最低な旦那
もーっ限界!
頑張って専業主婦してんのに毎回馬鹿にされるはうちの貯金から生活費を出せとか意味わかんない!
旦那とはお見合い結婚し、歳も16歳も上だから大事にしてくれると思ってたのに現実全く逆だった。
結婚して三日絶てば旦那が実家に帰る。
一ヶ月経たないうちに実家に帰りたい&同居してほしい&私の貯金を全額渡せ。
二ヶ月経たないうちに結納金で足りない物を買って。(※旦那の両親とうちの両親は納得してるし文句言ってるのは旦那だけ。)
一千も出してないならともかくこっちは結納金で家具、日用品、調味料、食器と揃えています。
旦那の両親から結納金の事は私たちがした事だから口に出すなと言われているのに理解しない。
旦那の貯金は一切使わない。
旦那の給料は20万以下なので生活が苦しくても絶対出さない。
むしろ生活費を渡す事ですらためらっている。(※旦那の両親、うちの両親がこんこんと説教して今うちが管理してます。)
やる事すべてが悪意を感じる。
新婚初めてのうちの誕生日プレゼントなし。忘れていたならともかく知っててなにもしない、言葉もない。
赤の他人、母子家庭と馬鹿にされる。
夫婦一台で車を使っていますが、うちが美容院に行くと知ったとたん、普段は自転車で通勤している旦那が車に乗っていっちゃう。
悪意を感じて文句を言うとシカト。
普段は無口で話しかけてもシカト、口を開けば文句。
この間は夕飯にいちゃもんつけたから嫌なら食うなと一喝!
毎朝、旦那の弁当を作っていますが彩りが悪いとぶちぶち言いながら用意した朝ごはんを食べる光景を見てるとコーヒーぶっかけたなります(笑)
弁当がいらない時は前もって言えばいいのに作ってる最中にいつも言われる。
作っちゃってんですけど!と文句言っても笑いながら昼に食べたら?って…
わざととしか思えんし。
旦那に対して愛情すらわかんし、子供も作るとか言ってたくせにいらないと言われて腹が経ちました。
これが新婚生活と思いたくもない!
騙された感でいっぱいです。
今時の見合い結婚の実状は良くわかりませんが、主さん位のお若いお嬢さんが安易に見合い結婚をするのは何故なんでしょう?テレビの企画などでもはたち前後の女の子達がわざわざ見合い結婚を望んで田舎へ行ってるのを見ておばさんは不思議に感じます‥
それはともかく
主さんはご主人と見合いをしてその後お付き合い期間は無かったのですか?相手を良く判らないままに結婚してしまったのですか?見合いなら仲人さんが居るでしょうから相談は出来ませんか?
主さんの訴えているような事が事実ならその結婚自体詐欺に近いでしょう?ご主人本人は勿論結婚して家族を持つ資格は有りませんし、見合いをする事自体おかしいです
主さんが今直ぐ冷静な判断をして早く行動される事を望みます
そして、これを踏まえて自分の人生をもっと大事にしてくださいね
子供はぜったい作っては駄目ですよ 本当に別れるのが困難になります 私もお見合い結婚者です お付き合いしている時から 旦那には普通と違う行動が多かったけど ただ真面目人間なのかと思っていた 好きになってしまったから 結婚したけど 違う行動が精神異常の行動と見抜けなかった 今思えば失敗したと思う部分があるけど 子供二人も作ってしまったので 別れる事も出来ず 旦那を上手くコントロールしての生活しています 失礼ですが 主の旦那さんも 精神障害的な病気を疑いたくなりますが 可能であれば 一度専門医にご相談した方が良いとは思うけど この先一緒に生活していくなら必要な事ですよ 主さんも旦那さんの状態を理解した方が良いですね 出来れば早めの離婚決断をした方が もっと楽になれると思いますよ 生活費を入れないは 立派なDVとして認められますよ この先上手くやっていけるかは わかりませんけど 調停に申し込みをして 話し合うのも一つの方法ですよ 精神異常があると お説教だけでは 理解出来ていないと思いますよ だから同じ事を繰り返すんです うちの旦那と同じモラ男かも知れません 今が離婚のチャンスです
旦那の愚痴掲示板のスレ一覧
旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
俺は気にしないからから家事をやらないタイプの夫の愚痴6レス 145HIT OLさん (30代 ♀)
-
なんだか虚しい4レス 179HIT やりきれないさん (30代 ♀)
-
出かけの当日と後日に愚痴を言う旦那8レス 211HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀)
-
パート 家事について10レス 368HIT 匿名 (30代 ♀)
-
愛想尽きる11レス 204HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀)
-
俺は気にしないからから家事をやらないタイプの夫の愚痴
私は主さんの所と逆で旦那の方がメンタル弱め。 正直自分の機嫌くら…(通りすがりさん6)
6レス 145HIT OLさん (30代 ♀) -
出かけの当日と後日に愚痴を言う旦那8レス 211HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀)
-
なんだか虚しい
そのままがいいと言われたら、やらないつもりだったんですか? 主さんが…(匿名さん4)
4レス 179HIT やりきれないさん (30代 ♀) -
夫が話を聞いてくれないねと拗ねる
気持ちはわかります。 仕事で疲れて帰ったら 1人でゆっくりする時間…(匿名さん4)
4レス 225HIT suuuu (20代 ♂) -
パート 家事について
そもそもその程度の関係性と信頼関係の無さで結婚するとかマジで有り得ない…(匿名さん10)
10レス 368HIT 匿名 (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
限りなく黒の旦那5レス 140HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
旦那と意思疎通ができないストレス8レス 197HIT 聞いてほしい!さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
所詮私は2番目22レス 339HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
気にしてます16レス 313HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
夫のコレが理解不能(私のせいなのか…?)12レス 154HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
限りなく黒の旦那
相談に乗る体で自慢とマウントな女 いるいる(匿名さん5)
5レス 140HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
旦那と意思疎通ができないストレス
レスありがとうございます。 仕事には遅刻せずに言ってるんですよね…(聞いてほしい!さん0)
8レス 197HIT 聞いてほしい!さん (20代 ♀) -
閲覧専用
所詮私は2番目
レスありがとうございます。 相手の親から2回目はしない、続けざま…(匿名さん0)
22レス 339HIT 匿名さん (30代 ♀) -
閲覧専用
気にしてます
速攻で、私が元嫁より劣ってるって言いたいの?と聞きますね。 それ…(匿名さん16)
16レス 313HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀) -
閲覧専用
夫のコレが理解不能(私のせいなのか…?)
私の、日々のそそっかしさに苛立っていたのかもしれません。ただ、ベットベ…(結婚の話題好きさん0)
12レス 154HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
彼の気持ちがわかりません
長いですが、彼の気持ちが分からないのでご意見ください。 1年ほどズルズルと好き合ってたけど、私…
12レス 291HIT 大人の恋愛さん (30代 女性 ) -
なんて返したらいい?
レス1に書きます。
10レス 263HIT 匿名さん (30代 女性 ) -
女叩きしてる人の正体
女叩きしている人の気持ちがわからないです。 女の話や主張とかは話半分で聞き流せばいいのに同じ目線を…
10レス 259HIT おしゃべり好きさん -
彼氏が、些細な嘘を付く理由わかりますか?
浮気もしてないし、いやましい事ないのに 行った場所の嘘を言うのは何故でしょうか? 例えば、 …
7レス 182HIT はー (30代 女性 ) -
離婚後の交際について
離婚をして約1年半経ちました。3人の子(中学生、小学生✕2)を育てるシングルマザーです。 先日…
8レス 178HIT 通りすがりさん (40代 女性 ) -
我が子の周りで苦手な子供いますか?
幼児の娘のクラスの女の子にモヤモヤイライラしました。 その子のお母さんからお誘いあり、今日初めて遊…
9レス 139HIT 育児の話題好きさん (30代 女性 ) - もっと見る