注目の話題
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
マッチングアプリで知り合って、、
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

元彼とデート。キープ?

レス4 HIT数 2596 あ+ あ-

大学生さん( 10代 ♀ )
13/07/16 18:53(更新日時)

3ヶ月付き合った彼氏に喧嘩が原因で振られました。喧嘩の内容は、彼の昔のことについて所詮し過ぎて、彼がうんざりという感じで冷められてしまいました。
その喧嘩以外は、本当に仲良しで、彼 の方が私にベタ惚れといった感じでした。
別れたものの、納得が行かず3日後くらいに一度よりを戻したいということを伝えましたが、嫌いじゃないけど好きじゃないのに付き合うのは申し訳ない。一番ムカついた出来事だから時間が欲しい。よりを戻すかはまだわからない。
私は普通に遊んだりして、変わってみせるから見てて、と伝えました。
そして、夏休みは2人で遊ぶ予定もあります。

ですが、彼の友達から彼が合コンに行った話や、サークルの男女でカラオケに行ったりしているのを聞いて、キープされているのかなと感じました。

連絡は私から切りましたが、業務連絡で彼からたまに来て、返して、私がまた返さなくなるという感じです。

授業が一緒なので、週に1回2人で受けるのですが、別れた当初は一言も話さなかったのですが、別れて2週間経った先日の授業の態度は付き合っているときと変わらず、すごく楽しく過ごせました。
私の携帯のパスワードが記念日だったので変更したことに気づいた彼は何で変えるのと言って来たので、
そりゃ変えるでしょ!というと、記念日がパスワードだったということを思い出した感じだったので、もう記念日忘れたんだーというと
いや、忘れてないよと真面目に言われました。

私が別れたから、男の子と遊ぶ約束やクラブに行くという話をすると、少し嫉妬しているようにも感じでられました。早めに帰ってね、お持ち帰りされないでね、気をつけてね、などと言われました。
でもその日の帰り、一緒に帰ろうと思いましたが、帰る人がいるたのことで断られてしまいました。
また、彼は他人の目を気にするので、別れた彼女と帰ってると、友達になんで?と聞かれたりするのがめんどくさいと以前言っていました。

今すぐに復縁できそうにないことは彼の態度からわかりますが、
時間が経って、夏休み遊んだりすれば復縁できる方向に向いてくるのでしょうか?
彼はたぶん私がまだ好きでいることは感じていると思います。

またデートで気をつけることはなんですか?

復縁経験がある方は、どのような流れで、どのくらいの期間で、復縁したか教えてください!

No.1975488 13/07/16 11:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/07/16 13:33
通行人1 

復縁を望む間は復縁する時じゃないみたいですよ

恋の醍醐味の相手の一言一言に
一喜一憂するってのは
気持ちのない人からみたら
いささかうっとおしいもの

元彼さんの気持ちは元彼さん
にしかわからないけど

好き好きオーラ出してもなびいて
来ないぐらいにしか思われてないのが
現実かな?

一緒にいる事より、他からの目が気になるほどなんですよ

付き合うのがゴールですか?

こんな気持ちに温度差があって
幸せなんでしょうか?

No.2 13/07/16 14:23
匿名さん2 ( ♀ )

別れてるんだから普通に デートするっておかしくない?

ですか…?

それは あなたの 気持ちがスッパリ切れてないからあなたから会う約束を取り付けただけであって

それは彼の 意思でも 何でもないでしょ?。

彼があなたに ウンザリしている気持ちも無視で

付き合ってた 時と何ら変わらない状況を 作ろうとして いれば

その分 復縁も長引くだろうし、、、 それよかあなたの魅力も見いだせないまま終わるでしょう~

ウンザリされて別れてるなら 全くあなたの方からは一切コンタクトを 取らないでいる位の

気持ちがないと難しいよ。 彼があなたを無視して合コンに言っただの何だの騒いでる状況じゃないでしょ。。

そりゃあ 行くでしょ。 別れてるんだし。それをあなたがとやかく言う事ではないでしょ?!

No.3 13/07/16 14:53
ちょい悪おやじ3 

主さん以外に好きな女👯が、

彼に出来なかったら復縁の可能性はあると思う。

そんな訳だから主さんの言っているキープという分析は正しいんじゃないかな。

No.4 13/07/16 18:53
匿名さん4 

恋愛の結末は失恋か結婚か はたまた死別

結婚しないなら復縁してもどうせ別れるよ

友達なら別れはないから友達でいれば

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧