注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
軟禁されてるけど質問ある?
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?

好きな人に好きな人がいます。でもその相手が・・・

レス16 HIT数 2855 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
13/11/12 19:17(更新日時)

少し前から好きな男性が居ます。

彼はスポーツが好きで、活発な人です。
でも話し下手で、誰とも目を合わせてくれません。
変なギャップのある、ちょっと変わった人です。

でもその人には好きな人がいるようです。
しかも、少し綺麗めの子。
清楚で大人っぽくて賢くて、何をしても絵になります。
少し変わってるけど、殆ど完璧な子です。

私は多分、可愛くない人です。
ボーイッシュやギャル系が似合ってしまう、ヤンキー顔です。
頭も悪いし、子供っぽくて、どん臭い女です。

でも、

彼の好きな子は、恋愛にかなり拒絶の気持ちを持っています。
告白されただけで嫌いになってしまうそうです。
多分ふたりはこのまま付き合うことはないのだと思います。

そう思うと・・・

私は彼の好みでは絶対ないし、
無理なのはわかってるけど・・・

どうしても彼のことが諦められません。
どうしたら諦められるのでしょうか。

タグ

No.2024063 13/11/10 22:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/11/10 22:54
匿名さん1 ( ♂ )

告白して、ふられたら諦めれる。主さんは、何にも、彼に対して、行動せず、自分の想像とか思い込みで決めてる。😥自分の事だけど、妻は、元会社の同僚。1年しかいなかったけど、中でも、この相手とは、結婚とか付き合うはないな。😥って思ってた相手。当時妻には、付き合ってた彼もいたらしい。会社の別な男性は、彼女に好意もってた。しかし、自分が会社を退職し、田舎で公務員なって、たまたま、前の会社の友達から、海に行こうと誘われ、行ったら、お盆で、みんな予定出来たって、2人なって、それから、色々な不思議な事あって、これって運命なのかなと、付き合い始まった。 だから、最初から、何にもしないで諦めちゃ、本当は、すぐ近くに幸せが寄って来てるのに、手に入れられないまま、後悔する。振られるのが、怖いなら、恋愛は、しない方がいい。少しの勇気と行動だと思う。頑張って欲しいです。😊

• << 3 そう!そう!当たってみないと後悔するよ。 いやマジな話し。脈なしからが恋愛よ! なにぃ?脈なし?バカヤロー!脈なんて自分で作れるつうの!
  • << 8 そうかぁ・・・何がきっかけで恋愛に発展するかわからないものですね。 告白するのはさすがに無理ですが、アプローチくらいはしてみてもいいのでしょうか。 好きな相手がいるのに別の女性からアタックされるのって迷惑かなと思ってしまって・・・魅力的な女性からのものならともかく・・・ でもがんばってみようと思います。ありがとうございます。

No.2 13/11/10 22:59
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

いやいや!あきらめる必要ないですよ!

• << 9 諦める前提の相談だったのですが、そこから間違ってたということでしょうか。 どうしても自分に自信が持てなくて・・・そんな考え方が駄目なんですよね。 がんばります。

No.3 13/11/10 23:18
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

>> 1 告白して、ふられたら諦めれる。主さんは、何にも、彼に対して、行動せず、自分の想像とか思い込みで決めてる。😥自分の事だけど、妻は、元会社の同僚… そう!そう!当たってみないと後悔するよ。

いやマジな話し。脈なしからが恋愛よ!

なにぃ?脈なし?バカヤロー!脈なんて自分で作れるつうの!

• << 10 脈は自分から作る・・・ 確かに私はその人の前ではいつも緊張してしまって、脈を作るどころか仲良しさんにもなれてません。 何か行動を起こさないと駄目なんですよね。

No.4 13/11/10 23:32
匿名さん4 

告白されて嫌われて
しまった理由は
何でしょうか?

あなたも過去に挑戦
してみたけど失敗に終わってしまった?…と
推測すれば原因はそこに
あるのかもしれません。

例えば、特に女性はサイトだけの関係でも怖く感じるものがあります。

あなたがその男性の
好きな相手の好みに
合わせてみれば
如何ですか?

どんなタイプなのか?
わかりませんが…

• << 11 どうなんでしょうね。 彼女の問題ですから、深入りもできないし、事情はよく知りません。 年上好きだそうです。 私と彼は同い年です・・・ もっと大人っぽくならなきゃですね。

No.5 13/11/11 00:07
通行人5 

あきらめる必要などないと思います。
告白するなら相手の女が彼に心を開く前じゃなきゃ手遅れになりますよ。
これは憶測ですが彼だっていくら思いを抱いてもそれに応えてくれないどころか伝えることすら許されない女よりも
自分の事が大好きで真剣に思いを伝えてくれる女の子の方が素直に可愛いと思えるのではないでしょうか?

告白にはタイミングも大切だと思いますが慎重すぎるのも良くないと思います。
当たって砕けろなんていい加減なことは言えませんが
想いは言葉にしないと伝わらないものだと思いますので勇気を出して告白してみてはいかがですか?

• << 12 そうですね・・・ 私がモタモタしてるうちに、もし二人が付き合い始めたりしたら心が砕けそうです。 自分から告白した経験がないので、告白のタイミングとか、アプローチの仕方とかよくわからなくて、いつも何もできずに終わってしまってました。 これじゃ駄目なんですよね、ちゃんと思いを伝えられなければ。 少しずつでも好き好きオーラ出せるようにがんばってみます・・・ 本当は諦められたら楽なのですが、逃げてるだけですよね。

No.6 13/11/11 02:10
匿名さん4 

告白は自由ですよ。
その男性に好きな人の
身代わりにされないように気をつけて下さい。

つまり、貴女がその好きな女性の代役にされて
都合の良い女にされないかと心配もあります。

つまり、セフレですよ。
愛されてもない都合の
良い女と言う意味です。

貴女はそれで幸せ?
愛されてもないのに
都合良く自分の体を
使用されてしまう
性的処理の脇役です。

男性は脳と体を分けて
割り切るのが得意
みたいですから。

それを承知の上なら
告白すれば良いと
思います。

私なら、そうするかな?
真剣に好きになった人で
ないと体を許す事は
できないですよ。

自分に愛情が無くても
私はセフレでもOKですね。
自分の別れた主人なら
愛人でもセフレでも
私ならなれます。

愛情のない人は私の
場合は最初から無理。

貴女がその覚悟があるなら頑張って告白してみて
下さい。

応援してます✌

• << 13 彼はセフレを持つとか、 そういうタイプじゃないような気がしますが、 案外わからないものなんでしょうか。 むしろ性的な経験は浅そうです・・・ 私は体だけの関係とかは、あんまり・・・です。 好きな人が相手なら尚更嫌です。 私にとっては、愛のない行為は虚しいだけです。 人それぞれだと思います。 うーん、あんまりそうなる予感はしませんが、 可能性として一応考えて、構えておきます・・・ ありがとうございます。

No.7 13/11/11 18:48
匿名さん4 

貴女にはお局の元彼氏がいるでしょ?
慰謝料請求されますよ😱
人様のものをとって二股掛けてどうするの?
今彼は童貞でも何でもないんじゃない!?
お局から総統恨まれてもしらないよ?😱⁉
貴女の人生ですからご自由に…😌✋
職場恋愛しても狭い場所ですね😅

出会いなんて外でいくらでも作れますよ😓
サイト以外でも
職場・社内・営業先外部・お得意先の家族・友人の紹介・ナンパ・結婚相談所・出会い専門店・出会いカフェなど…

世の中には沢山いますよ。男も女も何もわざわざ人様のものを横取りしなくてもいいんじゃない?
慰謝料請求されない前に反対にお局に返してあげて下さい。

それから色々と考えてみましたが、好きな彼女の件で…
彼女は現在、間に合ってると思いますよ。
多分、募集していないと思います。

主さん
あちこちの♂
✋をつけてキープしたくなる気持ちはよく解ります。
でもね
人様のものを略奪してはいけません‼
お局が一番大切にしていた人を返してあげて下さい。貴女には長年住み慣れた
元彼がいるじゃないですか?

お局を悲しませないであげて‼絶対に返してあげて下さい。
私からもお願いしますm(__)m

• << 14 すみません、話が見えません。 私を誰かと勘違いされてませんか? それともスレを間違えているとか。 略奪も何も、彼には恋人なんていませんし、 むしろ諦めようと思っていたところでした。 お局の元彼?にも心当たりはありません。 寧ろことの詳細が気になります。

No.8 13/11/11 21:40
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 告白して、ふられたら諦めれる。主さんは、何にも、彼に対して、行動せず、自分の想像とか思い込みで決めてる。😥自分の事だけど、妻は、元会社の同僚… そうかぁ・・・何がきっかけで恋愛に発展するかわからないものですね。
告白するのはさすがに無理ですが、アプローチくらいはしてみてもいいのでしょうか。
好きな相手がいるのに別の女性からアタックされるのって迷惑かなと思ってしまって・・・魅力的な女性からのものならともかく・・・
でもがんばってみようと思います。ありがとうございます。

No.9 13/11/11 21:41
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 いやいや!あきらめる必要ないですよ! 諦める前提の相談だったのですが、そこから間違ってたということでしょうか。
どうしても自分に自信が持てなくて・・・そんな考え方が駄目なんですよね。
がんばります。

No.10 13/11/11 21:43
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 そう!そう!当たってみないと後悔するよ。 いやマジな話し。脈なしからが恋愛よ! なにぃ?脈なし?バカヤロー!脈なんて自分で作れるつう… 脈は自分から作る・・・
確かに私はその人の前ではいつも緊張してしまって、脈を作るどころか仲良しさんにもなれてません。
何か行動を起こさないと駄目なんですよね。

No.11 13/11/11 21:46
匿名さん0 ( ♀ )

>> 4 告白されて嫌われて しまった理由は 何でしょうか? あなたも過去に挑戦 してみたけど失敗に終わってしまった?…と 推測すれ… どうなんでしょうね。
彼女の問題ですから、深入りもできないし、事情はよく知りません。

年上好きだそうです。
私と彼は同い年です・・・

もっと大人っぽくならなきゃですね。

No.12 13/11/11 21:50
匿名さん0 ( ♀ )

>> 5 あきらめる必要などないと思います。 告白するなら相手の女が彼に心を開く前じゃなきゃ手遅れになりますよ。 これは憶測ですが彼だっていくら思… そうですね・・・
私がモタモタしてるうちに、もし二人が付き合い始めたりしたら心が砕けそうです。

自分から告白した経験がないので、告白のタイミングとか、アプローチの仕方とかよくわからなくて、いつも何もできずに終わってしまってました。
これじゃ駄目なんですよね、ちゃんと思いを伝えられなければ。
少しずつでも好き好きオーラ出せるようにがんばってみます・・・

本当は諦められたら楽なのですが、逃げてるだけですよね。

No.13 13/11/11 21:59
匿名さん0 ( ♀ )

>> 6 告白は自由ですよ。 その男性に好きな人の 身代わりにされないように気をつけて下さい。 つまり、貴女がその好きな女性の代役にされ… 彼はセフレを持つとか、
そういうタイプじゃないような気がしますが、
案外わからないものなんでしょうか。
むしろ性的な経験は浅そうです・・・

私は体だけの関係とかは、あんまり・・・です。
好きな人が相手なら尚更嫌です。
私にとっては、愛のない行為は虚しいだけです。
人それぞれだと思います。

うーん、あんまりそうなる予感はしませんが、
可能性として一応考えて、構えておきます・・・
ありがとうございます。

No.14 13/11/11 22:05
匿名さん0 ( ♀ )

>> 7 貴女にはお局の元彼氏がいるでしょ? 慰謝料請求されますよ😱 人様のものをとって二股掛けてどうするの? 今彼は童貞でも何でもないんじ… すみません、話が見えません。
私を誰かと勘違いされてませんか?
それともスレを間違えているとか。

略奪も何も、彼には恋人なんていませんし、
むしろ諦めようと思っていたところでした。
お局の元彼?にも心当たりはありません。
寧ろことの詳細が気になります。

No.15 13/11/12 00:02
匿名さん4 

≫7

あまり、しつこく言うのも失礼だとは承知の上です。
お局の元彼かもしれないし今彼かも知れない。
何とも言えません。
隠したいのなら隠し通しても構いません。
最低限だけお伝えしておきます。

でも、1つだけ言えるのは
自分に好きな人がいれば
告白されても多分、付き合いに発展はしないと思います。そこが男女の違いなんだと思う。
相手の脳裏に好きな人がいて貴女と交際始めても心の中は暫く貴女の存在も希薄な感覚にしか残らないと思います。

貴女の遣り方次第では
相手の心に貴女の存在感が残るのも時間の問題では
ないかと…
例えば、既婚者男性の不倫の話題で家庭に満たされない部分を外で埋める場合もよくある話です

人を利用するって言葉は悪いけど、人間は弱い生き物ですから、「傷の舐め会い」で、その関係を継続する事もよくあるです。
人生の先は誰にも判りません。告白はタイミングが必要だと思います。

まぁ~
頑張って下さい。

No.16 13/11/12 19:17
匿名さん4 

主さん
貴女にはその告白したいお相手が一番お似合いです。その相手が貴女に一番向いてると思います。

何故なら、その人は貴女の全てをよく知っているから。どんな事情があろうと貴女方は決して離れるような関係にはなりません。

でも、今彼は貴女からいづれ離れて行くと思いますよ。貴女の気持ちが中途半端だからです。
告白相手の方が貴女の老後のパートナーとして最適だと思う。

老後が1人になりたくなければ、その告白相手をどんな状況でも離してはなりません。
貴女はその人がいなければ生きていけない人なんです。
今彼もいづれは解ってくると思います。
貴女の大切な家族もそのように望んでいますよ。

だから、思い切って告白して二度と手離さないようにして下さい。
それが貴女の幸せでもあるのですから…
どちらも二度と他の異性を求めずに、今の幸せを壊さないように。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧