注目の話題
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
警察はもう捜査してないんでしょうか?
60代後半の男性はなにしてる?

失恋した時の対処法

レス8 HIT数 1189 あ+ あ-

恋愛初心者( 10代 ♀ )
14/01/14 20:32(更新日時)

すごい下らないことですみません。

先週一目惚れしてしまった方がいました。
その方に飲み会の席で「(私)さん~今度△△行こうよーそれともどこか行きたいとかある?」って言われたり、帰りは「夜道に気を付けろよー」とかメールが来たりして、本当に好きになってしまいそうでした。

だけど、彼には婚約を考える恋人がいました。

とても悲しい気分で・・・
だけど、勝手に一目惚れして舞い上がってまんまと失恋・・・なんて馬鹿な話を友人に話せる訳もなく・・・
誰にも話せず、発散するすべもなく、まだやけ酒もできないし、失恋ソングきいたらまだ大して好きだった訳でもないのに泣いちゃいそうで馬鹿みたいで・・・
こんな時はどうしたらいいでしょうか?

何かレス頂けると嬉しいです。

No.2049330 14/01/13 21:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/01/13 21:55
匿名さん1 ( ♀ )

主さんと似た状況になった過去あります

口説かれて口説かれて付き合い婚約したんですが、結局元カノに戻られました

時間がたって思いが薄れるの待つしかなかったなぁ

時間薬か男薬です
必ず気持ちが薄れて新しく好きな人ができます

• << 4 レス頂けて嬉しいです。 それはひどい・・・ その方身勝手過ぎて意味がわかりませんね。 今悲しいのは仕方ないのですね。 早く時間過ぎないかなー・・・

No.2 14/01/13 22:25
アドバイザー2 

結論から言うと良かったね
結婚を考えている女性がいながら他の女性にデートを誘うなんて野郎
この事実をその女性が知ったらどうだろう?

女なんて簡単なもんだと思ってる糞野郎
もし仮に付き合ったとしたら貴女はとんでもない傷を負ったでしょう

そんなヤリチン野郎はこちらから願い下げだと思い忘れる事

• << 5 レスありがとうございます それはそうですね・・・ 自らの浅はかさが馬鹿過ぎて嫌になります。 舞い上がってしまったこと、彼女さんに申し訳ないです。 きっと多少お酒が入っていたから、冗談だったんでしょうね。

No.3 14/01/13 22:46
匿名さん3 

ベースがあったり、友達期間が長かったり、付き合ってたりした恋と違って、一瞬で燃え上がった恋愛感情はその時辛くても、繋がりを断てばすぐに忘れられますよ。

飲んだ席での約束や言葉なんて真に受けないことです。
ましてや初対面なら尚更。

友達と気分転換でもして、美味しいものでも食べてわすれましょ。

• << 6 レスありがとうございます 確かにそうだと思います 一応、今週もシフトが一緒なので辛いですが・・・ その通りです・・・お恥ずかしい。 食べ放題でも行ってきます

No.4 14/01/14 07:28
恋愛初心者0 ( 10代 ♀ )

>> 1 主さんと似た状況になった過去あります 口説かれて口説かれて付き合い婚約したんですが、結局元カノに戻られました 時間がたって思いが薄れる… レス頂けて嬉しいです。

それはひどい・・・
その方身勝手過ぎて意味がわかりませんね。

今悲しいのは仕方ないのですね。
早く時間過ぎないかなー・・・

No.5 14/01/14 07:31

>> 2 結論から言うと良かったね 結婚を考えている女性がいながら他の女性にデートを誘うなんて野郎 この事実をその女性が知ったらどうだろう? … レスありがとうございます

それはそうですね・・・
自らの浅はかさが馬鹿過ぎて嫌になります。
舞い上がってしまったこと、彼女さんに申し訳ないです。

きっと多少お酒が入っていたから、冗談だったんでしょうね。

No.6 14/01/14 08:03

>> 3 ベースがあったり、友達期間が長かったり、付き合ってたりした恋と違って、一瞬で燃え上がった恋愛感情はその時辛くても、繋がりを断てばすぐに忘れら… レスありがとうございます

確かにそうだと思います
一応、今週もシフトが一緒なので辛いですが・・・

その通りです・・・お恥ずかしい。

食べ放題でも行ってきます

No.7 14/01/14 17:02
匿名さん7 

まだ19歳でしょ?

嬉しくなるの当たり前だよぉ~

色々経験して行く上で分かるようになるんだからさ。19歳で悟ったみたいな事言ってる方がおかしい。

主さんは普通。恥ずかしいとか馬鹿とか思う必要なし。よい経験をしたじゃない。

心ときめく事は良い事なんだから。で、その時に自分を大事に出来たら良いだけの事でときめく事すら馬鹿と思う必要なし!!

そういうズルイ大人も居るんだなって良い勉強になったじゃない。

もっと年齢重ねてくると、変に考えすぎちゃってトキメキが減っちゃうのね。だから今しか出来ない経験したのかもよ?

失恋て悲しいけど年齢重ねると失恋も悪いもんじゃないなと思うようになるから心配ご無用!

美味しいご飯食べて友達に愚痴言って素敵な恋愛に向かって頑張れ!!

No.8 14/01/14 20:32

>> 7 レスありがとうございます

当然ですか?
すいません・・・

冷静に考えれば、そんなことで舞い上がるのも、好きになる要素もなかったな・・・と思い、いい経験なんて思えません・・・。

今しか出来ないんですか・・・そう思うとまた見方が違ってきます

早く忘れるよう頑張ります

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧