど、それくらい好きだったんです。

実際には仕事はきちんとしますよ(;´∀`)

No.6 14/04/02 16:52

>> 3 落ち着いたら彼の性格の悪さや欠陥、見た目だけだったんだと色々見えて来ますよ。 そんなズルイ人より性格良くて素敵な人なんていくらでも居るし。… あんなに自然に甘えれたりイチャつける人が初めてで…。エ○チでもあんなに気持ちよかったのも初めてだったんです。今はイマカノと別れないかなとか人の不幸ばかり考えてしまって…。しかも、イマカノはかなりの美人らしいし。冷めたらそんな事も思わないんでしょうね…。

No.7 14/04/02 17:24
匿名さん7 

>> 6 でも彼は貴女とは付き合う気は全く無かったのですよね?
今カノと別れたとしても無理だと思いますよ!

No.8 14/04/02 18:35
匿名さん8 

アナタみたいな店のスタッフにフラフラしてる女たくさん見て来たな

男に流され自分が見えてない
何の為に働いてるのかも分からないし頭は男のことばかり

しっかりしなきゃこの先も同じですよ

No.9 14/04/03 00:17
匿名さん9 ( ♀ )

付き合う事は出来ないとかぬかして身体の関係は持てるとかありえない男。本命は今カノで上手く行ったから切られたって事だよね。良かったじゃん。そんな男に掴まらなくて。

No.10 14/04/03 10:27
匿名さん10 ( ♀ )

好きな人を忘れるのは 辛いと思いますが、時間が解決してくれます。今カノと別れてほしいなんて思わずにスッキリ忘れる努力しませんか。 もっと素敵な人に逢えると信じてたら 出逢えますよ。

No.11 14/04/03 10:30
社会人さん11 ( ♀ )

主は元々その男性に好かれてなく 都合よく使われてただけ。
その男性の本命は 彼女だから。
好かれていると思っていたのは 主だけ。

仕事場は 男をさがすところじゃないから。

まともな恋愛今度はしてね

No.12 14/04/03 11:08
匿名さん12 ( ♀ )

なんかワロタ

No.13 14/04/03 13:23
匿名さん13 ( ♀ )

その男のどこが性格いいんだ? 主も全く秘密が守れない人だね、、、どっちもどっち。強いていえば最初から遊ばれてる。そこ見抜かないと。そんな次から次へと店の子に手を出す阿呆、色好きの使えないスタッフですよ。男の社会で職場でそれはあり得ない。主も職場で股開いてそれをほのめかしたりバラしたり。もうやめなね。失って当然のことしてるよ。もうなかったことにしな。

No.14 14/04/03 14:23
名無し ( 20代 ♀ gTJIv )

男は、一人ではないですょ!!
私にも、同じような経験があります、
駄目な男とわかっていても、好きなときは、
判断が鈍ります。
私の時は、私と付き合う事で、本命に良い男とアピしてもらいたい。また、経験人数を増やしたいが為の、道具でしかなかったです。
今考えると、最低なクズ男ですけど…笑

主さんは、今は好きで忘れられないかも知れないですが、無理に忘れなくても良いとおもいます。
その、彼の酷い事は、許せないかもですが、
良い所も彼が与えてくれたから、忘れられないのだから、、、、。
私も、元カレと別れたときは、彼以上に…って思っていました。でも今、最低な元カレのお陰で、学ぶ事もあり、元カレ以上に、素敵な彼が
でき、お互いが大切にしあい。婚約しましたょ♪
元カレにしてきた、自分の駄目な所を今の彼には、しないように…と言う風に、徐々に忘れていき、素敵な人と出会えます。
良いことがあるには、悪いこともないと!!
悲しんだぶん、慶びが増えますょ!
努力も大切ですが…。
頑張って下さい。

No.15 14/04/03 16:17
ラブラブさん15 

なんかこの主さん、男見るねがないね。

No.16 14/04/03 20:06
ラブラブさん16 ( ♀ )

夜のお仕事ですよね?
私もですが…スレ文読む限り本気で好きだったのは主さんだけですよね。
お互い好きだけど仕事の関係上つき合えない、と言ってもプライベートで2人で会ってる時点で違反してるのは分かってたはず。
顔が良くて気づかい出来るスタッフがキープとして店の女に手を出すことって、よくあります。
女が絶対に店にバラさない為に「好きだけど仕事での関係が…」って言う。ヤバそうになったら切られる。
それまでです。

その関係をリークした上、本命彼女とシッカリやって行こうとしてるとこに
リークした人間がお礼メールは…迷惑でしかない。
スタッフ同士の潰し合いにうまく乗せられて店長にまで言って…規約違反は主さんもなのに(ーー;)
さすがに無しだと思いますよ。

私もキャスト側ですが、
彼を超える人に出会う前に主さんが目を磨くことと、恋愛に対する姿勢を変える必要があると思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧