注目の話題
まじでムカつく店員
男女は結婚したら不倫や浮気をするの?
マッチングアプリで知り合って、、

私の身体

レス7 HIT数 4097 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
13/06/02 21:13(更新日時)

女性の方に聞きたいです。

私は彼とのエッチの時に胸を触られるとすぐに濡れてしまいます。でもその後どうしてもイくことが出来ません。
集中すれば気持ち良くなってイけるようになると掲示板で見たことあるんですけどどうなのでしょう。

また濡れているので彼が身体を求めてると思ってるみたいで少し嫌です。濡れにくくする方法とかってあるのでしょうか。

No.1956672 13/06/02 02:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/06/02 03:31
匿名さん1 

彼がはじめてですか?たぶん彼が下手なんじゃないかな?
好きなのに気持ちよくないエッチはつらいですね。

No.2 13/06/02 05:13
優 ( 40代 ♂ 3kYIv )

濡れ過ぎて挿入の時に擦れ具合が少なくなってるのかもしれないね。

だとしたら、単純な方法が幾つかあるよ。彼の協力が必要だけどね。

1つは、潮を吹くこと。
これは彼に吹かせてもらわないといけないけど、潮はヌルヌル感を下げて擦れる感をあげてくれるから、彼も今より気持ち良くなって逝きやすくなるよ。

もう1つは、スローセックス。
感じるといっぱい愛液が出るけど、少し間をおくと、愛液の分泌が治まるからね。

あとはお風呂場でのセックス。
シャワー浴びながらすると愛液を流しながらできるからね。

挿入に限った話ではなく、感じたいのなら、潮吹きが効果的かな。一番吹きやすいのは指でGスポットを刺激してもらうこと。
濡れやすい女性は潮も吹きやすいから試してみるといいよ。

彼のペニスの形との相性の問題の場合でも、指で潮を吹くなら関係ないからね。

あとは体位を変えてみること。
正常位の場合は、股を開いて挿入するより、脚を閉じて、彼の肩に掛ける感じにして、脚を上げる形で挿入して奥まで突くようにすると、GスポットとかCスポットを刺激する様になるよ。
騎乗位で仰け反る様にしても同じ様な効果があるよ。
あとは横臥位。突くポイントと擦れ方が変わるから感じ方も変わるかも。

濡れること自体は感度がいいからであって悪いことではないからね。挿入して擦る感じは、潮や挿入の角度、脚の開き具合で変わるし、挿入ではなくてクリトリスで感じる方法もあるよ。
クンニで逝く女性は多いけど、殆どはクリトリスへの刺激。
彼はクリトリスの吸い舐め、いっぱいしてくれるかな?
愛液も舐め取ってもらえば、一石二鳥だからね。
彼と一緒に頑張ってね。

愛する女性との時間ってスレに色々書き始めてるから、参考になるかも。時間があったら見に来てね。

No.3 13/06/02 07:31
匿名さん3 

濡れてると私の彼氏は興奮して喜ぶけどな(笑)
濡れてないと痛いし

女性は挿入だけじゃイキにくいと思う
クリトリスへの刺激が一番イキやすい
だからクンニや手マンでイク人は多いけど
私は正常位で彼氏のお腹から腰が密着してるとすぐイッちゃう
クリトリスに彼氏の体が当たるからだと思うんだけど

でも人によってタイミング違うから、何度もしてるうちにイキやすい体位とか前戯がわかってくれば、自分で彼氏をさりげなく誘導できるようになるかも

私は彼氏にポイントばれたようで、攻められます(笑)挿入中に彼氏より先にイッちゃう(笑)

彼氏と回数重ねれば体がなじんでいくと思うけど

自分勝手なエッチをする彼だとイクのは難しいかもしれないけどね

No.4 13/06/02 16:10
恋愛初心者0 ( ♀ )

1さん
この掲示板の主です。
1さんの言うとおり彼が初めてです。どうしたらいいのかわからず彼に委ねています。これからは色々と試して頑張ってみます。

No.5 13/06/02 16:12

2さんへ
いっぱいのアドバイスありがとうございます。彼とのエッチでもこれから色々と試して2人で気持ち良くなりたいです。オススメしてもらった掲示板見に行ってみます。

No.6 13/06/02 16:14

3さんへ
アドバイスありがとうございます。私いつも彼が舐めてくれようとすると少し拒んでしまうんですよね。それが気持ち良い場合もあるんですね。
色々とありがとうございます。

No.7 13/06/02 21:13
匿名さん3 

>> 6 エッチは元々の相性もあるけど、一人の相手と何回もしてる内に良くなってきたりするよ~

経験だよね

何人もとするより、一人とじっくり💕

お互い相手が大好き、相手に喜んでもらいたいって気持ちが大事だと思うな

私の彼氏は私が感じてると自分も気持ちよくなるって言ってるから

彼氏さんと仲良くね💕

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧