先着3名相性占い

レス26 HIT数 2318 あ+ あ-


2023/12/05 08:11(更新日時)

先着3名様、相性占いします☆
練習中なので、当たっているか感想頂ける方だと嬉しいです!
相性をみるので、性別、生年月日と血液型のみの記載でお願いします。

(例)男1983.02.07 o型
女1984.11.25 ab型

のようなかんじで、お願いします。


14/03/11 17:39 追記
あと3名追加で占います!
上記のことに追加で関係を書いてください。
片思い中、夫婦、元サヤ希望など

タグ

No.2071510 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

お願いします!❤
次レスに書きます😄❤

No.2

>> 1 いいですよ〜☆

No.3

♂ 1965年07月16日 O型
♀ 1970年03月6日 O型

宜しくお願い致します🙇

  • << 5 どことなく、彼と似ているなと思うところがあるのではないでしょうか? 価値観は割と近く、相性は良いと思います。お二人とも家庭的な面もあり、嫉妬深い部分もあります。 お互い極力一緒に居たいというタイプだとおもうのですが、ある程度の距離を取ることによってより仲良く過ごせます。

No.4

男✨1982 01 21A型
女✨1988 03 31B型

よろしくお願いします😄❤✨

  • << 8 ユーモアあふれる彼にあなたは惹かれ、彼もあなたのアピールに惹かれます、本来は。ただ、あなたがあまり押しの一手だと彼も嫌になってしまうので注意。 彼は自由を愛しているので、束縛も厳禁です。一途に尽くせば浮気の可能性は極めて低いので。

No.5

>> 3 ♂ 1965年07月16日 O型 ♀ 1970年03月6日 O型 宜しくお願い致します🙇 どことなく、彼と似ているなと思うところがあるのではないでしょうか?
価値観は割と近く、相性は良いと思います。お二人とも家庭的な面もあり、嫉妬深い部分もあります。
お互い極力一緒に居たいというタイプだとおもうのですが、ある程度の距離を取ることによってより仲良く過ごせます。

No.6

お願いします

私 1974 11月3日A型

彼 1974 4月28日B型です
よろしくお願いします🙇

  • << 10 あなたと彼は割と逆の正確なのでお互い理解しにくい部分があると思います。 あなたは付き合いが、長くなるにつれてかなり束したいと思ってしまうと思いますが、あまり露骨にすると相手が滅入ってしまうので注意が必要です。 お互いに相手を100%理解するのは難しいので、理解できないところもあると割り切ることができれば、仲良くできます。

No.7

ここで、一旦打ち切ります。

No.8

>> 4 男✨1982 01 21A型 女✨1988 03 31B型 よろしくお願いします😄❤✨ ユーモアあふれる彼にあなたは惹かれ、彼もあなたのアピールに惹かれます、本来は。ただ、あなたがあまり押しの一手だと彼も嫌になってしまうので注意。
彼は自由を愛しているので、束縛も厳禁です。一途に尽くせば浮気の可能性は極めて低いので。

No.9

>> 8 1です😄

すごい!
当たってます✨
旦那はユーモア
私はアピールすごいです😁
しかも私は、押して押して感がすごいです💦
旦那は「自由」が好きです(笑)
ほほぉー!一途に愛していたらいいのですね❤

すごく当たってて、驚きました😄
ありがとうございました✨

No.10

>> 6 お願いします 私 1974 11月3日A型 彼 1974 4月28日B型です よろしくお願いします🙇 あなたと彼は割と逆の正確なのでお互い理解しにくい部分があると思います。
あなたは付き合いが、長くなるにつれてかなり束したいと思ってしまうと思いますが、あまり露骨にすると相手が滅入ってしまうので注意が必要です。
お互いに相手を100%理解するのは難しいので、理解できないところもあると割り切ることができれば、仲良くできます。

  • << 25 ありがとうございます 当たっていました😃 この彼に 浮気の心配は ありますか? 後 彼は今は独身ですが 離婚歴があります 私も ×1で子供も2人います お互い いつかは 結婚してみんなで一緒に暮らす方向で考えています 再婚の時期的には いつ頃がいいと思いますか? 子供は 今 中1と小学校3年生です よろしくお願いします🙇

No.11


男…1978.2.16 O型
女…1977.6.3 O型

友達です。

No.12

>> 11 とても良い相性です。
2人はとても気が合い、価値観も合うので話していて楽しいし、あきないと思います。付き合ってもうまくいくと思いますが、友達の延長のような付きあいになります。

  • << 17 ありがとうございます。 確かに気が合うし価値観も似てる部分もあります(*^^*)

No.13

お願いします🙇

私1962.5.6 O型
彼1972.9.20 B型

どうぞ宜しくお願いします!

  • << 19 あなたが意識的か無意識か彼に合わせているかたちで、楽しく過ごしています。 彼は浮気の心配が少しありますが、あまり言い過ぎても喧嘩になるので、詮索しないことです。あなたが広い心で接することができれば結婚しても楽しくやっていけます。

No.14

>> 13 関係は付き合いの長い彼氏です🙇

No.15

もし間に合うならばお願いします(*^^*)

私 1973.3.20ab型
彼 1967.1.5a型

付き合って5か月です

  • << 21 かなり真面目な彼と、お姫様願望ありなあなた。彼は本当真面目でやや控えめな部分があります。相性は普通で、彼に浮気の心配はないです。あなたも、付き合いがながくなるにつれて彼に対して少しつまらないと思ってしまう部分もありますが、あなたもあの人ちょっといいなーと思う人が居ても浮気にまでは至りにくいので大丈夫でしょう。

No.16

もし、間に合うならおねがいします😣!

男 1989.8.19 A型
女 1990.1.8 A型

夫婦です。
よろしくお願いします🙇

  • << 22 お互いとにかく真面目で、浮気などの心配は極めて低いです。 安定感のあるお二人です。 ただ、喧嘩になるとお互い譲れないとは思いますが、お互い折れること、ねにもたないこと、そして細かいところに神経質になりすぎないようにすると仲良く過ごせます。

No.17

>> 12 とても良い相性です。 2人はとても気が合い、価値観も合うので話していて楽しいし、あきないと思います。付き合ってもうまくいくと思いますが、友…
ありがとうございます。

確かに気が合うし価値観も似てる部分もあります(*^^*)

No.18

ありがとうございます。

今、交際中です。

お二人とも家庭的な面もあり、嫉妬深い部分もあります。

ある程度の距離を取ることによってより仲良く過ごせます。

この部分当たってます‼

No.19

>> 13 お願いします🙇 私1962.5.6 O型 彼1972.9.20 B型 どうぞ宜しくお願いします! あなたが意識的か無意識か彼に合わせているかたちで、楽しく過ごしています。
彼は浮気の心配が少しありますが、あまり言い過ぎても喧嘩になるので、詮索しないことです。あなたが広い心で接することができれば結婚しても楽しくやっていけます。

  • << 23 ありがとうございました。当たってました😃広い心、難しいけど頑張ります🙇

No.20

ここでまた打ち切ります。

No.21

>> 15 もし間に合うならばお願いします(*^^*) 私 1973.3.20ab型 彼 1967.1.5a型 付き合って5か月です かなり真面目な彼と、お姫様願望ありなあなた。彼は本当真面目でやや控えめな部分があります。相性は普通で、彼に浮気の心配はないです。あなたも、付き合いがながくなるにつれて彼に対して少しつまらないと思ってしまう部分もありますが、あなたもあの人ちょっといいなーと思う人が居ても浮気にまでは至りにくいので大丈夫でしょう。

No.22

>> 16 もし、間に合うならおねがいします😣! 男 1989.8.19 A型 女 1990.1.8 A型 夫婦です。 … お互いとにかく真面目で、浮気などの心配は極めて低いです。
安定感のあるお二人です。
ただ、喧嘩になるとお互い譲れないとは思いますが、お互い折れること、ねにもたないこと、そして細かいところに神経質になりすぎないようにすると仲良く過ごせます。

No.23

>> 19 あなたが意識的か無意識か彼に合わせているかたちで、楽しく過ごしています。 彼は浮気の心配が少しありますが、あまり言い過ぎても喧嘩になるので… ありがとうございました。当たってました😃広い心、難しいけど頑張ります🙇

No.24

ありがとうございます(ฅ'ω'ฅ)♪

No.25

>> 10 あなたと彼は割と逆の正確なのでお互い理解しにくい部分があると思います。 あなたは付き合いが、長くなるにつれてかなり束したいと思ってしまうと… ありがとうございます

当たっていました😃
この彼に 浮気の心配は
ありますか?

後 彼は今は独身ですが
離婚歴があります
私も ×1で子供も2人います
お互い いつかは 結婚してみんなで一緒に暮らす方向で考えています

再婚の時期的には いつ頃がいいと思いますか?
子供は 今 中1と小学校3年生です
よろしくお願いします🙇

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧