クォーレ電話占い 4
引き続きクォーレ電話占いの先生の情報交換しましょう。
新しいレスの受付は終了しました
迎夢先生、
当たってたことも確かにありましたが、
特に深い感じでもなく。。
私は、久我先生と
マリィ先生にお世話になってます。
このお二人は、ブレません。
KAORU先生、
マカロン先生は合いませんでした。
皆さん先生の情報ありがとうございます(^ー^)
じゅり先生入りました。答え早く確かに??って言う所はあまりなかったです。
ただ、ピアノ先生とあまり結果が違っていて正直戸惑いが…お二人が同じ結果のものも沢山ありましたが…
皆さん言われる通り二回目に??となる時ありますよね。
前回の悩みがつきぬです。
迎夢先生、確かにパンチありそうですね(^_^;)
マイブームが開運メークとか…メイクよりまず笑顔が大切じゃないでしょうか?余計なお世話でしょうが…
皆さん5分お試しキャンペーンは利用されましたか?
私は昨日入ってみました。やはり時間ばかり気になって詳しい説明ができないまま占ってもらい、なんだかう〜んて感じ
でした。
やっぱ待機時間が多い先生って微妙なのかな〜?
(笑)迎夢先生に関しては皆さん同じ様な印象なんですね。
でもプロフィール写真はまさしく人を迎える玄関のようなもの(ちょっと表現が違うか?)やはり人相も大事で笑顔ってとっても大事ですよね。
ちなみに昨日入ったのは姫良先生。
ピンポイントに絞り、会いたい人に年内に会えるかをみてもらいました。
結果として「年内に会えます!」とのこと、もう天にも昇るような心境だったのにその直後「貴方は恋愛対象じゃないわね!」と奈落の底へ…
そんな事聞いてないし、もっと違う表現ないわけ(ー ー;)
で、「延長しますか〜?」 「するわけないだろ」って感じでした。
ちなみに5分お試しは一度きりなのでお間違いなく〜。
- << 11 そう!!わかるわかる。プロフィール写真は玄関のようなもんって、その通り!ですよ。 でも、げいむさんって、あの写真が、ボーンとあるし、開運メイクうんぬんの前に あの写真は、化粧しとるんか??と思ってしまった。。 顔がきついし、こわい。 笑顔は大事やし、ましてや電話占いはまさに、 プロフィール写真はかなり重要におもう。 たぶんだけど、あの写真がゲイムさんはベストなんだろうね。(T_T)
みなさんの、コメント面白い(^^)
迎夢先生のコメしたものです。
迎夢先生は方言がきついんです。
だから、なんかきつく聞こえたのかな。
先生が断言されることを、少し訂正すると、
あっ…そうやんね。って感じ。
私に合わさないで!って思います。
なんとなく、私にはそんな対応が
イマイチでした(-_-)
かなりの占いジプシーなので、
だいたい深くない先生はわかってきます。
恥ずかしいことですが。
ぴあの先生も入りましたが
当たってることあったけど、
なんとなくさらさらさら〜って感じで
私は、イマイチでした。
伝わるかな(笑)
そう、ベストだったのでしょう。スタッフの問いかけにも「ことわぁ〜る!私はこれで!!」みたいなポリシーがあったに違いありません。
迎夢先生には是非、実力で逆開運メークを払拭していただきたい。
話がそれまして申し訳ありません。
あの星の数は果たして当てになるのでしょうか?
ほぼパーフェクトのような先生でもリピート率はさっぱりだったり、その逆で星の数は少なくても人気のある先生もいたり、結局当たらないと感じればもうリピートしない訳で、待機時間が多くなる。
この辺はクォーレサイドも見直してはどうかと疑問です。
まみこ先生に良くないこと言われた方いらっしゃいますか?
先日初めて入ったのですが、全体的に自分にとって良いことを言われたので当たれば嬉しいのですが、ここを読んでいると、まみこ先生に悪いことを言われたという感想をあまり見ないので、素直に信じていいのかなぁっていう気持ちもありまして^^;
クォーレは 前によく利用してたけどどの先生も みんな似たようなもんで、誰一人とて 殆っど、当たった試しなんてないから(それよか占い師とは名ばかりの誰を選んでも胡散臭い人ばかりで…)
アホらしくなったから もうここの 占いは 二度と利用するのは止める事にしました💧
こんなとこに お金使う位 だったら 全然もっと 当たるとこあるし。
そっちに お金使った方がよっぽどマシ(少し位高くても…)
単なる インチキ占い会社ですよ↓
まみこ先生の件でレスくださった方、ありがとうございます。
うーん、といった感じですね(^_^;)
まみこ先生に限らずですが、占いは参考程度にしておいた方がいいですね。
期待しすぎず、でも前向きに過ごしていきたいと思います!
允先生残念でしたね。
あの人数はその日に消化できる数じゃないですもんね。
私は予定通りエマ先生に入りました。
居住地が一緒のために周波数が合いやすいのかな?
本当に心のつかえがとれて泣けてきました。
(T ^ T)
皆さんも自分に合った良い先生を見つけてくださいね。
引き続き、つちのこ状態の?允先生情報お願いします。
新しいレスの受付は終了しました
占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧
占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
占いは無視でもいいか4レス 71HIT 初恋中さん
-
ルノルマンカード占い(プチ鑑定)42レス 1091HIT 恋愛好きさん
-
おみくじ初めて凶引いた2レス 66HIT 通りすがりさん
-
詳細不要で占い鑑定します。84レス 2002HIT るな
-
占ってほしいです1レス 131HIT 匿名さん (♀)
-
詳細不要で占い鑑定します。
ピアノ、35歳です。 今の勤め先に飽きたので、転職を検討しています。…(匿名さん84)
84レス 2002HIT るな -
占いは無視でもいいか
それならそれでいいのでは? 「あまり意味はなかった」「お金を出してま…(匿名さん1)
4レス 71HIT 初恋中さん -
ルノルマンカード占い(プチ鑑定)
鑑定ありがとうございます!男性がキーカード!!主人の事だと思います!!…(匿名さん17)
42レス 1091HIT 恋愛好きさん -
効果があるおまじない
月の出ている夜にやるおまじないです 白い紙に赤いペンで相手の名前…(通りすがりさん2)
2レス 164HIT 片思い中さん -
あなたは霊能者?(一応占いです)
りー 53歳 金縛りが来るのが分かる(何度も金縛りにあってます)…(匿名さん23)
23レス 709HIT OLさん
-
-
-
閲覧専用
【募集制】占い受付14レス 454HIT 易占 名必
-
閲覧専用
占って頂きたいです 冷やかしはご遠慮ください2レス 135HIT 叶わぬ恋さん
-
閲覧専用
【募集制】占います37レス 948HIT 易占 名必
-
閲覧専用
占います202レス 4998HIT 匿名さん
-
閲覧専用
ツインレイ4レス 131HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
占います
鑑定してくださりありがとうございます。 そうなんですね。 Sさんは…(匿名さん202)
202レス 4998HIT 匿名さん -
閲覧専用
【募集制】占い受付
まずはお仕事の方ですが、今年の転職は優良な会社とのご縁が薄いように思い…(易占)
14レス 454HIT 易占 名必 -
閲覧専用
【募集制】占います
恋人募集中なら近い内に彼氏or彼女ができそうです(易占)
37レス 948HIT 易占 名必 -
閲覧専用
詳細不要 占います。
はじめまして。ぜひ占ってほしいです。 年齢:30代(後半になってしま…(通りすがりさん500)
500レス 14574HIT るな -
閲覧専用
占って頂きたいです 冷やかしはご遠慮ください
きっぱり諦めた方がよさそう。 3カード占いをしてみました。 1…(恋愛好きさん2)
2レス 135HIT 叶わぬ恋さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
18レス 332HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
30レス 277HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
18レス 236HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
13レス 201HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 134HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) -
マッチングアプリで出会った人
先日マッチングでマッチした男性と会いました。 当日はマスクをしていき、ドライブで終わったので マ…
8レス 134HIT 聞いてほしいさん - もっと見る