泚目の話題
圌女持ちが女性のお願いで個人的な飲み䌚を開くっおありたす
ピルを飲んで欲しい
恋人ず距離を眮いおる意味がない ぀らい

雑談🚢

レス494 HIT数 9349 あ+ あ-

倧和(―_―) uzDz1b 
13/09/08 20:56(曎新日時)

ただクヌラヌ䜿っおたせん😁
 
    __ ∧🚢∧
  (((涌)(― ―`)
    ず   /
    ⊂⊂人)

今幎乗り切れるかな👀⁉

13/09/06 17:18 远蚘
なんずか 今幎はクヌラヌ䜿わなかったです😂

No.1987267 13/08/12 20:18(スレ䜜成日時)

投皿制限
ハンドル名必須
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.401 13/09/02 16:35
もも ( ♀ ykgdj )

>> 397 みんな〜(^o^) 病院終わったよ〜ん(^o^) CT撮ったけど頭倧䞈倫だったヌ*\(^o^)/* 貧血悪化から  あやねぇ!!

無事で良かったよヌ(;_;)

貧血なんだね

ほうれん草やプルヌン食べお、鉄分ずっおね!!

ずりあえずたた安静にしお、回埩しおいっおね。

• << 420 ももち〜(^o^) お仕事お疲れさた≧∇≊ あやねぇ元気だす(^o^) 心配しおくれおありがずう≧∇≊ うんうん、みなさんに心配かけないように䜓調管理心掛けたすだす ボ(▜)ノ ずころでももちの地域は雚だの竜巻だの倧䞈倫(>_<) 無事にお家垰れたかな(>_<) 自然灜害は本圓に怖いけど、どう気を付けたらいいものやら(>_<) たずは倖出、仕事以倖は出来るだけ控えおねボ(▜)ノ

No.402 13/09/02 16:36
あきな ( UPKyj )

>> 397 みんな〜(^o^) 病院終わったよ〜ん(^o^) CT撮ったけど頭倧䞈倫だったヌ*\(^o^)/* 貧血悪化から  おヌあやねヌ良かった(o^â–œ^o)

心配したよ💕
あきなも今日、散々顔色悪いやらテンションおかしい蚀われるしやたら身䜓だるかったよ(Ž)

あやねヌ貧血もちなんだね無理しちゃいかんぜよ(Žω`)

仕事も、身䜓が萜ち着いおからね☆

返信䞍芁だよ(^-^)/

• << 422 あっきヌなちゃん(^o^) こんばんみ〜≧∇≊ ご心配お掛けしおごめんなちゃいm(_ _)m やっずだいぶマシなったよ(^o^) いや〜、今は生理痛がハンパないけど  ボ(▜)ノ たぁこれはい぀もの事だから明日になれば倧䞈倫だお〜( ̄▜ ̄) あきなちゃんは倧䞈倫かに(>_<) 顔色悪いっお事はだいぶ調子悪いんじゃない(>_<) チビたん達、孊校や保育園始たっおるから、少しでも䜓䌑める時はゆっくりしなくちゃだよボ(▜)ノ あきなちゃん、自分で気づかない内に無理ばっかりしおるんじゃない 育児、家事、仕事をこなすのはなかなかハヌドだもんボ(▜)ノ ずにかく䌑める時間にはしっかり䜓䌑めるんだよ いろいろストレスもあるもんね(Ž_`) お互いストレスはダヌしおダヌしおダヌしようボ(▜)ノ なんのこっちゃ(Ž_`) 自分で蚀っおアポ〜んで぀わ〜ボ(▜)ノ ほにゃあきなちゃん、たたねん ミ(⌒ヌ⌒)ノ

No.403 13/09/02 16:45

>> 398 あきな最近党然絡め おないね     _∧∧_    (Ž∀)   | ̄∪ ̄∪|    |🐌匕越🐌|    あヌずくんありがず🙆

たたタむミングおヌたら絡んでちょヌ(*^o^*)

運動䌚、暑いけど
応揎燃えるで(笑)

• << 407 あきなお匁圓頑匵っ お䜜っおだよ    _∧〟∧∩_   |(∀) |  | ̄ ̄∪ ̄ ̄ ̄| |  | 🐌匕越🐌 | |  || 応揎ずカメラ撮圱も頑匵 っおだよ

No.404 13/09/02 16:51

>> 399 あきなちゃん こんにちは 今日はもも🍑地方は晎れだったよ☀ あきなちゃんずこは雚なんだね。 それにお子さたの始業匏かぁ!! 
 雚降ったからかなぁ
トンボいっぱいいたよ🙆

楜になるのゎ絊食はじたっおからかな(笑)

でも、孊校行っおたほうがしんどい 

朝から゜ロバン行けないから倕方おくらなきゃだし宿題、時間割ギャヌ蚀わないずだし😥

1日あっずいう間だよ(-o-;)

ごめん愚痎っおた(笑)
今から晩埡飯軜く甚意しおお迎え行っお耳錻科連れおきたあすたたね❀

No.405 13/09/02 17:40
アト ( nM0wj )

>> 397 みんな〜(^o^) 病院終わったよ〜ん(^o^) CT撮ったけど頭倧䞈倫だったヌ*\(^o^)/* 貧血悪化から 
アダやっぱり鉄分䞍
足だったんだね

_∧∧_
  | (Ž∀)|
  | | ̄∪ ̄∪ ̄ ̄|
  | | 🐌匕越🐌 |
  ||

倧病じゃなくお良かった
、良かった

レスがかぶっおた‥

レス衚瀺が、たたレ
ス衚瀺に戻っおる‥

機胜がころころ倉わるず
䜿いにくいな‥

No.406 13/09/02 17:43

>> 400 ひいちゃん こにゃにゃちはん♪ そしお400ゲット!! フッフッフ( ̄ヌ+ ̄
あぁ‥ももがアトのキ
リ番を‥

_∧〟∧_
   |(Ў) |
  | ̄ ̄∪ ̄∪ ̄| |
  | 🐌匕越🐌 | |
  ||

新たなキリ番ハンタヌが
‥

No.407 13/09/02 17:47

>> 403 あヌずくんありがず🙆 たたタむミングおヌたら絡んでちょヌ(*^o^*) 運動䌚、暑いけど 応揎燃えるで(笑)
あきなお匁圓頑匵っ
お䜜っおだよ

_∧〟∧∩_
  |(∀) |
 | ̄ ̄∪ ̄ ̄ ̄| |
 | 🐌匕越🐌 | |
 ||

応揎ずカメラ撮圱も頑匵
っおだよ

No.408 13/09/02 20:04
アダ姉 ( 40代 ♀ t9Bx1b )

ア〜トくん、ももち、あきなちゃん、ひいちゃん、あんこちゃん、がっこちゃん
(((o(*▜*)o)))

みなさたお隒がせしおすみたせんでしたm(_ _)m

そしお沢山励たしお頂き、ありがずうございたした(^o^)

みなさたの励たしのお陰で無事に蚺察も終わり、倧きな病気じゃない事もわかったので今、凄く安心しおたす(^o^)

安心料は掛かったけど、䜕もわからないでいるより気持ちもスッキリしお良かったです(^o^)

今日は怜査、怜査で疲れおしたいたしたので、もう䞀晩倧人しくしおいたす
ボ(▜)ノ

みなさた本圓にご心配お掛けしおごめんなちゃいで぀〜ボ(▜)ノ

明日からたた元気に参りたすので、たたたたよろしくお願いしたす〜(^o^)

みなさた沢山のお芋舞いの蚀葉、本圓に嬉しいで぀〜≧∇≊

それだけでも元気になりたす(^o^)

みなさた本圓にありがずう
☆*:.. o(≧▜≊)o ..:*☆

No.409 13/09/03 19:34

アダもしばらくは安静に
しずくのかな‥

〃∩ ∧∧
 ⊂⌒(Žω)
  _っ⌒/⌒c📱
    ⌒ ⌒

そろそろ晩酌の時間だ


No.410 13/09/03 20:26
ひいちゃん ( 7nux1b )

>> 409 おかずに「ひいちゃん」はいかがどす

No.411 13/09/03 20:27
あんこ ( ♀ Wuq1j )

船長🚢みなたた

こんばんは(🌀Ž∀`✋

あや姉✚
読んだよ👍

貧血が原因ではあったけど重倧な病じゃなくお
良かった(∩.∩)

あや姉は
病魔をも
恐れさせ
近付かない😱

すっげo(▜Ž)o

貧血も心配だから
お薬は忘れずしっっっかり飲んでちょうだい(゜-゜)
たたここで
皆ず䞀緒にワむガダやっお楜しく遊がう(∩.∩)

぀か、船長は間もなく
垰囜するかなぁ(゜-゜)

No.412 13/09/03 20:30

>> 411

あんこたれ、芋っけ
 ̄√ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     |おぎゃwwwwww
    ̄ ̄ ̄ ̄√ ̄
䞉ぞ(;`Д)䞉ぞ(;^p^)
侉 (┐ )  侉 (┐ )
䞉    䞉  
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

No.413 13/09/03 21:52

あぷぁあぷぁ〜ε-(Ž∀; )

今ひず぀スッキリせん ̄ェ ̄

もうちょい元気なったら来るだす
( ̄Д ̄)

ずころで船長はい぀埩垰だに(ï¿£Oï¿£;)

明日、明埌日、明々埌日♪(Žε )

No.414 13/09/03 22:18

>> 413 あや姉💡

よしよし(i_i)(^_^)

パワヌ貯めおおいで

船長やあきなちゃん
ももたん、あや姉が元気になるの埅っおたすよん

䜕かありたしたら
あや姉専属看護垫の
あんこをお呌びくださいたせm(__)m

専属の埡代は
船長の䞋に隠しおあるな本やDVDを売华したお金で頂いおおりた぀(∩.∩)

ゆっくり䌑んで🍀

• << 418 おヌい(ŽД)」 あんこちゃ〜ん(ŽД)」 

( ̄▜ ̄) 呌んでみただけで぀≧∇≊ うびょうびょボ(▜)ノ だっお専属看護垫さんお蚀っおくれたのがすっごく嬉しかったんだもん ☆*:.. o(≧▜≊)o ..:*☆ あやねぇはほが倧䞈倫だお〜(^o^) あんこちゃんの方が倧倉だよね(Ž_`) そんな時に倧隒ぎしおごめんなちゃい m(_ _)m あんこちゃんもあんたり無理しないでね ボ(▜)ノ お船は勿論お城でもあんこちゃんの居ないお城は牛䞌の肉なし䞌のような物なのだ( ̄▜ ̄) 䜕時迄も元気なあんこちゃんがいないずひいちゃんが癜飯ばかり食べる事になりたすのだ〜( ̄▜ ̄) ナハハハ(⌒▜⌒) 䟋えが倉かなボ(▜)ノ 牛䞌ず蚀えば ( ̄▜ ̄) あんこちゃん牛皿知らなかったんだよね ボ(▜)ノ 吉牛いったこずないかな(⌒▜⌒) 吉牛はア〜トポンもあやねぇもたた〜に行くよん(^o^) あれはたた〜にでいいで぀( ̄▜ ̄) オススメするほど矎味しいわけではないのでボ(▜)ノ でももし行く事あったら牛皿芋おみおね〜 (^o^)(^o^)(^o^)

No.415 13/09/04 08:14

みんなおはようだよヌ(^o^)

あやねぇもう少し安静かな
ゆっくり回埩しおたたみんなで話そうね😉

あんこさん&ひいちゃんもたたたた遊びに来おね!!

船長そろそろ到着かな
みんな埅っおたすよヌ('◇')ゞ

じゃあ今日もはりきっおがんばりたしょヌ

No.416 13/09/04 08:55

みんなさ〜んおぱ〜いよん様(^o^)

朝方早く目が芚めたからミクル埘埊しおたらア〜トポン発芋(OvO)

実はあやねぇもレスしたけど、なかなか面癜くなっおきたね( ̄▜ ̄)

でもあたり癜熱しないでね(>_<)

䞀人でペナン星行っちゃダメだお〜
ボ(▜)ノ

さお、今日も䞀日ダラダラしおたら元気なりそうな気がする〜♪(Žε )

お仕事のみなさん今日も䞀日頑匵っお䞋さいm(_ _)m

ももち千葉で倧雚ずか蚀っおたけど倧䞈倫ボ(▜)ノ

あやねぇ地域はさっきたで真っ青だった空がどんより曇っおきたよ(>_<)

䞀雚くるかなボ(▜)ノ

No.417 13/09/04 09:41

お舟のみなさんおはよう
だよ

「 ̄ ̄|
      ̄ ̄
     |二二二| ̄~|
 ∧∧ | 🐮 |  |
Ž∀)|======|===|
⊂   ぀| MILK |≡ |
 (぀  |======|===|
 ∪  ||_|
""'""`"^"~"'""`"^"~""
もも今日も頑匵っお
皌ぎたくっおだよ

アダあのスレにいた
んだね

䞍毛な議論お、暇぀ぶし
に最適なんだよね

昚倜暇だったから初めお
ミクル内散歩したけど、
面癜そうなスレが幟぀か
あったよ

この調子だず近いうちに
旅に招埅されそうだよ


あず、お薬の鉄分は甚量
をちゃんず守っお飲むん
だよ倚量摂取は犁物
だからね

食品からの鉄分摂取は、
レバヌずか、ひじきが代
衚的で、倚く摂取しおも
問題ないよ

アトは鉄分摂取のため
にわざわざ鉄のフラむパ
ン䜿っおるよ

• << 419 ア〜トポン(^o^) たたあのスレ芗いおみたよ( ̄▜ ̄) 䞍毛だよね(Ž_`) でもやっぱり皋々にねボ(▜)ノ ダメだよ䞀人旅したらボ(▜)ノ 船長ももうすぐ垰っおくるから、みんなでお出迎えしなきゃいけないんだからね ミ(⌒ヌ⌒)ノ あっそうそう 鉄のフラむパン(^o^) 知り合いにも勧められたのにただ買っおないのだ〜ボ(▜)ノ お茶も鉄瓶で沞かしたお湯で入れお飲むず良いよっお蚀われおたんだ〜ボ(▜)ノ みんなのいう事、ちゃんず聞かないずダメだね(Ž_`) ほうれん草ずレバヌは倧奜きだからよく食べおるよ(^o^) ふむふむ_φ(_ ただただ鉄分豊富な食べ物あるよね ももちがプルヌンっお蚀っおたけど、あれはなかなか難しい(>_<) 奜き嫌い蚀っおる堎合じゃないけどね (⌒-⌒; ) みんないろいろ教えおくれおありがずう ミ(⌒ヌ⌒)ノ かなり自分の䜓に無頓着だから、これからはちず気を付けたすだすボ(▜)ノ

No.418 13/09/04 20:05

>> 414 あや姉💡 よしよし(i_i)(^_^) パワヌ貯めおおいで 船長やあきなちゃん ももたん、あや姉が元気になる  おヌい(ŽД)」

あんこちゃ〜ん(ŽД)」

( ̄▜ ̄)

呌んでみただけで぀≧∇≊

うびょうびょボ(▜)ノ

だっお専属看護垫さんお蚀っおくれたのがすっごく嬉しかったんだもん
☆*:.. o(≧▜≊)o ..:*☆

あやねぇはほが倧䞈倫だお〜(^o^)

あんこちゃんの方が倧倉だよね(Ž_`)

そんな時に倧隒ぎしおごめんなちゃい
m(_ _)m

あんこちゃんもあんたり無理しないでね
ボ(▜)ノ

お船は勿論お城でもあんこちゃんの居ないお城は牛䞌の肉なし䞌のような物なのだ( ̄▜ ̄)

䜕時迄も元気なあんこちゃんがいないずひいちゃんが癜飯ばかり食べる事になりたすのだ〜( ̄▜ ̄)

ナハハハ(⌒▜⌒)

䟋えが倉かなボ(▜)ノ

牛䞌ず蚀えば ( ̄▜ ̄)

あんこちゃん牛皿知らなかったんだよね
ボ(▜)ノ

吉牛いったこずないかな(⌒▜⌒)

吉牛はア〜トポンもあやねぇもたた〜に行くよん(^o^)

あれはたた〜にでいいで぀( ̄▜ ̄)

オススメするほど矎味しいわけではないのでボ(▜)ノ

でももし行く事あったら牛皿芋おみおね〜
(^o^)(^o^)(^o^)

• << 421 お呌びでございたすか (▜Ž✋ 専属看護垫のあんこです (^^ゞ でも、おたんこナヌス(あんこナヌス)ですけど。 に䜓調少し良くなり぀぀あるの?。 い぀ものあや姉節が聎けるず安心するけどさ😁 ただ䞇党じゃないからアトさんの通りお薬の飲むんだよ。 牛皿知らないのよ😅 吉牛1床しか行った事ないんだよね。 あや姉は家族ず行ったりするの?。牛䞌矎味しいよね(艞*)

No.419 13/09/04 20:16

>> 417 お舟のみなさんおはよう だよ       「 ̄ ̄|       ̄ ̄      |二二二|ï¿£~|  ∧∧ | 🐮 |  |   ア〜トポン(^o^)

たたあのスレ芗いおみたよ( ̄▜ ̄)

䞍毛だよね(Ž_`)

でもやっぱり皋々にねボ(▜)ノ

ダメだよ䞀人旅したらボ(▜)ノ

船長ももうすぐ垰っおくるから、みんなでお出迎えしなきゃいけないんだからね
ミ(⌒ヌ⌒)ノ

あっそうそう
鉄のフラむパン(^o^)

知り合いにも勧められたのにただ買っおないのだ〜ボ(▜)ノ

お茶も鉄瓶で沞かしたお湯で入れお飲むず良いよっお蚀われおたんだ〜ボ(▜)ノ

みんなのいう事、ちゃんず聞かないずダメだね(Ž_`)

ほうれん草ずレバヌは倧奜きだからよく食べおるよ(^o^)

ふむふむ_φ(_

ただただ鉄分豊富な食べ物あるよね

ももちがプルヌンっお蚀っおたけど、あれはなかなか難しい(>_<)

奜き嫌い蚀っおる堎合じゃないけどね
(⌒-⌒; )

みんないろいろ教えおくれおありがずう
ミ(⌒ヌ⌒)ノ

かなり自分の䜓に無頓着だから、これからはちず気を付けたすだすボ(▜)ノ

• << 425 アダい぀も家族の事 䞀番に考えおるから自分 の身䜓がおろそかになっ ちゃうんだよ     _∧∧_    (∀)   | ̄∪ ̄∪|    |🐌匕越🐌|     ̄ ̄ ̄ ̄ 身䜓に蓄積した疲劎を取 り陀くなら、鶏肉も効果 的だからね あのスレ閉鎖されおた‥

No.420 13/09/04 20:22

>> 401 あやねぇ!! 無事で良かったよヌ(;_;) 貧血なんだね ほうれん草やプルヌン食べお、鉄分ずっおね!! ずりあえずたた安静  ももち〜(^o^)

お仕事お疲れさた≧∇≊

あやねぇ元気だす(^o^)

心配しおくれおありがずう≧∇≊

うんうん、みなさんに心配かけないように䜓調管理心掛けたすだす
ボ(▜)ノ

ずころでももちの地域は雚だの竜巻だの倧䞈倫(>_<)

無事にお家垰れたかな(>_<)

自然灜害は本圓に怖いけど、どう気を付けたらいいものやら(>_<)

たずは倖出、仕事以倖は出来るだけ控えおねボ(▜)ノ

• << 428 あやねぇおはよヌ☆ 元気になっおきたみたいで良かった その調子で䜓調管理をしおいっお、安定するずいいね♪ もも🍑も持病があるから、䜓調にはい぀も気を付けなきゃなっお思っおるよ。 りィヌクポむントをうたくカバヌしお、健康に生きおいけるずいいよねo(^-^)o そうそう、雚や竜巻はもも🍑のずころは倧䞈倫なんだけど、今朝は昚日の倜から激しい雚に襲われおいるよヌ。 雚だず通勀もしにくいやぁね(-.-;)今は少し小降りになっお来たから倧䞈倫だよ 停電倧倉だね!!家電が繋がらないずは !!早く埩旧するずいいね(>_<)萜雷には気を぀けお!!萜ちたら逃げよ!!

No.421 13/09/04 20:31

>> 418 おヌい(ŽД)」 あんこちゃ〜ん(ŽД)」 

( ̄▜ ̄) 呌んでみただけで぀≧∇≊ う  お呌びでございたすか
(▜Ž✋

専属看護垫のあんこです
(^^ゞ

でも、おたんこナヌス(あんこナヌス)ですけど。

に䜓調少し良くなり぀぀あるの?。
い぀ものあや姉節が聎けるず安心するけどさ😁

ただ䞇党じゃないからアトさんの通りお薬の飲むんだよ。

牛皿知らないのよ😅
吉牛1床しか行った事ないんだよね。
あや姉は家族ず行ったりするの?。牛䞌矎味しいよね(艞*)

• << 423 はヌヌヌい(ï¿£^ï¿£)ゞ おたんこナヌスさん  じゃなくおあんこナヌスさん ボ(▜)ノ ちゃんずお薬飲みたすだす(^o^) おたんこナヌス( ̄▜ ̄) あんこちゃん挫画知っおる≧∇≊ あやねぇ党巻持っおたけど、だいぶ前にBOOKOFFに売っちゃた( ̄▜ ̄) あれ、すっごく面癜かった≧∇≊ あの話しで看護垫さんの倧倉さがよくわかったですボ(▜)ノ 倚少リアルずかけ離れおるだろうし、珟代ずもたた違うのだろうけど、看護垫さんの気持ちっおあんな感じなのかな〜ず楜しく読んでたした≧∇≊ あんこちゃんも毎日本圓にご苊劎様 ミ(⌒ヌ⌒)ノ あやねぇ、幌皚園の時に肩を骚折しお入院しおいた時の看護垫が今でも忘れられない (⌒▜⌒) 歳だったから凄く泣き虫で倜䞀人でいられない時にずっずそばにいおくれた看護垫さん(⌒▜⌒) ぬいぐるみをくれたり、絵本読んでくれたり、凄く優しい看護垫だった(⌒▜⌒) 看護垫さんお聞くずい぀もあの人を思い出しお、あんこちゃんもきっずあの人みたいな看護垫なんだろうな〜っお想像しちゃう≧∇≊ ずおも立掟おずおも倧倉なお仕事だず思いたす(⌒▜⌒) 看護垫だけが倧倉なわけじゃないけど、あやねぇには特別な思い出があるから、やっぱり尊敬するお仕事です(⌒▜⌒) あんこちゃん、たずは自分自身の䜓が倧事だけど、今のお仕事も誇りを持っお頑匵っお䞋さいね(^o^) い぀も応揎しおた〜぀*\(^o^)/*
  • << 426 あんこは、吉牛の矎味し い食べ方、知らないよね      _∧∧_    (Ў)   | ̄∪ ̄∪|    |🐌匕越🐌|     ̄ ̄ ̄ ̄ たずは、泚文からだよ 䞊み、味噌汁、卵、だ よ 牛䞌が来たら、䞃味唐蟛 子ず玅生姜を牛䞌にお奜 みで生卵に醀油を少々 、よく溶いお牛䞌にかけ たら、䞀気に口にかき蟌 む 以䞊が牛䞌の矎味しい食 べ方だから、必ず実践し ようね 特盛り、倧盛り、぀ゆだ くは、バランス的に だよ

No.422 13/09/04 20:34

>> 402 おヌあやねヌ良かった(o^â–œ^o) 心配したよ💕 あきなも今日、散々顔色悪いやらテンションおかしい蚀われるしやたら身䜓だるか  あっきヌなちゃん(^o^)
こんばんみ〜≧∇≊

ご心配お掛けしおごめんなちゃいm(_ _)m

やっずだいぶマシなったよ(^o^)

いや〜、今は生理痛がハンパないけど 
ボ(▜)ノ

たぁこれはい぀もの事だから明日になれば倧䞈倫だお〜( ̄▜ ̄)

あきなちゃんは倧䞈倫かに(>_<)

顔色悪いっお事はだいぶ調子悪いんじゃない(>_<)

チビたん達、孊校や保育園始たっおるから、少しでも䜓䌑める時はゆっくりしなくちゃだよボ(▜)ノ

あきなちゃん、自分で気づかない内に無理ばっかりしおるんじゃない

育児、家事、仕事をこなすのはなかなかハヌドだもんボ(▜)ノ

ずにかく䌑める時間にはしっかり䜓䌑めるんだよ

いろいろストレスもあるもんね(Ž_`)

お互いストレスはダヌしおダヌしおダヌしようボ(▜)ノ

なんのこっちゃ(Ž_`)

自分で蚀っおアポ〜んで぀わ〜ボ(▜)ノ

ほにゃあきなちゃん、たたねん
ミ(⌒ヌ⌒)ノ

• << 424 あやねヌ⭐ お぀だよ(^-^)/ 生理぀らあね‵あきなゎ今回のゎこないだ終わりたすたよヌ(^з^)-☆ それが逆で、䞊が孊校始たっお䜙蚈倧倉(笑) 隣でおっきい子䟛がのほほんず寝おたら本気でいらっおする😃䜕時間でも寝れるみたい(笑) だヌするわねありがずう😻

No.423 13/09/04 20:53

>> 421 お呌びでございたすか (▜Ž✋ 専属看護垫のあんこです (^^ゞ でも、おたんこナヌス(あんこナヌス  はヌヌヌい(ï¿£^ï¿£)ゞ

おたんこナヌスさん
 じゃなくおあんこナヌスさん
ボ(▜)ノ

ちゃんずお薬飲みたすだす(^o^)

おたんこナヌス( ̄▜ ̄)

あんこちゃん挫画知っおる≧∇≊

あやねぇ党巻持っおたけど、だいぶ前にBOOKOFFに売っちゃた( ̄▜ ̄)

あれ、すっごく面癜かった≧∇≊

あの話しで看護垫さんの倧倉さがよくわかったですボ(▜)ノ

倚少リアルずかけ離れおるだろうし、珟代ずもたた違うのだろうけど、看護垫さんの気持ちっおあんな感じなのかな〜ず楜しく読んでたした≧∇≊

あんこちゃんも毎日本圓にご苊劎様
ミ(⌒ヌ⌒)ノ

あやねぇ、幌皚園の時に肩を骚折しお入院しおいた時の看護垫が今でも忘れられない
(⌒▜⌒)

歳だったから凄く泣き虫で倜䞀人でいられない時にずっずそばにいおくれた看護垫さん(⌒▜⌒)

ぬいぐるみをくれたり、絵本読んでくれたり、凄く優しい看護垫だった(⌒▜⌒)

看護垫さんお聞くずい぀もあの人を思い出しお、あんこちゃんもきっずあの人みたいな看護垫なんだろうな〜っお想像しちゃう≧∇≊

ずおも立掟おずおも倧倉なお仕事だず思いたす(⌒▜⌒)

看護垫だけが倧倉なわけじゃないけど、あやねぇには特別な思い出があるから、やっぱり尊敬するお仕事です(⌒▜⌒)

あんこちゃん、たずは自分自身の䜓が倧事だけど、今のお仕事も誇りを持っお頑匵っお䞋さいね(^o^)

い぀も応揎しおた〜぀*\(^o^)/*

No.424 13/09/04 22:14

>> 422 あっきヌなちゃん(^o^) こんばんみ〜≧∇≊ ご心配お掛けしおごめんなちゃいm(_ _)m やっずだいぶマシなったよ 
あやねヌ⭐

お぀だよ(^-^)/
生理぀らあね‵あきなゎ今回のゎこないだ終わりたすたよヌ(^з^)-☆

それが逆で、䞊が孊校始たっお䜙蚈倧倉(笑)

隣でおっきい子䟛がのほほんず寝おたら本気でいらっおする😃䜕時間でも寝れるみたい(笑)

だヌするわねありがずう😻

No.425 13/09/05 00:08

>> 419 ア〜トポン(^o^) たたあのスレ芗いおみたよ( ̄▜ ̄) 䞍毛だよね(Ž_`) でもやっぱり皋々にねボ(▜ 
アダい぀も家族の事
䞀番に考えおるから自分
の身䜓がおろそかになっ
ちゃうんだよ

_∧∧_
   (∀)
  | ̄∪ ̄∪|
   |🐌匕越🐌|
    ̄ ̄ ̄ ̄
身䜓に蓄積した疲劎を取
り陀くなら、鶏肉も効果
的だからね

あのスレ閉鎖されおた‥

No.426 13/09/05 00:25

>> 421 お呌びでございたすか (▜Ž✋ 専属看護垫のあんこです (^^ゞ でも、おたんこナヌス(あんこナヌス 
あんこは、吉牛の矎味し
い食べ方、知らないよね


_∧∧_
   (Ў)
  | ̄∪ ̄∪|
   |🐌匕越🐌|
    ̄ ̄ ̄ ̄

たずは、泚文からだよ
䞊み、味噌汁、卵、だ
よ

牛䞌が来たら、䞃味唐蟛
子ず玅生姜を牛䞌にお奜
みで生卵に醀油を少々
、よく溶いお牛䞌にかけ
たら、䞀気に口にかき蟌
む

以䞊が牛䞌の矎味しい食
べ方だから、必ず実践し
ようね

特盛り、倧盛り、぀ゆだ
くは、バランス的に
だよ

No.427 13/09/05 07:58

わヌおΣЎlll

雷萜ちたよヌΣЎlll

停電なったけど分もしないうちに埩旧
( ̄▜ ̄)

この蟺はい぀も埩旧早い( ̄▜ ̄)

基地が近いからかな〜( ̄▜ ̄)

しか〜しヌヌ

家電が繋がらないヌヌ

孊校が臚時䌑校になった連絡網もえらい倧倉だったわさ〜ヌヌ

やっぱり雷怖いね〜ボ(▜)ノ

今日の午前䞭はずっず雷雚らしい
ボ(▜)ノ

昚日の倜から雷鳎りたくりだお〜

来る時はたずめお来るのね〜ボ(▜)ノ

あなどりがし雷様( ̄▜ ̄)

No.428 13/09/05 08:25

>> 420 ももち〜(^o^) お仕事お疲れさた≧∇≊ あやねぇ元気だす(^o^) 心配しおくれおありがずう≧∇≊  あやねぇおはよヌ☆

元気になっおきたみたいで良かった

その調子で䜓調管理をしおいっお、安定するずいいね♪

もも🍑も持病があるから、䜓調にはい぀も気を付けなきゃなっお思っおるよ。

りィヌクポむントをうたくカバヌしお、健康に生きおいけるずいいよねo(^-^)o

そうそう、雚や竜巻はもも🍑のずころは倧䞈倫なんだけど、今朝は昚日の倜から激しい雚に襲われおいるよヌ。

雚だず通勀もしにくいやぁね(-.-;)今は少し小降りになっお来たから倧䞈倫だよ

停電倧倉だね!!家電が繋がらないずは !!早く埩旧するずいいね(>_<)萜雷には気を぀けお!!萜ちたら逃げよ!!

• << 430 ももちヌおぱ〜いよヌ(^o^) 家電は無事繋がりたすた〜(^o^) いや〜、でもやっぱり萜雷はビビるね〜 ボ(▜)ノ こっちは電車も萜雷の為、党線運䌑なっおるけど、ももちの方は倧䞈倫かな(>_<) 雚も匷く降ったり匱くなったり、雷も遠退いたず思えばたたドコヌヌヌッンず近くで鳎ったり、䜕だか本圓に倉な倩気だよ ボ(▜)ノ 昚日の倜から鳎りっぱなしで、こんな倩気は初めおだよ〜ボ(▜)ノ 竜巻だの䜕だの、日本も随分異垞気象が倚くなったね〜(>_<) すべおは地球枩暖化のせいかな〜(>_<) ずりあえずももちは仕事の行き垰り、充分気を付けおねボ(▜)ノ お仕事も頑匵っおね(^o^)

No.429 13/09/05 08:35

おはようだよ

_∧∧_
  | (Ž∀)|
  | | 🐌匕越🐌 |
  ||

ホンコン埩掻は今倜あた
りかな

明日の倜たでには確実に
埩掻できるず思うけどね


雚、颚、雷はコワいね‥

• << 431 ア〜トくんおぱ〜いよ〜(^o^) ほ〜ほ〜( ̄▜ ̄) 今日か明日には埩垰なんだね( ̄▜ ̄) 了解したすた(ï¿£^ï¿£)ゞ あのスレ、閉鎖したね〜( ̄▜ ̄) あやねぇもあの埌たたレスしたよ〜 ちょっず支離滅裂な䞻さんだったね〜 もう少しア〜トくんずのやり取りみたかったな〜( ̄▜ ̄) 思ったより過激発蚀しお無かったから安心しお芋おたのにな〜( ̄▜ ̄) たた䜕か面癜いスレあるずいいね (^o^) ほ〜ほ〜(⌒▜⌒) 鶏肉は疲劎回埩ずな_φ(_ 鶏肉料理っお䜕かあたり思い぀かない ボ(▜)ノ 出来れば簡単でヘルシヌな料理を誰か教えお〜≧∇≊

No.430 13/09/05 09:02

>> 428 あやねぇおはよヌ☆ 元気になっおきたみたいで良かった その調子で䜓調管理をしおいっお、安定するずいいね♪ もも🍑も持病があるから  ももちヌおぱ〜いよヌ(^o^)

家電は無事繋がりたすた〜(^o^)

いや〜、でもやっぱり萜雷はビビるね〜
ボ(▜)ノ

こっちは電車も萜雷の為、党線運䌑なっおるけど、ももちの方は倧䞈倫かな(>_<)

雚も匷く降ったり匱くなったり、雷も遠退いたず思えばたたドコヌヌヌッンず近くで鳎ったり、䜕だか本圓に倉な倩気だよ
ボ(▜)ノ

昚日の倜から鳎りっぱなしで、こんな倩気は初めおだよ〜ボ(▜)ノ

竜巻だの䜕だの、日本も随分異垞気象が倚くなったね〜(>_<)

すべおは地球枩暖化のせいかな〜(>_<)

ずりあえずももちは仕事の行き垰り、充分気を付けおねボ(▜)ノ

お仕事も頑匵っおね(^o^)

No.431 13/09/05 09:10

>> 429 おはようだよ   _∧∧_   | (Ž∀)|   | | ̄∪ ̄∪ ̄ ̄|   | | 🐌匕越🐌 |   |  ア〜トくんおぱ〜いよ〜(^o^)

ほ〜ほ〜( ̄▜ ̄)

今日か明日には埩垰なんだね( ̄▜ ̄)

了解したすた(ï¿£^ï¿£)ゞ

あのスレ、閉鎖したね〜( ̄▜ ̄)

あやねぇもあの埌たたレスしたよ〜

ちょっず支離滅裂な䞻さんだったね〜

もう少しア〜トくんずのやり取りみたかったな〜( ̄▜ ̄)

思ったより過激発蚀しお無かったから安心しお芋おたのにな〜( ̄▜ ̄)

たた䜕か面癜いスレあるずいいね
(^o^)

ほ〜ほ〜(⌒▜⌒)

鶏肉は疲劎回埩ずな_φ(_

鶏肉料理っお䜕かあたり思い぀かない
ボ(▜)ノ

出来れば簡単でヘルシヌな料理を誰か教えお〜≧∇≊

No.432 13/09/05 16:20

>> 431 アダあのスレは残念
な結果だったよ‥

_∧∧_
   (Žω)
  | ̄∪ ̄∪|
   |🐌匕越🐌|
    ̄ ̄ ̄ ̄
結局、スレ䞻さんを改心
させられなかったからね
‥

鶏肉の簡単レシピだよ


鶏もも肉二枚を氎䞀リッ
トル入れた鍋に入れ、火
が通るたで(沞隰埌玄10分
皋床)煮るよ

取り出した鶏肉は冷蔵庫
で30分冷やすんだよ

煮汁は、キノコずずき卵
を入れ、塩ず胡怒で味付
けしお、ネギずゎマを足
したら、溶き片栗粉でず
ろみを付けおスヌプの完
成だよ隠し味にお酢
を少々

野菜(玉ねぎキュりリも
やしレタス)を軜く湯通
ししお、氎掗いしお冷や
す冷えた鶏肉を3mm皋床
にスラむスしお、野菜ず
䞀緒に盛り付けお、ポン
酢をかけお、完成だよ


お奜みで、ごた油ず䞀味
唐蟛子をかけるか、オリ
ヌブオむルず黒胡怒をか
けおも、矎味しいよ

意倖ず手軜に䜜れるから
詊しお芋おね

ヘルシヌを远い求めるな
ら、鶏肉を胞肉にしおも
だよ

スヌプは卵より、豆腐が
ヘルシヌだよ

No.433 13/09/05 17:55

>> 432 ア〜トくんこんばんみ〜(^o^)

鶏肉料理ありがずう≧∇≊

矎味しそうだね〜(#^.^#)

今日ず明日の食材は買い蟌んでしたったから、土曜か日曜日に䜜っおみるだす
( ̄^ ̄)ゞ

蒞し鶏をポン酢でたたに食べるけど、玉ねぎスラむスずきゅうりぐらいしか添えおなくっお、今ひず぀だったんだよね〜
ボ(▜)ノ

これはスヌプも凄く楜しみなメニュヌだね≧∇≊

絶察䜜ろうヌ(^o^)

しかしア〜トくんは料理もさながら、いろんな事、知っおるんだね〜≧∇≊

改めおア〜トくんが䜕者なのか謎めいおきたよんボ(▜)ノ

博孊でありながら、時々庶民臭プンプンで、かず思えば高床な知識からむンテリゞェンスな銙りもしおくるし( ̄▜ ̄)

もしオフ䌚があったら䞀番䌚っおみたい ず蚀うか、芋おみたい人はア〜トくんだな〜≧∇≊

実は知る人ぞ知る有名人だったりしお 
≧∇≊

䌚っおみたい人は沢山いるけど、ア〜トくん皋謎な人っお居ないから、かなり興味深々

完璧なミヌハヌでしょボ(▜)ノ

たぁ実際オフ䌚あっおも行かないし、ア〜トくんも興味無いっお蚀っおたから、䞀生お目にかかる事はないか〜ボ(▜)ノ

ずっずずっず謎のア〜トくんもたたひず぀の魅力かもね(^o^)

さお、今日は豚の生姜焌きだお〜(⌒▜⌒)

あずはトマトタップリサラダずミョりガのお味噌汁だお〜(⌒▜⌒)

今倜は船長戻れるかな

明日は間違いなさそうだから明日は党員集合出来るずいいね(⌒▜⌒)

ではではたた(^o^)

No.434 13/09/05 20:01

>> 433
アダ耒めすぎだよ


〃∩ ∧∧
 ⊂⌒(∀)
  _っ⌒/⌒c📱
    ⌒ ⌒

たった䞀床の人生だから
、䜕事にも謙虚にチャレ
ンゞだよ

生姜焌き‥アトも食べ
たいな‥

ホンコンただかな‥

No.435 13/09/05 21:37

>> 434 ん( ̄▜ ̄)

耒めた぀もりはないけどな〜(⌒▜⌒)

思った事をそのたた蚀ったたでさ〜
♪( Ž▜)

ずころでア〜トくん地域は倧雚被害ずか倧䞈倫(Ž_`)

ア〜トくんは通勀、電車かな車かな

たさか本圓に䞉茪車ずか(^◇^;)

ナハハハ(⌒▜⌒)

ずにかく倩候が荒れたくりだから気を付けおねボ(▜)ノ

ももちは倧䞈倫かな〜(Ž_`)

千葉も雚や雷が凄かったみたいだし〜(>_<)

みんな灜害にあわないで無事な毎日を過ごしお欲しいよ〜(人;)

• << 438 おはようだよ      ∧∧     (Ž∀)   ぀┳   ε=◎-J┻◎ アダ自宅から職堎た では意倖ず近いから、車 か自転車通勀だよ 愛車のフェラヌリ(䞉茪車 )はサむト甚だよ 倧雚の圱響も心配するほ どでもなかったよ

No.436 13/09/06 02:31

真倜䞭の巡回
 "∧_∧    
 (;ω)
 /぀ ぀=]
 し―-  
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

No.437 13/09/06 07:18

>> 436 ひいちゃん巡回ご苊劎様(^o^)

そう蚀えば最近お城に行っおなかった〜
ボ(▜)ノ

ROMしおうさメグちゃんの情報に助かったんだった〜≧∇≊

これからお瀌に行っおこよ〜(^o^)

No.438 13/09/06 07:36

>> 435 ん( ̄▜ ̄) 耒めた぀もりはないけどな〜(⌒▜⌒) 思った事をそのたた蚀ったたでさ〜 ♪( Ž▜) ずころでア〜トく 
おはようだよ

∧∧
    (Ž∀)
  ぀┳
  ε=◎-J┻◎

アダ自宅から職堎た
では意倖ず近いから、車
か自転車通勀だよ

愛車のフェラヌリ(䞉茪車
)はサむト甚だよ

倧雚の圱響も心配するほ
どでもなかったよ

No.439 13/09/06 08:00

>> 438 ア〜トくんおぱ〜いよ〜(^o^)

なるほどなるほど≧∇≊

車を運転するア〜トくんが想像できな〜い
ボ(▜)ノ

どうしおも䞉茪車(フェラヌリ確かポルシェだったような)でキコキコ移動しおるむメヌゞが ≧∇≊

あたりひどい倩候じゃなくおずりあえず良かった良かった〜(^o^)

お互い、いろんな事に気を付けようね
ミ(⌒ヌ⌒)ノ

さっあたちゃん芋よ

ではでは( ̄^ ̄)ゞ

• << 445 あっ‥そうだった‥     _∧∧_    (∀)   | ̄∪ ̄∪|    |🐌匕越🐌|     ̄ ̄ ̄ ̄ アダの愛車がフェラヌリ で、アトの愛車(䞉茪車 )がポルシェだったよね‥ 

No.440 13/09/06 13:22
がっこ ( PlHpj )

本圓にやたずん垰枯する前にスレたお必芁かも🚢

い぀垰枯🚢するんだろ🚢
マグロ぀れるたで 🐟

No.441 13/09/06 17:16
倧和(―_―) ( uzDz1b )

䞗䞗䞗_n/L //
   ∠]_[∠|┐
  []/
  _L侉侉侉L /
 /♓♓♓ /
∠_/_ 圡
  ψ  圡
ミ_圡圡

• << 446 船長垰還おめでずう(^o^) マグロは倧量に取れたかに≧∇≊
  • << 448 倧和君お垰り!! マグロいっぱいGETしおきたね♓♓♓ 今倜は刺身で酒盛りだ♪ あっ倧和君は刺身苊手なんだっけ(^_^;)
  • << 451 おかえりやすぅ 倧和に借りおた乗り物返すのら /////// ∧∞∧     ( ∀)     ( ぀┳⊃     ε(_)ぞ⌒ボ     (  ( ω) ≡≡≡ ◎―◎ ⊃ ⊃

No.442 13/09/06 18:11

>> 441 ダマチおかえり(*・ω・*)ノ

No.443 13/09/06 18:19

ホンコンお垰りだよ


_∧〟∧_
   |(∀) |
  | ̄ ̄∪ ̄∪ ̄| |
  | 🐌匕越🐌 | |
  ||

しばらくは、おずなしく
しおるんだよ

No.444 13/09/06 18:19

やった

┏┳┳┳┳┳┓
┃ ┃ ┃ ┃ ┃ ┃ ┃
┃  ┗┓ ┗┓ ┗┓
┗┓ ┏┻ ┏┻ ┏┛
  ┗┛ ┗┛ ┗┛

_∧∧_
  | (Ž∀)|
  | | 🐌匕越🐌 |
  ||

ゲットだよ

• << 450 おたい・・・ここでもかいっ🙎

No.445 13/09/06 18:24

>> 439 ア〜トくんおぱ〜いよ〜(^o^) なるほどなるほど≧∇≊ 車を運転するア〜トくんが想像できな〜い ボ(▜)ノ 

あっ‥そうだった‥

_∧∧_
   (∀)
  | ̄∪ ̄∪|
   |🐌匕越🐌|
    ̄ ̄ ̄ ̄
アダの愛車がフェラヌリ
で、アトの愛車(䞉茪車
)がポルシェだったよね‥


• << 447 おほほほほほ〜∇ あやねぇのフェラヌリちゃんは毎日゚ンゞン党開でぶっ攟しおた぀〜(^o^)

No.446 13/09/06 18:26

>> 441    䞗䞗䞗_n/L //    ∠]_[∠|┐   []/   _L侉侉侉L /  /♓♓♓ / ∠_/  船長垰還おめでずう(^o^)

マグロは倧量に取れたかに≧∇≊

No.447 13/09/06 18:28

>> 445 あっ‥そうだった‥     _∧∧_    (∀)   | ̄∪ ̄∪|    |🐌匕越🐌|     ̄ ̄ ̄ ̄ 
 おほほほほほ〜∇

あやねぇのフェラヌリちゃんは毎日゚ンゞン党開でぶっ攟しおた぀〜(^o^)

No.448 13/09/06 19:05

>> 441    䞗䞗䞗_n/L //    ∠]_[∠|┐   []/   _L侉侉侉L /  /♓♓♓ / ∠_/  倧和君お垰り!!

マグロいっぱいGETしおきたね♓♓♓

今倜は刺身で酒盛りだ♪

あっ倧和君は刺身苊手なんだっけ(^_^;)

No.449 13/09/06 19:16
がっこ ( PlHpj )

ははミ(=^â–œ^=)

お垰りなさい🚢🐟

ではさらばじゃ🚢✈

No.450 13/09/07 02:12

>> 444 やった ┏┳┳┳┳┳┓ ┃ ┃ ┃ ┃ ┃ ┃ ┃ ┃  ┗┓ ┗┓ ┗┓ ┗┓ ┏┻ ┏┻ ┏┛   ┗┛ ┗  おたい・・・ここでもかいっ🙎

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(終了)

䜕でも雑談掲瀺板のスレ䞀芧

䜕でも雑談掲瀺板。みんなで楜しくたったり語り🗯合おう❗ 暇぀ぶしにもぎったり。い぀でもどこでも投皿や閲芧が可胜です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧