NON STYLE井上さん

レス16 HIT数 2747 あ+ あ-


2013/12/15 23:42(更新日時)

テレビを見ていて思っていたのですが、NON STYLEの井上さんって皆さん 嫌いですか?

文章では伝わりずらいですが、私は性格にとても憧れます。

別に顔も気になりません。

友人は『あの顔ならもっと謙虚いろ』や『あの顔だからあのポジティブが鼻につく』と言います。

私自身はブスなので、外見だけで人をイラつかせるなら、私も大人しくしないと…と自分にも共通してるんだと思いました。

井上さんって私生活でも嫌われ者でしょうか?

No.2037133 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1

確かにあのルックスであのキャラはイラつくけど、それを見事に笑いにしているから、尊敬ものだと思いますよ。

No.2

井上さん嫌いじゃないです(笑)
でもあれをネタにしてるから、一応半分はキャラ設定なんじゃない?

一般人の男に比べたら中ぐらい。

No.3

彼はガチで嫌われてるんじゃなくて嫌われキャラを逆手に笑いを取ってるだけだよ。

No.4

割と好きですよ😼

No.5

キツネ好きやから

No.6


一般人があのキャラで居たら嫌われるでしょうね。


嫌われてるんじゃ無くて突っ込み入れたくなるんだと思うよ。



No.7

南キャンの山里亮太みたいに、嫌われキャラを通すコトで自分のポジションをキープしてるよね。色んなシーンでイジってもらえるし、割と成功してんじゃない?

No.8

結構好きです。

バラエティーとかお笑いでは、自称イケメンキャラとかで『ギャー』とか『キモい』とかって言われてますけどね。

以前放送してた『このトラ』ずっと見てて、他人に細かく気遣いが出来る優しい人なんだなと感じる事が多かったので、見方が変わりました。

No.9

私は好きです😍

顔も言うほど悪いと思わないけどなぁ~!

逆に好きな顔ですね~🍀

No.10

私も好き!顔もタイプ。面白いし性格も良さそう。

相方の石田?の方がよほど不細工だと思うのですが…


No.11

前にアメトークで「好感度低い芸人」みたいなのをやっていました。

その時に宮迫が
「ドランク鈴木やノンスタ井上みたいな仕事として好感度が低い人ではなく、ガチで好感度が低い人を集めた」
みたいなことを言ってましたよ😄

その回はアンガ田中や南キャン山ちゃんとかキモい系の芸人も出ていませんでした。

No.12

私も結構好きです。

No.13

あのハートの強さには憧れます。

緊張しいでオドオドしている相方さんを優しくフォローしていた場面に好感度アップ。

でも芸人さんだから成り立っていることで、周りが上手にツッコミを入れイジってくれないと、ただのイタイ人ですね。

No.14

私は嫌いです。
学祭で見ましたが、忙しいオーラ出しまくりで質問の答え方も嫌みったらしく見ていて不快でした。
それ以前は割と好意的に見ていたので非常に残念に思いました。

No.15

キャラでしょうね。嫌われキャラだから、いい男風は吹かせられない。でも実はいい奴…みたいな。ADさんに優しい所は出せないんだろうなあ…って後藤に言われてダメダメって言ってたから、そういうので売りたいんだろうと思った。

No.16

私もあなたと同感です。

井上さん好きです。

可愛いと思います。ブサかわいいってやつ。

なんか好感度低い低いって言ってるけど、もっと気持ち悪い芸人いっぱいいます。
井上さんはブサかわいい感じします。

なのに、なんで好感度低い低いっていうのか全然わかりません。

漫才もあのふたりは上手いし、全然あの人いいと思いますが。

なんなんでしょう。あの 嫌われアピールは!

もっと変な気持ち悪いのいくらでもいますよ。あの人なんか可愛い方だと思ってますが。

謙遜でしょうか!

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧