人見知り若林正恭氏

レス14 HIT数 3759 あ+ あ-


2013/07/22 15:15(更新日時)

今、売れてる芸人さんですよね。
疑問なんですが、人見知りだと、芸能活動もままならないと思うんだけど、活躍できるのはナゼかな?
これって、芸風だけ?それとも2重人格ですか?

No.1977173 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

私は演台でのスピーチ出来るし、人前で喋るのは得意


でも、人見知りです。

人見知りの裏の顔は、人恋しい目立ちたがり屋です。

No.2

仕事とプライベートは別ですよ。

サービス業の人が誰でもフレンドリーな訳じゃないし、人見知りって人対人との距離感の問題だと思うので。
簡単には打ち解けられないってだけじゃないですか。

結構、芸能人の友達は少ないんですって芸人さんいますからね。

No.3

若林さん好きです。雰囲気が。そんなに知らないけど 人見知りなんですか?

No.4

芸能界となると、やはり多少は目立ちたいとかはあると思いますが、私も人見知りだけど接客業してましたし、仕事になると割り切れます。

No.5

人見知りであがり症だけど、中高演劇部で、老人ホームで発表とかしてましたよ。

No.6

みなさま、レスありがとうございました。
実は 私も若林君が好きです、話しは面白いし春日の相棒というのが イイです。
それだけに、人見知りが半信半疑です。それをパワーに変えてるってことかな‥

No.7

芸人で根暗な人って結構多いよね
まあ仕事は仕事でしょ
自分がやりたいから入って行った世界で、人見知りだからどうたらなんて奴はとっくの昔に辞めてる

あと暗い人の相方は大抵社交的だよね

No.8

キャバってますよ若林
根暗はわかるがバランスを持ってるから別によい

No.9

私人見知りだけど高校演劇部で大学は生徒会みたいな活動してました。

人見知りの人って意外と目立ちたがりだと思います。

No.10


自分は、人見知りはしないけど、人前で話すのは苦手で嫌いですW若林は、人見知りだけど、目立ちたがり屋なんだと思いますよ(*>∀<*艸)じゃないと、芸能界に入りません♪

No.11

タモリさんは、「芸人は人見知りのほうがいい」とか良く言ってます。

No.12

創価学会に入ったからです。

No.13

中川家のお兄さんもそうみたいですよね。あと森三中の黒沢さん。

引き立て合うんでしょうね。
若林さん、好きだな~

No.14

根暗で頭の中でひとりいろいろと考えてるから、人より面白いネタとかが生まれるんじゃ?

まぁ私も根暗で人見知りだけど、面白いことは一切浮かびませんけどね。
そこは才能ですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧