近所の美容院での対応

レス53 HIT数 11087 あ+ あ-


2013/10/28 00:17(更新日時)

先週日曜日、
スーパーの隣にある美容院へカット1500円なので行きました。

事前に予約したのですが、
遅刻してしまい、急いでて連絡はせず10分遅れてお店へ入りました。

お店は日曜で混んでおり、
そこの店長がたばこをふかしイライラしながらすごく怒っており、
「日曜で15分単位で予約をとってるのに遅刻され、連絡もなかったから、もう入れない。あと20分後しかできない。
なんで連絡してくれなかったのか💢
そういう事されたら困るんですよね…💢」

と喧嘩腰でキレて怒られました。こちらもムッとしましたが、かなり怒っててガタイのいい男性だったので、逆らったら今にも殴られそうな雰囲気でしたから、謝って、
待った後、カットしてもらいました。(カットはその店長じゃなくなぜか別の担当に交代していた)
すごくこちらもイライラしてしまいました。


遅刻して電話しなかったのは悪いですが、

店長となる人が、10分遅刻されただけで、客にこんな態度を取るものなのでしょうか?私は客なのにそこまで叱られないといけないですか?

疑問に思ったので投稿しました。
客観的に見て、どう思われますか?








タグ

No.2017857 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51

>> 47 だから、 普通の店長ならそんな対応しないと思います。 あなたは一度も遅刻したことないんですか。 遅刻したことはあります。でも、その事を責められても、申し訳ないとしか思いません。

なぜ自分の非をせめられたからと言って、あなたが怒るのか理解できないのです。

その店だけでなく、他の店からもクレーマーと認識されているかもしれませんね。

No.52

>> 48 横ですが、しつこいです。お客様がどんな態度だろうと、横暴な応対をする店員はプロ意識に欠けてます。 例えクレーマーが相手だとしても、冷静… いや、クレーマーはあなたです。

自分に非があっても、店側は文句を言うなって人がクレーマーですね。客は神様でない、店側にも客を選ぶ権利はある。

No.53

>> 52 ほんとにしつこい人だね…

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧