言わせておこう!私はしあわせだから(^^)
仲良しグループでいつも一緒にいたけど、陰口、悪口言われてつらくてつらくて離れた時はこの世が終わったくらいに落ち込んだけど、それから数ヶ月たって私は今素敵な友人に恵まれました。
経験してわかった事がある。
今、自分の居場所に満足していれば、気にならないと言う事!
まだ陰口、悪口言ってるらしいけど、ずーと言っておけばいいよ!
会釈は続けるね!
でもアンタらに未練も無ければ戻りたいともこれっぽっちも思わないよ!
今まで有難う!
強くなったもんだ 私(^-^)v
新しいレスの受付は終了しました
就活中の私たちは、合格者が出る度におめでとう会を開催してた。
ある時いつものように集まったが、私は人数に入れてもらえてなくて、コース料理が無く、一人で単品を注文する。
幹事をしてた子から嫌われてたから、凄く酷い嫌がらせ。
これが一番泣いた。
そしてこれが最後になった。
一人だけ、解散したあとに気にしてlineをくれた子がいた。
- << 8 ここまで嫌われたらさすがにそこにまだ居る根性も無ければ、逃げたくなる。 lineをくれた一人の子に理由を聞いた。その時まで誰にも吐いてなかった。思いきって聞いてみた。 「◯◯が、こう言っててね。それぞれ考え方ってあるじゃない。だから仕方ないんじゃないかな。」 だった。 コース料理の人数を省かれたことも 「私も主ちゃんが省かれるなんて知らなかったんだ~」としか言わず逃げ口調で濁す。 ◯◯ちゃん酷くない?辛いよ。と伝えても、 「まあね、私もされたら辛くなると思うかな。」 だけ 気にしてくれたんだよね? 何故lineしてきたのだろう。 とどめ? 楽しんでたよねどう考えても。 この子が一番質が悪い子だと気がつく。
>> 5
就活中の私たちは、合格者が出る度におめでとう会を開催してた。
ある時いつものように集まったが、私は人数に入れてもらえてなくて、コース料理が…
ここまで嫌われたらさすがにそこにまだ居る根性も無ければ、逃げたくなる。
lineをくれた一人の子に理由を聞いた。その時まで誰にも吐いてなかった。思いきって聞いてみた。
「◯◯が、こう言っててね。それぞれ考え方ってあるじゃない。だから仕方ないんじゃないかな。」
だった。
コース料理の人数を省かれたことも
「私も主ちゃんが省かれるなんて知らなかったんだ~」としか言わず逃げ口調で濁す。
◯◯ちゃん酷くない?辛いよ。と伝えても、
「まあね、私もされたら辛くなると思うかな。」
だけ
気にしてくれたんだよね?
何故lineしてきたのだろう。
とどめ?
楽しんでたよねどう考えても。
この子が一番質が悪い子だと気がつく。
女の世界なんて
3人寄れば派閥を作り
口が開けば誰ソレの
悪(陰)口😠
昔から言い伝えられている
『おんなの三(り)』
・よくば(り)
・おしゃべ(り)
・でしゃば(り)
ダイエットで痩せた人
努力して自分磨きに成功した人
いい恋愛をして素敵な彼を射止めた人
お家を手に入れた人
子どもが お受験に成功した人
旦那が出世した人
↑↑
みんなターゲットにされますからね😒
悪(陰)口叩かれているうちは良いけど タチの悪い
根性悪の女に睨まれたら
それこそ足をすくわれ
とんでもない目に遭うからね😱
主さんも 幸せゲットしたのなら
そんな奴らとは関わらない
どころか 遠くに逃げた方が良いかも😒
そうそう、
言わせたいやつにはいわせておけばいい…
大体、世の中の皆から好かれるなんてあり得ないんだからさ。
そんな意地悪な奴ら…
人の悪口言って、つまらない時間を沢山過ごせば良いのさ。
主さん、素敵な方に出会えて良かったね。
お互い頑張ろう。
こんにちは。
私も同じ状況で辛いです
陰口、悪口、私を見かけると隠れたりする。
私と仲のいい他の友達にも何か言ってるし…
私は主さんと違い居場所がありません。
とても辛いです。
でも元気をもらいました
あんな子達には負けないで笑顔でがんばります💪
でも一人で辛い気持ちが強いです。
その内いい事があるかな
負けないよ‼
主さんありがとう😃
ありがとうございます。
言わせたい人にはずっと言っててもらいましょう。
いずれバチが当たるのです。
これ、本当でしたから。
居場所が無い人、私もはじめそうでしたよ。踏ん張ったら勝ちます
皆さん頑張りましょう!
新しいレスの受付は終了しました
つぶやき掲示板のスレ一覧
日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
生まれた意味探しの旅はやめて、自分を見つけに行きたい。4レス 92HIT 社会人さん
-
職場で泣いてた香苗さんへ1レス 147HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
あつすぎ2レス 149HIT おしゃべり好きさん
-
うざい5レス 194HIT 匿名さん
-
狂気の沙汰0レス 123HIT 匿名さん
-
来れる時に。初夏🍦
💬何時もなら、ななしん🧚が知らせてくれるけれど、クソ荒らしの、せいでヽ…(美喜)
404レス 7874HIT 美喜 (♀) -
お腹の風邪?
期待通りの松葉でしたね😸 細川も帰って来て打線が良くなると思います!…(匿名さん79)
183レス 3921HIT おしゃべり好きさん (♀) -
夫のこと
運動のために、二人で歩くとき 歩く事より、彼のお喋りタイムみ…(なつ)
6レス 379HIT なつ (♀) -
ぽつり☺ №8️⃣
😱😨😱😨😱😨😱 洗濯機の掃除の前段階 脱水→槽乾燥中 何の気…(ピノ)
143レス 4302HIT ピノ (50代 ♀) -
呟き
そしてこれからも変わらないんだろうよ。 国は本気を出してない。 …(田間)
115レス 608HIT 田間 (40代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
いきていてもつまらない1レス 76HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
男を全員こらしめたい3レス 127HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
死にたいよでも生きてみたいよ。6レス 233HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
いまに見てろよ1レス 95HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
孤立化しすぎているわたし3レス 194HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
死にたいよでも生きてみたいよ。
😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭…(匿名さん3)
6レス 233HIT 匿名さん (♀) -
閲覧専用
つぶやき
何であの世に居て記憶が消えるのか。 この世と記憶は一緒じゃない。…(匿名さん0)
500レス 3552HIT 匿名さん (40代 ♂) -
閲覧専用
いきていてもつまらない
たいしたことしてないから終わるのが早いんじゃないですか?(匿名さん1)
1レス 76HIT 匿名さん (♀) -
閲覧専用
男を全員こらしめたい
男ですが、あなたに幸あれ。過去に負けるな、自分の弱さに負けるな、たとえ…(匿名さん3)
3レス 127HIT 匿名さん (♀) -
閲覧専用
ぶちぶち〜
良かったぁ😊 お役に立てたなら嬉しい❣️ 何故子供の頃 蝶々…(ご近所さん286)
343レス 13452HIT 社会人さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
37レス 721HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 284HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 224HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
20レス 314HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
11レス 278HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) - もっと見る