注目の話題
捨てることがやめられない。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
価値観の違いについて

辛いです。悩みすぎてご飯も食べられません。

レス21 HIT数 9860 あ+ あ-

高校生さん
14/02/15 12:43(更新日時)

初めてこちらの掲示板に投稿させていただきます。よろしくおねがいします。

私は高校一年生の女子です。
恋愛のことで悩んでいます。

一昨日、ひとつ年上の大好きな彼氏が元カノとTwitterで意味有りげな会話をしてるのを見てしまいました。
元カノと話していて、
彼「彼氏できた?」
元カノ「できてないよー
〇〇(彼氏の名前)がいいなあー 」

みたいな会話をしていました。
今度通話するかも、みたいな話もしていました。
冗談なのか、分かりませんが、ショックでした。
本当に傷つきました。辛かった。

そのあと、彼氏からは「仮にも昔そういう関係だったから、少し気になってしまった。今は●●(私の名前)が好きだから元カノのことはそういう対象じゃない。信じてほしい。」というようなことを言われました。
そう言ってもらえたことは本当に嬉しかったです。
元カノのLINEもしっているようですが、私も見ることができるTwitterでそういう事を話したのは、私に隠れてこそこそ話すのが嫌だったからだそうです。気遣ってくれて、正直で、そのことも本当に嬉しかったです。
本当に大切にされてるんだと思います。

たくさん好きだと言ってくれて、少し優柔不断だけど、優しくて可愛らしさもあって、かっこいい、私にはもったいないくらい素敵な彼です。
誠実で正直な彼なので信じようと思いますが、やっぱり色々考えてしまいます。
一昨日のことを考えるだけで、ものすごい嫉妬に襲われて今も考えすぎて夕御飯を食べる気にもなれません。
大好きで大好きで、好きだからこそ辛くて苦しいです。
彼氏をただ、何も言わず切実に信じることができていない自分にも腹が立ちます。
こんなに大切にしてくれるし、大好きなのに。

本当に色々なことがぐるぐるして、もやもやして、
悩みすぎて気持ちが悪くて吐いてしまいそうなくらいです。
今朝もほとんどご飯が食べられず、昼も食べられませんでした。(後でなんとか食べきりましたが…)
気持ちも沈んでもう本当に辛いです。
こういう気持ちって、どうしたらいいのでしょうか?
信じたいけど、一昨日のことを考えるだけで悲しくなって悪いことも考えてしまいます。
もしも、もしもふられてしまうことがあったら……?生きていくことなんて、きっとできない、絶対に心が死んでしまうと思います。そんなのは絶対絶対に嫌です。

私はどうしたらよいのでしょうか…。
考えれば考えるほど、分からなくなってしまいます。

皆さんの意見をぜひ、お聞きしたく思います。
長文・乱文で読みにくいかもしれませんが、今の気持ちを素直に吐き出させて頂きました。
本当に苦しいです。皆さんのお力を貸していただきたく思います。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

14/02/15 12:38 追記
追記です。

彼と元カノ、今日話すことになったみたいです。
信じてますが、やはり少し心配であります。
信じるしかありませんよね………。

No.2061758 14/02/13 19:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 14/02/13 20:19
高校生さん0 

>> 1 通行人1さま

レスありがとうございます。
本当に悩んでいて…すごく辛いです。
私は今までこんなに人を好きになったことがなく、こんなに心から好きだと思える男性に出会ったのは初めてなので、好きすぎて色々考えてしまいます。
私も、彼にあまり色々干渉しすぎて、傷つけてしまったらどうしよう…とも…。

時間が解決…ですか、確かにそうかもしれません。
今どうわめいても、時間が経ってみなくてはどうなるか、わからないですよね。
そして、彼にはもう意思を伝えたつもりでいるので、あとは彼を信じてみようと思います。

通行人1さまは、このような経験をなされたことがありますか…?

No.6 14/02/13 21:48
高校生さん0 

>> 3 ありますよ。私は貴方よりずっと大人ですから。 相手を追求したりして追い詰めて関係が壊れてしまい、すがるように追いかけましたが元にはもどりま… 通行人1さま

そうなのですか…。
なるほど、そういうものなのですね。
私はまだきっと恋愛経験も浅くて分からないこともたくさんなので、色々なお話しをきけて新鮮ですし、勉強になります。

そうですよね。
とにかく今は彼を信じてみよう、と思います。
勝手に思い込んだり、追求し続けてしまっては行けませんよね。反省します。
彼だって、信じろといっているんだし、大切にしてくれてるのは良く分かるので信じます。
もっと大らかに物事を考えられるようになりたいです……。

No.8 14/02/13 21:56
高校生さん0 

>> 4 主さん、少し落ち着きましょう。 好き過ぎてどうしようもない彼、女の子なら誰しも一度は経験があると思います。 (^-^) で… 匿名さん4さま

そうですよね…。誰でも通る道なんですよね。
ただ、私はきっと思い込みも激しいし、考えすぎなんだと思います…。
彼に依存してはいけませんね。
他のことも手に付かないのでは両立ができてないですし。
割り切って考えられるようになりたいです。
自分らしさを大切にしたいです。

No.9 14/02/13 22:04
高校生さん0 

>> 5 少し落ち着きましょう。十代の恋愛は熱しやすく、また覚めやすいもの…彼氏さんと自分を客観的に見る努力をしてみて下さい。 恋愛の悩みでご… 匿名さん5さま

はい。本当に私は恋愛にのめり込みすぎていたんだと反省しております。
初めての経験で初めて感じた幸せがなくなってしまうのが怖くてこんなに悩んでしまったのだと思います。
だいぶ落ち着いて、冷静になった今考えすぎだったんだということがよくわかりました。
親には心配をかけてしまっていると思います…。家でもいつもより元気がないので。
親も、そんな恋愛ごときでくだらない!というに決まってます。
もっと自分をしっかり持とうと思います。

No.13 14/02/14 15:49
高校生さん0 

>> 7 主さんが彼を愛するのも大切ですが 愛される女性になりましょう。 その方が、女性は幸せです。 私も、愛される女性へと成長して… 匿名さん7さま

返信のレスが遅れてしまい、申し訳ありません。
そうですよね…。
愛するだけでなく、愛される努力もしなくてはなりませんよね。
そのためには自分も好きになってあげないといけないと心から思いました。
自分に自信を持ち、自分の好きな人が自慢できるような、愛される女性になりたいと思います。

No.14 14/02/14 16:12
高校生さん0 

>> 10 好きなのは今の内だけだよ。 高校卒業したら大学、社会人になって彼とはもう会わなくなってるかもしれないし。それぞれの道を歩むし。そんなに好き… 匿名さん10さま

返信レスが遅れてしまい、申し訳ありません。
確かにそうかもしれませんね。
人間に何があるかは誰にもわかりませんし、未来のことも分かりません。
そう考えると不安になりますが、だからこそ今を大事に、彼を大事にしたいと思います。
ただ、少し恋愛にのめり込みすぎているかもしれませんね…。
趣味や勉強に目を向けてみるのも大事だなと思いました。

No.15 14/02/14 16:20
高校生さん0 

>> 11 もと彼なんて気にしなくてよしっ(*^o^*) 嫌になったから別れたんだから☆ あなたは素直に自分のままいればいいよ。思ったことは言ってね☆ 匿名さん11さま

返信レスが遅れてしまい、申し訳ありません。
そう言って頂けると、非常に心強いです。
はい…。もう気にしないようにしようと思います。
彼も信じてと言ってくれているし、大切にしてくれているのは伝わるので…。
今のままの私で本当にいいのか、考えることがありますが、ありのままの私が好きだと言ってくれたので無理に変わろうとせず、自分を、個性を大切にしようと思いました。
思ったこと、気になったことはまあいいか、と思わず言ってみたいと思います。
彼の理想の彼女になれるよう、努力したいです。

No.16 14/02/14 16:35
高校生さん0 

>> 12 真面目だなぁ、純粋だなぁ…ほんとに可愛い。 特に何がいいかって、主さんは高一女子なのにとても丁寧なレス。言葉もキレイ。素敵な女の子で… 匿名さん12さま

返信のレスが遅れてしまい、申し訳ありません。
ありがとうございます…。
匿名さん12さまのレスに本当に元気を頂きました。
ここまで育ててくれた親に心配をかけるのはいけないので、もっと元気にならなくてはいけませんよね。沈み過ぎてしまったこと、反省しております。
そうですよね。
彼は私のことが好きだと言ってくれているのに、私がこんなふうになっていては彼にも失礼ですよね。
彼を信じて、もっともっと彼のことを好きになりたいです。
確かにそうですね…。
今できること、今しかできない楽しいこともたくさんありますよね。
塞ぎ込んで、それらを見過ごしてしまうことももったいないことですね。
気分転換をして、限りある学生生活を充実させたいと思いました。
匿名さん12さまもこのような経験をなされたことは過去にありましたか…?

No.19 14/02/14 22:08
高校生さん0 

>> 17 ありますよ~。 もう昔の話だけど… わたしも主さんと同じ年の時でした。 初めての彼が出来て、それはそれは寝ても覚めても彼のことばか… 匿名さん12さま

そうなのですか…。
匿名さん12さまも大恋愛をなさっていたのですね…。
今のお話を拝見させていただいて、やっぱり恋愛だけじゃなく、他のことも、学校生活やプライベートの時間ももっと大切にしたいと思いました。
過去を振り返って、ああこれやっておけば良かった、と後悔してもすでに遅いですよね。
今しかできないことを大事に、しっかり気を強く持って楽しく生きていきたいです。
はい…。まわりの人々を幸せにできる素敵な女性になりたいです。
たくさんのアドバイス本当にありがとうございました。
精一杯頑張りますね。

No.20 14/02/14 22:32
高校生さん0 

>> 18 私も彼氏にTwitterで可愛いってずっと 聞いていたこと ○○(私の名前)がおらんかったらほんまに ○○(友達の名前)と付き合いたい… 匿名さん18さま

私と同じような経験をした方がいてくださって、私だけじゃないんだ、と安心しました。
辛いですよね。
今でこそ元気を取り戻しましたが、当時は本当にショックを受けて苦しかったです。
ですが、やっぱり彼を信じていることにしました。
そうですよね。
自分に自信を持って、前向きに彼を好きでいたいと思います。
今の彼の彼女であることにも自信を持って、何事にも負けないよう頑張りたいです。

No.21 14/02/15 12:43
高校生さん0 

追記でお話した通りです。
彼と元カノが今日の夜に話すみたいです。
また少し不安になってしまいました。
何もないとは思いますが…。
信じるしかないですよね……。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧