注目の話題
価値観の違いについて
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
叱らない・怒らない育児の結果って

職場の女性

レス2 HIT数 1087 あ+ あ-

恋愛恐怖症
13/06/12 20:33(更新日時)

以前質問した女性と
昨日二人でファミレスですが食べに行きまし た。 そこで、仕事の話をしつつ日頃どうゆう所に飲 みに行くんですかという話になったんですが、 彼女は恵比寿によく飲みに行くみたいなんです が「いいところあるんですか??」と聞いたら 「彼が働いているんです。今度一緒に飲みに行 きませんか?」と聞いてくるんですどうゆうこ とだと思いますか?? 先日も恵比寿に行っているとは言っていたんで すが この前は彼は海外に行っていると言っていたの に 後そのあと彼女の携帯にラインが来たんです が、「あ、彼からですと」言いつつも携帯をい じらずテーブルの上に置きつつ話しているんで すが、たぶん女性の名前なんですよね??画面 を付けたままテーブルに置いていたんですが あと、自分の顔をこうゆう女性になりたいから 整形もしたいとか言い出したんで止めたんです が、彼氏がいるのに整形したがりますか??

No.1961194 13/06/12 16:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/06/12 18:17
寂しがり屋さん1 

ちょっと彼女の発言は支離滅裂ですねー彼氏がいるといってバリアを張ってるのか⁉
でも主さんを誘ってるし・・
いたとしても微妙な関係なのかな💔

No.2 13/06/12 20:33
恋愛恐怖症0 

>> 1 社内恋愛禁止の会社だとこういう態度をとるのはわかりますか??

このまえの話なんですが、うちの会社でイベントがあるんですが準備するのに人数が足らないって悩んでいたら、「私も手伝いますよ!こっちの仕事が空いたら手伝いますね」と言ってくれたんですが「エリアマネージャーとか来るんですか?」という話になって「多分来ますよ」と言ったら「あ~じゃあなんで私が手伝ってるんだって話になりますよね」と言われたんですが
大変そうだからとかの理由じゃいけないんですかね?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧