すれ違った人にデブと言われてショックです
155cm、51kgのガッシリ体型です
最近すれ違った男性に「デブ!」と言われてからすごく焦るようになりました
BMIでは普通なので今まではつい安心していたのですが
私の体型で周りの人を不快にさせてると思うと怖いです
やはりもう少し痩せるべきでしょうか・・・?
皆さんだったら痩せますか?
タグ
新しいレスの受付は終了しました
デブという言葉で人を見下げて自分のストレスの捌け口にする最低のGUESSやろうの言葉に惑わされないでください。
気にするだけ損です。
例え痩せている女性が相手でも、そいつは違う悪口を言うでしょうから。
かなりショックですよね…
私も最近後ろから『前のヤツ、ケツめっちゃでかい‼笑』って言われ、帰宅後泣いてしまいました( ; ; )
私が思うに、筋肉量で見た目変わります。
同じ身長で私より体重がある友達の方が、ガリッガリなんです。
ちなみに、私身長163㎝、体重54㎏、体脂肪31%、筋肉量34㎏、BMI20.2です。
筋肉が少なく、脂肪が多いので、ぽちゃぽちゃです。
しかも体質的に、人の2倍筋トレしないと筋肉がつかなくて、代謝も悪いです。
過去46㎏まで落としましたが、お腹周りはジーパンに乗っかる程ポヨポヨでした。
- << 24 それ、わかるかも😅 さらに言えば、骨格でもだいぶ変わります。 私と姉とほとんど身長体重が変わらないんですが、私は胸の辺りの骨格が丸く、姉は平べったい形。 これだけで姉はスレンダー、私はぽっちゃりに見えます(泣)
>> 23
もしかしたらだけど
主がかわいくてちょっかい出したかったのかも
自分はそういうとこあります
(o_ _)o
私もそういうとこありますって。びっくりしました。
可愛いからちょっかい出すって、デブ!って普通言いますか?
あなたの一言で人を傷付けているんですよ。
しかもあなた女性ですよね。非常識にも程があると思いました。
>> 25
私もそういうとこありますって。びっくりしました。
可愛いからちょっかい出すって、デブ!って普通言いますか?
あなたの一言で人を傷付けてい…
四角四面の方には大変失礼しました
例えば仲良しで
実際全然でぶじゃない人に
ふざけていってじゃれあったりします
もちろん自分もいわれますよ
直前にニヤニヤしてたといぅので
距離感間違えちゃった人かな~と
悪意でいった、
ととらえる方が普通なんですね‥あなたは
お気の毒
- << 37 悪意で捉える人…何か勘違いしてませんか? そんな…私、人からデブとか言われたことありませんから… もちろん、冗談でも見知らぬ人にも仲良しにもデブなんて絶対に言いません。 失礼でしょ。 傷付けてしまう可能性が大きいのに… 太ってる人は自己管理能力のない人。 本人も自覚して気にしてるはずなんだから。
おっぱい大きい方ですか?
おっぱい大きいと上半身のボリュームがでてしまいますからね(*_*)
または出尻とか?
出尻だとプリプリしちゃってるから下半身が大きくなってしまいますしね(*_*)
普通に身長、体重はぽっちゃりさんくらいかなとは思います。
私はすれ違いざまに男子学生にブス、〇点、いまいち、ないない!などよく言われます😅自分が学生の時も変な歩き方、とか、ブスなど色々言われてます😅ぶすは整形しないと治らないけどデブは痩せたら言われなくなるから羨ましい✨頑張って痩せたらいいのに😄
わたくしは男ですが、わたくしにとって女の子を太ってると認識することは誉め言葉です。ポチャ巨乳フェチなんで。ついでに言うと尻も大きいのが好みです。主さんの身長体重だけを見れば別に太ってるとまでは言えずちょうど良い自分が好みの女の子の体型ですよ。気になるなら痩せてみたらどうでしょうか。
すれ違い様にデブというのと、気心知れた仲でデブというのは違うにしても誉められたことじゃないですよね。
得意気に言うことではないし、正当化するのはいかがなものかと。
すれ違い様にデブなんていう人は危ない人だから、気にすることないです。
結局主は痩せたいのか、痩せたくないのか、みんなに同情してほしいだけなのか、よく分からない。
言われて傷ついた。悔しいと思うなら、見返すつもりで自分の満足する体型になるまで努力するしかないよ。あまり周りの「そんなことないよ~😄」は信用しない方がいい。
実際に主さん見てないし、憶測の意見しか出来ない。
ガタイいい🐷顔デカイ🐷首短い🐷
だったたら、デブと言われる可能性大だけど~🐷
実際見てないし🐷
憶測聞いても意味ないでしょう~
普通、友達にデブなんて失礼な事言わないし🐷
性格悪い意地悪な人は、平気でデブ言うけど………
あとデブ同士でデブ言うのは、たまに見掛けるけど…
デブの友達には、「大丈夫だよ~」
「そんな事ないよ~」って言います。
本当にデブな子には遠回しにもう少し痩せたら、綺麗になるよ~
位は言っても、デブとは言わない。
デブ言われるのは、自分より下に見られている証拠👣👣🔍
と思ったほうが良いです🐷
多分、むしゃくしゃしてて
気弱そうな女性をつかまえて
デブと言ったんだと思う。
多分100キロあっても強そうな相手だったら
ワザワザ本人を目の前にしてデブなんて言わないだろうね。
私も似たようなことあったよ。
本当に気弱そうな女だと思って、そういうことを言ったり
嫌がらせする人間は最低だと思う。
日本の女性はやせ願望が強いから
痩せたほうが良いという人もいるかもしれないけれど
今健康に問題がないのであれば、
そのままのほうが良いと思います。
すれ違いにそういう事言う人って
病んでそうですね😔
何かしら悪口言って気を引きたいのかも…
誰に対しても何かと難癖つけそうです
たとえモデルみたいな非の打ち所無さそうな人に対しても
何かとけなしそうですね
新しいレスの受付は終了しました
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
女性の問題?お店の問題?0レス 22HIT 知りたがりさん (♂)
-
風続って1レス 35HIT おしゃべり好きさん
-
恋人がいるけど0レス 21HIT おしゃべり好きさん
-
SNS社会のヤミ 🌛0レス 26HIT おしゃべり好きさん
-
メルカリで地味に気になってたんだけど0レス 43HIT おしゃべり好きさん
-
女性の問題?お店の問題?0レス 22HIT 知りたがりさん (♂)
-
風続って
うんそだね。 お客がどうであれ、お客に満足してもらわなければならない…(匿名さん1)
1レス 35HIT おしゃべり好きさん -
クルド人問題
トルコ政府は彼等は絶対に難民等ではない!と宣言して非難しているのに、日…(黄泉蛙)
2レス 97HIT 黄泉蛙 -
恋人がいるけど0レス 21HIT おしゃべり好きさん
-
SNS社会のヤミ 🌛0レス 26HIT おしゃべり好きさん
-
-
-
閲覧専用
男性側の意見を聞きたいです。2レス 25HIT 教えてほしいさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
刑事責任2レス 89HIT 知りたがりさん
-
閲覧専用
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?14レス 171HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
自殺しようかな9レス 180HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
君が欲しい。欲しい12レス 157HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
男性側の意見を聞きたいです。
あえて宣言は必要なくない?付き合ってたのなら、友達としてももう付き合わ…(匿名さん1)
2レス 25HIT 教えてほしいさん (30代 ♀) -
閲覧専用
刑事責任
みていた人がいて、スーパーの人に注意されてたみたいだけど…。 逆…(知りたがりさん0)
2レス 89HIT 知りたがりさん -
閲覧専用
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?
かぶってました。ほんの一週間程度ですが肉体関係もありました。 別れを…(相談したいさん0)
14レス 171HIT 相談したいさん -
閲覧専用
偏差値41から獣医学部に受かるにはどんな勉強が必要ですか
偏差値が低く入りやすいなら私大になりますが、6年間の授業料約1,500…(主婦さん7)
7レス 165HIT 学生さん -
閲覧専用
自殺しようかな
主です。 返レス有り難うございます。 貴方のモットーは聞いていませ…(匿名さん0)
9レス 180HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
31レス 480HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 224HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 202HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
18レス 239HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
10レス 217HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
パートの責任感。
よく、「パートなんだから都合が悪ければ好きに休めばいいし、責任なんてない」と言いますが、現場にパート…
8レス 143HIT 主婦さん ( 女性 ) - もっと見る