注目の話題
これが、ありのままの俺
どういう印象なのか?
不倫しているけど好きな人ができた

失敗して気まずくなる。

レス4 HIT数 3564 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
14/01/30 20:39(更新日時)

いざ入れるという時や態勢を変えた時萎えてしまって入らなくなったり
することが度々あります。 

最初は私が経験が少ないこともあり、自分に原因があると凹んでいました。
でもそういうのは女性を満足させてあげられないと男性の方が凹むものだよ。
と友人に言われ、こういう時もあるのだとあまり考えないようにしていました。
しかしずっとこの状況が続き、凹む感情+何で?という苛立ちが出てきてしまいました。

また昨日途中入れる場所がわからなかったと言われました。多分私は小陰唇肥大でそれがコンプレックスです。
彼に悪気はなかったでしょうが、私の体はしずらい、と言われた気分でした。

どちらの責任とか決めたいわじゃありません。もちろん彼のせいとも思っていません。不満を言うこともしません。

彼のことが大好きです。
だからこそ行き先のない苛立ちがストレスとなり、失敗した時は黙り込んでしまうようになりました。
昨日たまらずもうしばらくしないようにしようと言ってしまいました。
そういう言動が彼を傷つけているのを分かっていて冷たく当たってしまう自分がいます。

最悪です。

お聞きしたいことは、出来ないことってよくあるのか、入れにくいとか体の相性とか感じるのか、
出来なかった時の雰囲気とかはどうなのかなどです。

何でもいいのでご意見聞きたいです。

No.2056079 14/01/30 12:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/01/30 13:53
匿名さん1 ( ♀ )

萎えたらそのまましないで気まずい感じの終了ですか?

主さんは手伝ってあげないの?
主さんが触ったら元気になると思いますけど…
私も以前、彼の体調や気持ちのすれ違い時期で上手く入らない日がありました。

なので不慣れで下手だけどって前置きし、恥ずかしさも我慢して彼に【触って元気になるかな?】って言ってみました。

触れた瞬間元気になって彼の気力も回復しましたよ😊

セック○は1人でするものじゃなく、2で人楽しむ為にお互い触れ合う気持ちが大事だと思いますよ。

No.2 14/01/30 14:17
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

分かります…
彼にはなんと言葉をかけたらいいか、そして自分の自信も無くなっていくし苛立つし⤵
何回も続くとどちらのせいでもないのに、Hの度に「またか…」って感じ😠💨

でも、何とかしたいと思っているなら、大丈夫ですよ❗
主さんはHが好きですか❓
主さんと彼氏さんは経験はどのくらいありますか❓
自分で膣に手を入れた事ありますか❓

私は以前、挿入も何もかも彼任せで、失敗すると苛立ってましたが、今は二人でエロに真摯に?向き合ってます(笑)

彼がゴムをつける最中など、萎えてきたら、自分から口でしてあげます💡
私もどこが気持ちいいか教えて欲しいと伝えて、教えてもらってます😁

なかなか挿入出来ない時は、自分で脚を開いて、小陰唇も開いて誘導します(笑)
彼も素直に教えてって言ってくれるので🌟
恥ずかしいけど、それも彼にとってはイイらしい😁💨

それでも萎えちゃったら、いいじゃないですか、「また今度しよう。私は挿れるのもいいけど、あなたとぎゅーってしてるのも好きだよ💕」って裸でいちゃつくのも💡
意外と、のんびり布団でぬくぬくリラックスしていちゃついてれば、お互いの体がじっくり知れるかも❗

あと「女医が教える、本当に気持ちの良いセックス」という本は賛否両論ありますが、私はオススメです。ぜひ、彼の要らぬプライドを取っ払って二人で読んで欲しいですね✨

No.3 14/01/30 19:09
恋愛初心者0 ( ♀ )

お二人様、ご意見ありがとうございます。

彼とは普段すごく仲が良く、彼が大切にしてくれてるのも伝わります。

だからこの事で嫌いになったり別れたいということはまずありません。

彼のを触ったりとかは全く抵抗ありませんが、うまくいかないことが続き、最近入らないとなると行為に対しての気持ちが冷めてしまっていました。彼は抱きしめようとしてくれたけど拒否してしまいました。

私は思いやる気持ちが足りないですね。
つらいのは私だけじゃないのに、彼にばかり悲しい顔や悲しい気持ちにさせてしまいました。

彼はとても優しい人です。
きっと今日も普段どおり接してくると思います。

私ももっと相手のことを考えようと思います。

No.4 14/01/30 20:39
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

>> 3 そんなに大事にされて、ラブラブですねぇ😁💕

入れるだけがHではないし、主さんならきっと、楽しめるようになりますよ✨

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧