告白済み!遠距離片想い

レス4 HIT数 1171 あ+ あ-

恋愛中さん( 20代 ♀ )
13/06/02 20:38(更新日時)

職場でお世話になっているメーカーさん(独身・36歳)を好きになり、その方が関西へ転勤することが決まって…
気持ちを伝えようと、二ヶ月くらい前、送別会にて告白し連絡先を交換してもらいました。
(気持ちを打ち明けたときは三回くらい「まじっすか!!」と言われた笑)

すごく多忙な方で休みがほとんどなく
一度食事行きましょうと約束しましたが予定合わず…
告白後、まだ一度も会えていません。

メールは必ず私からで、遅くなっても返事は返ってきますが
大体一往復で終わります。

メールじゃ物足りないので電話したいんですが…
いざ電話して、なんて会話していいかとか考えてしまうとなかなか掛けられません。超チキンです。

飲み会の席での(二年くらい前の)私との会話ややり取りを相手が覚えてくれていたり、
ちょっとは私のこと意識してくれてるのかなと思っているんですが、
相手が私のことをどう思っているのかわからず、不安です。

この状態をどうしたらいいか…
アドバイスいただけると嬉しいです!

No.1956706 13/06/02 08:07(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/06/02 08:19
匿名さん1 ( ♂ )

いいなあいいなあ
なんかちょっぴり苦めだけど
とても爽やかだね

36で独身で忙しい人かあ
今時はその年齢で独身でもめずらしくないのかな?

若い子に好かれてイヤなことなんかないんだから
ドンドンアタックすべきじゃないかな?
最初は気まずいかもしれないけど
今でその状態じゃ遠距離なったらもっと難しくなるよ
離れる前にしっかり心掴んだおいたほうがいいよ!

ガン張ってね!

• << 3 レスありがとうございます! やっぱり最初の勇気ですよね(^^; 歳の差10歳くらいって要素もあり、相手に気を使いすぎるとこもあるので あまり深く考えすぎずアタックしてみようと思います。 がんばります!

No.2 13/06/02 17:18
恋愛中さん2 

今まで、どのくらい接点があったんですか?
ほんとは電話の方が距離縮まるとおもうのですが・・・ 

• << 4 レスありがとうございます! 接点は… ほぼなかったんです(´ω`; 会えても会社で挨拶くらいで、 仕事で5回くらい、 飲みの席で3回くらいしか会話もしたことありません; 最近、メールではだいぶ親しい感じのタメ口文章で返事送ってくれるので(最初は敬語まじりとか、~っす、みたいな文章でした)、 電話してみようかなと思うんですが… まだ仕事中だったらどうしようとか、迷惑だったらどうしようとか、 ネガティブな考えばっかり浮かんで結局電話できずにいますorz

No.3 13/06/02 20:29
恋愛中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 いいなあいいなあ なんかちょっぴり苦めだけど とても爽やかだね 36で独身で忙しい人かあ 今時はその年齢で独身でもめずらしくない… レスありがとうございます!

やっぱり最初の勇気ですよね(^^;
歳の差10歳くらいって要素もあり、相手に気を使いすぎるとこもあるので
あまり深く考えすぎずアタックしてみようと思います。
がんばります!

No.4 13/06/02 20:38
恋愛中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 今まで、どのくらい接点があったんですか? ほんとは電話の方が距離縮まるとおもうのですが・・・  レスありがとうございます!

接点は…
ほぼなかったんです(´ω`;
会えても会社で挨拶くらいで、
仕事で5回くらい、
飲みの席で3回くらいしか会話もしたことありません;

最近、メールではだいぶ親しい感じのタメ口文章で返事送ってくれるので(最初は敬語まじりとか、~っす、みたいな文章でした)、
電話してみようかなと思うんですが…
まだ仕事中だったらどうしようとか、迷惑だったらどうしようとか、
ネガティブな考えばっかり浮かんで結局電話できずにいますorz

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧