注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
離婚しても構わないでしょうか
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

これって脈あり??

レス4 HIT数 4431 あ+ あ-

恋愛初心者( 10代 ♀ )
13/11/11 07:43(更新日時)

この前、好きな人の学校の文化祭に行き、二人で回っていました。

文化祭後、しばらくして彼のTwitterを見つけたので見たら、「〜なシチュエーションでこういうことする女の子が好き」という内容のツイートをRTしていました

そのシチュエーションが私と一緒にいた時のシチュエーションと とても似ていたのですが、少し期待してもいいのでしょうか、、、。ちなみに彼は私がTwitterを見ていることは知らないと思います。

あと、文化祭後、ファミレスに少し行き、彼がファミレス会計してるときに、レジにディズニーキャラクターのガムがあり、

「わ〜!!これ可愛い!」と私が一言 言った瞬間すごい勢いでそのお菓子をとり買ったので、くれるのかな?と思っていると自分の胸ポケットにしまい、外に出たらモグモグと食べていました。

一ついる?と言って一つだけくれたんですが、一体どういう心理なのでしょうか。

その日の彼は何時もよりキョロキョロと、挙動不審だった気がします。学校の女の子と仲良さそうに耳打ちしながら内緒話をしていたのですが、その時は普通でした。

No.2024149 13/11/11 02:30(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.2 13/11/11 05:00
通行人2 ( ♀ )

嫌いな人とは二人きりで文化祭回ったりしないんじゃないかな。
終わった後も二人でファミレスで食事したなら、脈はあるんじゃないでしょうか?

って言ってほしいのが見え見え。

ただ単にそう言うシチュエーションが好き!ってツイートがあったから何も考えずにRTしただけじゃないかな、と思います。
主が「カワイイ」と言ったガムを買ってくれたならまだわかるけど、見せびらかすように食べてただけなら、その人はお子チャマなのかな?

No.3 13/11/11 07:00
匿名さん3 

挙動不審だったのは女連れてる俺はモテるんだぞアピール。

ガムの態度で主を友達以上に見てないのは明白。

No.4 13/11/11 07:43
匿名さん4 

無い

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧