注目の話題
叱らない・怒らない育児の結果って
価値観の違いについて
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?

この男性はどう思いますか?

レス17 HIT数 3939 あ+ あ-

ななお( 30代 ♀ 62fsc )
14/02/08 06:53(更新日時)

婚カツパーティーが終わり、二次会で知り合った男性から私も、少しいいなと思っていたし…
相手から、積極的なアプローチがあり、会う度に「付き合って下さい」と言われて付き合う事になりました。
最近、彼の考えてる事がわかりません。

私は男運がなく、ちゃんとした付き合いを今までした経験がありません。

お付き合いを初めて6回目ぐらいに、この人ならと思い、してしまいました(早かったと思ってます)「中だししていい?俺、ちゃんと責任とるから」それはちゃんと拒否しました。最近彼の考えがわからなくて、会う度に休憩出来る所に行こう言ってきたり…食事代やデート代は「男が払う物だから」と言われて私がだそうとしても全部だしてくれます。よく話しも聞いてくれる人で困った事があったら調べてくれます

けど昔不良だったみたいで、「ホント、昔俺やな奴だった、やってないのは覚せい剤だけだ」と言ってました
それから、高校の時にバイクで事故に遭って助かりはしまましたが、彼はこれじゃいけないと、性格を改めたそうです。

彼には障害があります

彼の過去の恋愛話も聞ました、私も話しました。前彼女には、二回二股されてる経験があるから、もう、二股では傷つきたくないと聞きました。私は真面目なので二股とかした経験はないです。お金の事で最近、価値観が違うなと思ってしまいます。つい最近、私は友達が運転してたんですが…追突事故にあいました。彼に、すぐ連絡しました。そしたら彼は「ちゃんと病院に行って精密検査するだよっ痛いとか言って 、これっ大事‼」とメールがきました。私は今は痛くないしガツンとは当たってないから、自分でバックして壁とかに、当たったぐらいの衝撃と同じだから大丈夫だよ」とメールしました。またメールがきて「保険会社が全部だすんだら必ず行ってね」と言われました

嫌な気分になりました。

お金にきたないと言うか…貰うもんは貰おうって感じがして、ちょっとこわい人かも…と思うようになりました。私が変でしょうか?お付き合い辞めた方がいいでしょうか?
あと彼は過去キャバクラにも行ってます。彼女が居なかった時は風俗にも行ったみたいです(何回か行ったか聞いてないからわかりません)風俗は、さすがにショックでした。男なら誰でも行くって話しをしてました」俺は聞かれたら正直に話してしまうから、もうこの話しはしないな」と言われました。

皆さんのアドバイスをよろしくお願いします。

No.2000370 13/09/13 15:39(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/09/13 16:03
通行人 ( LWR3v )

彼には、障害があるという事ですが、どんな障害ですか?バイクの後遺症かな?私が読んだ限りでは、嘘がつけない人で、金銭面もしっかりしていると思うけど。

• << 3 障害はマヒがあり、指二本が曲がるが少し動かないのと、足の指が曲がるけど力が入らない、頭に良性ですが、腫瘍があります。彼の話しだ大丈夫と言ってました。一応薬は飲んでます

No.2 13/09/13 16:03
匿名さん2 

保険会社の話、お金の話、風俗の話は、私なら気にしない

過去覚醒剤以外…って話と
即肉体関係、中出しおねだり、の件は私なら無理

怒らせないようにお別れするかな

No.3 13/09/13 16:19
ななお ( 30代 ♀ 62fsc )

>> 1 彼には、障害があるという事ですが、どんな障害ですか?バイクの後遺症かな?私が読んだ限りでは、嘘がつけない人で、金銭面もしっかりしていると思う… 障害はマヒがあり、指二本が曲がるが少し動かないのと、足の指が曲がるけど力が入らない、頭に良性ですが、腫瘍があります。彼の話しだ大丈夫と言ってました。一応薬は飲んでます

No.4 13/09/13 16:28
匿名さん4 

可もなく不可もなく 極めて普通の男性だと思いました

わたしでも 大事な人が事故ったら ひつこく病院に行くように言います
お金のことも言うかもしれません
別にその彼はおかしくないです
中出しを除いては普通です
あとは主さんがその人を好きになれるかどうかだと思います

主さんも その年齢でちゃんとしたお付き合いをしたことがないというのは 主さんにもなにか問題があるのでは?

• << 6 私にも、問題があるかもしれないですね。おとなしい性格とは良く言われます。

No.5 13/09/13 16:29
匿名さん5 ( ♀ )

私ならパスです。

主さん男運がないって言ってますが 男運が無いと言うより見る目が無いような…
障害以前に中出しとか あり得ない。その地点でアウト。

• << 7 中だしとかないですよね…言われた時は、びっくりしました。見る目ないと思います。過去に職場で知り合った男性には二股された経験もあります(T_T)

No.6 13/09/13 16:38

>> 4 可もなく不可もなく 極めて普通の男性だと思いました わたしでも 大事な人が事故ったら ひつこく病院に行くように言います お金のことも… 私にも、問題があるかもしれないですね。おとなしい性格とは良く言われます。

No.7 13/09/13 16:43

>> 5 私ならパスです。 主さん男運がないって言ってますが 男運が無いと言うより見る目が無いような… 障害以前に中出しとか あり得ない。… 中だしとかないですよね…言われた時は、びっくりしました。見る目ないと思います。過去に職場で知り合った男性には二股された経験もあります(T_T)

No.8 13/09/13 17:03
匿名さん8 

私なら、好みのタイプですね。
キャバ、風俗、元ヤン、全て過去の事ですよ。

保険の件?
お金に汚い…っと言うイメージは感じませんでした。

スレを読んだ限りでは、優しい彼だと思います。

No.9 13/09/13 17:11
匿名さん9 ( ♀ )

ごく普通の男性かと思いますよ。ただ貴女が合わないと思うならやめたら良いかと思います。ただ男性は昔悪だったと言うこと多いです。事故も一度でも経験ありなら彼が 言った事は皆言うと思います。中だしも付き合っていれば一度は言われるかと…ただ駄目!!と言ったらきちんと避妊してくれるなら大丈夫じゃないかぁ~!まぁ主さんが無理ならお付き合いお断りしたら?

No.10 13/09/13 19:06
匿名さん10 

中出しして「責任とるから」ってセリフは、何に責任とるのか?

「結婚して責任とる」にしてもでき婚だよ、それちょっとおかしいよね?
もっと酷い「責任」は「堕ろす費用は出す」ってやつ。

どっちなのか聞かないとね。

あと保険の話は、私的には「お金が掛かると思って検査しないのはよくない、お金がなくても後で返ってくるから検査だけは受けときな」的に思った。
それが真剣かどうかは別として。

お互いが何か変だな。

主さんは、男運がないんじゃなくて、コミュが良くできてなくて、選ぶ余地がないだけだと思う。

• << 12 そうですよね…私はデキ婚だけは絶対に嫌です 彼にちゃんと言いました。 彼は、私と結婚したいみたいです。私としては何年が付き合ってからが理想ですが、もう歳という事もあり…一度ちゃんと彼と話しをします

No.11 13/09/13 19:22
匿名さん11 ( ♀ )

彼は普通の男性だと思いますよ?

中だしは、断った後、しつこく言われなければ大丈夫じゃないのかな。

昔、悪かった…に関しても、ちゃんと更正してるんだし仕事して主に驕ったり出来るんだから、男らしいじゃん。

事故の対応は、完全に彼が正しい。
事故発生してすぐには解らなくても、数日経って症状が出る場合があるからね。
すぐに病院で、人身事故として、検査なりしてもらわないと、後から症状が出ても、後遺症が残っても、保険適応出来ずに自腹で治療費を払わなければならないから。

悪いところばかりをつついていたら、ろくな恋愛出来ないよ?

主が完璧な人間なら仕方ないけど、完璧じゃないなら、相手にばかり完璧さを求めるのは違うと思う。

• << 13 そうですよね。完璧な人間ではないです。 昔から好き嫌いは激しいです。嫌な部分を見てしまう癖やめたいです。過去…小学生の頃から、ずっと男性からひどい事されてから、男性不信で優しくされたり愛される事に恐怖を感じます。今まで冷たい人が好きでした 自分を変えたいです。

No.12 13/09/13 20:05

>> 10 中出しして「責任とるから」ってセリフは、何に責任とるのか? 「結婚して責任とる」にしてもでき婚だよ、それちょっとおかしいよね? もっ… そうですよね…私はデキ婚だけは絶対に嫌です

彼にちゃんと言いました。

彼は、私と結婚したいみたいです。私としては何年が付き合ってからが理想ですが、もう歳という事もあり…一度ちゃんと彼と話しをします

No.13 13/09/13 20:11

>> 11 彼は普通の男性だと思いますよ? 中だしは、断った後、しつこく言われなければ大丈夫じゃないのかな。 昔、悪かった…に関しても、… そうですよね。完璧な人間ではないです。
昔から好き嫌いは激しいです。嫌な部分を見てしまう癖やめたいです。過去…小学生の頃から、ずっと男性からひどい事されてから、男性不信で優しくされたり愛される事に恐怖を感じます。今まで冷たい人が好きでした

自分を変えたいです。

No.14 13/09/13 23:08

お礼…皆さんアドバイスありがとうございました

保険屋の事は私が間違いだったなと理解出来ました。あと今までこのタイプと付き合った事がないので戸惑いがありますが、皆さんのアドバイスを参考にして決めたいと思います。ありがとうございましたm(_ _)m

No.15 13/09/13 23:15
匿名さん15 ( 30代 ♀ )

中出し
保険
風俗
どれも普通

おごってくれるし、優しいしいいと思うよ。

No.16 14/02/06 10:04
匿名さん16 

保険は彼が正しいとして、
中出しの時点で引きました。
当たり前じゃないですよ。しかも責任取るからって簡単に言う男ほど、何も考えてない。
主さんも、拒否出来て良かったね。

子供産むってね、育てるってね、涙なみだで大変なんです。
ヤりたいだけの男、私はいらない。
今後、誠実になったら考えますが、風俗とか簡単行く人、病気もいっぱいかも。

No.17 14/02/08 06:53
匿名さん17 ( 30代 ♀ )

初回でいきなり中だしいい?ってきく以外は普通だと思うよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧