夢占いに詳しい方、お願いします
長くて細かい夢を見ました。長すぎてどう解釈すればいいか分かりません😥ば
私は女友達2人(たぶん小学校の時の同級生)とショッピングに行くため歩いている。隣の友達が、カエルの形をした赤いシリコン?製の帽子をかぶっていることに気づく。私は「かわいいね~」などと言いながらつついていると、もう一人の友人もかぶっていることに気づく。更にあたりを見回すと、同じ帽子をかぶっている人がたくさんいるので、「本当に流行っているんだなあ」と感心する。ショッピングモールのような中に入ると、お茶でもしようということになり、カフェに入る。(注文している途中で途切れる)
違う日のようだが、別のメンバーでまたそのカフェに入る。甘いものが飲みたいと言うと、店員さんがコーヒーにラム酒?を入れたものをくれる。味はカルアミルクっぽい。プードルのような犬がじゃれてくる。
(ここで一旦このシリーズは終わる)
場所が変わって、私は実家にいる。死んだ父が普通に座っているし、親戚も集まっていた。私はこっそり母に「私妊娠したの」と告げる。母はそれをすぐに、みんなに伝えてしまう。私は勝手に言いふらされたことが頭にきて母を怒鳴る。「妊娠してるって言われたけど、赤ちゃんの画像を見たわけではない!」と怒っている。(たぶんエコー検査で見れる赤ちゃんの写真だと思われる)
怒鳴った後、デキ婚になってしまうんだと落ち込む。
姉は私の足を掴んで「むくんでる。妊娠したらむくみやすいから、足をマッサージしたほうがいいよ」とアドバイスをくれた。
その後、彼に妊娠したことを告げるため、彼の家に行く。すると部屋が模様替えされていた。部屋は床に毛布のようなもの?が引かれていて、こざっぱりしていた。彼の部屋は普段茶色で統一されているが、白で揃えられたようなインテリアになっていた。私は彼に妊娠したことを告げていないが、「ああ、妊娠したからマットとか敷いてくれたんだ」と思いこむ。彼に実家で起こった話をしようとすると、彼が「今日歯を抜いてきたんだ」と話し出すのでタイミングを失う。「歯医者に行ったらいきなり抜くことになったんだ」と話している。私は床に座って飲み物を飲みながら「いつ言い出そうか」と考えている……
終わり。
長くてすみません…
妊娠する夢はいい夢らしいけど、この場合お腹は膨らんでなかったし、曖昧な感じだったのでどう解釈してよいか分かりません💧
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
女性の問題?お店の問題?0レス 14HIT 知りたがりさん (♂)
-
風続って1レス 31HIT おしゃべり好きさん
-
恋人がいるけど0レス 21HIT おしゃべり好きさん
-
SNS社会のヤミ 🌛0レス 26HIT おしゃべり好きさん
-
メルカリで地味に気になってたんだけど0レス 43HIT おしゃべり好きさん
-
女性の問題?お店の問題?0レス 14HIT 知りたがりさん (♂)
-
風続って
うんそだね。 お客がどうであれ、お客に満足してもらわなければならない…(匿名さん1)
1レス 31HIT おしゃべり好きさん -
クルド人問題
トルコ政府は彼等は絶対に難民等ではない!と宣言して非難しているのに、日…(黄泉蛙)
2レス 96HIT 黄泉蛙 -
恋人がいるけど0レス 21HIT おしゃべり好きさん
-
SNS社会のヤミ 🌛0レス 26HIT おしゃべり好きさん
-
-
-
閲覧専用
男性側の意見を聞きたいです。2レス 25HIT 教えてほしいさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
刑事責任2レス 86HIT 知りたがりさん
-
閲覧専用
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?14レス 171HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
自殺しようかな9レス 180HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
君が欲しい。欲しい12レス 157HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
男性側の意見を聞きたいです。
あえて宣言は必要なくない?付き合ってたのなら、友達としてももう付き合わ…(匿名さん1)
2レス 25HIT 教えてほしいさん (30代 ♀) -
閲覧専用
刑事責任
みていた人がいて、スーパーの人に注意されてたみたいだけど…。 逆…(知りたがりさん0)
2レス 86HIT 知りたがりさん -
閲覧専用
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?
かぶってました。ほんの一週間程度ですが肉体関係もありました。 別れを…(相談したいさん0)
14レス 171HIT 相談したいさん -
閲覧専用
偏差値41から獣医学部に受かるにはどんな勉強が必要ですか
偏差値が低く入りやすいなら私大になりますが、6年間の授業料約1,500…(主婦さん7)
7レス 165HIT 学生さん -
閲覧専用
自殺しようかな
主です。 返レス有り難うございます。 貴方のモットーは聞いていませ…(匿名さん0)
9レス 180HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
31レス 475HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 222HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 201HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
18レス 237HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
10レス 217HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) - もっと見る