注目の話題
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
足の匂いがコンプレックス
ピルを飲んで欲しい

返信が遅い女の子

レス1 HIT数 3993 あ+ あ-

ハル( 10代 ♂ hApLv )
13/12/21 00:07(更新日時)

初投稿です(^-^)
今年19歳の男です!
lineやメールの返信が凄く遅い女の子がいます。
周りの友達からも常に返信遅いと言われてるらしいです(*_*)
本人もその性格は自覚していて悪意はないらしいです(笑)
たまに二人で遊ぶのですが確かに遊んでるときも携帯は放置です(笑)実はその子の事が気になりはじめています\(^o^)/

ですがlineの返信が遅いぶん
お互いのんびり返信し合っているのですが
返信の遅い女の子に対しては
lineをする頻度を減らした方が良いでしょうか?(__)

似たような性格の女性がいましたら
lineをしてる際の気持ちやアドバイスを
頂けたら嬉しいです。

若干長文になってしまい申し訳ありません(T-T)
どんなアドバイスでも喜びます(^-^)

タグ

No.2039991 13/12/20 21:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/12/21 00:07
匿名さん1 

lineとかメールを頻繁にする女の子ってあまり良いとは思いません。
と言うのも依存している常に繋がりたい相手が気になって返事がないと嫌われているきがして不安などという、依存傾向が強いからです。
メールやline遅めの子のほうが、自分の世界や主観をしっかり持っていてきっと現代社会の流行りに流されない性格だと思うのでお付き合いするには良いかもしれません。
メールやlineが早い子は付き合ったら後々めんどくさい性格の子(連絡を頻繁に取りたがる、それを要求してくる、返事をしなくても一方的に入れまくってくる)が多いと思います。
ただ、主が好きになりかけている女の子みたいなタイプはかなり強いアプローチがないと付き合うまでには行かないと思います。
しかも直接会って告白するのが望ましいです。
それからlineやメールの頻度をこれ以上落としたら連絡すら取れなくなる可能性がありますから頻度はこのままで、好きなら会って直接告白、これしかないです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧