自分に自信がもてない 仕事 結婚うまくいかない

レス48 HIT数 1392 あ+ あ-

名無し( ♀ )
14/01/21 23:40(更新日時)

頼りなくて、事務の派遣社員ですが、仕事してても
周りに比べて覚えもわるくて気が利きません

また、仕事のメンバーが変わったため、新しい人にまた人見知りして、気軽に打ち解けれません…💦

性格もおとなしく愛想よくふるまえなくて、評価も下がります。

30代独身で恋人もできず、出会いを探して行動しますが、
なかなか出会いもなく
年齢もあり、
余計に気落ちしてきます。
恋人も作れない自分が情けなくて悲しくなります😭

最近は容姿も老けてきて、
何もかもに自信がなく、
自分に
自信がありません…

何かしてると忘れますが、一人になるとすぐ
暗い気持ちになります
どうしたら自分に自信をもちもう少し明るくなれますか?

14/01/20 19:32 追記
友人とはみんな結婚して疎遠になり、転職していて、気軽に話せる話し相手もおらず、
自分の話を何でも話せる話し相手がいなくて、マイナスに考えがちになり辛いです…💦

タグ

No.2052060 14/01/20 19:22(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/01/20 20:46
匿名1 

暗い気持ちでいると、暗い事しか考えないし、やはり自分自身を変えるしかないと思います。
一人でも楽しい事をまず、作りましょう。
かえって一人の方が気が楽で楽しい事ってありますよ。
映画や図書館、ランチ、習い事など、なんでも挑戦!知識は人間を豊かにするはず、なんでも経験して魅力ある人間になると、人も寄ってくるんじゃないかなぁ…。
頑張れ!

No.2 14/01/21 12:07
サラリーマン2 ( 30代 ♂ )

結婚っていう逃げ道がある。という考え方を捨てましょう。
そんな女に魅力はない。

No.3 14/01/21 12:29
名無し0 ( ♀ )

>> 2 そうですか。
あなたに上から目線で言われたくありません。

私もあなたには魅力は感じません。

No.4 14/01/21 12:35
サラリーマン2 ( 30代 ♂ )

>> 3 失礼。
上からのつもりはなかったのですが、そう捉えられたのなら謝ります。
申し訳ない。

• << 20 いいえ、 言いすぎました。 失礼しました😥

No.5 14/01/21 12:52
サラリーマン5 

>> 4 謝んなくていいぞ!
騙されんな!
俺、この主何度も同じスレ立ててんの気づいてるし。他にも気づいてる人いるよ多分ね…。

• << 7 サラリーマン5さん そうなんですか…? 同じような人が、他にもいるわけね…。 気付かなかったな…

No.6 14/01/21 14:17
名無し6 

まだ 何かしてれば、忘れられるなら、最悪な事態ではないですが、一人になると考えるのは、危険です。
普通は何かすれば思い出す、一人だと落ち着くが、何もしない日を、1日だけでも入れれば、危険なんです。

何もしない日 休日が一番悩むのかなと思いますので、他人や親にも振り回されない、自分だけの予定を入れれば、いいと思います。

やっぱり 主さんって、他人に振り回されているため、考え方が悪くなってしまっているのかな… と思いました。

No.7 14/01/21 14:31
名無し6 

>> 5 謝んなくていいぞ! 騙されんな! 俺、この主何度も同じスレ立ててんの気づいてるし。他にも気づいてる人いるよ多分ね…。 サラリーマン5さん

そうなんですか…?
同じような人が、他にもいるわけね…。
気付かなかったな…

No.8 14/01/21 15:51
サラリーマン5 

>> 7 ななし6さん

っていうか、この主本人がたしか去年ぐらいから
私結婚できないどうしたらいい?さみしいんですみたいなこのスレとまったく同じ内容のスレ何本も立ててんの。
俺がみた限りで三回以上見たな(笑)

本人にとっちゃ真剣に悩んでるから同じスレ立ててんのかもしれんが、俺ら真剣に答える身にもなれよって思う。
レスする人達毎回騙してるし、この主せっかくアドバイスもらっても全然実行してないしからまたおんなじことエンドレスに聴くんだろうしさ。

だから結局このスレ自体 釣り🐟

みんなも騙されないように!

このスレ閉鎖してまた同じようなスレ立ててもまた気づかれて釣りだって叩かれんのがオチ。

他スレでもこの主は釣りだってこないだ噂になってたし。

主さん占いにきいたほうが早くね?

占いも何度も依存はダメだけどさ…

• << 16 釣りのスレを立てても何もメリットはありませんよ。 確かに何回か結婚のスレをたてましたが、 それがそんなに迷惑になるとは知りませんでした。 同じ人間なので悩み事は大体同じです ただ、愚痴を言う相手もいなくて誰かに聞いてほしくて、 ネットで吐き出したくて書いていたのですが、 その内容が同じだったんですね 同じ人間なので似たようなスレしか立てないと思います、 アドバイスも自分なりに何回も読んで、少しは実行にうつしてるつもりですが… そんなに迷惑になるのなら、しばらくスレ立てるのは控えようかと思います 寂しいですが。 そんなに迷惑でしたか? ネットなら気軽に話を聞いてもらえるかと思いましたが、ネットの投稿にも気を使わねばならず、寂しいものですね。 ただ、また悩みがあったら聞いて欲しいからスレを建てるかもしれません。 それがまた似たような内容かもしれませんね もしもそれが問題なようでしたらもう辞めます。 ただ、ミクルでスレ立てがただでさえ減っているのに、 そんなに厳しく言われたら、スレを立てる人が減って活性化しない気がしますが…。 スレ立てが減りレスだけになってしまいそうです 自分の考え

No.9 14/01/21 15:56
名無し6 

>> 8 ご丁寧に有難う御座います…。

• << 11 いえいえ、俺もちょうど時間あいてたから大丈夫! にしても、主急に気まずくなってひっこんだんだろうけど、同じスレ立てしてバレないようにしても同一人物だってちょっと読めばわかるよ。 人見知りな性格、習い事はテニス、派遣社員の32才の女。 友達みんな結婚しちゃったってね。 もうこんなスレ立てしてないで、もっと前向きにがんばれよ。 そんなとこ。

No.10 14/01/21 16:02
名無し10 

ネットで呟くだけじゃダメですか?結構気が紛れます

私は暇でも遊ぶお金が無い、友達も多忙で会えない。

休日は家に引きこもりです

お金があるなら趣味に時間を費やすと良いと思います

時間にも余裕があるならサークルに入ると共通の話題で盛り上がれると思います!

笑顔で居る時が増えれば自信が出てくると思います

• << 12 10さん 騙されちゃダメだよ この主釣り🐟だよ 同じスレばっかたててるし10さんみたいなレスが前の同じスレに回答されてたよ 真剣に答えるだけバカみるよ
  • << 19 ネットで呟いていたら、同じスレばかり立ててると叩かれます どこで呟けばいいのでしょうか?呟く場がなく、ストレスがたまって辛いです。

No.11 14/01/21 16:03
サラリーマン5 

>> 9 ご丁寧に有難う御座います…。 いえいえ、俺もちょうど時間あいてたから大丈夫!

にしても、主急に気まずくなってひっこんだんだろうけど、同じスレ立てしてバレないようにしても同一人物だってちょっと読めばわかるよ。

人見知りな性格、習い事はテニス、派遣社員の32才の女。
友達みんな結婚しちゃったってね。

もうこんなスレ立てしてないで、もっと前向きにがんばれよ。

そんなとこ。

No.12 14/01/21 16:33
サラリーマン5 

>> 10 ネットで呟くだけじゃダメですか?結構気が紛れます 私は暇でも遊ぶお金が無い、友達も多忙で会えない。 休日は家に引きこもりです… 10さん

騙されちゃダメだよ
この主釣り🐟だよ
同じスレばっかたててるし10さんみたいなレスが前の同じスレに回答されてたよ
真剣に答えるだけバカみるよ

No.13 14/01/21 16:50
名無し10 

>> 12 そうなんですか!

知りませんでした

教えて頂いてありがとうございましたm(__)m

No.14 14/01/21 16:58
サラリーマン5 

>> 13 他スレでも話題にあがってたよ

• << 18 それが本当でしたら 何のスレでしょうか スレ名を教えてください

No.15 14/01/21 17:04
サラリーマン5 

🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟

このスレは釣り

みんなだまされないで!

No.16 14/01/21 18:22
名無し0 ( ♀ )

>> 8 ななし6さん っていうか、この主本人がたしか去年ぐらいから 私結婚できないどうしたらいい?さみしいんですみたいなこのスレとまったく同… 釣りのスレを立てても何もメリットはありませんよ。

確かに何回か結婚のスレをたてましたが、
それがそんなに迷惑になるとは知りませんでした。

同じ人間なので悩み事は大体同じです

ただ、愚痴を言う相手もいなくて誰かに聞いてほしくて、
ネットで吐き出したくて書いていたのですが、
その内容が同じだったんですね

同じ人間なので似たようなスレしか立てないと思います、

アドバイスも自分なりに何回も読んで、少しは実行にうつしてるつもりですが…

そんなに迷惑になるのなら、しばらくスレ立てるのは控えようかと思います 寂しいですが。
そんなに迷惑でしたか?

ネットなら気軽に話を聞いてもらえるかと思いましたが、ネットの投稿にも気を使わねばならず、寂しいものですね。

ただ、また悩みがあったら聞いて欲しいからスレを建てるかもしれません。

それがまた似たような内容かもしれませんね

もしもそれが問題なようでしたらもう辞めます。

ただ、ミクルでスレ立てがただでさえ減っているのに、

そんなに厳しく言われたら、スレを立てる人が減って活性化しない気がしますが…。

スレ立てが減りレスだけになってしまいそうです
自分の考え

No.17 14/01/21 18:24
名無し0 ( ♀ )

>> 16 あと
どんどん趣旨からずれていきそうなので、このスレももう閉鎖しようかと思います。

No.18 14/01/21 18:25
名無し0 ( ♀ )

>> 14 他スレでも話題にあがってたよ それが本当でしたら
何のスレでしょうか
スレ名を教えてください

No.19 14/01/21 18:28
名無し0 ( ♀ )

>> 10 ネットで呟くだけじゃダメですか?結構気が紛れます 私は暇でも遊ぶお金が無い、友達も多忙で会えない。 休日は家に引きこもりです… ネットで呟いていたら、同じスレばかり立ててると叩かれます

どこで呟けばいいのでしょうか?呟く場がなく、ストレスがたまって辛いです。

• << 26 なるほど…そうでしたか。 自信がなくて辛い気持ちも、寂しくて話を聞いて貰いたい気持ちも、分かります 皆様の真剣なアドバイスを読み主さんなりに少しずつ実行してるみたいですが、実際やってみて、どうでしたか?(^^)何か良い方へ変わっていますか?(o>ω<o) そこが大事だと思います。 何度同じ事で落ち込んでも良いんです、ただ、前回と全く何も変わってなかったら?ちょっと悲しいですね 例えば、ここは良くなったけど今はここが不安で結婚うまくいかないとか。前回はこういう理由で自分に自信が無かったけど今回は新しい悩みで自信が無いとか 愚痴ですってスレたてる人も居ましたが主さんは相談という形で会話したいんですよね?では、もしレスをしてくれた人が前回と全く同じレスしかしてくれなかったら…どうでしょう?ちょっと寂しいとは思いませんか? 主さんが、少しでも元気になれる事を願っています。

No.20 14/01/21 18:34
名無し0 ( ♀ )

>> 4 失礼。 上からのつもりはなかったのですが、そう捉えられたのなら謝ります。 申し訳ない。 いいえ、
言いすぎました。

失礼しました😥

No.21 14/01/21 18:44
サラリーマン5 

主へってわけじゃなくあくまでも俺の考えと一般常識だけど?

こないだ、
子供いない人生ってどう思いますか?
っていうスレが立った。

でもそのスレ主も何度も同じ内容のスレ立ててて、レスする人達から

何度も同じこと聞くな!
何度も同じスレ立てるな!
ってやっぱりみんなから反感かって非難ゴーゴーだったわけよ。

主も逆の立場で考えれば?
自分がスレで真剣に答えてやりゃあ、またすぐ同じことを同じ内容のスレ立てて何度も聞いてるやつがいれば頭くるだろ?しかもレスする人達の回答も毎回おなじようなアドバイスなのに全然わかってないってことだし、第一真剣に時間使ってレスしてくれた人達に対して無礼極まりないし!

占いスレの占い師も
同じ質問を他の占い師に聞かないでください。
そういうのはルール違反だと言ってたし。

このスレみてるみんなもどうよ?

私はどうすれば結婚できますか?結婚できますか?結婚できますか?結婚できますか?私さみしいんですさみしいんですさみしいんです誰か助けてみたいに

同じスレ何度も何度も立ててすがってレスしてる人達に依存しまくって
何度も何度も同じスレ立てして同じこと聞かれたらいい加減にしろよ!
しつこいよ!
ってうざがられんのがオチ!

多分ここまで言っても自分の非常識さがわかんないと思うけど、本気で結婚したいなら常識身につけるほうが先。

他のレスしてる人達も主さんにアドバイスしてあげてくださいな。

依存体質と頑張ってないことが独身の一番の原因だって!

• << 24 あなたの言ってることは一理あるので 少し反省はしました。 ただ、似たようなスレをたてたからといって 叩かないでください 悩みを抱えて吐き出す場がなくて、我慢してつらくて、書いてるんだから 確かに常識はないかもしれないけど、 悩みを吐き出す場としてある程度は寛容にみてほしい、というのが正直な所。 アドバイスを何回もするのが嫌というなら、 スルーしていただきたい。 ですが、このように怒る人がいるので、 もうスレをたててはいけないんですかね。 考える所です 何だか世知辛い話ですね…💦

No.22 14/01/21 18:50
サラリーマン5 

今後どうしてもスレ立てたいなら、わざわざレス求めないつぶやき板で

結婚したいしたいしたいって何度も同じことつぶやいててください!

No.23 14/01/21 18:58
名無し0 ( ♀ )

>> 22 それじゃ会話になりません

話を聞いてほしいのです。

• << 25 だったら雑談板にいくとかさ考えなよ 毎日のように どうすれば私結婚できますか結婚できますか結婚できますかって変な宗教かなんかの呪文じゃあるまいし、質問スレだとみんなうざがるよ。こないだ、他スレで主ウザイって書きこみは本当に見かけたし。 雑談スレなら時間ある結婚できた既婚者が主が気のすむまで話きいてくれるかもしれんしアドバイスもしてくれるだろうし。 ただ、俺のまわりにもあんたみたいな婚活女ゴロゴロいるけど、みんな理想低いなんて言ってるけどよくよく話きいてりゃ、やれハゲはいやデブもいや、おじさんぽいのはいや、そんで結局、理想は30代前半向井理似の公務員で年収五百万以上 ってそんな男ならすでに妻子もちだっつーの。 主も40過ぎたデブハゲちび年収三百万以下なら明日にでも結婚できんじゃね? 多分それじゃ満足できない妥協したくないっつーんだったら努力するしかないだろって話。 前スレの書きこみにもあったけど、よっぽどのセレブじゃないと一生旦那の給料で食べてけるほど甘くないし。子供いたら余計共働き覚悟で。 それから俺のまわりでもみんなバタバタ離婚してるから、結婚に過剰な期待はやめときな。 そんでたいていの離婚理由が性格の不一致以前に相手に依存されまくって逃げ出したってやつだから、主も依存やめないと男いなくても生きてくぐらいの強さがないとね。 まあ本音しか言わんから普段から敵つくりやすいからキツイことも言ったけど、全部現実だし、世の中結婚すれば人生薔薇色とかそんな甘いもんじゃないから。

No.24 14/01/21 19:07
名無し0 ( ♀ )

>> 21 主へってわけじゃなくあくまでも俺の考えと一般常識だけど? こないだ、 子供いない人生ってどう思いますか? っていうスレが立った。 … あなたの言ってることは一理あるので
少し反省はしました。

ただ、似たようなスレをたてたからといって
叩かないでください

悩みを抱えて吐き出す場がなくて、我慢してつらくて、書いてるんだから

確かに常識はないかもしれないけど、
悩みを吐き出す場としてある程度は寛容にみてほしい、というのが正直な所。

アドバイスを何回もするのが嫌というなら、
スルーしていただきたい。

ですが、このように怒る人がいるので、
もうスレをたててはいけないんですかね。
考える所です

何だか世知辛い話ですね…💦

No.25 14/01/21 19:17
サラリーマン5 

>> 23 それじゃ会話になりません 話を聞いてほしいのです。 だったら雑談板にいくとかさ考えなよ

毎日のように

どうすれば私結婚できますか結婚できますか結婚できますかって変な宗教かなんかの呪文じゃあるまいし、質問スレだとみんなうざがるよ。こないだ、他スレで主ウザイって書きこみは本当に見かけたし。

雑談スレなら時間ある結婚できた既婚者が主が気のすむまで話きいてくれるかもしれんしアドバイスもしてくれるだろうし。
ただ、俺のまわりにもあんたみたいな婚活女ゴロゴロいるけど、みんな理想低いなんて言ってるけどよくよく話きいてりゃ、やれハゲはいやデブもいや、おじさんぽいのはいや、そんで結局、理想は30代前半向井理似の公務員で年収五百万以上
ってそんな男ならすでに妻子もちだっつーの。

主も40過ぎたデブハゲちび年収三百万以下なら明日にでも結婚できんじゃね?
多分それじゃ満足できない妥協したくないっつーんだったら努力するしかないだろって話。

前スレの書きこみにもあったけど、よっぽどのセレブじゃないと一生旦那の給料で食べてけるほど甘くないし。子供いたら余計共働き覚悟で。

それから俺のまわりでもみんなバタバタ離婚してるから、結婚に過剰な期待はやめときな。

そんでたいていの離婚理由が性格の不一致以前に相手に依存されまくって逃げ出したってやつだから、主も依存やめないと男いなくても生きてくぐらいの強さがないとね。

まあ本音しか言わんから普段から敵つくりやすいからキツイことも言ったけど、全部現実だし、世の中結婚すれば人生薔薇色とかそんな甘いもんじゃないから。

• << 27 毎日も立ててませんよ、仕事もありますし😥。 そんなにしつこいですか? 最近スレ立ての数が減ってるので目につきやすいだけです すぐに注目スレになったりするし😥 ただミクルには依存してますね あまり話し相手がいないので💦 ネットでうざいと言われても私はそこまで気にしませんが… 雑談スレはちょっと違う気がします…。 つぶやきも利用してみようかと思います ミクルで悩みを相談しなくてもよくなる事が一番です ただスレが似ていて 叩く人がいますが、 そんな事をしても ミクルの利用者やスレたてが減る気がします

No.26 14/01/21 19:36
名無し10 

>> 19 ネットで呟いていたら、同じスレばかり立ててると叩かれます どこで呟けばいいのでしょうか?呟く場がなく、ストレスがたまって辛いです。 なるほど…そうでしたか。

自信がなくて辛い気持ちも、寂しくて話を聞いて貰いたい気持ちも、分かります

皆様の真剣なアドバイスを読み主さんなりに少しずつ実行してるみたいですが、実際やってみて、どうでしたか?(^^)何か良い方へ変わっていますか?(o>ω<o)

そこが大事だと思います。

何度同じ事で落ち込んでも良いんです、ただ、前回と全く何も変わってなかったら?ちょっと悲しいですね

例えば、ここは良くなったけど今はここが不安で結婚うまくいかないとか。前回はこういう理由で自分に自信が無かったけど今回は新しい悩みで自信が無いとか

愚痴ですってスレたてる人も居ましたが主さんは相談という形で会話したいんですよね?では、もしレスをしてくれた人が前回と全く同じレスしかしてくれなかったら…どうでしょう?ちょっと寂しいとは思いませんか?

主さんが、少しでも元気になれる事を願っています。

• << 28 会話というか、 意見を聞きたいんですよね…。 私がこれまでのアドバイスをいただいて 変わった事は、新しい友人、知り合い?を少し増やすことができてきた事です 一番はそれですかね… 仕事も以前よりは前向きになり 良くなりました。 あとは話を聞いてもらい意見をきいたことで少しだけ前向きになりました。 ただそれが直接、恋人、結婚に繋がるかは分かりませんが…💦 人脈を増やそうと努力してるつもりです。 いただいたアドバイスは全て読んで参考にしています 全て実行にうつせるような立派な人間ではありませんが、自分なりに取り入れています。 (図々しいかもしれませんが、同じ悩みを持ってる人が読んで、参考にして読んでくれてたら嬉しいな…)

No.27 14/01/21 19:40
名無し0 ( ♀ )

>> 25 だったら雑談板にいくとかさ考えなよ 毎日のように どうすれば私結婚できますか結婚できますか結婚できますかって変な宗教かなんかの呪… 毎日も立ててませんよ、仕事もありますし😥。
そんなにしつこいですか?
最近スレ立ての数が減ってるので目につきやすいだけです
すぐに注目スレになったりするし😥

ただミクルには依存してますね
あまり話し相手がいないので💦

ネットでうざいと言われても私はそこまで気にしませんが…

雑談スレはちょっと違う気がします…。
つぶやきも利用してみようかと思います

ミクルで悩みを相談しなくてもよくなる事が一番です

ただスレが似ていて
叩く人がいますが、
そんな事をしても
ミクルの利用者やスレたてが減る気がします

• << 29 似たようなスレだったらまだわかるんだけど 題名こそ違うにすれ 結局いつも私はどうすれば結婚できますか? って同じこときいてるっていいたかっただけ。 主はだれか優しく受け止めてさみしくてかわいそうな私を誰かなぐさめてって感じでいつも優しい言葉を期待してるけど、そんなに結婚したいならなんで具体的に努力したり行動しないのか疑問だっただけ。 たとえば、見た目磨くために毎日ひと駅分歩くとか、掃除洗濯料理完璧にするとか主はほんとにそういう結婚するために前向きな努力や行動してんのか疑問だっただけ。 誰しも何の努力もせずただ依存して優しい言葉かけてくれじゃ虫がいいって腹立てるよ。 まあ主は知ってるとは思うけど、ただ甘やかして優しい言葉ばかりじゃ人は成長しないし、ビシバシ厳しく言われておしり叩かれて初めて頑張れることもあるって話。 この先は主の自由だけど、まったく同じ内容のスレ立ては今後も叩かれないわけはない。 自分としては、こんなとこで毎回毎回ぼやいてる暇があったら和食のひとつも作れるようになれよって話。 言いたいことは以上です。もう来ません。 お元気で。

No.28 14/01/21 19:59
名無し0 ( ♀ )

>> 26 なるほど…そうでしたか。 自信がなくて辛い気持ちも、寂しくて話を聞いて貰いたい気持ちも、分かります 皆様の真剣なアドバイ… 会話というか、
意見を聞きたいんですよね…。

私がこれまでのアドバイスをいただいて
変わった事は、新しい友人、知り合い?を少し増やすことができてきた事です

一番はそれですかね…

仕事も以前よりは前向きになり
良くなりました。
あとは話を聞いてもらい意見をきいたことで少しだけ前向きになりました。

ただそれが直接、恋人、結婚に繋がるかは分かりませんが…💦

人脈を増やそうと努力してるつもりです。

いただいたアドバイスは全て読んで参考にしています
全て実行にうつせるような立派な人間ではありませんが、自分なりに取り入れています。

(図々しいかもしれませんが、同じ悩みを持ってる人が読んで、参考にして読んでくれてたら嬉しいな…)

• << 30 確かに、色々な人の意見を聞くとタメになりますよね。 主さん良い方へ向いてるんですね!スレたてて良かったですね!凄いと思います 仕事も前向きになれたなら、やりがいもあるでしょうし。小さな一歩は大きな前進だと私は思いますんで 少しだけでも少しずつでも前向きになると先ずは自分に自信がわきませんか?! 努力して変わっていく自分を誇らしく思いませんか♪ そんな直接すぐ恋人や結婚に繋がるかというと縁や運も関係している為難しいとは思いますが継続は力です 人脈を増やし笑顔を増やし楽しみを見つける事で前向きで明るくなった主さんを誰かがきっと見ています♪ あ、余談ですが私も主さんと一部、似た悩みを持ってます参考にさせて頂きます

No.29 14/01/21 20:07
サラリーマン5 

>> 27 毎日も立ててませんよ、仕事もありますし😥。 そんなにしつこいですか? 最近スレ立ての数が減ってるので目につきやすいだけです すぐに注目スレに… 似たようなスレだったらまだわかるんだけど

題名こそ違うにすれ

結局いつも私はどうすれば結婚できますか?

って同じこときいてるっていいたかっただけ。

主はだれか優しく受け止めてさみしくてかわいそうな私を誰かなぐさめてって感じでいつも優しい言葉を期待してるけど、そんなに結婚したいならなんで具体的に努力したり行動しないのか疑問だっただけ。

たとえば、見た目磨くために毎日ひと駅分歩くとか、掃除洗濯料理完璧にするとか主はほんとにそういう結婚するために前向きな努力や行動してんのか疑問だっただけ。

誰しも何の努力もせずただ依存して優しい言葉かけてくれじゃ虫がいいって腹立てるよ。

まあ主は知ってるとは思うけど、ただ甘やかして優しい言葉ばかりじゃ人は成長しないし、ビシバシ厳しく言われておしり叩かれて初めて頑張れることもあるって話。

この先は主の自由だけど、まったく同じ内容のスレ立ては今後も叩かれないわけはない。

自分としては、こんなとこで毎回毎回ぼやいてる暇があったら和食のひとつも作れるようになれよって話。
言いたいことは以上です。もう来ません。
お元気で。

• << 31 そうですか あなたの言いたいことは分かりましたが、 前のレスにも書いたけど、小さな変化はありましたよ すぐに直接恋人、結婚につながるわけではないので、結局悩みは変わらないわけですが… 不快に思われる方がいらしたなら少しは気をつけないといけないですね
  • << 33 そんなに私の書いたスレ見てるんですか 逆に 何でそんなに見てるのか疑問ですが…

No.30 14/01/21 20:16
名無し10 

>> 28 会話というか、 意見を聞きたいんですよね…。 私がこれまでのアドバイスをいただいて 変わった事は、新しい友人、知り合い?を少し増やすこと… 確かに、色々な人の意見を聞くとタメになりますよね。

主さん良い方へ向いてるんですね!スレたてて良かったですね!凄いと思います

仕事も前向きになれたなら、やりがいもあるでしょうし。小さな一歩は大きな前進だと私は思いますんで

少しだけでも少しずつでも前向きになると先ずは自分に自信がわきませんか?!

努力して変わっていく自分を誇らしく思いませんか♪

そんな直接すぐ恋人や結婚に繋がるかというと縁や運も関係している為難しいとは思いますが継続は力です

人脈を増やし笑顔を増やし楽しみを見つける事で前向きで明るくなった主さんを誰かがきっと見ています♪

あ、余談ですが私も主さんと一部、似た悩みを持ってます参考にさせて頂きます

• << 32 そうですね ありがとうございます! 小さい変化ですが、 少しだけ前向きになれました。これで 恋人ができればいうことないですが、 そんなに直ぐに変わる訳ではなく… でもスレ立ててよかったです。 意見が聞けるってありがたいですよね…。 ミクルでアドバイス頂いたおかげで 前よりは?いい風に変わりました。 他の方のスレも参考にしていますし。

No.31 14/01/21 20:47
名無し0 ( ♀ )

>> 29 似たようなスレだったらまだわかるんだけど 題名こそ違うにすれ 結局いつも私はどうすれば結婚できますか? って同じこときいて… そうですか

あなたの言いたいことは分かりましたが、

前のレスにも書いたけど、小さな変化はありましたよ

すぐに直接恋人、結婚につながるわけではないので、結局悩みは変わらないわけですが…

不快に思われる方がいらしたなら少しは気をつけないといけないですね

No.32 14/01/21 21:01
名無し0 ( ♀ )

>> 30 確かに、色々な人の意見を聞くとタメになりますよね。 主さん良い方へ向いてるんですね!スレたてて良かったですね!凄いと思います … そうですね
ありがとうございます!
小さい変化ですが、
少しだけ前向きになれました。これで
恋人ができればいうことないですが、
そんなに直ぐに変わる訳ではなく…
でもスレ立ててよかったです。

意見が聞けるってありがたいですよね…。

ミクルでアドバイス頂いたおかげで
前よりは?いい風に変わりました。

他の方のスレも参考にしていますし。

• << 34 今まで悩んで苦労した分、これから幸せになれますよ(o>ω<o) 主さんと話せて良かったです、ありがとうございます
  • << 35 今まで悩んで苦労した分、これから幸せになれますよ(o>ω<o) 主さんと話せて良かったです、ありがとうございます

No.33 14/01/21 21:07
名無し0 ( ♀ )

>> 29 似たようなスレだったらまだわかるんだけど 題名こそ違うにすれ 結局いつも私はどうすれば結婚できますか? って同じこときいて… そんなに私の書いたスレ見てるんですか

逆に
何でそんなに見てるのか疑問ですが…

• << 39 わざわざ文句ありがとう。 主のスレは前に暇なとき見てたらたまたま目に入っただけだけど? ただ、もう懲りたし、あんたのスレは二度とみないけどね。 余談だけど、公務外非行の意味っていう閉鎖スレ検索して見ればわかると思うけど、同じ内容のスレ乱立は明らかにシスオペの取り締まり対象でありミクル掲示板におけるルール違反、迷惑行為です。 だから、あなたが自分自身であたしは間違ってないあたしは正しい!つべこべ言うな叩くな怒るなって心の中で思うのだけは自由だけど、今後また同じように迷惑違反行為を繰り返せば、確実にまた他のレスする人たちから叩かれ怒られ反感買いシスオペ通報されるのは目にみえてます。 それと、誰だってたとえば夜中騒音などの迷惑行為やられたら間違いなく腹立つよね? 今回腹立ったのはそれと同じこと。 主のその迷惑行為しようがなんでも自分正当化する横柄さ、なんども同じことききまくる異常な依存体質、そしてああさみしいなんで結婚できないのという愚痴それさえ治せば結婚できると思うけど? またあたしは間違ってないあんたが悪いだのギャーギャー言うんだろうけど、これ以上かまえないから。 明日からまた忙しいんで、いい暇つぶしになりました。ありがとう。 今までの悪態ぶりをしらないから毎回丁寧に優しくレスしてくれる人たちもいるんだろうけど、これからは…💧

No.34 14/01/21 21:08
名無し10 

>> 32 そうですね ありがとうございます! 小さい変化ですが、 少しだけ前向きになれました。これで 恋人ができればいうことないですが、 そんなに直… 今まで悩んで苦労した分、これから幸せになれますよ(o>ω<o)

主さんと話せて良かったです、ありがとうございます

No.35 14/01/21 21:08
名無し10 

>> 32 そうですね ありがとうございます! 小さい変化ですが、 少しだけ前向きになれました。これで 恋人ができればいうことないですが、 そんなに直… 今まで悩んで苦労した分、これから幸せになれますよ(o>ω<o)

主さんと話せて良かったです、ありがとうございます

• << 37 こちらこそ…。 お話しできて 良かったです! ありがとう。

No.36 14/01/21 21:10
名無し10 

>> 35 すみません。間違えて同じレスをしてしまいました
m(__)m失礼しました。

No.37 14/01/21 21:16
名無し0 ( ♀ )

>> 35 今まで悩んで苦労した分、これから幸せになれますよ(o>ω<o) 主さんと話せて良かったです、ありがとうございます こちらこそ…。
お話しできて
良かったです!
ありがとう。

No.38 14/01/21 22:24
匿名38 ( ♀ )

主さん、次からはスレの冒頭に「以前にも同じ様な悩みのスレを立てましたが、またアドバイスが頂きたくてスレを立てました」とまず断りを入れ、次に10さんの書かれている様な、「前回のアドバイスにより、○○の部分は少しづつですが実行出来る様になりました」等の、具体的な成果も書く様にしましょう。

この二点に留意するだけで、釣りスレ疑惑からは解放されると思います。

もちろんそれでも「またか」みたいなレスは付くかもしれませんが、それは主さんが真摯に対応すれば解決します。
(もちろん度を越したレスはスルーか通報で対応)

このスレでも最初の方でキレた返レスをしていたけど、後で気付いてアンカー付けて謝っていましたよね。ああいうのって、結構みんな見ていますから。
すぐキレる短絡的な面もあるけど、反省もするし謝る事も出来る人、そういう面も出せたのではないでしょうか?

そう、人間だからああでもないこうでもないって、悩むのは当たり前です。堂々巡りって言葉がある位ですから。
ただ5さんの書かれている様に、真剣にアドバイスしようと考えレスするには、凄く時間が掛かります。
主さんにとっての有効なアドバイスには、見ず知らずの方の貴重な時間と善意も含まれているのですから、その事はくれぐれもお忘れなく。

• << 41 38さん なんでこんなに今回腹が立ったのか理由がわかりました。 今思いだしましたが、この主今回で同じスレ立て5~6回以上。 まあ三回くらいならまだ許容範囲かもしれませんが、まったく同じ質問に私が知ってるだけで5~6回となれば、本当はそれ以上の回数ってこと。 ここまできたらやはり、釣りとか間違ってるとか違反迷惑行為以前に完全にバランス崩して病んでるとしか思えない。 いくら同じスレ内容でも5~6回スレ立てすればもういい加減理解したり気がすむはずなのに、まだ今後も自分を正当化して同じ違反行為を繰り返そうとしてる。 しかも今回のスレではあまりキレてませんが、今までのスレだとながめてたら、主キレるキレる。 大丈夫よ~みたいな優しい言葉以外はみんな 私わるくないも~ん! 私間違ってないも~ん! の主の逆ギレオンパレード。 改めて主が心配、本当に大丈夫なの?ってね。 どうしてもまた同じこと聞きたいんならせっかく10さんや38さんみたいな味方もできたんだし、そういう善意の方々たちと雑談スレで心ゆくまで話してほしいとせつに思う。 ミクルユーザーをカウンセリングがわりにして依存して過剰な期待でおかしなやり方や迷惑行為しながら利用されちゃ困るんで💧
  • << 42 そうですね ありがとうございます スレを立てるにもそのように気遣いがいるのですね… 気軽に立ててはいけないのですね。 スレ立ては難しいですね…。 一人の人間が立てるスレには限界がありますね 私もよく他のスレでレスをしてますが、 似たようなスレも見かけますが、 その場合、もう見ないようにするだけなんですが… 返レスをきちんとして、対応しているつもりでしたが、 今回の事でいろいろと考えさせられました。 改めて掲示板で スレを立てる事にも 自由ではなく、 厳しいルールがあるんだな、と窮屈に感じました。 不快になる方もいて、ネットも現実と一緒で 難しいものですね

No.39 14/01/21 22:39
サラリーマン5 

>> 33 そんなに私の書いたスレ見てるんですか 逆に 何でそんなに見てるのか疑問ですが… わざわざ文句ありがとう。
主のスレは前に暇なとき見てたらたまたま目に入っただけだけど?
ただ、もう懲りたし、あんたのスレは二度とみないけどね。

余談だけど、公務外非行の意味っていう閉鎖スレ検索して見ればわかると思うけど、同じ内容のスレ乱立は明らかにシスオペの取り締まり対象でありミクル掲示板におけるルール違反、迷惑行為です。

だから、あなたが自分自身であたしは間違ってないあたしは正しい!つべこべ言うな叩くな怒るなって心の中で思うのだけは自由だけど、今後また同じように迷惑違反行為を繰り返せば、確実にまた他のレスする人たちから叩かれ怒られ反感買いシスオペ通報されるのは目にみえてます。

それと、誰だってたとえば夜中騒音などの迷惑行為やられたら間違いなく腹立つよね?

今回腹立ったのはそれと同じこと。

主のその迷惑行為しようがなんでも自分正当化する横柄さ、なんども同じことききまくる異常な依存体質、そしてああさみしいなんで結婚できないのという愚痴それさえ治せば結婚できると思うけど?

またあたしは間違ってないあんたが悪いだのギャーギャー言うんだろうけど、これ以上かまえないから。
明日からまた忙しいんで、いい暇つぶしになりました。ありがとう。

今までの悪態ぶりをしらないから毎回丁寧に優しくレスしてくれる人たちもいるんだろうけど、これからは…💧

No.40 14/01/21 23:06
名無し0 ( ♀ )

>> 39 悪態ぶりって何ですか。悪態の意味が分かりません

似たようなスレ立てしたら
迷惑行為になるんですね

掲示板にスレ立てするのは難しいんですね

一人の人間が違う話題ばかりたてれないから、
スレ立てする人が減るわけですね。

似たようなスレ立ての何がそんなに迷惑になるのか、
正直、府に落ちませんが…、

違反にされるのは嫌なので、気を付けないといけませんね

怒ってくる人もいますし

暇潰しですか、
釣りと疑われて、
こちらには
つまらない暇潰しにされて、迷惑でした。

忙しいならスルーしてくれた方が
いいですね

私も忙しいので、この辺で失礼します…

No.41 14/01/21 23:21
サラリーマン5 

>> 38 主さん、次からはスレの冒頭に「以前にも同じ様な悩みのスレを立てましたが、またアドバイスが頂きたくてスレを立てました」とまず断りを入れ、次に1… 38さん
なんでこんなに今回腹が立ったのか理由がわかりました。
今思いだしましたが、この主今回で同じスレ立て5~6回以上。

まあ三回くらいならまだ許容範囲かもしれませんが、まったく同じ質問に私が知ってるだけで5~6回となれば、本当はそれ以上の回数ってこと。

ここまできたらやはり、釣りとか間違ってるとか違反迷惑行為以前に完全にバランス崩して病んでるとしか思えない。
いくら同じスレ内容でも5~6回スレ立てすればもういい加減理解したり気がすむはずなのに、まだ今後も自分を正当化して同じ違反行為を繰り返そうとしてる。

しかも今回のスレではあまりキレてませんが、今までのスレだとながめてたら、主キレるキレる。

大丈夫よ~みたいな優しい言葉以外はみんな

私わるくないも~ん!
私間違ってないも~ん!
の主の逆ギレオンパレード。
改めて主が心配、本当に大丈夫なの?ってね。

どうしてもまた同じこと聞きたいんならせっかく10さんや38さんみたいな味方もできたんだし、そういう善意の方々たちと雑談スレで心ゆくまで話してほしいとせつに思う。

ミクルユーザーをカウンセリングがわりにして依存して過剰な期待でおかしなやり方や迷惑行為しながら利用されちゃ困るんで💧

• << 43 あの… なんかおかしいですよ。 私はスレであまりキレたりしたことないです。 ほとんど、今回始めてかも… 人違いじゃないですよね。
  • << 46 あなたは悩んで 携帯に依存してしまってる人の気持ちがわからないんですね。 逆ギレのオンパレード?一体どこで私がそんなことしたんですか? ほとんどキレたりした事はありませんよ。 何と間違えてるの? あなたこそ 間違えるにしても失礼ですよ! もうバカバカしいので 終わりにします。 失礼します

No.42 14/01/21 23:21
名無し0 ( ♀ )

>> 38 主さん、次からはスレの冒頭に「以前にも同じ様な悩みのスレを立てましたが、またアドバイスが頂きたくてスレを立てました」とまず断りを入れ、次に1… そうですね ありがとうございます

スレを立てるにもそのように気遣いがいるのですね…

気軽に立ててはいけないのですね。
スレ立ては難しいですね…。
一人の人間が立てるスレには限界がありますね

私もよく他のスレでレスをしてますが、
似たようなスレも見かけますが、
その場合、もう見ないようにするだけなんですが…

返レスをきちんとして、対応しているつもりでしたが、

今回の事でいろいろと考えさせられました。

改めて掲示板で
スレを立てる事にも
自由ではなく、
厳しいルールがあるんだな、と窮屈に感じました。

不快になる方もいて、ネットも現実と一緒で
難しいものですね

No.43 14/01/21 23:24
名無し0 ( ♀ )

>> 41 38さん なんでこんなに今回腹が立ったのか理由がわかりました。 今思いだしましたが、この主今回で同じスレ立て5~6回以上。 まあ三… あの…

なんかおかしいですよ。
私はスレであまりキレたりしたことないです。
ほとんど、今回始めてかも…

人違いじゃないですよね。

• << 45 どのスレでもキレたとは言ってませんが? ただ、主も同じスレ立てしてると自覚してるし人違いじゃないことはたしか。 なにやるにしてもルールは必ずあるし、迷惑行為を何度もしながら、意地でも自分を正当化するふてぶてしさ。 性格改善からスタートを。 あと、ミクルをカウンセリングと勘違いしないように。 この先は主の好きなように正当化しな。 恥さらしてるだけだけど笑

No.44 14/01/21 23:28
名無し0 ( ♀ )

すいませんが、
明日の仕事もありますし、
これにて失礼させていただきます。

明日以降は返信できるか分かりません
この件についてはまた考えたいと思いました

よろしくお願いします

おやすみなさい🌠

レスいただいた方ありがとうございました!

No.45 14/01/21 23:30
サラリーマン5 

>> 43 あの… なんかおかしいですよ。 私はスレであまりキレたりしたことないです。 ほとんど、今回始めてかも… 人違いじゃないですよね。 どのスレでもキレたとは言ってませんが?

ただ、主も同じスレ立てしてると自覚してるし人違いじゃないことはたしか。

なにやるにしてもルールは必ずあるし、迷惑行為を何度もしながら、意地でも自分を正当化するふてぶてしさ。
性格改善からスタートを。
あと、ミクルをカウンセリングと勘違いしないように。

この先は主の好きなように正当化しな。

恥さらしてるだけだけど笑

• << 47 あなたも性格改善した方がいいですよ 見苦しい喧嘩してもイミないですね 1日暇だったのか、 しつこい人ですね… 話しても同じなのと、明日は返レスできないため、これにて閉鎖させていただきます。

No.46 14/01/21 23:35
名無し0 ( ♀ )

>> 41 38さん なんでこんなに今回腹が立ったのか理由がわかりました。 今思いだしましたが、この主今回で同じスレ立て5~6回以上。 まあ三… あなたは悩んで
携帯に依存してしまってる人の気持ちがわからないんですね。

逆ギレのオンパレード?一体どこで私がそんなことしたんですか?
ほとんどキレたりした事はありませんよ。
何と間違えてるの?
あなたこそ
間違えるにしても失礼ですよ!

もうバカバカしいので
終わりにします。

失礼します

• << 48 携帯に依存してる私の正当化 ここは禁煙ですというルールを破ってタバコ吸うかのようなミクルでの迷惑行為を正当化 とにかく全部正当化 いちいち全部記憶はしてないが、同じスレ立て5~6回以上を正当化 あああんたが正しい正しい では失礼。

No.47 14/01/21 23:39
名無し0 ( ♀ )

>> 45 どのスレでもキレたとは言ってませんが? ただ、主も同じスレ立てしてると自覚してるし人違いじゃないことはたしか。 なにやるにしても… あなたも性格改善した方がいいですよ
見苦しい喧嘩してもイミないですね

1日暇だったのか、
しつこい人ですね…

話しても同じなのと、明日は返レスできないため、これにて閉鎖させていただきます。

No.48 14/01/21 23:40
サラリーマン5 

>> 46 あなたは悩んで 携帯に依存してしまってる人の気持ちがわからないんですね。 逆ギレのオンパレード?一体どこで私がそんなことしたんですか? ほ… 携帯に依存してる私の正当化

ここは禁煙ですというルールを破ってタバコ吸うかのようなミクルでの迷惑行為を正当化

とにかく全部正当化

いちいち全部記憶はしてないが、同じスレ立て5~6回以上を正当化

あああんたが正しい正しい
では失礼。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧