逆子が治ったら方!

レス4 HIT数 1835 あ+ あ-


2008/02/09 14:52(更新日時)

今日で33週で里帰り出産の病院を受診しました。そしたらなんと、逆子😭来週までに逆子が戻らなかったら、大きい病院に転院(今は個人病院のため)と言われました💦ショックです。妊娠後期で逆子が治ったっていうかたいますか?お話を聞かせてください✌

タグ

No.204261 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

直ったょぉ~ん♪一人目も二人目も『クルン♪』って戻ってくれました。

一人目は、予定日二週間位前だったと思うんだけど、それまでずっと…逆子ちゃん(-.-;)でした。でも、検診に行ったら、『あら、逆子直ってる。よかったね♪』って!

二人目は、臨月位まで中でクルン♪クルン♪f^_^;でも、臨月過ぎたら定位置になってくれて、回転しなくなり逆子でもなくなりました。

No.2

妊娠後期でも、直る可能性はありますよ😊

オススメは鍼灸(はり・きゅう)治療です💕代表的なやり方は、足の小指に小さなお灸をしたりします😉他にもやり方はあります👍もちろん灸は少し熱いですが、熱さが嫌ならその旨を相談されたらいいかと思います🙋
ただ、33週との事なので、されるなら早い方がいいと思います💦お近くに良い鍼灸の先生がおられるといいのですが😊

ちなみに私は鍼灸師です🎵

No.3

2さんの言われてる小指のツボをツマヨウジで押すか、ピップも効果あるらしいよ😺

No.4

>> 3 主です!皆さんいろんな情報ありがとうございます🎵みなさんから教えてもらったことと、逆子体操を頑張ります😃本当にありがとうごさいます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧