おネエの相談室2
皆さんのおかげで、おネエの相談室2、開きます。
グチ、相談何でも受け付けます。
よろしくお願いします。
スレ主アサカ
新しいレスの受付は終了しました
そうね、テール。
いつも新しい恋は処女ね〜。
あんたイイこと言うわねー。
でも私だって、今思えば良い恋もしてきたわよー。
やぶれた時もあったわー。
今、なんで、ストーカー殺人テレビでよく見るかわかる?!
あーゆータイプって恋のやぶれた挫折を知らないのよ。
人は恋した時、この人以上いない、これで最後の恋と思うのよね。
でも、やぶれて、痛み、苦しみを味わって次にまた行ける。
でもストーカー殺人はまた思考がちがくて、やぶれた気持ちがほとんどないから、絶対に殺すになるわねー。
やっぱり恋の挫折も良い経験になるのに、今の若いのはビビって中々いけないのよねー。
自信のないのが多いのかしら?
また違って、いろいろ経験してきてると、器も度胸もあって。
水商売、長いせいかある程度話せば、どんな人間かわかるようになったわよー。
- << 412 初恋は成就しないって本当だったなぁ~って今昔物語の様に思う(^^; 挫折ね‥どん底に落ちる、もがく足掻く、這い上がる。これは誰にも教えてあげれないから、経験するしかないと思う。 人生思い通りにならないから、意味があるんだけどね‥難しいのかな
>> 417
テール。そうよ、何事も経験!
私だって、つまづいて、失敗し続けてきた。
だから、わかることがあるのよ。
人生は思い通りになった…
恋は永遠ではないけど、心に留め置くことは出来る。
身もだえ苦しんだ恋も経験の一つに加えられ人生を豊かにする‥
10代のガキだった私に60近い先生が言った言葉。中年の今なら理解できる。
人を慈しみ愛するって奥が深いんだとつくづくおもう。
- << 422 テール。あんたが、その先生の言葉の意味を理解出来るようなったってことは、あんたが、それだけ成長出来たってことよ。 いるのよー。 あんたの逆で無駄に年くっちゃってる老人〜。 あんたは、あんたが生きてるうちに、そうゆうことに気がつけたことが素晴らしいわ。 みんなが、みんな気がつかないで死んでくのもいるのよ。
>> 420
恋は永遠ではないけど、心に留め置くことは出来る。
身もだえ苦しんだ恋も経験の一つに加えられ人生を豊かにする‥
10代のガ…
テール。あんたが、その先生の言葉の意味を理解出来るようなったってことは、あんたが、それだけ成長出来たってことよ。
いるのよー。
あんたの逆で無駄に年くっちゃってる老人〜。
あんたは、あんたが生きてるうちに、そうゆうことに気がつけたことが素晴らしいわ。
みんなが、みんな気がつかないで死んでくのもいるのよ。
- << 426 最初、意味が理解出来なかったけど、恋を重ねるうちに自分の未熟さに気がついたの。 うまく説明はできないけど、30過ぎた頃からかな、真剣だった恋を時おりふと思い返すことがあって、中年の自分を十代にしてくれることがあったの。先生が言ってたのこれだ~って 私もフケた証拠。
>> 422
テール。あんたが、その先生の言葉の意味を理解出来るようなったってことは、あんたが、それだけ成長出来たってことよ。
いるのよー。
あん…
最初、意味が理解出来なかったけど、恋を重ねるうちに自分の未熟さに気がついたの。
うまく説明はできないけど、30過ぎた頃からかな、真剣だった恋を時おりふと思い返すことがあって、中年の自分を十代にしてくれることがあったの。先生が言ってたのこれだ~って
私もフケた証拠。
- << 436 テール。 よく聞いてね。 この世に完璧な人間なんかいやしないわよ? それから、フケルってなによ?! あんたの年齢知らないけど。 フケル?!勝手に決めるんじゃないわよ?! 人間は、年齢を重ねても、フケたり、老いたりはしないの!! あんたが、あんたで勝手に理想を諦めた時に、あんたはフケる!老いる!!!
>> 427
こんばんは、ミクです。夫の49日でバタバタしてます。とうとう夫も仏様になってしまいました。寂しい。
今日の女子トークは良い感じですね。私は…
ミクー!おはよー!
あんた49日で掲示板出来るなんて余裕あるわねー。
いいわね!!
今日はテールがイイこと言ってるから聞いたらいいわ。
それから、ミク。
お疲れ様でした。
あんた、よく頑張った!!
私ちょっと、今ウルウル。
また来なさいよね!!
>> 442
ミクさんは、相手のことまだ愛おしいですか?
私は愛が底をつかないと先に進めなかった(^^;
テールさん
まだ愛しいです。好きで仕方ないですよ。その分、寂しくて誰でも良いから助けてーって感じです。でもそれは相手に失礼だし夫に申し訳ないから寂しさを埋める何かを探してる所です。
新しいレスの受付は終了しました
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
会社への転居報告について2レス 44HIT 社会人さん
-
平和ボケ?4レス 56HIT おしゃべり好きさん
-
騎馬戦0レス 21HIT 相談したいさん
-
SNSについて1レス 40HIT おしゃべり好きさん
-
日本の“億万長者”は273万2000人0レス 45HIT おしゃべり好きさん
-
会社への転居報告について
「今度引っ越すのですが、申請書は引っ越し後でも良いのでしょうか?」 …(匿名さん2)
2レス 44HIT 社会人さん -
平和ボケ?
戦争が勃発するたびに経済が圧迫される。 むしろこれが怖い (雑学王さん4)
4レス 56HIT おしゃべり好きさん -
何をしてもゴキブリが出てきます
コンバットはゴキブリを誘う匂いが出るので当然寄ってきます。 出ても当…(匿名さん7)
21レス 391HIT 教えてほしいさん -
独身と既婚者の不倫経験者に質問
知人は相手の嫁と別れるからって言葉に騙されてました。 いつまでも別れ…(匿名さん10)
10レス 152HIT おしゃべり好きさん -
SNSについて
何回似たようなスレ立てるの?日本人じゃないのか、知的な問題があるのか知…(匿名さん1)
1レス 40HIT おしゃべり好きさん
-
-
-
閲覧専用
先輩の顔にドロ14レス 145HIT 相談したいさん (♀) 1レス
-
閲覧専用
生活保護受給者はゴミ以下なんでしょうか?9レス 175HIT 教えてほしいさん
-
閲覧専用
メルカリで地味に気になってたんだけど2レス 86HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
男性側の意見を聞きたいです。2レス 39HIT 教えてほしいさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
皆さんはどう感じますか?3レス 122HIT 社会人さん
-
閲覧専用
先輩の顔にドロ
視点がちがうのです。 どう注意するかを聞いてるのに。 その時点で読…(相談したいさん0)
14レス 145HIT 相談したいさん (♀) 1レス -
閲覧専用
義兄へのお見舞いは?
5さんありがとうございます いぇいぇ、こちらこそすみません🙇 はい…(相談したいさん0)
8レス 163HIT 相談したいさん -
閲覧専用
刑事責任
みていた人がいて、スーパーの人に注意されてたみたいだけど…。 逆…(知りたがりさん0)
2レス 114HIT 知りたがりさん -
閲覧専用
生活保護受給者はゴミ以下なんでしょうか?
他人の金で生きて文句言う神経がどうかしてると思うだけという見解もありま…(教えてほしいさん0)
9レス 175HIT 教えてほしいさん -
閲覧専用
皆さんはどう感じますか?
職場での言葉使いじゃないし、最初からブチギレててやばい人だし、どっちか…(匿名さん3)
3レス 122HIT 社会人さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
57レス 1436HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?
好きになった子がそうでした
22レス 340HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
痩せたのに太ったと言われる
父親が本気で意味分かりません。 家族旅行として旦那・子供を連れて実家に宿泊しています。 …
22レス 422HIT おしゃべり好きさん (20代 女性 ) 1レス -
雨の日、車で来る友人を誘いますか?
友人を雨の日に誘うのは普通ですか? 友人から、友人の住んでいる市でお茶しようと誘われました。そこま…
17レス 275HIT 聞いてほしいさん -
真面目に働くだけ損する会社
化粧品の販売をしています。 なんかだか、真面目に働いてもうちの会社は損な気がします。 …
10レス 225HIT 社会人さん (30代 女性 ) -
かなめ 女の子の名前
かなめ 女の子の名前について 果奈芽/佳奈芽(かなめ)どちらかの名前に決定しようかと思っていま…
15レス 256HIT 育児の話題好きさん (30代 男性 ) - もっと見る