注目の話題
軟禁されてるけど質問ある?
飲んでないからいいよ!‥?
マッチングアプリで知り合って、、

彼との電話で。

レス3 HIT数 1203 あ+ あ-

匿名さん
14/07/26 11:51(更新日時)

彼との電話なのですが、会話が無くて困ります。
彼は昼の仕事が終わると夜も1時までバイトを週5ほどしていて私はいつもその時間帯まで起きてます。
起きててほしいみたいなのでがんばって起きております(._.)
もともと電話は苦手な私で最初は大丈夫なのですが、後からどんどん会話無くなって彼が歌い始めるんです。(・・;)
つまらないのかなーと思いながらも40分ほど電話してるんですが無言になるのが辛くて(・・;)歌を歌い始めると黙って聞いております。(・・;)
これが毎日なのでネタが無さ過ぎて彼も電話嫌じゃないのかな??と思うのですが毎日必ずかけてきます。それも不思議で(*_*)

毎日かけてくれるので楽しく会話したいのですが中々上手くいきません。
皆さんはどんな会話をしてるのかなと思い質問させていただきました。
それと、電話の途中で無言になったりしますか???
会話じょうずになりたいです。涙

No.2016982 13/10/24 02:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/10/24 02:34
匿名さん1 

彼氏さんは、きっと電話でだけでも主さんと繋がってるのが幸せなんですよ(*´ω`*)

眠たくて会話がなくて焦るかもしれないけど、主さんが負担じゃないなら、彼氏さんはそれでも幸せだからいいんじゃないかな?

お幸せに(’-’*)♪

No.2 13/10/24 22:31
匿名さん0 

>> 1 お返事ありがとうございます。

電話だけでも幸せって思ってくれてると私も嬉しくなります(^_^)
夜バイトに行く途中も毎回電話をかけてくるし終わった後も必ずかけてくるので正直会話が全く無くて。
今日もさっきかかってきましたが無言が何回か…(笑)
やはり歌を歌っておりました(・_・;

でも無言も無言で笑えるな〜と思いしました。
無理に考えるとつまらなくなってしまうので気楽にいこうと思います。

ありがとうございました(*^_^*)

No.3 14/07/26 11:51
匿名さん3 ( ♀ )

私も結婚前は、特に話す事なく無言になったりして、こんな事、意味あるの?と思う時もありました。
そんな私も、結婚して十数年。
その頃が懐かしい(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧