注目の話題
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?
捨てることがやめられない。
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。

彼女の気持ち

レス34 HIT数 6183 あ+ あ-

匿名さん
13/12/29 15:48(更新日時)

自分はルックスとお金に自信がありません。不細工です。
高価なプレゼントもあげれないし、車はダサい軽。デートもあまりできないし、洒落た店や流行りのスポットや、ディズニーなどにも連れてってやれません。

そこで彼女は本当に自分を好きなのか確かめたいので、幼馴染(様々な業界からスカウトありの超イケメン)に協力してもらい、彼女の真の気持ちを知りたいです。
明日、明後日のクリスマスを利用して、幼馴染から彼女に告白してもらう段取りです。
幼馴染と彼女は面識ありですが、彼女は自分らが保育園からの親友ということは知りません。
これで彼女が幼馴染を選んだ場合、自分はまず整形すべきでしょうか?

No.2041085 13/12/23 18:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.15 13/12/25 18:45
匿名さん0 

遅くなりました。
一斉の返信で申し訳ないです。
非難の多さに驚いています。自分のした事がそんなに非道なことかと。

自分の心の中には「女性はイケメンが好き」という言葉が深く染み込んでいます。この言葉の範囲は真面目な恋愛や遊び、合コン、結婚全てに及ぶと考えています。
『イケメンを落とすにはどうすればいいか?』というサイトさえある始末です。

テレビや雑誌ではイケメンシェフやイケメンアスリート、イケメン店長店員、イケメン兄弟、イケメン美容師、イケメン漁師、イケメンパティシエ、イケメンインストラクター等ありとあらゆるイケメンが引き出され、女性は歓喜の嵐です。
そしてそのイケメン目当てに出かけたり、真面目な一般女性でさえイケメンホストに癒しを求め会いに行く程ですから、イケメンが愛されている証拠ではないでしょうか?

彼女とデートに出掛けても、イケメンがいたりすれ違ったり、周囲のイケメン彼氏を見ると自分の無様さに死にたくなります。
「彼女はあのイケメン店員にときめいてるかもしれない、となりのイケメンにときめいてるかもしれない」そんな想像ばかりです。テレビを一緒に見る事さえきつい状態です。いつイケメンが映るかわからない恐怖で。

前にも、対応してくれたイケメン店員さんと彼女が話が合いちょっと盛り上がると
、外にいた自分は情けなくなり彼女をそのイケメン店員に任せ、彼女をおいて家に帰った事もありました。

それだけ、自分のイケメンに対するストレスは強いです。
だから整形すれば、劣等感や惨めさは消えると思いました。

• << 17 整形を否定はしません。 したいなら、して幸せになれるなら、したらいいと思う。 だけど、それと、ひとの心を試すという行為はまったく別のことでは? 大事な彼女を傷つけることして、平気なんですか? コンプレックスは克服したらいい。 それが整形でもいいです。 でも、自分の友人を根回しして、試すという行為は、非道なんて言葉じゃ言い表せないほど、卑劣な行為ですよ? 自分が同じことされたらどうですか? 自分への信頼はそんな程度のものか、とガッカリしませんか? ブスな女が自分に自信がないからしたことなんだな、とでも思えるんですかね? わたしは無理ですね。 どんなに好きでも一瞬で冷めますわ。 彼女を傷つけてでも彼女の心を試したいなら、彼女を愛してなどいませんね。 彼女より自分が大事な、ただの自己中です。 彼女の傷や落胆と引換えに、自分はブサイクだけどイケメンより選ばれた、ただその証がほしいだけ、自分が自分のコンプレックスから解放されたいだけでしょ? 同時に彼女からの信頼も失う行為だと気付いた方がいい。 メディアに踊らされているだけ。 そうそうイケメンばかりなわけがない。 うちの旦那はハゲでデブで、私より15も歳上のおっさんです。 私は若い頃モテまくり、選び放題でした。 だけど、誰とも付き合ってないし、旦那が初めての相手だし、私から何度も告白して付き合いました。 ハゲや太めなとこさえ愛しい。 魅力的だし、子供がふたりいる今でも、くっつきたいし触りたいし、男女でいたい。 うちの旦那、モテてますよ。今も。 結婚するまで、してからも、心配です。 あなたの内面、その卑屈さが、何よりコンプレックスに思うべきところです。
  • << 19 子供みたいな考え方ですね。 被害妄想も酷いですし。 相当、顔にコンプレックス持ってんだ。 カウンセリング受けたら良いですよ!
  • << 32 主さん!本物のブサイクなのかどうか見たことないからわからないけど…。でも主さんと付き合ってるってことは少なくとも彼女さんの好きな顔なんだって!人の好みって本当いろいろあるよ。私はいわゆるイケメンが好みじゃないし。ちなみに私は美人とか言われるタイプではあるんですが、付き合ってきた男性は、中の中ぐらいです。主さんの気持ちも分かるけど、そんなにイケメンにこだわる必要全く無し!てか、、イケメンて顔だけで中身に魅力ない人が多い気がする。。私個人の意見ですみません。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧