注目の話題
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
マッチングアプリで知り合って、、
飲んでないからいいよ!‥?

こうゆう人をなんという?

レス66 HIT数 7807 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
13/12/13 06:57(更新日時)

彼氏の車をちょっとした部品交換をしに行ったときのこと。
車を預けて店内で待っていたら、呼び出しがあり、何かと思ったらナンバープレートが斜めになりすぎてナンバーが見えなくなってるからと注意され直されたらしいのです。
斜めにすることは悪いことだし、私もよくは思ってなかったので当たり前でしょと言いました。
交換が終わり車に戻ると、整備士さんからの説明があったのですが、その説明をきいてる最中にナンバープレートを斜めにまた戻してるんです(・_・;)

やるならせめてお店出てからにすればいいものを、相手が説明してる最中に聞きながら直すって…

一緒にいて、『今するのはやめてよ』と恥ずかしい気持ちになりました。
カチンとくることがあると、何もその人がいるところで言わなくていいのにとかそんなことしなくてもいいのにと思うようなこととか、場所や状況をわきまえてなくて…
こうゆう人をなんていうのでしょうか?
モラルがない?非常識?

No.2035546 13/12/09 16:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.34 13/12/10 08:53
匿名さん0 ( ♀ )

みなさんへ😃
回答ありがとうございます✨
一括お礼になってすみません。

彼氏に話して聞いてみたら、斜めにすることもマフラーをいじって音を今以上に大きくすることも恥ずかしくないとのことでした。

全然不良でもない人ですが、彼氏の行動には恥ずかしい思いをしてばかりです。

• << 48 付き合うのやめたら? 一緒にいて恥ずかしい。 ナンバーもそうだけど、 マフラーまでいじって、音をでかくして何の意味があるのかな? 近所迷惑!!!
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧