注目の話題
ピルを飲んで欲しい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
不倫旦那に一言いってやりたい

会えない彼氏

レス3 HIT数 1831 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
13/10/29 11:08(更新日時)

2ヶ月前から付き合っている彼氏がいますが1ヶ月前くらいからそっけなくなってきました。

ちなみに彼氏はバツイチです。

付き合って1ヶ月は週に2日は会っていました。
普通にデートして楽しかったのですが、1ヶ月前くらいからまずはメールがそっけなくなってきました。

前は1日20通はしていたメールが減ってきて、反応も適当。
今では1日に5通程度です。

また、約1ヶ月ほど会っていません。

前回会う予定は前日にドタキャンされ、その後次にいつ会えるか2回ほど聞いたところ、今は仕事が忙しいのと転職しようと思っててバタバタしてるから時間をつくるのが難しいと言われました。

今でもメールは一応毎日しますが、適当な感じです。

彼はもう会う気はないんでしょうか??

そうであれば、彼に気持ちがないのに付き合ってても辛いので早く別れた方がいいと思うんですが、会ってもくれないので彼の気持ちが分かりません。

忙しくて会えないという返事が返事だったのか…。

彼の誕生日が3日後に控えている今、誕生日もどうしたらいいのか悩んでいます。

No.2018640 13/10/28 07:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/10/28 10:26
恋愛の達人1 

もう体は許してしまったの?
まだ付き合って2ヶ月。もしそうなら男はやったら終わりだし、早くに許す女には本気になりにくいかも知れません😠

仕事が忙しいのは良く使われる手ですよ。本当にバツイチなのかな😥

誕生日に何もなければ決定的かも⤵

No.2 13/10/28 17:34
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

レスありがとうございます。

体の関係はありです。

やはりすぐに体を許してしまったので軽い遊び相手になってしまったんでしょうか…。

バツイチなのは二人で初めて会ったときに言われました。

彼は一人暮らしで部屋に何回か行きましたが他に女性のいるような感じもなかったのですが、こうなってしまった今考えるともしかしたらバツイチどころか今も既婚者なのかもしれませんね…。

彼の誕生日を一緒にお祝いしたかったのですが、この状況では難しい気がしてきました。

誕生日の日におめでとうメールは送ろうと思うので、そこでもう一度会えるかどうか聞いてみようと思うのですがどうでしょうか??

皆さんのご意見をお願いします。

No.3 13/10/29 11:08
恋愛の達人1 

>> 2
私の意見ではないですが、一般的には仕事がバリバリ出来る男は恋愛も器用にこなせると言われてます。

私と彼の話を持ち出して申し訳無いですが、彼は7時~18時、私は8時~19時まで仕事でお互いに週1休みです。
私はバツイチで娘が(18)一人います。
休みの日は娘もいますし私も主婦なので、家の事や独り暮しの母親の用事など暇ではありません。

それに比べたら、彼達は仕事だけですよね?
ご飯も食べてお風呂もトイレも行くし寝てる時間もある訳ですよね?
年中無休の仕事で生きてるんじゃないし。

最初の頃の熱烈さからは余りにも対応が極端。
私の彼に関して言わせて頂くと、仕事は忙しいですがメールは数回で寝る前の電話も来ます。休みの日もお互いにスケジュールが合えばランチだけとか夕方からとか、遣り繰りしてます。

確かに恋愛より仕事を取る人も中にはいますけど、先に言いましたがそのくらいの人は恋愛も器用にこなせる訳です。

実際はどうなのか、誕生日やX'masなどありますし、何かのキッカケを作って会って話をするしか無いんじゃないでしょうか?
もう少しお付き合いの年月が長ければ、週末等に彼の家にご飯を作りに行ったり泊まったり出来るでしょうけど。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧