女友達から告白されたら?
大好きな人から、lineで
○○(私)の友達で俺に紹介できる人いない?
と聞かれました。
来週のバレンタインデーで逆告白をしようと思っていただけに、ショックでした。
ちなみに、来週のバレンタインデーは私から誘い、オッケーをもらってます。
○○(私)の行きたい店とか食べたいものがあったら教えて
と言われましたが、
△△(好きな人)の食べたいものが食べたいなー
と返信すると
よっしゃ!俺のお勧めの店に連れてくわ!
と返事が来て、いい感じかなーと勝手に思ってました。
友達紹介してのlineに、ただショックで返信できずにいたら
次の日の夜に
昨日は急にごめん。親友に彼女ができたり、後輩が結婚したりで焦ってしまった。昨日の話は気にしないでください。
と、lineがきました。
来週のバレンタインデーは、とりあえずそのまま会うことになりそうです。
でも、告白しても無駄ですよね。
今の友達のままでもいいのかな
友達に戻れなかったら、それこそ立ち直れないと思ってます。
完璧、友達と見ている女友達から告白されたら迷惑ですか?
もう、それまでとは同じように友達付き合いをすることはできませんか?
- 投稿制限
- 男性レス限定
辛口でごめんなさい。
私は主さんと同じ考えです。
主さんからの好意は感じていてウカレていたものの、いざ付き合うことを考えたら、それは違う…という気持ちになって、牽制のLINEを送ったのだと思います。
でも、とても優しい人なんでしょうね。
傷つけたのがを悪いと思って謝りのLINEを送って来た気がします。
ただ、普通バレンタインに女の子からお誘いあったら、誰だって期待したり、相手の思惑を察したりはすると思うんですが…酷く恋愛慣れしてなくて、バレンタインを待ちきれずに調子に乗って相手の気持ち〈例えば、私じゃダメかな?〉を聞きたかった…、唯一これは考えられるけど…余程の馬鹿だし。
普通そこまで失敗して付き合いたいと思っているなら、
ごめんね、試すようなことして
って、男らしく自分から告白すると思うのですが…
そこまで恋愛慣れしてない馬鹿な男ですか?
>> 5
ぶっちゃけ、その男はあなたが自分に気があることに気づいているんだと思う。
だから、いま彼女欲しいんだアピールと、あなたの自分への好意をもっ…
そうですか!
試している感じですかね。
やっぱり、わたしからいった方が良さそうですかね。
わたしに言わせようとしてるのでしょうか。
- << 10 あなたから行くしかないでしょう。 そして・・・ >完璧、友達と見ている女友達から告白されたら迷惑ですか? これに関しては、彼は迷惑には思わないでしょう。 >もう、それまでとは同じように友達付き合いをすることはできませんか? これは、告白の時に、「ダメであっても良いお友達でいさせてね」 と言葉を添えれば、おそらく今までのようにお付き合いをしてくれるかと思います。 告白して、彼と恋人としてお付き合いできるかは、神のみぞ知ること。 でも、今の彼はあなたに好意的だから、告白してみるべきだと思います。 傷つくのを恐れてアタックしないのは勿体無いと思うよ。 それに、これからのために今、経験値を上げておくのは、今後のためでもあると思うよ。
>> 6
辛口でごめんなさい。
私は主さんと同じ考えです。
主さんからの好意は感じていてウカレていたものの、いざ付き合うことを考えたら、それは…
バカです(笑)
調子のり。
今まで二人とつきあったらしいですが、どちらも3ヶ月もたなかったと話していました。
そういえば、彼とは合コンで出会いましたが、好きになったらガンガン
自分からアプローチするって話してました。(いま思い出しました)
ということは、やっぱり友達以上の好意はないということですよね。
- << 12 あぁ、3ヶ月…(笑) それなら本当のバカなのかも(笑) でも、覚悟してた方がいいですよ。 二人しか付き合ったことなくて、そのどちらともに3ヶ月以内にフラれるって、相応の理由があると思います(*_*; 多分、デリカシーが欠如してるんじゃないかな?(笑) 分かりますか? 主さんと付き合いたくて女の子を紹介してと言っていた場合には、相手もその気だから上手く行くでしょうが、 その想定だと、付き合いたいと思っているのに、しかもバレンタイン前なのにフライングして、そんなセリフ吐いちゃうくらいの大馬鹿ですよ?(笑) かなりみっともない感じがプンプンします((((;゜Д゜))) そこを含めて好きですか?
>> 7
そうですか!
試している感じですかね。
やっぱり、わたしからいった方が良さそうですかね。
わたしに言わせようとしてるのでしょうか。
あなたから行くしかないでしょう。
そして・・・
>完璧、友達と見ている女友達から告白されたら迷惑ですか?
これに関しては、彼は迷惑には思わないでしょう。
>もう、それまでとは同じように友達付き合いをすることはできませんか?
これは、告白の時に、「ダメであっても良いお友達でいさせてね」
と言葉を添えれば、おそらく今までのようにお付き合いをしてくれるかと思います。
告白して、彼と恋人としてお付き合いできるかは、神のみぞ知ること。
でも、今の彼はあなたに好意的だから、告白してみるべきだと思います。
傷つくのを恐れてアタックしないのは勿体無いと思うよ。
それに、これからのために今、経験値を上げておくのは、今後のためでもあると思うよ。
>> 10
アタックしてみます。
ダメ元だし、失敗してもそれはそれで…
一番嫌なのは、会えなくなること。
友達でもいいから、そばにいたいし、一番わかってあげたいし
応援したいし
笑顔がみたいです。
- << 15 >今の友達のままでもいいのかな 友達に戻れなかったら、それこそ立ち直れないと思ってます。 >一番嫌なのは、会えなくなること。 友達でもいいから、そばにいたいし、一番わかってあげたいし 応援したいし 笑顔がみたいです。 告白して彼に迷惑では無いか、ということで今まで考えながらレスをしてきたけど 今までのログをすべて読んでみて、その彼とは友達付き合いのままのほうが良いかな、と思えてきました 彼との繋がりが切れるのが嫌なんですよね? だったらリスクを負わないような気持ちの伝え方・・・告白みたいな直球な気持ちの伝え方ではなく 「○○君が彼氏だったら良いのに」みたいな言い方でチョコを渡すとか そういう軽めの気持ちの伝えて方のほうがリスクがないかも
>> 8
バカです(笑)
調子のり。
今まで二人とつきあったらしいですが、どちらも3ヶ月もたなかったと話していました。
そういえば、彼と…
あぁ、3ヶ月…(笑)
それなら本当のバカなのかも(笑)
でも、覚悟してた方がいいですよ。
二人しか付き合ったことなくて、そのどちらともに3ヶ月以内にフラれるって、相応の理由があると思います(*_*;
多分、デリカシーが欠如してるんじゃないかな?(笑)
分かりますか?
主さんと付き合いたくて女の子を紹介してと言っていた場合には、相手もその気だから上手く行くでしょうが、
その想定だと、付き合いたいと思っているのに、しかもバレンタイン前なのにフライングして、そんなセリフ吐いちゃうくらいの大馬鹿ですよ?(笑)
かなりみっともない感じがプンプンします((((;゜Д゜)))
そこを含めて好きですか?
>> 12
デリカシーはないと思います。
勢いで生きてる感じです。
わたしは考えすぎるので、とてもうらやましいなーと思ってますが。
昨日、ちょっとだけ会ったので、元カノの話を聞いてみました。
二人とも、彼の方から好きになり、猛アタックして付き合ったのですが
なんとなく覚めてしまったということで、別れたと言ってました。
また、この年になっても、付き合うっていうのがよくわからないと。
結婚して子供がほしいというのは漠然とあるけど、どういう相手がいいのかとかよくわからないま言われました。
多分、この人のなかでは
彼女という存在は、自分が好きになって燃え上がらないと成立しないのかなと思いました。
>> 11
アタックしてみます。
ダメ元だし、失敗してもそれはそれで…
一番嫌なのは、会えなくなること。
友達でもいいから、そばにいたいし、一…
>今の友達のままでもいいのかな
友達に戻れなかったら、それこそ立ち直れないと思ってます。
>一番嫌なのは、会えなくなること。
友達でもいいから、そばにいたいし、一番わかってあげたいし
応援したいし
笑顔がみたいです。
告白して彼に迷惑では無いか、ということで今まで考えながらレスをしてきたけど
今までのログをすべて読んでみて、その彼とは友達付き合いのままのほうが良いかな、と思えてきました
彼との繋がりが切れるのが嫌なんですよね?
だったらリスクを負わないような気持ちの伝え方・・・告白みたいな直球な気持ちの伝え方ではなく
「○○君が彼氏だったら良いのに」みたいな言い方でチョコを渡すとか
そういう軽めの気持ちの伝えて方のほうがリスクがないかも
報告します。
いちおう、付き合うことになりました。
彼氏は、私の気持ちにはまったく気付いてませんでした。
女友達なんて初めてだと言われ、半分諦めてました。
でも、お前は彼氏いないけど、どんなのがいいの?と言われ、
○○くんみたいな人がいいなーなんて冗談半分で言ったら
俺じゃダメなの?と言われ、
ダメじゃないけど…みたいな感じで言って
じゃ、付き合うかっていうことになりました。
しかし、彼が私に対してまったく恋愛モードじゃないので、
友達からということになりました。
帰り道は、手が触れましたが
手を繋ぐことはできませんでした。
少しずつがんばっていきます。
ありがとうございました。
男性陣教えて掲示板のスレ一覧
男の人の気持ちは男の人🙋🏼♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
他校の人にインスタ聞かれてそこから何も進展なし。3レス 140HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) 男性レス限定
-
親と仲良すぎるアラフォー女6レス 194HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定
-
話しかける勇気9レス 157HIT 誰にも言えないさん (20代 ♀) 男性レス限定
-
男の心理0レス 158HIT おしゃべり好き (30代 ♀) 男性レス限定
-
チー牛だらけのパーティー10レス 299HIT 恋愛したいさん (30代 ♀) 男性レス限定
-
親と仲良すぎるアラフォー女
何歳になっても、親きょうだいと仲がいいのはいいことだとは思うけど、やは…(匿名さん6)
6レス 194HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定 -
他校の人にインスタ聞かれてそこから何も進展なし。
いや電話かかってきました(恋愛好きさん0)
3レス 140HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) 男性レス限定 -
話しかける勇気
僕の今カノがメッセージのやり取りがあまり好きじゃなく返信が遅いタイプで…(匿名さん6)
9レス 157HIT 誰にも言えないさん (20代 ♀) 男性レス限定 -
部下の手が触れたら…
ブスかどうかは人の好みによるから、何とも言えない。 ちなみに、自…(匿名さん7)
10レス 380HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定 -
男の心理0レス 158HIT おしゃべり好き (30代 ♀) 男性レス限定
-
-
-
閲覧専用
夜勤が増えると言われました3レス 264HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
男女の友情3レス 188HIT 匿名さん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
年下男性の恋愛対象を知りたいです。12レス 400HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
旦那がキモい2レス 203HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
現在はぶち遠距離です。3レス 366HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
夜勤が増えると言われました
交際歴が長くなってきて落ち着いたのか、本当に心が離れてきたのかまずはそ…(匿名さん3)
3レス 264HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
男女の友情
都合のいい無料ホテル(ラブホではなく)にされている。利用されてるだけ。…(匿名さん3)
3レス 188HIT 匿名さん (20代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
年下男性の恋愛対象を知りたいです。
そんな残り方は嫌です。 せめて永遠に私の胸が忘れられませんようにと祈…(恋愛好きさん0)
12レス 400HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
旦那がキモい
何かの合図かもしれませんがね。(匿名さん2)
2レス 203HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
マッチングアプリで出会った人
お答えありがとうございます。 もう少し会って見極めてみます!(片思い中さん0)
3レス 646HIT 片思い中さん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
フリーだと思ってる彼の家に泊まりに来ようとしてる女子
彼のラインをみてしまいました 過去3回元カノと思われる人から連絡があり終電逃したから泊めてくれと …
24レス 749HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
老人にイライラする
高齢者にどうしてもイライラしてしまいます... 仕事柄、高齢者の方とよく関わるのですが、何度説明し…
13レス 389HIT おしゃべり好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
18レス 286HIT 相談したいさん ( 女性 ) -
彼氏の過去、結婚しない方がいいのか。
交際1年半、スマホも触ったまま寝落ちする年下彼氏への出来心で、やってしまいました。 ついつい、…
28レス 1163HIT 恋多きパンダさん (30代 女性 ) -
一部の同僚から嫌われる
仕事もとても頑張っていて、ハキハキと元気でいつも笑顔を心掛けているのに一部の同僚から嫌われていて辛い…
13レス 548HIT OLさん ( 女性 ) - もっと見る