☆☆みんなのアラフォー癒やしの広場ー⑭☆☆

レス500 HIT数 4709 あ+ あ-


2014/01/12 23:54(更新日時)


男女問いません☆☆

30代の方\(^o^)/
40代の方\(^o^)/

暇な人、寂しい人、心に病気を持っている人、
育児で悩んでる方、良かったら皆で明るくお喋りしませんか(*⌒▽⌒*)

愚痴でも構いませんから日頃の出来事を思いっきり吐き出して下さいね。

良かったらご新規さんも遠慮無く来て下さい。
お待ちしていますからねm(_ _)m


No.2040004 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151

こんばんはo(^-^)o
サブさん 奥様
ホスト役お疲れ様ですf^_^;

京都は年末でも賑わってますよね
娘さんとお友達も京都満喫していたでしょうね(*^o^*)

娘さんもお友達と一緒だからノックしてねとお願いしたんじゃないですかねf^_^;
今夜はご自宅で賑やかに晩御飯ですかね(*^o^*)
今夜も女子会は盛り上がりそうですね

  • << 155 愛さん、こんばんはm(_ _)m 今日は娘達は京都の河原町までランチに行って、今帰って来たよ(^_^;) 僕と妻はゆっくり家でランチしましたよ(笑) 今はまた女子会で街のゲームセンターでプリクラを撮った写真や匂い袋を買って見せ合いっこしてワイワイ騒いで居るよ妻まで仲間に入り僕はまた1人でお茶やコーヒーを二階に持って上がり大変だよ(^_^;) 愛さん、彼氏と離れていてもお互いに心だけは通じて居るから彼氏さんの事を労いながら頑張ろね \(^o^)/ お母さんも薬で落ち着いた見たいで本当に良かったね。でも安心したら逝けないから出来るだけ看病をして挙げて下さいね。お兄さんさえしっかりして至ら愛さんの負担も減るだけに辛い話です。 (>_< ) 本当に、一回お兄さんとレスで喋りたいですわ…

No.152

愛ちゃん

お疲れ様です
愛ちゃんは、年末年始も仕事かな
息子さんとお母さんと過ごすのかな
お兄さん夫婦の事も有り、大変だろうけど、お母さんの介護は、お兄さんと愛ちゃんが力を合わせて、ディサービスをうまく利用して、頑張ってね

私の母親が元旦那に、何だかんだ文句言ったりして、本当に嫌になるよ
元旦那にも、お前の母親は、いったいなんだ、俺だって息子と二人でさ生活してるから、出来る限りの事はしてるのに、男と女の事は、当事者にしかわからないんだし、本当に嫌になるよ
彼氏との事も、話さないようにしてるんだ、又壊されるからね、恋愛とか結婚とか、分からないんだよ、父親は、親兄弟がいないから、好き勝手して生活してきてるから、人を愛した事もないから、男=お金って考え方だよ、だから直ぐお金持ってるの、学歴は、親は何してるかとか、そんな事ばかり言うんだよ、最低だよね、父親も呆れてるのか、自分のお金は、自分で管理してるよ

No.153

>> 152 こんばんはo(^-^)o
なつさん
気遣いありがとうございますm(_ _)m

母も薬と介護サービスのおかげかちょっと落ち着いたかも

なつさんのレスを読む度に切なくて胸が一杯になります

娘さんも手助けしてくれるし心強いよ
彼氏さんも一生懸命サポートしてくれているし…
大晦日は彼氏さんと初日の出見にいくんだよねf^_^;

日の出る時間は一番冷え込むから車内でみた方がいいよ
体調悪くなって病院に逆戻りじゃさ
なつさんが辛いからね

なつさんの親御さんはなるべく関わらない方がいいよ
辛くなるばかりだからさ

彼氏さんと娘さんとなつさんで新たな家庭 そちらを大事にしてね

無理しないで
お大事にm(_ _)m

あの人とは離れているけどお互いに支え合っているよ

愛している大切な人だからね

No.154

愛ちゃん

愛ちゃん。有り難う
その通りだね、彼氏と娘との生活が
大事だから、早く一緒にいられるように、借金も自己破産して、きちんと整理しなきゃね、元旦那との離婚の精算をしないと、 前に進めないから、年明けにでも、決着つけるよ、生活保護も一時的には、仕方ないから、申告して此れから、前向いて、彼氏と歩いて行くよ、病気の事も有るから、焦らずゆっくりね。

No.155

>> 151 こんばんはo(^-^)o サブさん 奥様 ホスト役お疲れ様ですf^_^; 京都は年末でも賑わってますよね 娘さんとお友達も京都満喫…
愛さん、こんばんはm(_ _)m
今日は娘達は京都の河原町までランチに行って、今帰って来たよ(^_^;)

僕と妻はゆっくり家でランチしましたよ(笑)
今はまた女子会で街のゲームセンターでプリクラを撮った写真や匂い袋を買って見せ合いっこしてワイワイ騒いで居るよ妻まで仲間に入り僕はまた1人でお茶やコーヒーを二階に持って上がり大変だよ(^_^;)

愛さん、彼氏と離れていてもお互いに心だけは通じて居るから彼氏さんの事を労いながら頑張ろね
\(^o^)/
お母さんも薬で落ち着いた見たいで本当に良かったね。でも安心したら逝けないから出来るだけ看病をして挙げて下さいね。お兄さんさえしっかりして至ら愛さんの負担も減るだけに辛い話です。
(>_< )

本当に、一回お兄さんとレスで喋りたいですわ…

No.156

>> 150 サブさん うん、有り難う そうだね、彼氏もバイク事故の時 死ぬかもと思ったって、肩を骨折して、手術したからね、だからリハビリの辛さ…
なっちゃん、こんばんは(*^^*)
僕も彼氏同様にバイク事故した時は足の手術したしリハビリの辛さは分かるよ。昔は接骨で片足を固めてギビスをして居たから外した時は足が動か無かったし松葉杖や車椅子でリハビリに6ヶ月、掛かったよ。その間元に戻るか不安で寝れない日が続いたわ(>_< )

なっちゃん、彼氏と一緒に出掛ける時以外は余り無理をしたら駄目だよ万が一1人で転けたら大変な事に成るからね。彼氏と一緒に出掛ける時も寒いだけに暖かい服装で初日の出を見に行って下さいね。何時も彼氏と娘さんが蕎麦に付いて暮れてるからお互いに支え合いながら余り焦らずにゆっくりと明るい家庭を築き挙げようね。(^-^)

彼氏も外に食べに行く時はスープ類はストローやスプーンで食べる用に気を使って居て暮れているだけにね!(^^)!

No.157

サブさん

彼氏も私の麻痺してる顔を見て
大変な病気だと分かるから、早く可愛い私に戻って、笑っていて欲しいと思ってるんだよね、痺れが有ると関節も痛くなるから、辛いけどね。
彼氏と電話やメールで話したりしていると、和らぐんだよね、だいぶ楽になってきて、寝れるようになったけどさ、あと少しで取れるかな

彼氏に、毎日一緒に居たい。
早くそうなりたいって、気持ちをぶつけたよ、一人の時は、不安になったりしちゃうんだもん、愛されているのは、分かるんだけどね。

明日から、来てほしいっておねだり
したら、大掃除のゴミを片したりしないといけないからと言われちゃった
郵便局行きたいんだけどって言ってみたんだけどなぁ。

まだ、沢山歩くと、足が痛いから
休みながらでないと無理だしね、転んだら、麻痺してるから、感覚ないからね、怖いんだよね、まだまだ仕事行けるのは先になるよ、次の診察くらいまでに、痺れが無くなるだろうかな

No.158

>> 157
なっちゃん、彼氏とお喋りしていたら気も晴れて身体に良いから沢山電話やメールで話をして下さいね。彼氏と喋っ居ると麻痺も自然と治るから、1人でネガティブに成らないで下さいね。

彼氏も家の大掃除や片付けで忙しい見たいで会いたいのは分かるけど絶対に1人で出掛け無い用にしてね。大事な事は彼氏に頼んだら良いからさ。転けたりしたら麻痺してるだけに感覚が解らないだけに大怪我に成るよ。近く成ら良いけど交通機関を使う所は彼に任したら良いからね(^_^)
大晦日には彼氏と会えるからそれまでは我慢しょうね。

仕事は病院の先生と相談して痺れが取れたら、ゆっくり焦らずにボチボチしたら良いと思うから先に痺れを治そうね。なっちゃん治ったらまた働けるからね。お大事にして下さいm(_ _)m


No.159

サブさん

うん、難病でも、治る病気だから
時間はかかるけど、焦らずゆっくり
治療するしかないよ、飲み薬での治療だけど、年始め採血の結果も出るから
それで、難病の認可もらえば、治療費も変わるしね、今は無理しないで、今以上に、悪くないようにしないとね
熱いとか冷たいの感覚はあるよ、細かい動作は、 難しいけどさ。
メール打ちは、リハビリにもなるよ
指先の神経のね

顔の麻痺は、話をしたり、笑ったりしていたら、自然と回復するって、リハビリの先生が言っていた、奥さまにも、救われたよ、有り難うね、看護士だけに、病状話したら、的確なアドバイス有り難う、呼吸が苦しいときとか、不安になるから。

No.160

>> 159
なっちゃん、おはようございますm(_ _)m
年明けには採血の結果が出て難病の病気が解るから出来るだけリハビリは家でも自分成りに続けて下さいね。メールを打つのもリハビリに成るから彼氏やレスにメールを打って下さいね(^_^)

笑ったリしたら顔の麻痺にもリハビリに成るから暇な時に笑ったリしてやって下さいねと妻も言って居たから頑張って下さい(^-^)
麻痺だけに熱いのが解らない時が有るからお湯を沸かす時は気を付けて沸かすんだよ( ̄○ ̄)
火傷したら大変だからさ(>_< )

僕は今日車の洗車しますわ…
お正月前だけに綺麗にしなくてはね(^_^;)

No.161


愛さん、おはようございます(*^^*)
今日は、娘の友達も朝から帰る予定でやっと親子3人に成りそうです。怪我も無く帰って貰い本当にホッとしてますよ(o^^o)

今日は、これから家の大掃除して車の洗車をしますよ片付けも有るから大変だよ( ̄○ ̄)

  • << 168 こんばんはo(^-^)o サブさん 奥様 ホスト役お疲れ様でした 娘さんのお友達も無事帰られて一安心ですね(*^o^*) 楽しい思い出をお土産にして(*^o^*) 兄は携帯を持っていてもネットには繋がない人 掲示板とかFacebookやtwitterなんて知らないと思いますよ(笑) ネットでの繋がりも煩わしいと思うのではf^_^; 奥様のアドバイスレスを読んだら なつさん免疫力体力低下なら辛いけどなるべく自宅静養がいいんですね 彼氏さんに頻繁に来て貰えたらいいですね 精神的にも落ち着くから サブさんやはり状況も変わったし彼氏さんには早くなつさんと一緒に暮らして欲しいですね(^_^;)

No.162


Rjさん、おはようございます(*^^*)
こちら今日は気温0℃まで下がり寒さで手が痛い程かじかんでますよ。外の路面は氷が張って入るだけに車の運転には注意しなくては滑ると終わりですからね。(>_< )

No.163

サブさん
おはよう

有り難う、そうなんだよね
熱い、冷たいが伝わるのが遅いから
本当に困るよ、でも最初に比べたら
まだ良くなってるけどね、呂律は、大丈夫だよ、指はだいぶ動かせるようになったよ、痺れのぴりぴりも、和らいだよ、奥様にも元気だからって、伝えてね、胸が痛くならないように、ゆっくり歩いたりしてるから。 近所のコンビニ行くくらいだよ、彼氏も駄目だって言うからね

No.164

>> 163
なっちゃん、妻にはきちんと伝えとくよ(^-^)
近所のコンビニに行くときは油断しないでゆっくり歩き行って下さいね(o^^o)

痺れも大分良く成り掛けて居るから後は時間とリハビリ次第で回復するからね重傷だと買い物も行けなく成るからね。でもなっちゃんはゆっくりでも歩けるから心配しなくて良いからさ(^-^)

僕は、今車を手洗い洗車してこの寒さで指先が、痛いわ(>_< )
今ファンヒーターに当たり指を暖めてるよ(笑)
井戸水だけに冷たさが違うわ(*_*)

No.165

サブさん

大掃除、車の洗車お疲れ様です
井戸水なんだ、京都の寒さはきついから、午後からは、身体を暖めて、ゆっくり過ごしてね、千葉は天気も良くて
日中は暖かいよ

サブさんの奥様にも、心配かけてごめんね、でも大丈夫だよ、一時は凹んだけど、治る病気だから、飲み薬とリハビリを頑張れば、回復するからね、脈拍が早くなるのは、どうしてか分からないけどね、心電図やエコーでは、異常はないからね、無理は出来ないけど
彼氏が傍に居てくれるから安心だよ、病気してからは、買い物行きたいと言うと、車で時間作って来てくれるよ、転んだりしたら、大変だからね

  • << 167 追伸☆ 『なっちゃん自律神経の障害も有るから気を付けて下さい。心拍数もそのため安静にしていても変わるから気を付けて下さい』妻からの伝言でした

No.166

>> 165
なっちゃん、今昼寝して起きましたよ(笑)
妻が、なっちゃんの心拍数が早いのはギランバレー症候群は呼吸が困難で飲み物や食べ物を飲み込みが不便で血圧がまだ安定して居ないから心拍数が早くなったりするそうです。それから今風邪を引いたら駄目だから寒い夜は余り外に出たらアカンよって言ってましたわ。この病気は免疫力の弱い人に付け込むから彼氏と大晦日に出掛ける時は車の中で初日の出を見て下さいね(^_^)(^_^)

余り無理をせずに、ゆっくり病気と向き合いながら治して行こうね(*^-^*)

風邪は禁物だからさ(^_^;)
頑張れなっちゃん僕も何時も陰ながら応援してるからね!(^^)!


No.167

>> 165 サブさん 大掃除、車の洗車お疲れ様です 井戸水なんだ、京都の寒さはきついから、午後からは、身体を暖めて、ゆっくり過ごしてね、千葉は天…
追伸☆
『なっちゃん自律神経の障害も有るから気を付けて下さい。心拍数もそのため安静にしていても変わるから気を付けて下さい』妻からの伝言でした

No.168

>> 161 愛さん、おはようございます(*^^*) 今日は、娘の友達も朝から帰る予定でやっと親子3人に成りそうです。怪我も無く帰って貰い本当にホッ… こんばんはo(^-^)o
サブさん 奥様 ホスト役お疲れ様でした
娘さんのお友達も無事帰られて一安心ですね(*^o^*)
楽しい思い出をお土産にして(*^o^*)

兄は携帯を持っていてもネットには繋がない人
掲示板とかFacebookやtwitterなんて知らないと思いますよ(笑)
ネットでの繋がりも煩わしいと思うのではf^_^;

奥様のアドバイスレスを読んだら
なつさん免疫力体力低下なら辛いけどなるべく自宅静養がいいんですね
彼氏さんに頻繁に来て貰えたらいいですね
精神的にも落ち着くから
サブさんやはり状況も変わったし彼氏さんには早くなつさんと一緒に暮らして欲しいですね(^_^;)

  • << 172 愛さん、こんばんはm(_ _)m なっちゃんはやはり早く彼氏が蕎麦に至ら一緒に暮らす方が僕も安心だよ。もし免疫力が低下して意識を無くすと大変な事に成るからね。妻はギランバレー症候群は血圧が中々安定しなくて家で、養生しても血圧が上がったり下がったリするから心配をして居るよ。特に急に立ち上がると脈拍が乱れるからゆっくり立って欲しいよと言って居ましたからね(>_< ) 今日も家の父が朝から大掃除をしてグランドゴルフに出掛けたら疲れたのか心臓の脈拍が早くなり夜に妻が駆け付けましたよ。聴診器と血圧計で図ったら疲労からの疲れでしたよ。今晩安静に、寝てたら治るそうですちょっと一安心して居ますわ(^_^;)

No.169

サブさん

こんばんはー
うん、そうみたいだね
食べ物も、ゆっくり食べるように
しているよ、あまり沢山は食べれないからね、スープ状のものか、雑炊等食べやすい物を食べてるよま心配してくれて有り難う、大丈夫だよ、病院で言われてる事は、守ってるよ。

又ぶり返して、病気が悪化したら、私が辛いし、彼氏がもっと悲しむからね
早く元気になって、彼氏と毎日一緒に楽しく、笑って過ごしたいからね

母親が何故そこまでするのか
分からないけど、精神病なんだろうと
思うし、自分でも人を傷付けていることすら、分からないだろうね、だからいく場所で、必ずトラブルを起こすだよね、今まで働いた会社でも、必ずトラブルを起こすしね、愛ちゃんの兄嫁やサブさんの会社の女子社員と同じですわ、近所付き合いも出来ないからね
全く困ったもんだ、他人にも私の考えは、こうだからそうしなさいみたいな
事を言うからね。 私は、嫁に行ったんだから、相手の家のやり方に従うようにするの当たり前なのにね、そう言う事を分からないのよ

  • << 173 なっちゃん、こんばんは(*^^*) 今、父の様態を見て帰って来ましたよ。父も脈拍が乱れて今は安静に寝てますわ(-.-;) きっと、朝から大掃除してグランドゴルフに行って心臓が疲れた見たいです。 なっちゃん、身体大丈夫なら良いけど成るべく、早く彼氏と一緒に暮らせると良いね彼氏と一緒なら安心だけにさ(^-^) お母さんはきっと自分の思い通りに何でも成ると勘違いして入るんだよ。早く言えば気ままで自分勝手だと思うから人間付き合いも出来ず思い遣りまで失われて逆に言えは悲しい人だよ。 困って至らお互いに助け合うのが本当なのに何でも命令して自分の思い通りに成らないと怒るでは人は呆れかえり最後は誰も相手に去れないからね(>_< ) なっちゃんキツい言い方して至らごめんなさいね 明日は、彼氏が来る日だね(^-^) 寒いから成るべく家で仲良く過ごして下さいね (´▽`)ノ

No.170

来年の初詣は、午後出掛けます。
此れでも『受験生』ですからね( ´ ▽ ` )ノ

No.171

>> 170 来年は、『大社』と『神宮』の何方に行こうかな?

  • << 174 Rjさん、来年の初詣は初日にお願いして来て下さいね。受験生だけにね!(^^)! 大社か神宮どちらに行かれるか分からないけど、しっかりとお願いしたら願いは叶いますからね(´▽`)ノ 受験生祈願の神社は無いですかね。京都は何カ所有るから万が一行ったらRjさんの分まで僕がお祈りして来ますよ。安心して下さいね(^_^)

No.172

>> 168 こんばんはo(^-^)o サブさん 奥様 ホスト役お疲れ様でした 娘さんのお友達も無事帰られて一安心ですね(*^o^*) 楽しい思い出…
愛さん、こんばんはm(_ _)m
なっちゃんはやはり早く彼氏が蕎麦に至ら一緒に暮らす方が僕も安心だよ。もし免疫力が低下して意識を無くすと大変な事に成るからね。妻はギランバレー症候群は血圧が中々安定しなくて家で、養生しても血圧が上がったり下がったリするから心配をして居るよ。特に急に立ち上がると脈拍が乱れるからゆっくり立って欲しいよと言って居ましたからね(>_< )

今日も家の父が朝から大掃除をしてグランドゴルフに出掛けたら疲れたのか心臓の脈拍が早くなり夜に妻が駆け付けましたよ。聴診器と血圧計で図ったら疲労からの疲れでしたよ。今晩安静に、寝てたら治るそうですちょっと一安心して居ますわ(^_^;)

No.173

>> 169 サブさん こんばんはー うん、そうみたいだね 食べ物も、ゆっくり食べるように しているよ、あまり沢山は食べれないからね、スープ状…
なっちゃん、こんばんは(*^^*)
今、父の様態を見て帰って来ましたよ。父も脈拍が乱れて今は安静に寝てますわ(-.-;)
きっと、朝から大掃除してグランドゴルフに行って心臓が疲れた見たいです。

なっちゃん、身体大丈夫なら良いけど成るべく、早く彼氏と一緒に暮らせると良いね彼氏と一緒なら安心だけにさ(^-^)

お母さんはきっと自分の思い通りに何でも成ると勘違いして入るんだよ。早く言えば気ままで自分勝手だと思うから人間付き合いも出来ず思い遣りまで失われて逆に言えは悲しい人だよ。
困って至らお互いに助け合うのが本当なのに何でも命令して自分の思い通りに成らないと怒るでは人は呆れかえり最後は誰も相手に去れないからね(>_< )
なっちゃんキツい言い方して至らごめんなさいね

明日は、彼氏が来る日だね(^-^)
寒いから成るべく家で仲良く過ごして下さいね
(´▽`)ノ

No.174

>> 171 来年は、『大社』と『神宮』の何方に行こうかな?
Rjさん、来年の初詣は初日にお願いして来て下さいね。受験生だけにね!(^^)!

大社か神宮どちらに行かれるか分からないけど、しっかりとお願いしたら願いは叶いますからね(´▽`)ノ

受験生祈願の神社は無いですかね。京都は何カ所有るから万が一行ったらRjさんの分まで僕がお祈りして来ますよ。安心して下さいね(^_^)

No.175

おはようございますo(^-^)o
サブさん
お父様大丈夫ですか
お大事になさって下さいねm(_ _)m

今日は大晦日ですね盆暮れ正月は書き入れ時仕事です(^_^;)
サブさん なつさん 来年が皆さんにとって幸多き年であります様にo(^-^)o

  • << 177 愛さん、おはようございます(*^^*) 朝に父の所に電話したら一晩寝たら落ち着き脈拍も正常見たいで朝から元気に成りましたよ。 愛さん、心配して暮れてありがとうございますm(_ _)m 愛さんの仕事も忙しい時期に入り大変だけど身体だけは余り無理をなさらずにして下さいね(^_^) 特病が出たら大変だからさ(>_< )

No.176

サブさん
おはよう

昨日は、足の痺れが楽なうちに
いつの間にか、寝てしまったよ
母親の事は、きつい言い方してないよ
私もそう思う、他人と付き合わないから、視野も狭いし、何かあると、遠くにいる兄弟に相談したり、意見を求めたりしてるの、でも聞かないで、自分勝手な事をするから、家族からも呆れられてるよ、父親も必要以上の生活費を渡さないみたい。

彼氏とは、早く一緒に居たいけど
転職先に移るのも、正式にきまり
二月からだよ、2月で私達出会って
一年だよ。

  • << 178 なっちゃん、おはようございますm(_ _)m 昨日は痺れが無いうちにゆっくり寝られて良かったね。お母さんにお金を渡したら有るだけ使うのでお父さんが必要なお金だけを渡したら安心だよ人の意見を聞かない人に何回言っても無理だから (>_< ) 2月で彼氏と出逢い1年かあ早いもんだね(*^-^*) 彼氏も焦らずに就職先を探し探し偉いもんだよ。 なっちゃんも彼氏と支え合いながら良く頑張ったわ(^-^) 病気は日にちがたったらだんだん良く成るから諦めずに頑張ろね(o^^o) 来年はなっちゃん、愛さんに取って良い年に成ります様にm(_ _)m 僕は、これから餅屋さんで買った餅を包丁で切りますわ。手を切らない様に気を付け無くては(>_< )

No.177

>> 175 おはようございますo(^-^)o サブさん お父様大丈夫ですか お大事になさって下さいねm(_ _)m 今日は大晦日ですね盆暮れ正…
愛さん、おはようございます(*^^*)
朝に父の所に電話したら一晩寝たら落ち着き脈拍も正常見たいで朝から元気に成りましたよ。
愛さん、心配して暮れてありがとうございますm(_ _)m

愛さんの仕事も忙しい時期に入り大変だけど身体だけは余り無理をなさらずにして下さいね(^_^)
特病が出たら大変だからさ(>_< )

No.178

>> 176 サブさん おはよう 昨日は、足の痺れが楽なうちに いつの間にか、寝てしまったよ 母親の事は、きつい言い方してないよ 私もそう思…
なっちゃん、おはようございますm(_ _)m
昨日は痺れが無いうちにゆっくり寝られて良かったね。お母さんにお金を渡したら有るだけ使うのでお父さんが必要なお金だけを渡したら安心だよ人の意見を聞かない人に何回言っても無理だから
(>_< )

2月で彼氏と出逢い1年かあ早いもんだね(*^-^*)
彼氏も焦らずに就職先を探し探し偉いもんだよ。
なっちゃんも彼氏と支え合いながら良く頑張ったわ(^-^)
病気は日にちがたったらだんだん良く成るから諦めずに頑張ろね(o^^o)
来年はなっちゃん、愛さんに取って良い年に成ります様にm(_ _)m

僕は、これから餅屋さんで買った餅を包丁で切りますわ。手を切らない様に気を付け無くては(>_< )

No.179

皆さま、おはようございます。私が住む地域の最低気温は『−5.8℃』です。尤も、−7℃よりは暖かいですね(≧∇≦)

  • << 183 Rjさんの住む地域は-5.8℃ですかΣ( ̄□ ̄)! メッチャ寒いですね。僕の住む京都は4℃でしたけど朝から冷えて震えてましたよ(*_*) 朝から餅切りをして手が痛いです(>_< ) 固くて包丁で中々上手く切れ無かったわ

No.180


Rjさん、おはようございますm(_ _)m
今年も残す所、今日1日で終わりですね(´▽`)ノ来年の危険物取扱者試験で頑張って居られると思います最後のラストスパートで頑張って下さいね(^_^)

Rjさんに取って来年は良い年に成ります様に祈ってます(*⌒▽⌒*)

No.181

うん、薬が効いてるうちに、寝ないと中々寝れなくなるからね、手足が突っ張る感じがするしね、少したつと落ち着くけどね。


彼氏も転職先で、仕事を頑張るから
私も早く病気治さないとね

No.182

>> 181
なっちゃん、手足が痺れ無い内に寝ると少しは、楽だから早く寝るのは正解だよ(*⌒▽⌒*)
今日は、彼氏と一緒に大晦日を過ごせるからゆっくり安心して過ごして下さいね(^_^)

なっちゃんは強いから病気も直ぐに治るから余り無理だけは避けて下さいね(^_^)
レスを読んでたら、なっちゃんの仕事の意気込みが僕には伝わって来たよ。僕も狭心症に負けずに来年から無理をしても頑張るわ(o^^o)
男として妻に何時までも働かせたく無いからね(>_< )

ちょっとむちゃな仕事でも頑張るよ!(^^)!
今、餅を切りこれから昼ご飯を娘と3人で食べるよ( ̄~ ̄)

No.183

>> 179 皆さま、おはようございます。私が住む地域の最低気温は『−5.8℃』です。尤も、−7℃よりは暖かいですね(≧∇≦)
Rjさんの住む地域は-5.8℃ですかΣ( ̄□ ̄)!
メッチャ寒いですね。僕の住む京都は4℃でしたけど朝から冷えて震えてましたよ(*_*)

朝から餅切りをして手が痛いです(>_< )
固くて包丁で中々上手く切れ無かったわ

No.184

サブさん

うん、そうだね
なるべく、ゆっくり過ごしてるよ
無理して、悪化したら、大変だからね
痺れの薬と糖尿病の薬を飲んでるから
副作用もあるけど、大丈夫だよ

彼氏も転職して、これからが大変だから、私も病気を治して、元気でいないと駄目だよね。

No.185

>> 184
なっちゃん、彼氏も一生懸命に頑張って転職しょうと思って居るからそれをお互いに支え合うのがなっちゃんの役目だけに余り無理をせずに支え合い頑張って下さいね(^_^)

なっちゃんの仕事はまだ先だけに彼氏と支え合って至ら必ず幸せに成るから今は仕事後回しで彼氏を労いながら頑張って行こうね。余り身体に無理は駄目だよ( ̄○ ̄)
またぶり返したら何も成らないだけに焦らず地道に行こうね(*^-^*)

No.186


愛さん、忙しい中お仕事頑張って折られると思います。ご苦労さまー(o^^o)

京都は人並みも激しく成り買い物客でごった返して居ますわ(^_^;)
今日も、昼から妻と買い物に行ったら市場は人混みで寄り付けず疲れましたよ(;_;)
何とか今お正月のお節料理を妻と娘2人で作って出来上がりましたよ(^o^)

妻は和風料理で娘は洋風に近く成っていたわ(笑)
2人友に口を揃えて料理を買ったのでお金が無いと僕に訴えてるよでも僕に言われてもね(>_< )
もう、かなわんわぁ…


 

No.187

サブさん

お節料理を奥さんと娘さんで、作ったんだ、今はまったり過ごしてるのかな
近かったら、愛ちゃんと私で、お邪魔して、ご馳走になるのになぁ、私は、病気で体調悪いから、お雑煮位は
食べるよ

彼氏がもう少ししたら、うちに来るよって、さっき電話あったよ、今日は
一緒に過ごすから、安心だよ

  • << 192 なっちゃん、こんばんは(*^^*) 彼氏と今日は一緒に過ごせるから安心だね(^-^) 今、お節料理の余りを食べて、年越しそばを家族3人でゆっくり食べてマッタリしてます。 娘はもう少ししたら彼氏とカウントダウンに出掛けて初詣に行く見たいだから今何を着て行くか、衣装で悩んで居るよ(笑) なっちゃんは彼氏と一緒に過ごして居る見たいで余り話すとお邪魔に成るから失礼するわ(^_^;) 彼氏とラブラブしてね♡ 今年も残す所後少しに成り来年はなっちゃんと彼氏に取り良い年に成ります様にm(_ _)m

No.188

>> 125 そらさん、こんばんはm(_ _)m 今日から仕事収めで会社終わり仕事仲間と納会に行って今帰って来ましたわ… 僕は、アルコール禁止だか… サブさん こんばんは
今年もお疲れさまでしたm(_ _)m
忘年会でいっぱい
食べましたかo(^-^)o
飲めないと食べるしか
ないんですよね
娘さんがお友達を
連れてお泊まりですか
賑やかですね サブさんは
ホストでしたっけ?
お疲れさまです
でも 家族が仲良くて
何よりです 家は家族で
魚センターに行ってきました

  • << 193 そらさん、こんばんはm(_ _)m 今年は、仕事納めの時に納会に行きちゃんこ鍋を食べて来ましたよ(^o^) 飲めないから、その分一杯食べて来たよ(笑) 娘の友達も昨日帰り僕としては怪我も無くホッとしたわ帰りに笑顔で『ありがとうございました』と頭を下げられてニコニコしながら帰ったよ。 (*^▽^*) 今日は、妻と娘がお節料理を作り晩御飯はその余りを家族で食べましたわ(^_^;) そらさんは魚センターに行って来たんですか(^-^) 良い買い物出来たかな?お客様で一杯でしたでしょうね(>_< ) そらさんも今年は色々合ったでしょうね。来年は良い年にして下さいね(*⌒▽⌒*) 祈ってますから。

No.189

こんばんはo(^-^)o
サブさん なつさん
仕事納めしてまいりました(^_^)v
仕事柄すぐ仕事始めになりますが(^_^;)
サブさんご家族 なつさんご家族
どんな大晦日の夜になるのかな(*^o^*)
また後でレスするかも知れませんが
先ずはけじめという事でo(^-^)o

サブさんご夫婦 なつさん
一年間色々な事がありましたが(^_^;)
新たな年を迎え様としていますo(^-^)o
皆さんにとって来年が良い年になります様に(*^o^*)

良いお年をお迎え下さい(*^o^*)

  • << 191 愛さん、仕事納めご苦労さまでした(^-^) 年が明けて直ぐにまた仕事だけど身体に気を付けて下さいね(*⌒▽⌒*) 今年も、愛さんに取って色々合ったけど来年は、良い年に成るよう願ってますから頑張ろうなぁ (o^^o) 今、年越しそばを食べてお酒飲んでますよ勿論妻の許可を貰ってね(´▽`)ノ 娘は夜の22時頃から彼氏とカウントダウンに出掛けるそうです。今から衣装を引きずり出し何を着て行くか1人でハシャいで居るよ(*^▽^*) 愛さんも後少しで今年も終わりだから良い年を迎えて下さいねm(_ _)m

No.190

愛ちゃん

1年間、お仕事お疲れ様でした
お互い、色々有りましたが、来年は、良いお年にしましょうね

持病が有るし、お母さんの事も、
有るから、ゆっくりのんびり過ごしてね、彼氏さんと過ごせると良いね

No.191

>> 189 こんばんはo(^-^)o サブさん なつさん 仕事納めしてまいりました(^_^)v 仕事柄すぐ仕事始めになりますが(^_^;) サブ…
愛さん、仕事納めご苦労さまでした(^-^)
年が明けて直ぐにまた仕事だけど身体に気を付けて下さいね(*⌒▽⌒*)

今年も、愛さんに取って色々合ったけど来年は、良い年に成るよう願ってますから頑張ろうなぁ
(o^^o)

今、年越しそばを食べてお酒飲んでますよ勿論妻の許可を貰ってね(´▽`)ノ
娘は夜の22時頃から彼氏とカウントダウンに出掛けるそうです。今から衣装を引きずり出し何を着て行くか1人でハシャいで居るよ(*^▽^*)

愛さんも後少しで今年も終わりだから良い年を迎えて下さいねm(_ _)m

  • << 194 サブさん さっきあの人に電話しちゃいました お友達や独立したお子さん達が帰省するお正月休みで準備に忙しいみたい 逢えないけど仕方ないですね ほんの僅かな時間でしたが元気な声が聞けて良かったです 来年1人で初詣に行ったら…あの人に御守り買わなきゃ(*^o^*) 仕事も相変わらず苦戦中だろうし… 支えてあげないとね

No.192

>> 187 サブさん お節料理を奥さんと娘さんで、作ったんだ、今はまったり過ごしてるのかな 近かったら、愛ちゃんと私で、お邪魔して、ご馳走になる…
なっちゃん、こんばんは(*^^*)
彼氏と今日は一緒に過ごせるから安心だね(^-^)

今、お節料理の余りを食べて、年越しそばを家族3人でゆっくり食べてマッタリしてます。
娘はもう少ししたら彼氏とカウントダウンに出掛けて初詣に行く見たいだから今何を着て行くか、衣装で悩んで居るよ(笑)

なっちゃんは彼氏と一緒に過ごして居る見たいで余り話すとお邪魔に成るから失礼するわ(^_^;)
彼氏とラブラブしてね♡

今年も残す所後少しに成り来年はなっちゃんと彼氏に取り良い年に成ります様にm(_ _)m

No.193

>> 188 サブさん こんばんは 今年もお疲れさまでしたm(_ _)m 忘年会でいっぱい 食べましたかo(^-^)o 飲めないと食べるしか ないんですよ…
そらさん、こんばんはm(_ _)m
今年は、仕事納めの時に納会に行きちゃんこ鍋を食べて来ましたよ(^o^)
飲めないから、その分一杯食べて来たよ(笑)

娘の友達も昨日帰り僕としては怪我も無くホッとしたわ帰りに笑顔で『ありがとうございました』と頭を下げられてニコニコしながら帰ったよ。
(*^▽^*)

今日は、妻と娘がお節料理を作り晩御飯はその余りを家族で食べましたわ(^_^;)

そらさんは魚センターに行って来たんですか(^-^)
良い買い物出来たかな?お客様で一杯でしたでしょうね(>_< )

そらさんも今年は色々合ったでしょうね。来年は良い年にして下さいね(*⌒▽⌒*)
祈ってますから。

No.194

>> 191 愛さん、仕事納めご苦労さまでした(^-^) 年が明けて直ぐにまた仕事だけど身体に気を付けて下さいね(*⌒▽⌒*) 今年も、愛さん… サブさん

さっきあの人に電話しちゃいました

お友達や独立したお子さん達が帰省するお正月休みで準備に忙しいみたい

逢えないけど仕方ないですね

ほんの僅かな時間でしたが元気な声が聞けて良かったです

来年1人で初詣に行ったら…あの人に御守り買わなきゃ(*^o^*)
仕事も相変わらず苦戦中だろうし…
支えてあげないとね

No.195

>> 194
愛さん、彼氏のほんの短かな声でも聞いて良かったですね(o^^o)

彼氏も会いたいけど愛さんの声を聞いて内心は、嬉しい気持ちで一杯だと思うよ。今はまだ苦しくても仕事をがむしゃらに成って働いて居るだけに愛さんの声を聞いただけでホッとしているよ。
遠く離れていても気持ちは繋がって居るから彼氏も早く幸せにして挙げないと心の中では思って、居るからね。(^-^)

初詣に行ったら彼氏に御守りを買って渡して挙げて下さいね(*^^*)
彼氏に愛さんの気持ちが絶対に伝わるから余り悩んだりしたらアカンよ。来年のキャッチフレーズは『明るい笑顔の似合う愛さん』で行こうね。
後、残り少しだけど来年も宜しくお願いします
m(_ _)m

No.196

>> 195
追伸
愛さん、☆満天の夜空を見たら彼氏と何時も一緒だからね☆
繋がって入るよ(*^▽^*)

No.197

サブさん

ありがとうございますo(^-^)o
レスを読んでいたら涙が出てきました💧
優しく暖かいサブさんのレスが嬉しいです(*^o^*)

来年もサブさんに甘えて頼ってしまうと思いますf^_^;

人間て弱い生き物だからお互いに支え合って寄り添う

なつさんは今デート中(*^o^*)
彼氏さんの腕の中で幸せだろうな(*^o^*)

No.198

>> 197
愛さん、お互いに支え合えば必ず願いは叶うから頑張って行こうね(*^-^*)

同じ日本に至ら遠かろうと短かかろうと出逢いは必ずやって来る筈だから諦めたら駄目だよ。
何時も僕は応援して居るからね(^-^)

京都も除夜の鐘が鳴り響き渡って来ました。

No.199

サブさん、愛ちゃん

新年明けましておめでとう
今年も、レス友宜しくお願いします
色々励まし合い、楽しく沢山話ましょう

  • << 205 なっちゃん、朝からお雑煮を食べて両親の家に、仏様にお参り行って来ましたよ(*^^*) なっちゃんは彼氏と一緒に元旦を迎えて居ると思います。 今年は良い年に成ります様に祈ってますからね 彼氏と幸せに過ごして下さいね(*⌒▽⌒*)

No.200


愛さん、なっちゃんHAPPYNYUIYA(*^▽^*)
明けましておめでとうございます(*^^*)

今年も、宜しくお願いします(´▽`)ノ
レスで楽しくワイワイと話しましょう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/10 音声解説でもっと身近に(ミクルラジオ)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧