注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
社会人の皆さんへ
離婚しても構わないでしょうか

倦怠期?好きじゃない..

レス5 HIT数 2490 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
13/08/30 09:37(更新日時)

付き合い始めて2ヶ月近く経つのですが・・・。
倦怠期というものなのかわからないのですが、最近、彼と一緒にいるのが嫌で自然と避けてしまいます・・・。

お互い高校生で、私は1年で相手は3年生です。
相手は専門学校に行くらしく、面接しかしないので、夏休みは自動車免許の講習をずっとやっていました。
なので、8月になってから全く会っていないのですが・・・。

相手は毎日メールをくれて、私からメールをするのは滅多にありません。
私はメールの返信が面倒くさくなってしまい、1、2時間近く放置してしまうことも少なくないです・・・。

8月になってから全く会ってない、と書きましたが、少し前に学校登校日で、会う機会がありました。
私と彼は同じ部活で、彼は夕方から自動車講習だからお昼頃は部室で話していました。

帰る時に抱きしめて、彼から離れようとしたら離れてくれなくて・・・頬に軽いキスを1回されました。
凄い嫌な気分になって、嬉しくとも何とも感じなくて・・・ただ嫌だと思って離れようとしたら、「もう1回して良い?」と聞かれ、もうしてほしくなかったので「嫌です、恥ずかしいです」とだけ伝えてやめて貰いました。

正直、付き合っていても楽しくない・・・と思うようになってしまいました・・・。
私は同じクラスの人とSkypeで通話したりするのですが、その時、異性もいるのですが、異性の友達と話している方が楽しいと思うし、彼より好きと思ってしまいます・・・。

このまま付き合っていて良いのかわかりません・・・。
告白は私がしたので、正直フりにくいし・・・。
学校では校舎自体が違うから絶対に会わないのですが、2学期が始まって部活に顔を出すようになったら...と思うと...。

告白する前に友達に「あの人が好き!」と言いまくっていたので、2ヶ月程度で「好きじゃなくなった」と相談しにくくて、ミクルで相談させて貰います・・・。

タグ

No.1994325 13/08/30 06:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/08/30 06:43
通行人1 ( 20代 ♀ )

付き合ってみて分かることもあるんだから、気持ちが冷めることは誰でもありますよ。

自分から告白したのにとか1ヶ月とか気にしなくてもいいと思いますよ。

いきなり抱きしめてくるのもなんだかね。嫌がってるのに離してくれないとか、女の子としては怖いしね。

嫌々つきあい続けて拒めずキスされたりしたらどうするんですか?

夏休み全然会えなくて寂しすぎた。とか、友達と遊んでる方が気が楽だった。とか

メール返すのも億劫なら早く別れた方がいい。このままだとストレスが溜まってそのうち顔も見たくない!くらい嫌いになっちゃいますよ。

部が同じなら部活も行きたくなくなっちゃうだろうしね。

No.2 13/08/30 06:44
匿名さん2 

イヤなら無理して付き合わない方が良い。
貴重な青春時代。男の子だけじゃ無く、色々な事にアンテナを広げて!
フレシキブルに生きるべし。

No.3 13/08/30 08:02
通行人 ( LWR3v )

相手があなたを好きな以上、これ以上、あなたが彼と付き合いを続ける事は、別れる時に大変になるだけ。気持ちが冷めたなら、別れてあげて。彼の為にも。

No.4 13/08/30 09:07
匿名さん4 

典型的な、片思いが
好きな子chanタイプだね…

その先輩と付き合う前は
もの凄く好きで好きで
あちこちアピールしちゃって
いざ付き合う事になって
自分の彼(物)になったら
あきちゃう。

そぅゆぅのは、学生時代は
仕方ないよ。
だって、沢山、男子
いるんだし、あちこち
比べて見れるから。

沢山、恋愛して
色々な人と付き合うのも
いいんじゃない。

気持ち無理して
付き合う事ないし。

学年も違うんだし
部活だけ我慢すれば
いいだけだもん。

自分から告白したって
振っちゃダメ…って事も
ないんだから。

No.5 13/08/30 09:37
恋愛の達人5 

高校生なんでしょう。いいんでないかい。
いやなら別れたほうがいいよ。若いうちは自分をしっかり持っていないからフラフラしがちだよね。ビバ、青春。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧