☆☆みんなのアラフォー癒やしの広場ー⑯☆☆

レス500 HIT数 4693 あ+ あ-


2014/02/17 09:51(更新日時)


☆男女問いません☆

30代の方\(^o^)/

40代の方\(^o^)/


暇な人、寂しい人、心に病を持っている人、
育児や子育てで悩んでる方、
良かったらみんなで明るくお喋りして楽しい会話をしませんか(*⌒▽⌒*)(*⌒▽⌒*)

愚痴でも構いませんから、日頃の出来事を思いっきり吐き出して下さいね。

ご新規さんも遠慮無く来て下さいね。お待ちして居ますから宜しくお願いします。
m(_ _)m


No.2056889 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351

>> 335 サブさん、皆さんおはようございます。 ひまちゃんです。 サブさん、色々と奥様に聞いていただいて申し訳ないです、どうもありがとうござい…
ひまちゃん、こんばんはm(_ _)m
身体が怠いの大丈夫ですか心配です(-.-;)

ひまちゃん、お子さんもお母さんの事を心配して居ると思うよ子供ながらに早く元気に成ってと、思って居るからね。余り辛かったら無理をせずに横に成って下さいね。無理に立ったりしたら目眩や動悸がして息苦しく成るからゆっくり休んで下さいね。パニック障害の特徴は1人で部屋に隠ると圧迫感を感じるだけに寒いけど少し扉を開けて部屋を開放すると良いからね(>_<)

余り沈み混んだら鬱病にも成るから成るべく思い悩んだらアカンよ。息子さんのこれからの未来の事を明るく考えたら少しでも楽に成るからね。

食事だけは、三食キッチリ食べてや(*^o^*)
身体が持たないからね。お願いします。

  • << 358 サブさん、こんばんは。ひまちゃんです。 心配してくれてどうもありがとうございますm(__)m 今日は久しぶりに鬱の症状がでてるので、しんどくて、隣駅に住んでいる実家の父に来てもらい、息子の相手をしてもらいました。 お陰で大分回復してきましたよ。 サブさん、パニック症状には窓を開けるといいんですか!知らなかったです。確かに部屋にいると圧迫感はありますね。実践してみますね。 食事はお陰さまで、3食食べてますよ(*^^*) 心配ありがとうございます。

No.352

>> 347 ひまちゃん ひまちゃん、良かったね少しお父さんも、お母さんと娘を見なきゃいけないから、大変でも、家族だから掘っとけないから、駆け付けて… なつさん、ひまちゃんです。

父が来てくれてほんと助かりました。
どうしても自分が限界のときは、回りに助けを求めようと思います。

なつさんの彼氏さん、優しい人なんですね。
一緒に病気と闘ってくれる人がいるだけで、とても心強いですよね。

近所には親しいママ友達が二人と、話せるご近所さんが二人います。
ママ友達には私の病気の話もしてあり、話せるご近所さんにも、パニック症状の話はしてあります。

家の出入りはそんなにしてないので、どこまで頼っていいのか微妙です。

でも話せる人がいるだけでも、心強いですよね。

No.353

こんばんはo(^-^)o
サブさん
お帰りなさい
お疲れ様でした

母の様子見をしてくれているヘルパーさんから連絡がありました

最近お母さんの家に宗教団体が出入りしている
お金を騙し取られる可能性が大きいから用心して欲しいとの事

認知症は記憶も無くなるが正常な判断力も無くなっていくとか(-.-;)

詐欺はそんな人達を良いカモにしていきますね(-.-;)

私もショックでしたが介護のプロのサポートを受けながら母をみていこうと思います(-.-;)

サブさん 老いていくおかしくなっていく母が頭では理解出来ても切ないですよ(泣)

  • << 359 愛さん、こんばんはm(_ _)m なんやてー( ̄0 ̄) それは、大変な事に成ったじゃ無いですか(>_<) ヘルパーさんが話した事が事実ならその宗教団体は痴呆症のお母さんを完全にマインドコントロールして高い高額な数珠や水晶玉を買わして脅し取ろうと狙って入るよ(>_<) 愛さん、お母さんは何も知らないだけに1人で、住んで至ら何時かは時価一万円の品物を百万円単位で買わされて終うから要注意しないと危ないよ それより、お兄さんはこの話を知っているの??もっとお兄さんがしっかりしないとお母さんが、可哀想だよ。付いてる嫁さんも頼りないからね。 とても、愛さん1人では限界に近いわ(-.-;) 僕が言いたいのはお兄さんしっかりしろよ(`_´) と言いたいよ。愛さん言いたい事を吐き出しごめんなさいね。m(_ _)m 愛さん、今なら遅く無いから出来たら介護老人ホームを探して預かって貰ったらどうだろうか? 夜も預かって暮れて安心だけにね。(-_-#) 愛さん、辛いけど泣くんじゃ無いよ。こう成ったのも愛さん1人が悪い訳と違うから身勝手で出て行ったお兄さん夫妻にも原因は有るんだからさ。 僕は、男として親を粗末にするお兄さんと嫁さんには腹が立つからね。また怒ってゴメン(>_<) 愛さん、これからはお母さんを守って挙げて下さいね。泣きたい時は直ぐにこのレスで吐き出すんだよ分かった。みんな居るからね(^_^)

No.354

>> 350 序でに、ひまちゃんのお子さんも早ければ後10数年後には結婚かも知れません。その時は、息子さんを愛情豊かに支えるなら息子さんに未来を委ねる事も… Rjさん、ひまちゃんです。

母親なのにしっかりしないとダメなのに、パニック症状にうつ病で情けないです。

息子を守れるのは私しかいないですもんね。

  • << 362 鬱の経験は私も有ります。 なのであのもどかしい感触は良く分かるつもりです。 自分を追い込まないで下さい。 私が経験して掴んだ感触なら鬱は、チェーンやブレーキが壊れかけた自転車と同じでした。 走ろうと思っても真っ直ぐ走れないし、上手く止まりません。 御自身や、息子さんを頼って下さいませ。 母親だから…は無用です。 生きて行く上での同志と思って下さいませ。 勿論、親としての経験による判断は有効だと考えます。 時には、息子さんに甘えても宜しいかと考えますね。

No.355

>> 342 サブさん こんにちは 男性がスイーツ売り場に 行くのは勇気が 必要ですね(^_^;) 私も個人経営のラーメン屋に 一人で入ったときは 気合い…
そらさん、こんばんはヽ(^o^)丿
本当に、男が1人でケーキ屋さんに行くのはメッチャ勇気が必要ですわ(#^_^#)

周りは、20代の女性や高校生で男は僕1人の時が有るから気合いを入れて、入りますよ(笑)
ラーメン屋は平気なんですがね(*^_^*)

そらさんもラーメン屋に入る時はメッチャ気合いが入りますよね1人だと、今は慣れたかな(笑)
今日は、ヘトヘトに成って休憩時間も無く疲れましたわ。(*´Д`*)

No.356

ひまちゃん

病気の事は、話してるなら、助けて下さいでいんだよ、躊躇しないでさ、命に関わるんだから、息子さんを見てもらうだけでも、助かるじゃない、友達はいざっときに、助けて暮れるよ

元気な時に、お礼をしたらいんだからさ、段々仲良しになれるきっかけになるじゃない、色々考えてる場合じゃないんだからね

No.357

>> 356 なつさん、ひまちゃんです。

そうですね。
どうしても躊躇しちゃうんですよね。
特に近所だと気まずくなりたくないし。
でも、病気のことは話してあるからいいんですよね。

一番親しい近所のママ友達には、小さいお子さんがいるから、あまり迷惑かけたくないなあとおもって……。

No.358

>> 351 ひまちゃん、こんばんはm(_ _)m 身体が怠いの大丈夫ですか心配です(-.-;) ひまちゃん、お子さんもお母さんの事を心配して… サブさん、こんばんは。ひまちゃんです。

心配してくれてどうもありがとうございますm(__)m
今日は久しぶりに鬱の症状がでてるので、しんどくて、隣駅に住んでいる実家の父に来てもらい、息子の相手をしてもらいました。
お陰で大分回復してきましたよ。

サブさん、パニック症状には窓を開けるといいんですか!知らなかったです。確かに部屋にいると圧迫感はありますね。実践してみますね。

食事はお陰さまで、3食食べてますよ(*^^*)
心配ありがとうございます。

  • << 361 ひまちゃん、今日は隣町のお父さんが来て暮れて本当に良かったね。(^_^) お母さんも大変な病気見たいでお大事にして下さいねm(_ _)m ひまちゃん、窓はこの時期寒いから開けるなら、空気の入れ替えだけにして下さいね(^_^) 出来たら部屋の扉を締め切らずちょっとだけ開けといたら開放感の効果が有りますからね(^_^) 実は、僕も狭心症で息苦しく成る時が有るから、寝る前に少しだけ扉をちょっと開けとくか寒い時はスプレー式の芳香剤を部屋に巻いて臭いで気持ちを落ち着かせて居るんですよ。これは妻が何時も口癖に言って居るから約束だけは守ってますよ (^_^;) 息苦しく成って死んだらどうするのと怒るしね(>_<)

No.359

>> 353 こんばんはo(^-^)o サブさん お帰りなさい お疲れ様でした 母の様子見をしてくれているヘルパーさんから連絡がありました …
愛さん、こんばんはm(_ _)m
なんやてー( ̄0 ̄)

それは、大変な事に成ったじゃ無いですか(>_<)
ヘルパーさんが話した事が事実ならその宗教団体は痴呆症のお母さんを完全にマインドコントロールして高い高額な数珠や水晶玉を買わして脅し取ろうと狙って入るよ(>_<)

愛さん、お母さんは何も知らないだけに1人で、住んで至ら何時かは時価一万円の品物を百万円単位で買わされて終うから要注意しないと危ないよ

それより、お兄さんはこの話を知っているの??もっとお兄さんがしっかりしないとお母さんが、可哀想だよ。付いてる嫁さんも頼りないからね。
とても、愛さん1人では限界に近いわ(-.-;)

僕が言いたいのはお兄さんしっかりしろよ(`_´)
と言いたいよ。愛さん言いたい事を吐き出しごめんなさいね。m(_ _)m

愛さん、今なら遅く無いから出来たら介護老人ホームを探して預かって貰ったらどうだろうか?
夜も預かって暮れて安心だけにね。(-_-#)

愛さん、辛いけど泣くんじゃ無いよ。こう成ったのも愛さん1人が悪い訳と違うから身勝手で出て行ったお兄さん夫妻にも原因は有るんだからさ。

僕は、男として親を粗末にするお兄さんと嫁さんには腹が立つからね。また怒ってゴメン(>_<)

愛さん、これからはお母さんを守って挙げて下さいね。泣きたい時は直ぐにこのレスで吐き出すんだよ分かった。みんな居るからね(^_^)

No.360

ひまちゃん

病気の事を話してあるなら
大丈夫だよ、毎日頼む訳じゃないし
1度頼んでみて、迷惑だったら、断るだろうし、回りも親しくなりたいと思ってるかも分からないじゃん、ひまちゃんどうして、マイナスにばかり考えるの、話してみなきゃ、声かけて見なきゃ分かんないし、ひまちゃんがそんなんじゃ、友達は出来ないよ、自分から、話さないと分からないじゃない

私も先に、どうせ私なんかとか、話しても分かってくれないと言っていたら、彼氏に言われたよ、俺も分からないから、色んな人に聞いて意見を参考にしてみたらと、突き放すのって言ったら違うよ、色んな体験をしてるだろう、俺で分からなきゃ、他の人でわかるだろうってことだよ

  • << 366 なつさん、ひまちゃんです。 マイナス思考なんですよね……。 病気だからか性格なのかよくわからないんですけどね。 友達も今以上に近所には欲しいとは思ってないんだけど、いまいち距離感が難しいなと思ってしまいます。 でも、とりあえず、どうしても困った時はお願いしてみようと思います。

No.361

>> 358 サブさん、こんばんは。ひまちゃんです。 心配してくれてどうもありがとうございますm(__)m 今日は久しぶりに鬱の症状がでてるので、…
ひまちゃん、今日は隣町のお父さんが来て暮れて本当に良かったね。(^_^)
お母さんも大変な病気見たいでお大事にして下さいねm(_ _)m

ひまちゃん、窓はこの時期寒いから開けるなら、空気の入れ替えだけにして下さいね(^_^)
出来たら部屋の扉を締め切らずちょっとだけ開けといたら開放感の効果が有りますからね(^_^)

実は、僕も狭心症で息苦しく成る時が有るから、寝る前に少しだけ扉をちょっと開けとくか寒い時はスプレー式の芳香剤を部屋に巻いて臭いで気持ちを落ち着かせて居るんですよ。これは妻が何時も口癖に言って居るから約束だけは守ってますよ
(^_^;)

息苦しく成って死んだらどうするのと怒るしね(>_<)

  • << 365 サブさん、ひまちゃんです。 母のこと、ありがとうございます。 窓、空気の入れ替えしますね。 サブさんも息苦しくなるんですね。大丈夫ですか?心配です(;>_<;)

No.362

>> 354 Rjさん、ひまちゃんです。 母親なのにしっかりしないとダメなのに、パニック症状にうつ病で情けないです。 息子を守れるのは私しかい… 鬱の経験は私も有ります。
なのであのもどかしい感触は良く分かるつもりです。
自分を追い込まないで下さい。
私が経験して掴んだ感触なら鬱は、チェーンやブレーキが壊れかけた自転車と同じでした。
走ろうと思っても真っ直ぐ走れないし、上手く止まりません。
御自身や、息子さんを頼って下さいませ。
母親だから…は無用です。
生きて行く上での同志と思って下さいませ。
勿論、親としての経験による判断は有効だと考えます。
時には、息子さんに甘えても宜しいかと考えますね。

No.363

>> 362 Rjさん、ひまちゃんです。

Rjさんも、鬱の経験あるんですか!
しんどいですよね。

去年の私は家事がほとんどできず、ほぼ寝たきり状態でした。
ひどい倦怠感と無気力。ほんとに辛かった。

今年に入り、劇的に調子が回復してきてるので良かったんですけどね。やっぱり波はありますね。
今日はその波だと思うんですけどね。

自分を追い込まないようにしたいと思います。

No.364


なっちゃん、こんばんはm(_ _)m
そちら千葉県は雪の影響は大丈夫でしたか(>_<)
外は雪で滑りやすいから出歩く時は足だけは充分に気をつけて下さいね<m(__)m>

今日は、休憩時間が全く取れず疲れましたわ(>_<)人手不足の所に向こうの工場から助っ人に1人、来て暮れたのは嬉しいんですけど同じ仕事でも、やり方が全然違うだけに、一から教えながら怪我をしない用に教えて至ら逆に僕が気疲れして今はホッとしてますよ(^o^;

ゆっくり、テレビでも見ますわ(^_^)

No.365

>> 361 ひまちゃん、今日は隣町のお父さんが来て暮れて本当に良かったね。(^_^) お母さんも大変な病気見たいでお大事にして下さいねm(_ _)… サブさん、ひまちゃんです。

母のこと、ありがとうございます。

窓、空気の入れ替えしますね。

サブさんも息苦しくなるんですね。大丈夫ですか?心配です(;>_<;)

  • << 370 ひまちゃん、僕の職業はシンナーを扱って居るだけに少しでも良い空気を吸わなくては心臓に負担が掛かり胸が苦しく成るんですよね(^_^;) 今更、他の職業には変われ無いから仕方無いよ。 ひまちゃん、何でもマイナスに考えたら切りが、無いから今の近所の人達とゆっくりで良いから、プラス思考でお喋りをしたら良いと思うよ。(^_^)余り沈み混んだら体が抜け殻に成るから前向きに一歩づつ行こうね(*^▽^*)

No.366

>> 360 ひまちゃん 病気の事を話してあるなら 大丈夫だよ、毎日頼む訳じゃないし 1度頼んでみて、迷惑だったら、断るだろうし、回りも親しくな… なつさん、ひまちゃんです。

マイナス思考なんですよね……。
病気だからか性格なのかよくわからないんですけどね。

友達も今以上に近所には欲しいとは思ってないんだけど、いまいち距離感が難しいなと思ってしまいます。

でも、とりあえず、どうしても困った時はお願いしてみようと思います。

No.367

>> 349 買い物をして帰宅の途中で懐かしい曲をカーラジオから聞きました。 その曲は、桃色吐息です。あの曲が主流だった頃私は20代。アレから20年も過…
Rjさん、こんばんはm(_ _)m
今日、買い物をして高橋真梨子の桃色吐息を聞いたんですか。懐かしい歌ですね(笑)

僕は、懐かしいん歌と言えばピンクレディーですかね。UFO……☆☆ですね(笑)

No.368

サブさん

ありがとうございますm(_ _)m
早速兄に連絡しました
兄も困惑していましたが…その宗教団体と母が関わらない様にする為に話をすると言っていました

でも その団体もカモは簡単に諦めないでしょうから
様子見しながらやっていきますm(_ _)m

  • << 375 愛さん、決してむちゃだけは止めて下さいね。 m(_ _)m 宗教団体とは様子見するだけですよ。愛さんまで巻き添えに成ったら彼氏が一番に心配するからね深入りだけは避けて下さいm(_ _)m お兄さんと話が出来て良かったです。何とかお兄さんも知恵を貸して暮れるでしょうからね。 本当に苦しい時は1人で悩まずにレス下さいね <m(__)m>

No.369

サブさん

お帰り、お疲れ様です
同じ会社でも、部署が違うから、やり方も違うし、多少の気疲れは仕方ないよね、助っ人来てくれだけでも、助かったでしょ、サブさんもお疲れなのか、ゆっくり過ごしてね

彼氏も早く終わり、さっき家に着いたとメールきたけど、疲れてるからって言っていたよ、昼間合間に電話で話して暮れたからね、明後日逢えるから
楽しみに待ってるんだ

娘さんは、からかってるのか,チョコを挙げるって、照れ臭いんじゃないの
楽しみに、待っていたら、贈られて来るんじゃないの(?_?)

奥さんの誕生日プレゼントは
決まったのかな、何を贈るの(?_?)
勿論、お金で買えない物を用意してるんだろうね

  • << 379 なっちゃん、妻の誕生日プレゼントは何にしょうかなぁー。お金で買えない物かあー(#^_^#) そんなの有ったっけえ?? なんちゃってね(^з^)-☆ もう決めてるよ、妻を癒やそうとね(笑) 今日は、一番に会社でバレンタインチョコ貰いました。貰った相手は綺麗な保険レディーだったわバレンタインに来れないから持って来たよだって毎週、ニコニコしながら来て居るから名前も覚えたよ。妻には内緒だからね(笑)

No.370

>> 365 サブさん、ひまちゃんです。 母のこと、ありがとうございます。 窓、空気の入れ替えしますね。 サブさんも息苦しくなるんですね…
ひまちゃん、僕の職業はシンナーを扱って居るだけに少しでも良い空気を吸わなくては心臓に負担が掛かり胸が苦しく成るんですよね(^_^;)
今更、他の職業には変われ無いから仕方無いよ。

ひまちゃん、何でもマイナスに考えたら切りが、無いから今の近所の人達とゆっくりで良いから、プラス思考でお喋りをしたら良いと思うよ。(^_^)余り沈み混んだら体が抜け殻に成るから前向きに一歩づつ行こうね(*^▽^*)



  • << 373 サブさん、ひまちゃんです。 シンナーを吸う仕事されてるんですか?(。>д<) それは心臓に負担かかりそうですね。 休めるときに休んで、身体無理しないようにしてくださいね。 サブさん、ごめんなさい。 私のマイナス思考に付き合わせてしまって……。 病気だからか性格なのかよく分からないですが、マイナス思考ですよね。 近所には二人、うつ病のことやパニック症状のことを話せる友達がいるので、心強いです。 なるべく、プラス思考で接していけたらと思います。

No.371

ひまちゃん

近所の人と深い付き合いする事は無いけど、どうしても困った事が有るときは、頼んだっていんじゃない、ひまちゃんなんか矛盾してないかな

友達は必要ないといいながら、ママ友は、欲しいとかでも、自分からはちょっととか、分かんないよ、じゃあアドバイスしたこと、なんだったの

No.372

>> 371 なつさん、ひまちゃんです。

ごめんなさい。
今日は具合悪くて思考回路もちょっとおかしいです。

幼稚園のママ友達はほしいんですけど、ご近所はご近所さんでいいような……。

アドバイス無駄にしてたらごめんなさい。

No.373

>> 370 ひまちゃん、僕の職業はシンナーを扱って居るだけに少しでも良い空気を吸わなくては心臓に負担が掛かり胸が苦しく成るんですよね(^_^;) … サブさん、ひまちゃんです。

シンナーを吸う仕事されてるんですか?(。>д<)
それは心臓に負担かかりそうですね。
休めるときに休んで、身体無理しないようにしてくださいね。

サブさん、ごめんなさい。
私のマイナス思考に付き合わせてしまって……。
病気だからか性格なのかよく分からないですが、マイナス思考ですよね。
近所には二人、うつ病のことやパニック症状のことを話せる友達がいるので、心強いです。
なるべく、プラス思考で接していけたらと思います。

  • << 377 ひまちゃん、僕は今日はまだ息苦しいけど明日の仕事の事を考えて入るよ。明日は残業で遅く成るだけに明日も頑張ろと1人で思って居ますわ(^_^) ひまちゃんも隣の近所の方が鬱病やパニックの事を理解して暮れて居るんだったら何も怖がらずにお喋りしたら良いと思うよ。例え少ない友達でも喋る&会話が出来たら胸が少しでも落ち着くからね。焦らなくても良いから、お茶飲み友達から初め様ね(^-^*)

No.374

ひまちゃん

ちょっと言い方きつかったかな
私も生理で、情緒不安定になるから
ごめんね、ひまちゃんは、変わりたいんだよね、家庭も楽しく、友達ともお茶飲んだり、子供の話をしたりしてたまにランチしたり、普通の事がしたいんだね

じゃあ、何でも病気だからは、止めようよ、私も愛ちゃんもサブさんも、みんな病気抱えてるよ、でも今しかできないから、必死で働いたりしてるの、私は、麻痺が有るから、まだ社会に出れない、それがどんなに辛いか、彼氏にも甘えるだけで、何にも出来ないと言ったら、気にするな、元気になって暮れたら、又出来るからと無理するなって言って暮れたから、一緒に闘って暮れるいるから、諦めないんだよ、絶対治るからって。

  • << 376 なつさん、ひまちゃんです。 いえいえ、こちらこそ申し訳ないです。 親身になってくれてるのに(;>_<;) 皆さん、必死に生きてるんですよね。 私も病気を言い訳にして逃げてはいけないと思ってます。

No.375

>> 368 サブさん ありがとうございますm(_ _)m 早速兄に連絡しました 兄も困惑していましたが…その宗教団体と母が関わらない様にする為に…
愛さん、決してむちゃだけは止めて下さいね。
m(_ _)m

宗教団体とは様子見するだけですよ。愛さんまで巻き添えに成ったら彼氏が一番に心配するからね深入りだけは避けて下さいm(_ _)m

お兄さんと話が出来て良かったです。何とかお兄さんも知恵を貸して暮れるでしょうからね。
本当に苦しい時は1人で悩まずにレス下さいね
<m(__)m>

No.376

>> 374 ひまちゃん ちょっと言い方きつかったかな 私も生理で、情緒不安定になるから ごめんね、ひまちゃんは、変わりたいんだよね、家庭も楽し… なつさん、ひまちゃんです。

いえいえ、こちらこそ申し訳ないです。
親身になってくれてるのに(;>_<;)

皆さん、必死に生きてるんですよね。
私も病気を言い訳にして逃げてはいけないと思ってます。

No.377

>> 373 サブさん、ひまちゃんです。 シンナーを吸う仕事されてるんですか?(。>д<) それは心臓に負担かかりそうですね。 休め…
ひまちゃん、僕は今日はまだ息苦しいけど明日の仕事の事を考えて入るよ。明日は残業で遅く成るだけに明日も頑張ろと1人で思って居ますわ(^_^)

ひまちゃんも隣の近所の方が鬱病やパニックの事を理解して暮れて居るんだったら何も怖がらずにお喋りしたら良いと思うよ。例え少ない友達でも喋る&会話が出来たら胸が少しでも落ち着くからね。焦らなくても良いから、お茶飲み友達から初め様ね(^-^*)

  • << 380 サブさん、ひまちゃんです。 息苦しいんですか?大丈夫ですか?? 明日は残業なんですね。 今から明日のことを考えてるとは凄いです。 お疲れ様ですm(__)m 近所の親しい二人のママ友達とは、たまにうちでお茶したりランチにいったりしてお話しています。 自分のことを分かってくれる人がいるってほんとありがたいことですね。

No.378

ひまちゃん

ちゃんと分かってるんじゃない
ほんの少し、前に出れたら、大丈夫だよ、辛い苦しいときは、助けて下さいって言えばいんだよ、素直にひまちゃんひとりじゃないんだから、旦那さんや息子さんも、仕事や幼稚園に安心して行けるようにね

生きるって、良いことばかりじゃないし、辛い事、悲しい事有るよ、でもなんで必死で働いて生きるのか、私は、離婚したけど、子供を授かった事は幸せだよ、2度と同じものがないからかな、彼氏に出逢い、 なつの娘だから、良い子だよ、でも私に心配かけたりした時は、影で叱って暮れるよ、それが嬉しい、娘も慕うんだよね


  • << 391 なつさん、こんにちは。ひまちゃんです。 息子や旦那が安心して幼稚園や仕事に行けるように、体調や気持ちを整えようと思います。 ママ友達づくりも、まずは自分の体調を整えることが優先ですよね。焦らずに前向きに過ごして行こうと思います。 色々とアドバイスをどうもありがとうございますm(__)m なつさんの娘さん、彼氏さんを慕ってるんですね。仲良しで良かったですね(*^^*)

No.379

>> 369 サブさん お帰り、お疲れ様です 同じ会社でも、部署が違うから、やり方も違うし、多少の気疲れは仕方ないよね、助っ人来てくれだけでも、助…
なっちゃん、妻の誕生日プレゼントは何にしょうかなぁー。お金で買えない物かあー(#^_^#)

そんなの有ったっけえ??
なんちゃってね(^з^)-☆
もう決めてるよ、妻を癒やそうとね(笑)

今日は、一番に会社でバレンタインチョコ貰いました。貰った相手は綺麗な保険レディーだったわバレンタインに来れないから持って来たよだって毎週、ニコニコしながら来て居るから名前も覚えたよ。妻には内緒だからね(笑)

No.380

>> 377 ひまちゃん、僕は今日はまだ息苦しいけど明日の仕事の事を考えて入るよ。明日は残業で遅く成るだけに明日も頑張ろと1人で思って居ますわ(^_^… サブさん、ひまちゃんです。

息苦しいんですか?大丈夫ですか??
明日は残業なんですね。
今から明日のことを考えてるとは凄いです。
お疲れ様ですm(__)m

近所の親しい二人のママ友達とは、たまにうちでお茶したりランチにいったりしてお話しています。
自分のことを分かってくれる人がいるってほんとありがたいことですね。

  • << 383 ひまちゃん、僕は何時も家に帰ったら今日挫けた事は忘れて明日の仕事の事を考える用にして居るんだよ。余りクヨクヨしても仕方無いからね(^_^;) 今の若い人達は考えが違うからどう合わせるか、悩む事も有るけどね(・_・;) でも何とか切り替えてるわ(^_^) いや今日は休憩時間が出来ない程がむしゃらに、働き過ぎて疲れたから息苦しく成っただけだよ。大丈夫だよ(^_^) ひまちゃん、お茶やランチをして喋れたら心が、落ち着くから、それで良いんだよ(*^^*) 何も、ボチボチと話して行けば自然と友達も出来て来るからニコニコしながら世間話をしたら良いと思うよ。一番大切なのは笑顔で喋る事だよ(^_^)

No.381

サブさん

誕生日プレゼントを私も彼氏にお金で買えない物をちょうだいって、おねだりするかな、何て言うかな。

バレンタインデーのチョコとネックウォーマーは、ラッピングして用意したから、メッセージカードを書くだけだよ、何て書こうかな

彼氏も2月9日なんの日だか、覚えていたみたい、照れてえっ何て言っていたけどね、そんな言葉言ったっけなんて
でも私は、一生忘れないからって、だからずっと一緒に居たいからって、離れないからねって。

サブさんが。浮気なんか出来ないの知ってるよ、奥さんが可愛くて、大好きだもん、愛してるもんね、毎日奥さんの事を考えてるし、週末はどうやって愛してあげよう、癒してあげようと
デートは、何処に行こうかなとかいつもそうでしょ、男性だから、綺麗な人を見たら、グラッとくるの仕方ないけどね(笑)

  • << 384 なっちゃん、バレンタインのネックウォーマーを買いチョコも買って後はラッピングするだけだね♡♡ 彼氏は、物凄く喜ぶよ俺の為に買って暮れてありがとう。お前を離さないからなと言って暮れる、かもよ。男だったら愛してる女性に貰えば言うのは当たり前だもんね♡ なっちゃん、誕生日にお金で買えない物をちょうだい、おねだりしたら彼氏は喜んでなっちゃんをラッピングして暮れるかもよ愛してる中だもんね(^-^*)

No.382

サブさん

ありがとうございますm(_ _)m
気を付けていきますね
サブさん体調悪いんですか(-o-;)
無理しないで下さいね

娘さんがももいろクローバーのマネをしていましたが…(*^o^*)
きっとバレンタインプレゼントは用意していますから楽しみですね(*^o^*)

奥様の誕生日プレゼントは何にするのかな(*^o^*)

サブさんのご両親の面倒をよくみてくれているしo(^-^)o
いいお嫁さんですよ
サブさんも感謝しきれませんねo(^-^)o

  • << 385 愛さん、妻には本当に感謝して居ますわ(^_^) 僕の母親の晩御飯まで作って夜勤に出掛けるから頭が上がりませんわm(_ _)m 愛さん、妻には苦労を掛けた分、誕生日にはお金で買えない大切な愛をプレゼントしますわ(^з^)- 疲れて帰って来た体を優しく癒やして挙げないと可哀想だし妻も1人で病院では神経を使いクタクタだからね(^_^) 物は何時でも買えるけど、愛だけは買えないからね。僕が健康な内に癒やして挙げないと(#^_^#)

No.383

>> 380 サブさん、ひまちゃんです。 息苦しいんですか?大丈夫ですか?? 明日は残業なんですね。 今から明日のことを考えてるとは凄いです。 …
ひまちゃん、僕は何時も家に帰ったら今日挫けた事は忘れて明日の仕事の事を考える用にして居るんだよ。余りクヨクヨしても仕方無いからね(^_^;)

今の若い人達は考えが違うからどう合わせるか、悩む事も有るけどね(・_・;)
でも何とか切り替えてるわ(^_^)

いや今日は休憩時間が出来ない程がむしゃらに、働き過ぎて疲れたから息苦しく成っただけだよ。大丈夫だよ(^_^)

ひまちゃん、お茶やランチをして喋れたら心が、落ち着くから、それで良いんだよ(*^^*)
何も、ボチボチと話して行けば自然と友達も出来て来るからニコニコしながら世間話をしたら良いと思うよ。一番大切なのは笑顔で喋る事だよ(^_^)

  • << 390 サブさん、こんにちは。 ひまちゃんです。 昨日は休憩がとれなくて苦しかったんですね。 その後、具合はいかがですか?大丈夫ですか? ママ友達づくりは、ぼちぼち今のペースが私の体調的にはちょうどいいので、焦らず笑顔でいられるように体調を整えることを優先しようとおもいます。 いつも、アドバイスどうもありがとうございますm(__)m

No.384

>> 381 サブさん 誕生日プレゼントを私も彼氏にお金で買えない物をちょうだいって、おねだりするかな、何て言うかな。 バレンタインデーのチョ…
なっちゃん、バレンタインのネックウォーマーを買いチョコも買って後はラッピングするだけだね♡♡

彼氏は、物凄く喜ぶよ俺の為に買って暮れてありがとう。お前を離さないからなと言って暮れる、かもよ。男だったら愛してる女性に貰えば言うのは当たり前だもんね♡

なっちゃん、誕生日にお金で買えない物をちょうだい、おねだりしたら彼氏は喜んでなっちゃんをラッピングして暮れるかもよ愛してる中だもんね(^-^*)

No.385

>> 382 サブさん ありがとうございますm(_ _)m 気を付けていきますね サブさん体調悪いんですか(-o-;) 無理しないで下さいね … 愛さん、妻には本当に感謝して居ますわ(^_^)
僕の母親の晩御飯まで作って夜勤に出掛けるから頭が上がりませんわm(_ _)m

愛さん、妻には苦労を掛けた分、誕生日にはお金で買えない大切な愛をプレゼントしますわ(^з^)-

疲れて帰って来た体を優しく癒やして挙げないと可哀想だし妻も1人で病院では神経を使いクタクタだからね(^_^)
物は何時でも買えるけど、愛だけは買えないからね。僕が健康な内に癒やして挙げないと(#^_^#)

No.386

おはようございますo(^-^)o
ヒマちゃん

体調は少し良くなりましたか?
あれこれ思う事があるだろうけど(^_^;)
ママ友作りより先ずは体調の不安定が少しずつ無くなる様に
新たにママ友作ってもその気遣いのストレスで病気が悪化したら本末転倒だからね(^_^;)

自分の身体と相談しながら行動してね

  • << 389 サブさん、皆さん、こんにちは。 ひまちゃんです。 愛さん。 そうですよね、まずはママ友達よりは体調を整えることが大事ですよね。 自分の体調に無理のないように行動したいと思います。 体調、気にしてくれてありがとうございます。 昨日よりは調子があがってますけど、料理ができません。エネルギーが足りないです。 とりあえず、掃除と洗い物、買い物には行けたんですが、エネルギー切れです。 息子のバス送迎まで、横になって休んでいます。 愛さんはお仕事でしょうか? 無理しすぎないように気を付けて、乗りきってくださいね。

No.387

皆さま、おはようございます。関東地方は金土と雪模様ですが、場所に依っては雨らしいです。
細かく天気予報は見て居りません。
多分紙一重の差かも知れませんね。

No.388

愛ちゃん

こんにちはー
今日も関東地方は寒いですね
ノロウイルス、インフレ等流行ってるから、気を付けて、仕事頑張ってね
週末は、雨か雪みたいだよね


私も、今月末に誕生日だから、彼氏にお金で買えない物をプレゼントしてと
おねだりしょうかな、どんな返事が来るかな、楽しみにしてようかな

それが一番嬉しいから、彼氏の気持ちは、分かってるけど、大事な日には、愛の言葉が欲しいからね、やっぱそれが大事だよね、サブさん夫婦の様に、何年たっても、二人でいる時は、男と女として、愛し合っていたからね

  • << 395 こんばんはo(^-^)o なつさん 明日のバレンタインに向けてテンション上がっているね(*^o^*) その高揚感は身体にもすごくいいんだって(*^o^*) 免疫力や抵抗力が上がると聞いた事があるよo(^-^)o 昨夜のサブさんのレス読んで私もハッとさせられた(^_^;) 品物は何時でも買えるけど…お金では買えないモノをあげる 私も来月のホワイトデーにあの人に聞いてみよう(*^o^*)

No.389

>> 386 おはようございますo(^-^)o ヒマちゃん 体調は少し良くなりましたか? あれこれ思う事があるだろうけど(^_^;) ママ友作り… サブさん、皆さん、こんにちは。
ひまちゃんです。

愛さん。
そうですよね、まずはママ友達よりは体調を整えることが大事ですよね。

自分の体調に無理のないように行動したいと思います。

体調、気にしてくれてありがとうございます。
昨日よりは調子があがってますけど、料理ができません。エネルギーが足りないです。
とりあえず、掃除と洗い物、買い物には行けたんですが、エネルギー切れです。

息子のバス送迎まで、横になって休んでいます。

愛さんはお仕事でしょうか?
無理しすぎないように気を付けて、乗りきってくださいね。

No.390

>> 383 ひまちゃん、僕は何時も家に帰ったら今日挫けた事は忘れて明日の仕事の事を考える用にして居るんだよ。余りクヨクヨしても仕方無いからね(^_^… サブさん、こんにちは。
ひまちゃんです。

昨日は休憩がとれなくて苦しかったんですね。
その後、具合はいかがですか?大丈夫ですか?

ママ友達づくりは、ぼちぼち今のペースが私の体調的にはちょうどいいので、焦らず笑顔でいられるように体調を整えることを優先しようとおもいます。

いつも、アドバイスどうもありがとうございますm(__)m

  • << 401 ひまちゃん、こんばんはヽ(^o^)丿 今日は、残業しょうと思ったのですが後輩達から先輩顔色が悪いから定時で帰ったらどうですか?言われ、甘え差して貰い早めに帰宅しましたわ。(^_^;) 僕は、大丈夫だけど後輩が僕の病気を知って居るだけに気使いをして暮れて嬉しかったよ。(^_^) 妻も心配するから昼に家に電話掛けて定時で帰るわと伝えたよ妻も安心して夜勤に行けるからね。 (^_^;) ひまちゃん、今日の体調はどうでしたか大丈夫、だったかい!(^^)! そうだよ、余り無理をせずに1人、1人と話て行ったら良いからね。ボチボチにね(^o^) 明日はバレンタインデーだね♡ ひまちゃん、旦那さんにはチョコも良いけど愛をプレゼントするのも良いと思うよ無口な旦那さんでも喜んで暮れるからね(^_^) お金では買え無い大切さが愛にはギッシリ詰まって居るからさ(^з^)-☆ そちらは、寒さの方は大丈夫ですか今インフルやノロウイルスが流行して居るから気をつけて下さいね<m(__)m>

No.391

>> 378 ひまちゃん ちゃんと分かってるんじゃない ほんの少し、前に出れたら、大丈夫だよ、辛い苦しいときは、助けて下さいって言えばいんだよ、素… なつさん、こんにちは。ひまちゃんです。

息子や旦那が安心して幼稚園や仕事に行けるように、体調や気持ちを整えようと思います。
ママ友達づくりも、まずは自分の体調を整えることが優先ですよね。焦らずに前向きに過ごして行こうと思います。

色々とアドバイスをどうもありがとうございますm(__)m

なつさんの娘さん、彼氏さんを慕ってるんですね。仲良しで良かったですね(*^^*)

No.392

ひまちゃん

こんにちはー
体調が良い時は、庭に出るだけでも
気分が違うでしょ、此れからは、暖かくなるし土日なら、庭にござひいて、昼御飯を食べたりするだけでも
楽しいじゃない、お金かければ、何でも手に入るけど、お金払っても手に入らない家族愛は大切なものでしょ。

私も生理で眠くて、お腹も痛かったし
昼過ぎまで寝てしまい、さっき起きて
彼氏から、電話が来たから、私の今月末の誕生日は、お金で買えない物が欲しいっておねだりしたら、なんだって
照れ臭そうにしてるから、愛が欲しいって言ったよ、いつも私に言わせるんだよ、明日のバレンタインデーは、愛の言葉有るかな、メッセージカードを書いて添えるけどね

ひまちゃんも、気分転換になるから
明日のバレンタインデーは、旦那さんと、スキンシップして楽しんでね
ひまちゃんが太陽だから、楽しくしてあげたら、息子さんも喜ぶよ

  • << 394 なつさん、ひまちゃんです。 お金でてに入らない家族愛は大切ですね。 大事にしたいです。 これから作っていきたいと思います。 生理痛は大丈夫ですか? 暖かくしてくださいね。 今日は、旦那と息子と実家の父のチョコを買いに行きました。選ぶのが楽しかったです。 私もメッセージ書かなきゃ~ なつさんも素敵なバレンタインになりますように♪

No.393

皆さま、本日も一日お疲れさまでした。
明後日に迫った危険物本番試験。
今模擬テストをして、更なる弱点が見つかりました。
最後まで読めば回答は自ずとと出ますが、模擬で満点は行きませんでした(~_~;)
本番迄に克服致しませんとね(´・_・`)
取り敢えず16日の試験は、22日の前哨戦ですから上手く行く事を目的とは致しません。
次の22日でクリアを目指しますね。

  • << 397 雨の予報が数時間で雪に変わりました~_~;

No.394

>> 392 ひまちゃん こんにちはー 体調が良い時は、庭に出るだけでも 気分が違うでしょ、此れからは、暖かくなるし土日なら、庭にござひいて、昼… なつさん、ひまちゃんです。

お金でてに入らない家族愛は大切ですね。
大事にしたいです。
これから作っていきたいと思います。

生理痛は大丈夫ですか?
暖かくしてくださいね。

今日は、旦那と息子と実家の父のチョコを買いに行きました。選ぶのが楽しかったです。
私もメッセージ書かなきゃ~

なつさんも素敵なバレンタインになりますように♪

No.395

>> 388 愛ちゃん こんにちはー 今日も関東地方は寒いですね ノロウイルス、インフレ等流行ってるから、気を付けて、仕事頑張ってね 週末は、… こんばんはo(^-^)o
なつさん
明日のバレンタインに向けてテンション上がっているね(*^o^*)
その高揚感は身体にもすごくいいんだって(*^o^*)
免疫力や抵抗力が上がると聞いた事があるよo(^-^)o

昨夜のサブさんのレス読んで私もハッとさせられた(^_^;)
品物は何時でも買えるけど…お金では買えないモノをあげる
私も来月のホワイトデーにあの人に聞いてみよう(*^o^*)

No.396

愛ちゃん
こんばんはー
お疲れ様

病気が有るのは、確かだけど
そればかり、考えていたらめげちゃう
楽しい事を考えていたら、みんな回りも楽しくなるもんね♪

私は、生理で眠くて、お腹も痛かったから、お昼過ぎまで寝ていたんだ、彼氏から、昼過ぎに電話が来て、私の今月末の誕生日に、お金で買えないプレゼントが欲しいとおねだりしたら、彼氏はシャイだから、なんだって惚けてるから、愛が欲しいと言ったよ、明日は愛の言葉有るかな(^^)

愛ちゃんもこの頃、彼氏に素直に甘えたり、頼ったり出来てるね、サブさんの影響かな、愛ちゃんも彼氏もかけがえがない必要としてるからなんだろうな、私も彼氏と離れたくない、どんな事があっても、一緒に歩きたいからね

No.397

>> 393 皆さま、本日も一日お疲れさまでした。 明後日に迫った危険物本番試験。 今模擬テストをして、更なる弱点が見つかりました。 最後まで読めば… 雨の予報が数時間で雪に変わりました~_~;

  • << 400 Rjさん、こんばんはm(_ _)m いよいよ危険物取扱者試験が16日と22日に迫って来ましたね。今まで頑張って来たRjさんなら、絶対に実力が発揮出来ると思いますから試験に集中して落ち着いて頑張って下さいね<m(__)m> そちらは、週末は雪に成りそうですか試験会場に行く時は滑らない用にして下さいね縁起が悪いだけにね(>_<) こちらは、明日から一段と冷え込みが厳しく成りそうですわ。マスクをして仕事に行かないと感染するから(^x^)

No.398


なっちゃん、愛さん、ひまちゃん(^_^)
皆さん、こんばんはm(_ _)m

今日は残業をしようと思って朝会社に行ったら、後輩達が僕の顔を見て先輩顔色が悪い見たいですけど、今日の残業は大丈夫ですか?
余り無理をせずに良かったら定時で帰って下さいね(^_^)
言われ後輩達に甘えて帰って来たよ(^_^;)
明日休んで暮れたら大変なのでゆっくりして下さいねと言われたよ(-_-#)
僕は、明日はバレンタインデーだから誰が暮れるか分からないから休めへんわ笑いながら帰らして貰ったわ(^_^)『爆笑』

外は、冷え込むから本当に明日の仕事の事を考えて帰らして貰って来ましたよ。

No.399

参りました。土曜日は朝から雪?
不愉快です(°_°)

No.400

>> 397 雨の予報が数時間で雪に変わりました~_~;
Rjさん、こんばんはm(_ _)m
いよいよ危険物取扱者試験が16日と22日に迫って来ましたね。今まで頑張って来たRjさんなら、絶対に実力が発揮出来ると思いますから試験に集中して落ち着いて頑張って下さいね<m(__)m>

そちらは、週末は雪に成りそうですか試験会場に行く時は滑らない用にして下さいね縁起が悪いだけにね(>_<)

こちらは、明日から一段と冷え込みが厳しく成りそうですわ。マスクをして仕事に行かないと感染するから(^x^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/10 音声解説でもっと身近に(ミクルラジオ)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧