注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
離婚しても構わないでしょうか
俺の彼女がクソすぎる

恋人の浮気相手に電話やメール

レス7 HIT数 5148 あ+ あ-

フリーさん( ♀ )
14/02/13 22:04(更新日時)

数ヶ月前にあった仕事関係の集まりから言い寄られている男性がいます。
相手からよく連絡があり、私は気が向いた時に一通返す(5日に1度くらい)程度でした。
一度も2人で会ったことはありませんし、無理だと振っていましたが、
その間にかなりお金を使われ(プレゼントなど←頼んでない)
連絡も頻繁に来ていて
先輩が間に入っていたのもあり、先輩を立てて1度だけ食事に行くことをOKしました。

そして昨日の深夜にLINEで着信が。
コールが長くなり放置してると
「彼女がいるので行けません!もう連絡しないでください!迷惑です!」
とメッセージ。
私は病気の家族を抱え働いているのは相手も知っているので深夜に連絡はして来ませんでした。

短い睡眠を邪魔され、イライラと眠気でボンヤリしながら
「うちの事情は知ってるよね?深夜に電話は出れないので、また返事するね」
と何故か返事してしまい。
そこから「もう連絡しません!彼女がいるし迷惑!」→私「分かったから、時間考えてまたにして」→「しつこいと嫌われるよ!」
と流れがあり

これは…彼女が送ってきてるな、
昨日まで来ていたメッセージ内容と口調も違うし、LINE着信初めて。
私は名前とLINE名が違うから電話帳では分からなくて、LINEで着信入れてきたんだな…と。

普段なら放置なのですが
看病と仕事疲れに深夜の痴話喧嘩に巻き込まれたイライラから

「誰に嫌われるの?◯◯さんはこちらの事情を知っていてまで、こんな遅くに連絡する人じゃないよね?
それに連絡しないでって言わなくても、普段も私から連絡してないよ。
とにかく今は無理なのだし、そっちも大変そうだし大丈夫?
落ち着いたら返事するね」
と意地悪を送ってしまいました(;_;)

すると「いい加減にしろよ!迷惑なのが分からないのか!」とメッセージの後
LINEで猛着信が…
コールがずっと鳴ってるのをサイレントにして就寝しました。

朝、夢じゃなかったのか…とすごく反省して謝罪送っておきました…
たぶんブロックにしてあります。
LINE通話でなく電話はできますが、する気にならずしてません。

私もかなり性格悪いんですが
いくら浮気未遂発覚したからって深夜に送ってきたり着信ってあるものなんでしょうか?
そもそも彼女いるのも知らないし、こちらから連絡もあまりしてないのに(;_;)

また来たらスルーか謝罪かどうしよう。

みなさんもこういうことありますか?

No.2061663 14/02/13 14:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/02/13 14:21
匿名さん1 ( ♀ )

男はなんて言ってるんだろうね~
彼女が 勝手にそんな迷惑かけたなら 普通 後で男が謝ってきても よさそうなのに
なんも無しですか?

• << 4 レスありがとうございます。 メッセージは全部削除されてるかもしれませんね(^_^;) 偶然会うこともないですし、明日か明後日、仕事関係で顔合わせそうなんですが 普通の態度なら知らないんだろうな、ってことで、こちらも知らせないようにするつもりです。 その前に連絡来たら…何の話しであっても出るの怖いです凹

No.2 14/02/13 14:25
通行人2 ( ♀ )

私なら
『彼女がいるので行けません!もう連絡しないでください!迷惑です!』の返事に
『彼女いたんだ。そんな事一言も言わないからわからなかった。一度も二人で会った事ないのに何度も誘って来てたから、彼女いるなんて思わなかったよ。って言うか、私アナタに告白されて振ったよね?彼女いるなら彼女悲しませるような事しない方が良いよ。彼氏が他の女に言い寄ってるの知ったら悲しむよ』
と送ります。
もちろんその男と縁切りするの前提です。

• << 5 レスありがとうございます! そうですね。もっと冷静な時だったら良かったんですが(;_;) タイミングが最悪で私の余裕の無さも最悪でした…反省。

No.3 14/02/13 14:28
匿名さん3 

スルーがいいと思う

その男性最低だね、彼女いるのに他の女性に手を出そうとするなんて。
もう関わらないほうがいいです

• << 6 レスありがとうございます。 彼女いるのに他の女にアクション起こしたり、貢ぐのはおバカさんですよね。 正直、彼女いると聞いても「へー」くらいだったのですが彼女さんには悪いことしました。 貰ったもの達は有難くいただいておいて、次仕事関係で会うことがあってもプライベートな連絡はスルーしておきます。

No.4 14/02/13 14:29
フリーさん0 ( ♀ )

>> 1 男はなんて言ってるんだろうね~ 彼女が 勝手にそんな迷惑かけたなら 普通 後で男が謝ってきても よさそうなのに なんも無しですか? レスありがとうございます。
メッセージは全部削除されてるかもしれませんね(^_^;)
偶然会うこともないですし、明日か明後日、仕事関係で顔合わせそうなんですが
普通の態度なら知らないんだろうな、ってことで、こちらも知らせないようにするつもりです。
その前に連絡来たら…何の話しであっても出るの怖いです凹

No.5 14/02/13 14:32

>> 2 私なら 『彼女がいるので行けません!もう連絡しないでください!迷惑です!』の返事に 『彼女いたんだ。そんな事一言も言わないからわからなかった… レスありがとうございます!
そうですね。もっと冷静な時だったら良かったんですが(;_;)
タイミングが最悪で私の余裕の無さも最悪でした…反省。

No.6 14/02/13 14:36

>> 3 スルーがいいと思う その男性最低だね、彼女いるのに他の女性に手を出そうとするなんて。 もう関わらないほうがいいです レスありがとうございます。
彼女いるのに他の女にアクション起こしたり、貢ぐのはおバカさんですよね。
正直、彼女いると聞いても「へー」くらいだったのですが彼女さんには悪いことしました。
貰ったもの達は有難くいただいておいて、次仕事関係で会うことがあってもプライベートな連絡はスルーしておきます。

No.7 14/02/13 22:04
恋愛恐怖症7 

御免なさい私ならしちゃうかもしれません…
でも一番悪いのは彼!
主さんは彼から彼女がいることを聞いていなかったと伝えれば良いと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧