女子力ゼロ日記

レス3 HIT数 539 あ+ あ-


2013/08/14 18:18(更新日時)

女子力ゼロの脱力日記です🙇

ゲイの元彼にお前本当に女子力ゼロだな言われました。

反論できません。
努力してもゼロに何を掛けてもゼロだよね。🙌

化粧頑張ってしたら五十台のばばあって言われて引かれました。ゲイの彼にメイクアップレッスンのテレビ番組見させられて頑張れと言われたから頑張ったのに。


中傷はやめてくださいね。年とった分回復遅いため。笑ってくだされば幸いです。

タグ

No.1988051 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

酷い元彼だよね。
ゲイのくせに(笑)


普通は、可愛くなったよねって褒めて、伸ばすのがテクニックではないかい?


No.2

>> 1 ありがとうございます🙇同情していただいて感謝感謝です。
貴方は優しくてもてもてさんなんでしょうね。

大学時代からの友人です。

今年は二人で遊園地に行きました。優しいですよ。マツコデラックスみたいにズバズバ言うけれど、確かにと納得します。

彼曰く「ブスでつまらない」私と遊んでくれますからね。
ちなみに⚠清いままの付き合いです。

No.3

仕事手伝ってもらってありがたかったから純粋に感謝の気持ちで、他の人にはわからないように封筒に菓子のお土産入れて机上に置いた。🙈
彼が来たので、早口で説明した。

びっくりしたと呟き、次の日も放置。

お盆休み終わったら賞味期限が切れちゃうかもと思ったけど、誤解されそうだから言わなかったです
そんなにもらうの嫌ですか?傷つきました(笑)。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧