オネエと川の流れのように
私は空!!ヨロシクー!!
水商売やってる、オネエよ!!
不倫、恋愛、虐待、イジメ、自殺、自殺行為、自殺未遂、性同一性、メンタル病、苦しんでる子、悲しい子、辛い子、孤独に愛されてる子も、来なさいよ!!
どこの、誰だか、わからない掲示板だから、言えることも、あるわよね?
来てちょーだい!!
私が、あんたに限りを尽くすから!!
あんたが、前に進めるのなら、
どーぞ!!存分に!!私を使ってちょーだい!!
ただし、私は限りを尽くしたいけれど、お仕事があるから。
夕方とか、夜、なら少し。
月曜日、火曜日なら、お休みかも。
でも、お休みは、変動するわね。
忙しいときは、過疎るし、ちゃんと、レス残してくれたら、ちゃーんと、お返事させてちょーだい。そこらへん勘弁してね。
それから!ハンネ出さなくても、ハンネ言ってちょーだい!
誰が誰だか、わからなくなるから!ね!
14/03/02 18:06 追記
私は、このスレで最後にさせてもらいます。
新しいレスの受付は終了しました
>> 51
空ぴょん。彼氏と別れたの?
なんで?
P
ピー。聞いてくれる?
最近、本命と、別れたのよ〜。(T ^ T)
一つ、二つ、なんて原因じゃないわね。
オネエで、生きてると、いろいろあるのよ。
まだ、不倫の方がいいわ。
本気で、オネエとの未来、考える男なんて、少ないわよ。あんたより、少ないわよ。
でもね、まだ他に、男がいるからね。
また、良い男も、現れるかもしれないしね。
>> 57
アハハハハハーっ(笑)
わかんなかったー。ウケル😄
Cさんも読書するの?私も本大好き🎶活字中毒だよ😄
アマゾンで月に1万円…
Pさん、見かけによらずするんだ~(≧∀≦)私もアマゾンで良く買う、中古限定だけど😅休みの日は寝るか本読むか。マンガも大好き。
でも…推理小説は、犯人確認してから、最初から読む(笑)
C
- << 67 私も中古限定で買うの。新品に近い値段だったら、楽天で買うー😄ポイント欲しいから。 ジャンルはあんまり問わないけど女子に人気のあるのは…なんでか苦手。 経済とか歴史とか好きで、ちょっと前は久しぶりに三国志にハマったー♪でも、長すぎて最後に辿り着けない…面白いのに時間が無い現実。 少し前は勉強用の参考書とかばっかりだったし(笑) P
>> 59
ピー。聞いてくれる?
最近、本命と、別れたのよ〜。(T ^ T)
一つ、二つ、なんて原因じゃないわね。
オネエで、生きてる…
あらら⤵聞く聞く!
本命と別れるのってキツイね…
やっぱり本命って1番しっくり来る人じゃない…あーやっぱりキツイ⤵⤵
ながく付き合ってたの?お互い何か求めたの?
P
- << 70 まぁ、ピー。しー。ありがとうね。 最終的に、オネエを愛する、男の周りの、反対意見が酷くてね。 相性も、セックスも、バッチリだったわよ。 けれどね、私からだわ。 なんだかんだ、私から、お別れしたのよ。 あんたたちには、わからないと思うけれどね、私にだって意地があるのよ。 子供も、産んであげられないしね。 なんか、、、良いひとで。 良いひとだから、他に、幸せになって欲しかった、、、いや、本音、言えば、もっと強気に出ろよー!!だったわね。 オネエだからなんだってのよ?! ええ?! それで、未来に不安に、少しでも、なってたんでしょうよ?! 舐めんなよー!! 私だって、あんただけじゃない、他に、男いるわよー!! まぁ、私の、苦しまぎれの文句だわ。 はぁ〜。スッキリ。
>> 64
あらら⤵聞く聞く!
本命と別れるのってキツイね…
やっぱり本命って1番しっくり来る人じゃない…あーやっぱりキツイ⤵⤵
なが…
まぁ、ピー。しー。ありがとうね。
最終的に、オネエを愛する、男の周りの、反対意見が酷くてね。
相性も、セックスも、バッチリだったわよ。
けれどね、私からだわ。
なんだかんだ、私から、お別れしたのよ。
あんたたちには、わからないと思うけれどね、私にだって意地があるのよ。
子供も、産んであげられないしね。
なんか、、、良いひとで。
良いひとだから、他に、幸せになって欲しかった、、、いや、本音、言えば、もっと強気に出ろよー!!だったわね。
オネエだからなんだってのよ?!
ええ?!
それで、未来に不安に、少しでも、なってたんでしょうよ?!
舐めんなよー!!
私だって、あんただけじゃない、他に、男いるわよー!!
まぁ、私の、苦しまぎれの文句だわ。
はぁ〜。スッキリ。
>> 68
私もジャンルは今は少々マニアック。江戸川乱歩とか横溝正史とかは何度も読み返してる。事件のドキュメンタリーとか…色々読んだなぁ…恋愛小説は飽き…
本って良いよね😄
それが昂じてか、図書のボランティアも、もう10年だよー😄
今日も子ども達に絵本の読み聞かせ行って来た😄
やっぱり子ども達が真剣に聞いてる姿って嬉しいの。
O(≧∇≦)o
P
>> 71
本って良いよね😄
それが昂じてか、図書のボランティアも、もう10年だよー😄
今日も子ども達に絵本の読み聞かせ行って来た😄
…
ピー。なによ?
図書の、ボランティアって。
どーせ、私が、読み聞かせしても、ガキが、なんだか、ツッコミ入れてくるわね。
それで、ガキの、ホッペ、つねってやるわね。
>> 74
でもさ、そんなこんな理屈でわかってもさ、辛いものは辛いじゃない。
私はそう思うの。
P
いいのよ。しー。ピー。
ダメなら、次に行くまでよ。
この地球の人口、65億だったかしら。
また、出会いも、あるわよ。
やだー!!自分、大好きー!!
- << 82 空さんその意気よ~✨良い男が捕まりますように😁✌ C
- << 90 空さん。私のも聞いてくれる? こないだ本命と別れそうになったのね。 相手は今独身だけど、立場が有って結婚は出来ない人。 とても大切にしてくれるし、身体も心も相性が良くて、今までいろんな人と付き合ったけど、何て言うか…うーん馴染むのね。ホッとするのよ。 でも、私は大切にされてるくせに不満を感じて甘えてるのね。それも、わかって包んでくれるんだけど、なんだか寂しくって。 それで、私から別れを言い出したの。このままじゃ相手の為にも自分の為にもならないって思ったの。 もちろん相手はダメだって言ってくれたけど…反省したわ。 だって失う事が現実味をおびた時に、とてつもない空虚感と寂しさがやってきたのよ、私。 別れるのに、そんなの初めての経験。 そして、空さんの言う通り、私は女。最大限に女を武器にしたわ。 自分で別れを言い出したのにね。 だから、私は反省したの。 空さん。別れたんだよね。腹立たしいところも有るけど今はツライんじゃないかな。 それはそれで良いんだけどね。なんか一緒に飲もうよ😄 P
>> 75
ピー。なによ?
図書の、ボランティアって。
どーせ、私が、読み聞かせしても、ガキが、なんだか、ツッコミ入れてくるわね。
そ…
縁有ってね。ずっと10年くらいさせてもらってる。
主人が生きてて専業主婦だった時はいろんな活動やセミナーにも参加出来たんだけど、今はそうね、朝の読み聞かせを月に2回くらいしてる。
私は、子ども達に厳しいのね。五月蝿くしてても無言で待つし、時に厳しい言葉で叱るわ。でもさ、結局、一生懸命聴いて「有り難う」って言ってくれるのよ。その想いが伝わってくるのよね😄有り難いなぁって思う。
P
- << 86 ピー。 なんだか、ここに、マザーテレサ、発見だわ。 でも、ムカつく、クソガキもいないの? あんたは、いいやつね。本当に。 子供達にも、伝わってるんだろうね。きっと。 あんたの、存在こそが、有難いわ!!
>> 77
いいのよ。しー。ピー。
ダメなら、次に行くまでよ。
この地球の人口、65億だったかしら。
また、出会いも、あるわよ。
…
空さん。私のも聞いてくれる?
こないだ本命と別れそうになったのね。
相手は今独身だけど、立場が有って結婚は出来ない人。
とても大切にしてくれるし、身体も心も相性が良くて、今までいろんな人と付き合ったけど、何て言うか…うーん馴染むのね。ホッとするのよ。
でも、私は大切にされてるくせに不満を感じて甘えてるのね。それも、わかって包んでくれるんだけど、なんだか寂しくって。
それで、私から別れを言い出したの。このままじゃ相手の為にも自分の為にもならないって思ったの。
もちろん相手はダメだって言ってくれたけど…反省したわ。
だって失う事が現実味をおびた時に、とてつもない空虚感と寂しさがやってきたのよ、私。
別れるのに、そんなの初めての経験。
そして、空さんの言う通り、私は女。最大限に女を武器にしたわ。
自分で別れを言い出したのにね。
だから、私は反省したの。
空さん。別れたんだよね。腹立たしいところも有るけど今はツライんじゃないかな。
それはそれで良いんだけどね。なんか一緒に飲もうよ😄
P
- << 96 ピーね。 何故、結婚できない相手なのか?! 相手は、既婚者なの? でー、何故、あんたは、大切にされてるのに、不満があるのか? 相手の為なんて、なによ? 綺麗事、言ってんじゃないわよ。 私は、最後に、腰抜け!、フニャチン野郎!って、言って、泣きながら、別れたわよ。 私の場合は、彼は、そこまでの気持ちがなかったのよ。私は、そう判断さぜるおえなかった。 今も、連絡あるけど、返事返してないけど、まぁ、いろいろ考えるわね。
ムカつくガキって普通にいるよー😄きっと私もそういうガキだっただろうなって思うよ。ごめんね。私が小さな頃の大人達m(__)m
でも、ムカつくガキでも、私が勝手にそう思ってるだけで、目を見て話せばお互いに解るもんだと私は感じてる。んで、私の事も理解して受け止めてくれるのよ。
子どもに向き会う時は、こっちだって真剣だからさ。一人の人間で子どもだましなんて通用しないからね。適当に時間終われば良いとは思って無いのね。
そんな小さな事でも、私にとっては目の前の1つなのよ。
P
- << 100 なるほどね。ピー。 あんたの、真摯な気持ちが、伝わってきたわ。 さぁ、どうだろうね。 私の、クソガキ時代に、あんたみたいなのと、出会ってたら。 私は、私の、幼少期を、クソ悪ガキの、ヘレンケラーと言いたいわね。 私は、あんたみたいな、上品には、なれやしないわ。 染み付いちゃったのよね。 さ!悪いわね。 私は、ラーメンして、落ちるわね。 あとは、好きに、やってちょーだい。 またね。
>> 90
空さん。私のも聞いてくれる?
こないだ本命と別れそうになったのね。
相手は今独身だけど、立場が有って結婚は出来ない人。
とても…
ピーね。
何故、結婚できない相手なのか?!
相手は、既婚者なの?
でー、何故、あんたは、大切にされてるのに、不満があるのか?
相手の為なんて、なによ?
綺麗事、言ってんじゃないわよ。
私は、最後に、腰抜け!、フニャチン野郎!って、言って、泣きながら、別れたわよ。
私の場合は、彼は、そこまでの気持ちがなかったのよ。私は、そう判断さぜるおえなかった。
今も、連絡あるけど、返事返してないけど、まぁ、いろいろ考えるわね。
- << 102 有り難う。空さん。 ううん。今は独身の人だよ。 でもね。結婚は相手の立場上出来ないの。だから、相手はそれも理解した上で、私の事を大切にしてくれてるわ。 一生懸命さ口説いてくれてから、2年くらいして、やっと付き合い始めたのね。 私には子どもがいるから、私は好きなだけでは一緒になる事は出来ないし、したく無い。やっぱり子どもが1番。 大切にしてくれてるけど、日々の生活というか付き合いに不満が出て来て、それは仕方ない事なのに、なんで?って相手に甘えてしまうのよ。こんなふうに甘えられる人もなかなか居ない。可愛いんだけど、大人な人なのね。 そんな私の感情が、良く無いなって思ったのよ。お互いに生活や家族が有るからね。 空さんの場合は空さんの云うように相手の覚悟って云うか想いがズレてたんだよね。きっと。 P
>> 92
夢です
深夜にお腹すいた
食べたらヤバイよね
みなさんそろそろお腹すきません?
なに食べたいですか?
みなさんインテリです…
夢ね!!
どんどん、食べなさい!!
いちいち、女は、1キロ、2キロが、どーとか、言うけど、気にするんじゃないの!!
逆にね、ポッチャリ好きな、男は多いのよ?!
誰が、鶏ガラみたいな、オッパイなし、肉なしの女に行くのよ?!
小さいことを、気にするんじゃないの。
健康的で、ありなさい。
- << 101 夢よ! 夢破れた夢よ! 悪いけど!夢はおデブ系なのにおっぱいは鳥ガラなのよー デブ専にモテやしない デブでおっぱいが風船の女ってお得よねー 雨音が気持ちいいわよー 空ママみたいだわー
新しいレスの受付は終了しました
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
恋人がいるけど0レス 0HIT おしゃべり好きさん
-
SNS社会のヤミ 🌛0レス 9HIT おしゃべり好きさん
-
メルカリで地味に気になってたんだけど0レス 32HIT おしゃべり好きさん
-
皆さんはどう感じますか?2レス 68HIT 社会人さん
-
いじめ0レス 41HIT 学生さん
-
恋人がいるけど0レス 0HIT おしゃべり好きさん
-
SNS社会のヤミ 🌛0レス 9HIT おしゃべり好きさん
-
何をしてもゴキブリが出てきます
ダスキンで駆除依頼する。 今時は依頼が多いそうですよ。 プロなので…(教えたがりさん9)
9レス 191HIT 教えてほしいさん -
メルカリで地味に気になってたんだけど0レス 32HIT おしゃべり好きさん
-
家族の前で一人称が言えないアラフォー
家の中で声を出して「私 私 私 私」と連呼してたらどうですかね? 歌を…(匿名さん18)
18レス 228HIT ちょっと教えて!さん
-
-
-
閲覧専用
男性側の意見を聞きたいです。2レス 24HIT 教えてほしいさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
刑事責任2レス 85HIT 知りたがりさん
-
閲覧専用
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?14レス 171HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
自殺しようかな9レス 179HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
君が欲しい。欲しい12レス 156HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
男性側の意見を聞きたいです。
あえて宣言は必要なくない?付き合ってたのなら、友達としてももう付き合わ…(匿名さん1)
2レス 24HIT 教えてほしいさん (30代 ♀) -
閲覧専用
刑事責任
みていた人がいて、スーパーの人に注意されてたみたいだけど…。 逆…(知りたがりさん0)
2レス 85HIT 知りたがりさん -
閲覧専用
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?
かぶってました。ほんの一週間程度ですが肉体関係もありました。 別れを…(相談したいさん0)
14レス 171HIT 相談したいさん -
閲覧専用
偏差値41から獣医学部に受かるにはどんな勉強が必要ですか
偏差値が低く入りやすいなら私大になりますが、6年間の授業料約1,500…(主婦さん7)
7レス 165HIT 学生さん -
閲覧専用
自殺しようかな
主です。 返レス有り難うございます。 貴方のモットーは聞いていませ…(匿名さん0)
9レス 179HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
31レス 449HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 214HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 191HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
18レス 228HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
10レス 211HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
パートの責任感。
よく、「パートなんだから都合が悪ければ好きに休めばいいし、責任なんてない」と言いますが、現場にパート…
8レス 140HIT 主婦さん ( 女性 ) - もっと見る