面白い親子
今は別れて関わりは無いのですが…数年前に付き合ってた親子の話、おかしいなぁ~と感じていた元彼氏とお母さんの関係が面白いので呟かせて下さい(^_^;)面白い親子です💧
元彼氏 36 フリーター 免許無し マザコン 中卒
実家暮らし
(元彼氏の母親60後半)離婚して一人で息子(元彼氏)を育ててきた。
一人息子で溺愛が異常で…
箇条書きで紹介します(;_;)
・母親から毎日何時に帰って来るか確認の電話
・喧嘩すると必ず母親から電話が来て息子を庇いながら、私が全部悪いと言われる💧息子は喧嘩する度に母親に喧嘩の経緯を話す…何が原因でも私が悪者になる💦
・誕生日に元彼氏から服を貰ったら…母親から電話が来て「その服(プレゼント)は5千円したのよ、私には3千円のプレゼントだった!」私がねだった訳ではなく元彼氏が買ってきてくれたのだ💦とりあえず謝った💧
・ホワイトディーのお返しを母親から貰う…息子の代わりにわざわざ高いデパートまで買いに行って来たと言われた💧
・息子もマザコンなので母親に逆らうことはせず言いなりになってる(^_^;)でも家の中では偉そうな態度をとり、外では人とまともに会話出来ない💧
・息子は口だけで実行力がなく、すぐ母親に頼る
息子も母親もまだまだ可笑しな事が続くのですが、長文になるのでこの辺でp(´⌒`q)
そうそう、別れた後に新しく出来た彼女(私の顔見知り)の番号を入手して母親がひっきりなしに「別れろ」の電話攻撃があったって💧着信凄かったみたいですよ💧
貴方のまわりにも異常な親子いますか?
新しいレスの受付は終了しました
別れてから数年経つているのに、面白い異常とかまだ引きづって感丸出しの主さんにも哀れみを感じます。
そんな悪条件(中卒、30代のフリーター、免許無し、母付き)でも主さんや次の彼女が出来たんだから、良い面も有ったんだろうと思った。
まあ、人様の親子とか面白い等上げて笑うのは良い趣味とは言えないよ。
異常かどうかは別として・・。
私の友人男性。
母親と二人暮らし。
共に働いていて経済的には自由。
共に彼氏・彼女はいる。
でも、親子で生活するのが一番楽らしくて、恋愛はしても結婚までにはいかないんです。
又、お母さんが若くて綺麗なんだよね。
お互いベタベタした母子ではないんだけど、生活に彼女は必要じゃなくなるのかな?
彼女も途切れずにいるけど、結婚しない男はいるみたいよ。
そういう親子の方が多数派じゃないかい?
ケタ外れに異常な親子いたけど。
夫婦みたいな気色悪い親子がいたよ。
夫婦以上かな。
すんごい異常だった。
母親が認知症かと思ったら違った。
60代で息子に女女してたよ。
彼氏の実家に遊びに行って食事したとき、お母さんが ○○くん、もう無理、これ食べて~とご飯が残ったお茶碗を差し出してた。
食べ物は残さないと躾られているので、食べられない量を自分でよそう意味も分からなければ、息子に食べさせる意味も分かりませんでした。
子供に残飯処理させんなよ気持ち悪い。
異常な息子は、異常な母が作り上げた作品。
その母でなければ人生もっと楽しくいけれたんじゃない?と悲観するが、本人達がそれが楽しく居れるなら、あえて関わらず、遠巻きにみてれば害はない。
付き合う前に母チェック!
これは必須。
新しいレスの受付は終了しました
つぶやき掲示板のスレ一覧
日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
生まれた意味探しの旅はやめて、自分を見つけに行きたい。4レス 81HIT 社会人さん
-
職場で泣いてた香苗さんへ1レス 139HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
あつすぎ2レス 145HIT おしゃべり好きさん
-
うざい5レス 192HIT 匿名さん
-
狂気の沙汰0レス 123HIT 匿名さん
-
ぽつり☺ №8️⃣
こんにちは(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ ニャンズ😺😺のトイ…(ピノ)
142レス 4240HIT ピノ (50代 ♀) -
生まれた意味探しの旅はやめて、自分を見つけに行きたい。
私にとっての生まれてきた意味を考えてみました これまでの半生を振…(匿名さん4)
4レス 81HIT 社会人さん -
この花の名前を知ってるスレ主さん
🐾ペタッ(ご近所さん0)
177レス 5070HIT ご近所さん (♂) -
来れる時に。初夏🍦
おはよう( •ω•ฅ) 暑いねぇ🥵 昨日ニャンズ😺😺が 少し…(ピノ)
402レス 7828HIT 美喜 (♀) -
お腹の風邪?
相手は日ハムですからね強いから松葉にも頑張って欲しいですね😃 (おしゃべり好きさん0)
182レス 3913HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
-
-
閲覧専用
いきていてもつまらない1レス 76HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
男を全員こらしめたい3レス 127HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
死にたいよでも生きてみたいよ。6レス 232HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
いまに見てろよ1レス 95HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
孤立化しすぎているわたし3レス 194HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
死にたいよでも生きてみたいよ。
😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭…(匿名さん3)
6レス 232HIT 匿名さん (♀) -
閲覧専用
つぶやき
何であの世に居て記憶が消えるのか。 この世と記憶は一緒じゃない。…(匿名さん0)
500レス 3552HIT 匿名さん (40代 ♂) -
閲覧専用
いきていてもつまらない
たいしたことしてないから終わるのが早いんじゃないですか?(匿名さん1)
1レス 76HIT 匿名さん (♀) -
閲覧専用
男を全員こらしめたい
男ですが、あなたに幸あれ。過去に負けるな、自分の弱さに負けるな、たとえ…(匿名さん3)
3レス 127HIT 匿名さん (♀) -
閲覧専用
ぶちぶち〜
良かったぁ😊 お役に立てたなら嬉しい❣️ 何故子供の頃 蝶々…(ご近所さん286)
343レス 13451HIT 社会人さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
36レス 637HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 256HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 210HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
20レス 282HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
11レス 243HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) - もっと見る