母親へのDQN返し

レス12 HIT数 2546 あ+ あ-


2013/08/13 12:58(更新日時)

母親に対しての最高のDQN返しってなんだろう⁉

13/07/16 12:15 追記
あの人に愛されているとは一切思ってません、私もあの人も家族と言う仮面をかぶって、演じているだけだから。

タグ

No.1975117 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

どんな事に対して?

何があったの?

No.2

美容整形

No.3

母親の仕事場【医療系】に入院した時にODしたら最大最悪なDQN返しに成りますよね⁉

勿論自分の命を滅しても良いと考えています。

No.4

> 3
それは傍から見てそれ程インパクトを感じないですよ。👋
病院で薬を大量に飲んでも多分処置が早いから助かる確率が高いだろうし。

No.5

>> 4 寝ている深夜の看護師の見廻り後を予定しています、接種して多分意識が混濁してきたら、危ない兆候なので、次の見廻り時には…かと思います。

過去に平時に意識が混濁した時ありです.

No.6

10日程ですが、入院予定が決まりました。
夏休み中に成ります。

No.7

>> 6 問題のあるお子さん抱えて頑張るお母さん、と周りから同情されるだけだと思う。

No.8

>> 7 確かに前回の入院の時に、下手くそ、お前研修医か…とか口走しってしまいましたから、薬剤師さんフリーズさせてしまったし。
油断していたけどまさかナースステーション横のカンファレンスルームで〆落とされるとは思わなかった。 あれから母親との関係はギクシャクしているかも。

No.9

追加

近日 友達数人とその母親と一泊2日で鼠の国に行ってきます🏠xF0✨、勿論うちのは来ない、私はボッチになるけど…

No.10

ざまぁみろ。


取り敢えず、明日手術受けます。

No.11

母さんほんまウザイ!!
なんで、こんな縛られて生きていかんといけんのんかー
あ~も、うざい。

No.12

私自身の手術はおわり、悪性では無いとの事。

対親との事も根本的に内容が変わったので、私自身退院次第、ここも閉鎖させて頂きます。

暫くは良い娘を演じなければなりませんが…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧