注目の話題
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
価値観の違いについて
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?

初エッチで気を付けてほしいこと

レス20 HIT数 8591 あ+ あ-

恋愛初心者( ♂ )
13/12/21 12:40(更新日時)

20代交際10ヶ月の社会人カップルです。
近く彼女と初エッチを迎えることになりましたが、私と彼女共にエッチの経験はありません。
もちろん避妊は怠りなくする予定ですが、男性側に何か気を付けて欲しい事はありますか?
こうされて嬉しかったなどの意見もあれば教えて下さい。

場所は私の家です。
女性の方は痛いとよく聞きますし、気持ちのいいセックスには程遠いかもしれませんが、
お互いにとって良い思い出になるようなエッチにできればなと思っています。
私の頭では、お風呂掃除とタオル(?)を用意することくらいしか思い浮かばなくて…。

また、彼女はイチャイチャが苦手なタイプなので、同じタイプの女性からの意見もあれば嬉しいです。

女性の皆様、よろしくお願いいたします。

No.2038080 13/12/15 22:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/12/15 22:38
匿名さん1 ( ♀ )

オケツとアソコの穴を間違えないで頂きたい

No.2 13/12/15 22:52
甘えん坊さん2 ( ♀ )

たっぷりの前戯やキス。

安心出来る優しい言葉掛けや痛がった時の気遣い、無理はしないとかかな。

声掛けは必要以上にするのも興醒めだけど。

No.3 13/12/15 23:02
匿名さん3 ( ♀ )

電気は暗くして👀

• << 7 彼女にも同じことを言われました。 参考までに、皆さんはどのタイミングで消してますか? 下着姿までならOKなのでしょうか? 女性の服はとても複雑なので、真っ暗だと慌てそうで(汗)

No.4 13/12/15 23:48
匿名さん4 ( ♀ )

時間をかけてゆっくりと

No.5 13/12/16 11:25
通行人5 ( ♀ )

歯磨きをめちゃくちゃ丁寧にね。

お布団も清潔に。出来ればシーツは新品に。

臭い布団は嫌。

鈴木一徹(AV男優)くらいの感じが、初めての人には良いように思いますよ。

• << 8 清潔にですね。 シーツは新品か、前日に必ず洗濯します。 ありがとうございます。

No.6 13/12/16 14:35
恋愛の達人6 ( ♀ )

エッチの時にいちゃいちゃしなきゃダメよ。普段はなくても、エッチの時は別よ
前戯たっぷり~ね
私はほぼ無言がいいな。終わった後に腕枕でラブラブトークの方がいいです

• << 9 イチャつき始めると、なぜかいつもプロレスに発展してしまうので注意します(笑) 追加で一つよろしいでしょうか? よく女性は痛いと聞くのですが、痛くないかあまり聞かない方がいいですか? 指を入れた際に体がビクッと動くことがありまして、これは痛いのか、少しは感じてくれているのか判断が全くつかず…。 彼女に「痛い?」と聞いても、大丈夫としか言わなかったので(汗) もしよろしければ、女性の気持ちを教えて下さい。 ちなみに、彼女は一人エッチもしたことがないそうです。

No.7 13/12/16 17:42
恋愛初心者0 ( ♂ )

>> 3 電気は暗くして👀 彼女にも同じことを言われました。

参考までに、皆さんはどのタイミングで消してますか?
下着姿までならOKなのでしょうか?
女性の服はとても複雑なので、真っ暗だと慌てそうで(汗)

No.8 13/12/16 17:45

>> 5 歯磨きをめちゃくちゃ丁寧にね。 お布団も清潔に。出来ればシーツは新品に。 臭い布団は嫌。 鈴木一徹(AV男優)くらいの感じ… 清潔にですね。
シーツは新品か、前日に必ず洗濯します。

ありがとうございます。

No.9 13/12/16 17:59

>> 6 エッチの時にいちゃいちゃしなきゃダメよ。普段はなくても、エッチの時は別よ 前戯たっぷり~ね 私はほぼ無言がいいな。終わった後に腕枕でラブラブ… イチャつき始めると、なぜかいつもプロレスに発展してしまうので注意します(笑)

追加で一つよろしいでしょうか?
よく女性は痛いと聞くのですが、痛くないかあまり聞かない方がいいですか?
指を入れた際に体がビクッと動くことがありまして、これは痛いのか、少しは感じてくれているのか判断が全くつかず…。
彼女に「痛い?」と聞いても、大丈夫としか言わなかったので(汗)

もしよろしければ、女性の気持ちを教えて下さい。
ちなみに、彼女は一人エッチもしたことがないそうです。

No.10 13/12/16 18:22

痛い時はこっちから言うから、あえていう必要ないな

余計な事聞かれるとムードが台無し

大丈夫っていうなら全く気にする必要ないよ

気持ちよくなってるだけだから

• << 13 優しくを心掛けていれば、そこまで心配する必要はないのかな。 ありがとうございます。

No.11 13/12/16 19:45
ぺんぎん ( 10代 ♀ uLmLv )

私は痛すぎて泣きました。人によるとは思いますが(''・_・`)

No.12 13/12/16 22:37
恋愛中さん12 ( 20代 ♀ )

私と彼氏もお互いに初めて同士なんですが、痛すぎて泣いたし、初めてはその日に出来ませんでした…(苦笑)

恐怖とか恥ずかしさ、申し訳なさ、色んな感情が入り混じってテンパってましたが、彼が優しく抱きしめてくれたから安心したし嬉しかったです。

もしあの時、無理に強行突破されてたら嫌いになってたかもしれません(;´Д`)
逆に無理にでもしてもらいたいっていう人もいるので、そこは人によりますけどね。

でもやっぱり焦らないことが1番大事だと思います。
私は彼の指1本でも痛かったので、ひたすら指で慣らしてもらいましたよ。
彼女さんの「大丈夫」が本当なのかやせ我慢なのかは分からないので、様子を見つつ対応してみて下さい。

• << 14 女性も色々で難しいですね。 反応を伺いながら、焦らないよう気をつけます。 ちなみに破瓜の痛みは、どれくらい続くものなのでしょうか? うまく事が運んだ場合、また彼女を求めてしまいそうです。 痛みが引いた頃にまた誘いたいな、と思っているので。 また女性の皆さんにお聞きしたいのですが、家デートの度にエッチに誘うとさすがに嫌になりますか? 彼女とは月に2回ほどのペースで会い、家デートはよくて2-3回に1回のペースです。

No.13 13/12/17 07:20

>> 10 痛い時はこっちから言うから、あえていう必要ないな 余計な事聞かれるとムードが台無し 大丈夫っていうなら全く気にする必要ないよ 気持ちよ… 優しくを心掛けていれば、そこまで心配する必要はないのかな。

ありがとうございます。

No.14 13/12/17 07:41

>> 12 私と彼氏もお互いに初めて同士なんですが、痛すぎて泣いたし、初めてはその日に出来ませんでした…(苦笑) 恐怖とか恥ずかしさ、申し訳なさ、… 女性も色々で難しいですね。
反応を伺いながら、焦らないよう気をつけます。

ちなみに破瓜の痛みは、どれくらい続くものなのでしょうか?
うまく事が運んだ場合、また彼女を求めてしまいそうです。
痛みが引いた頃にまた誘いたいな、と思っているので。

また女性の皆さんにお聞きしたいのですが、家デートの度にエッチに誘うとさすがに嫌になりますか?
彼女とは月に2回ほどのペースで会い、家デートはよくて2-3回に1回のペースです。

• << 16 多分、初体験後は痛みや違和感が数日続くと思います。 私はNo.12のレスで初めてはその日に出来なかった…と書いたんですが、結局それから2年半〜3年ほどずっと挿入なしで手や口だけのエッチだったので分からないんですよね。。。 (当時は大学生で妊娠出来ない立場だったし、きちんと避妊しても失敗する可能性はあるからやっぱり社会人になってからしようってことになったんです) 社会人になってからは普通のエッチをするようになったんですが、その時はすんなり入ったので痛くなかったですよ。 まぁ時間をかけまくったので当たり前なんですが(苦笑) 家デートのたびにエッチは人によると思います。 私はお互い実家なので家デートって経験ないんですが、一時期デートのたびにホテルに行っていたのでその時は『したいだけなの…?』って思ってしまいました。 私もそういう行為は嫌いじゃないし、彼が身体目的じゃないことは分かってるんですが、嫌でもそういう考えが頭をよぎるんですよね…。 でも主さんたちは家デートの回数が少ないみたいなので大丈夫かもしれませんね。

No.15 13/12/17 22:11

全く痛くない人もいるから解らないけど、私は数日痛かったかな

毎回誘ってみてもいいと思うけど、そこは彼女に聞いてみたら?

No.16 13/12/19 02:21

>> 14 女性も色々で難しいですね。 反応を伺いながら、焦らないよう気をつけます。 ちなみに破瓜の痛みは、どれくらい続くものなのでしょうか? … 多分、初体験後は痛みや違和感が数日続くと思います。

私はNo.12のレスで初めてはその日に出来なかった…と書いたんですが、結局それから2年半〜3年ほどずっと挿入なしで手や口だけのエッチだったので分からないんですよね。。。
(当時は大学生で妊娠出来ない立場だったし、きちんと避妊しても失敗する可能性はあるからやっぱり社会人になってからしようってことになったんです)

社会人になってからは普通のエッチをするようになったんですが、その時はすんなり入ったので痛くなかったですよ。
まぁ時間をかけまくったので当たり前なんですが(苦笑)

家デートのたびにエッチは人によると思います。
私はお互い実家なので家デートって経験ないんですが、一時期デートのたびにホテルに行っていたのでその時は『したいだけなの…?』って思ってしまいました。
私もそういう行為は嫌いじゃないし、彼が身体目的じゃないことは分かってるんですが、嫌でもそういう考えが頭をよぎるんですよね…。

でも主さんたちは家デートの回数が少ないみたいなので大丈夫かもしれませんね。

No.17 13/12/20 12:11

>> 16 ご自身の経験を話して頂いて、ありがとうございます。

やはり女性は、「したいだけ?」と不安に思う気持ちがあるんですね。
彼女も私が身体目的じゃないことは分かってくれているようなんですが、恋愛中さんと同じような事を言っていました。
イチャイチャではなく、耳掃除をする時にすごく幸せを感じているそうです(笑)

でもお二人とも、考えがきっちりしていて尊敬します。
自分の場合はエッチなしで10ヶ月経ちますが、会うと本当にムラムラするので…(汗)
体の構造上、抜けば欲求もおさまるのですが(失礼な表現で申し訳ありません)、手や口でと頼むのは体目当てに思われそうで不安です。

女性からすれば、それほど嫌な事でもないんですか?
彼氏の欲求は分かるので、彼女として応えたいという気持ちなのでしょうか?
エッチに対する、女性のモチベーションがイマイチ掴めずにいます。

彼女がこれまでエッチを避けてきたときは、彼女として応えられていないことを申し訳なく思うと言っていました。
それで今回「してもいいよ」と言われたのですが、独りよがりの押し付けになってないか心配です。

• << 19 えっと、誤解されては困るんですが、私たちの『手や口でしてた…』というのはお互いにですよ。 彼は自分だけ気持ち良くなるなんて絶対ダメってタイプなので、私にだけさせるということは絶対になかったし、もちろん生理の時だってエッチはしたことありません。 コスプレとかお互いに性癖をさらけ出して楽しんでいたので、不満や問題は特にありませんでしたよ(*^^*) やっぱり男性からの一方的なお願いは嫌だし、彼女として応えたいという気持ちはあっても女性として悲しい気がします。 そこは誤解しないでいただきたいですね。

No.18 13/12/20 12:14

>> 17 エッチしはじめて
一年以上経過してるなら、手や口でしてもいいけど、やりなれてないのに口を強要されるのは嫌

私はエッチの方がいいよ

No.19 13/12/20 12:27

>> 17 ご自身の経験を話して頂いて、ありがとうございます。 やはり女性は、「したいだけ?」と不安に思う気持ちがあるんですね。 彼女も私が身体… えっと、誤解されては困るんですが、私たちの『手や口でしてた…』というのはお互いにですよ。

彼は自分だけ気持ち良くなるなんて絶対ダメってタイプなので、私にだけさせるということは絶対になかったし、もちろん生理の時だってエッチはしたことありません。

コスプレとかお互いに性癖をさらけ出して楽しんでいたので、不満や問題は特にありませんでしたよ(*^^*)

やっぱり男性からの一方的なお願いは嫌だし、彼女として応えたいという気持ちはあっても女性として悲しい気がします。
そこは誤解しないでいただきたいですね。

No.20 13/12/21 12:40

>> 19 書き方が下手ですみません。
私も押し付けになるのだけは嫌なので、話に出したこともありません。
不快な気分にさせて申し訳ありませんでした。

彼女はイチャイチャが苦手なので、ムリをしてないかそれだけが心配ですが、
彼女と二人で良いものにしていけるよう、これからも話し合って頑張りたいと思います。
とても参考になりました。

皆さんありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧