注目の話題
価値観の違いについて
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
捨てることがやめられない。

キスやスキンシップが欲しい!

レス12 HIT数 3140 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
13/11/05 13:41(更新日時)

4年付き合ってる彼なんですが
仕事が忙しくなり疲れています。

でも、
エッチの流れが私的に微妙で。
ベッドで腕枕され手を繋いでると、
徐々に彼のを触らされられるか、
「舐めて欲しいんだけど」
と言われます。

それはいいんですが
キスとかもっとして欲しいし、
あまり触られないんです。

最中に堪らなくなると、というか彼に余裕がありそうだと
私から胸など触ってもらうんですが(入ってる状態で)。

前戯はないです。

ホテルに行けばキス〜前戯〜の流れがあるのですが、体を使う彼は疲れてるし、すぐ寝れるようにと
中距離をいつも私が会いに行くようにして
るので、最近はいつも彼の部屋です。

私が挿入好きなので、それが一番原因なんだとは思いますが。

本当はキスしたいし、普通にイチャイチャもしたいです。
頭撫でられながらひっついて転んでたりはありますが…
どうしたらいいですかね。

マッサージはいつもしてます。
エッチの時は今は私が尽くしてる形です。
彼はマンネリの自覚が全くありません(T_T)

No.2021562 13/11/04 20:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/11/04 20:34
匿名さん1 

元彼がそんな感じだったわ。

友達がエッチする予定だったのにイチャイチャしてるうちに2人して寝ちゃった、とか言ってるのを聞いて

あぁ、私たちがおかしいんだ
と思いました

今の彼氏は前戯もちゃんとしてくれるし、疲れてたら私に抱きついて寝ちゃう人です

「俺だけ満足しても意味ないから」らしい

それでも主さんが好きなら、満足してるならいいんじゃないですか?
恋愛も人それぞれ、セックスも人それぞれです

• << 3 ありがとうございます。 原因も分かってるんですが、女から言ってもいいか分からなくて_| ̄|○ 私が1年くらい前から、前戯より入れるのが好きで、 すぐに入れたがってのと、 もともと口でするのが好きだったので自分からしていて(>_<) 彼は今のやり方が私にいいんだと思ってるフシがあります。 彼は好きですが、 なんて言えばいいかも分からないです。

No.2 13/11/04 20:49
パピヨン ( nNEcv )

彼に会う度に彼が求めてきても、易々と抱かれない方が宜しいかと。

抱き合ったりついばむようなキスをしたりはするけれど、本番はさせない。要はちょっとした『お預け』状態にするのも良いと思いますよ。

• << 4 ありがとうございます。 時々そっけなくして見せてみるんですが、 (私が)疲れてるんだな( ´ ▽ ` )と そっとされ終わります。 そういう時は特にキスやスキンシップはないです。 彼も私もキスするとしたくなるので、私がそっけない日は特にしないみたいです。 私から誘うのは滅多になくて 誘えば嬉しそうですし、イチャイチャが増えるので 彼も誘われたいのかーとも思うのですが… なかなか恥ずかしさを乗り越えられませんし、 なんて言えばいいかも分かりません(>_<)

No.3 13/11/04 22:15
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 元彼がそんな感じだったわ。 友達がエッチする予定だったのにイチャイチャしてるうちに2人して寝ちゃった、とか言ってるのを聞いて あ… ありがとうございます。
原因も分かってるんですが、女から言ってもいいか分からなくて_| ̄|○
私が1年くらい前から、前戯より入れるのが好きで、
すぐに入れたがってのと、
もともと口でするのが好きだったので自分からしていて(>_<)
彼は今のやり方が私にいいんだと思ってるフシがあります。

彼は好きですが、
なんて言えばいいかも分からないです。

No.4 13/11/04 22:26

>> 2 彼に会う度に彼が求めてきても、易々と抱かれない方が宜しいかと。 抱き合ったりついばむようなキスをしたりはするけれど、本番はさせない。要… ありがとうございます。
時々そっけなくして見せてみるんですが、
(私が)疲れてるんだな( ´ ▽ ` )と
そっとされ終わります。
そういう時は特にキスやスキンシップはないです。
彼も私もキスするとしたくなるので、私がそっけない日は特にしないみたいです。

私から誘うのは滅多になくて
誘えば嬉しそうですし、イチャイチャが増えるので
彼も誘われたいのかーとも思うのですが…
なかなか恥ずかしさを乗り越えられませんし、
なんて言えばいいかも分かりません(>_<)

• << 6 彼氏のしゃぶったら主が 私のも舐めてって言って彼氏の顔に股をかぶせれば良し(^_^) ヤダって言ったら、じゃあ私も止め~たっ (-_-)

No.5 13/11/04 22:38
匿名さん5 

18禁な内容だわ💔

• << 9 すみません(>_<)

No.6 13/11/04 22:41
匿名さん6 

>> 4 ありがとうございます。 時々そっけなくして見せてみるんですが、 (私が)疲れてるんだな( ´ ▽ ` )と そっとされ終わります。 …
彼氏のしゃぶったら主が

私のも舐めてって言って彼氏の顔に股をかぶせれば良し(^_^)

ヤダって言ったら、じゃあ私も止め~たっ (-_-)

• << 10 ありがとうございます。 私、今までは舐められるのを恥ずかしがってばかりだったんですが、 いきなり押せ押せでも大丈夫ですかね(>_<) 69になるということですよね?

No.7 13/11/04 23:04
匿名さん7 ( ♀ )

はっきり言うべきですよ。

キスも前戯もして欲しいんだよね~っと。

この言葉の方が主の性癖より
普通の女の子の感覚だから言いやすい筈ですが。

• << 11 ありがとうございます。 誘われた時に言えばいいですかね? 普通の会話の中では言えないですが、 どんなタイミングがベストでしょうか?

No.8 13/11/04 23:57
匿名さん8 ( ♀ )

私の彼がそんな感じです。一応前戯らしきものはありますがいきなりアソコ舐めるだけです。

あとは上に乗ってや口で長時間してして状態です。

上に乗るのも口でするのが女は気持ちいいと思っているみたい。
私は上には今まで乗ったことないとか口で長時間したことないとかそれとなく言っているけど無駄です。
何人も経験してるのに上達しないような人はいつまでも変わりませんし自分ばっかりの人は性格も同じように自己中な人が多いと思います。 私ももう別れようと思っています。

• << 12 ありがとうございます。 言ってもダメな相手とのエッチはイヤですよね(>_<) 私は今までエッチで気持ちいいと思ったことなかったので、口でする方が好きでした。前戯も恥ずかしくて苦痛で。 なので、彼氏は私が口でするのが好きなままと思ってるようです。 彼と付き合ってからはエッチ自体好きになったので口以外も色々したいのですが。 今更、訂正するのが恥ずかしくて。 言わなきゃ伝わらないですよね。 言っても変わらなければ、その時に悩むようにします。

No.9 13/11/05 13:34

>> 5 18禁な内容だわ💔 すみません(>_<)

No.10 13/11/05 13:36

>> 6 彼氏のしゃぶったら主が 私のも舐めてって言って彼氏の顔に股をかぶせれば良し(^_^) ヤダって言ったら、じゃあ私も止め~… ありがとうございます。
私、今までは舐められるのを恥ずかしがってばかりだったんですが、
いきなり押せ押せでも大丈夫ですかね(>_<)
69になるということですよね?

No.11 13/11/05 13:37

>> 7 はっきり言うべきですよ。 キスも前戯もして欲しいんだよね~っと。 この言葉の方が主の性癖より 普通の女の子の感覚だから言いやすい… ありがとうございます。
誘われた時に言えばいいですかね?
普通の会話の中では言えないですが、
どんなタイミングがベストでしょうか?

No.12 13/11/05 13:41

>> 8 私の彼がそんな感じです。一応前戯らしきものはありますがいきなりアソコ舐めるだけです。 あとは上に乗ってや口で長時間してして状態です。 上… ありがとうございます。
言ってもダメな相手とのエッチはイヤですよね(>_<)
私は今までエッチで気持ちいいと思ったことなかったので、口でする方が好きでした。前戯も恥ずかしくて苦痛で。
なので、彼氏は私が口でするのが好きなままと思ってるようです。

彼と付き合ってからはエッチ自体好きになったので口以外も色々したいのですが。
今更、訂正するのが恥ずかしくて。
言わなきゃ伝わらないですよね。
言っても変わらなければ、その時に悩むようにします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧