お願いします、

レス3 HIT数 707 あ+ あ-


2013/07/02 15:27(更新日時)

おしえてください!
真剣です。


あるチャットサイトに、いつもiPhoneで書き込みをしていました。

そして、つい先日に、今度はiPhoneからではなく、自宅PCをつかって、そのサイトの運営にインフォメーションしました。

この場合なのですが、メールからはわたしのIP、リモートホスト名がわかると思います。


そこで、わたしの今回のPCからの
IPとリモートホスト名をつかって、過去の発言を探したとき、

iPhoneから投稿した発言は一致してみつけることは可能なんでしょうか??


iPhoneと、PCでは、IPもリモートホスト名も異なるので、見付け出すことは難しいのでしょうか?


そもそも、
インフォメーションしてきた人物、過去の発言を探すなんてことするんでしょうか?

タグ

No.1969606 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2

>> 1 ただ質問しただけです。

メールで質問をしました。
むこうには、IPとリモートホスト名がわかると思います。
同じアカウントとはなんですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧