💢ミクル内でのムカつくレス💢

レス500 HIT数 32478 あ+ あ-


2013/08/19 19:16(更新日時)

ミクル内でのムカつくレス。
何ですか?


自分は

●主は自分が悪いのは分かっていて、ただ解決に向けてアドバイスが欲しいだけなのに、アドバイスなんて一切無く、ひたすら主を非難しまくって叩きまくってボコボコにしているレス。

●アドバイスではなく、「私は○○です~」「だから私は幸せでーす」で終わるレス。

●自分の価値観と合わないレスに対し、ムキになって必死な横レス。追記までして兎に角必死。

●些細なことの揚げ足取りで、複数人で何故か叩き盛り上がってる。(くだらねぇ…)


皆さんはどうですか?


13/05/20 20:15 追記
皆さんありがとう☆
引き続き「ムカつくレス」の投稿お待ちしてます。共感出来るものばかりです。ふむふむ。

No.1951951 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301

皆さんありがとう!
スレ主です。関係無いですが、暑くてベロベロに溶けてます(・q・;)

「ゲスの極みっ!(ブルブル)」はギャグですよ。多分ワザと使ってるんだと思います。

最近見かけたレスで、
「デブ」に関してですが、デブを非難→私は副作用でデブですアンタと一緒にしないで!でバトルになってるレスがありました。主さんを置き去りにして…(^^;)

副作用とか、後出しは駄目ですよね。最初にするレスに書いとかないと。相談スレ主さんにも言えるけど、後出しは駄目でーす、今までのレス全部無駄になりかねない。

と思いました。
あ~ガリガリ君うまい。

No.302

さっきみたやつ

男ハンネが主に絡む
男ハンネに気付いた別女が男ハンネに絡む
主嫉妬?暴言吐く
別女謝る
男ハンネ主に叱る
主被害妄想で逆切れしてスレ閉じ

いやー女は男が絡むと揉めますなー!
ミクルで男ハンネを独り占めにしたがる女って何なんだ?
リアルどんだけ寂しいんだよ
みんなで仲良くしろよって思う


ガリガリ君美味そう(^q^)

No.303

掲示板自体、構ってちゃんの集まり
その中でも異常に異性のハンネに執着する人達のリアルは本当に残念なリアルなんだろうね。

私の見たのは女性率の高い雑談スレの中の一人の女が数少ない男性達に媚を売る女。

挙句にロックオンした男性を2専に誘いこもうとしてた。

基本、女性の方ががめついね〜(笑)

No.304

いつまでもグチグチと・・もう半年以上も前のこと未だに持ち出して、あんたの方がよっぽど粘着なんだよ!!本人謝ってんだからいい加減、許してやんなよ!!

No.305

あの人達何でまた戻ってきたんだろ。

不倫してますって自ら言いふらしてるようなもんだし。

恥ずかしくないのだろうか?

No.306

逆に♀スレ主がスレにやってきた数名の紳士たちを手の平に乗せて、心理的に転がして毎日ヒマ自分を癒している熟練♀もいるよね

年配紳士♂らも熟女♀にお世話したいのか何度もやってきて代わるがわる色々教えていますが、報われてはいない実況はなんかじれったく虚しくもなる

ダラダラとレスを引き延ばしするのもどうかと思うけどな

まああえて日々の一時雑談を楽しみにしている紳士たちならそれも大人の考えか方か・・・

色々人間模様が錯綜してますね、ミクルは
おもしろい

No.309

朝からいつも汚い下系の悩み? スレタイに汚い話と書いてくんないか

No.311

>> 310 以前レスしたけど似たような感じの暴言スレ主いたよ

自分の主張を否定されるような意見が相次いだせいかしまいには言葉は乱暴になり、そういうのよくないんじゃないの みたく忠告してきたレス者に「ばばあ」だの「お前が退散せえ」だの暴言吐きまくり
自分をかばうような男のレス者には「勘違いばばあが多くて困ります」とかレスしてやがる
結局誰かから通報でもあったか主の暴言レスはすべて削除されてましたが(主のだけが削除されていて意見していたのはそのまま)
主は嫌なら閉鎖するって手段があるのになんでこんな暴言吐きまくるのか
ひょっとしたらこのスレ主は一定期間投稿停止処分くらってる可能性あるけど


このてのレス者に暴言吐きまくりなレスするスレ主に対してはペナルティーをレス者より重くするべきだと思うよ

  • << 314 激しく同意。 人間として最低限のマナーを守れない思いやりのないひとお断りだし、掲示板の利用資格ない!!

No.312

主が自分の好きなレスだけに御礼する。

とか、親身に治療方法だけを簡潔にレスしただけなのに、せっかくアドバイスしもらったのに説教するなだの、めちゃくちゃな逆ギレするスレ主。

まわりのレス者も、この程度で逆ギレするなんておかしいとかばってくれましたが、いまだにムカつきます!!

あと、自分から詳しいレスくださいと頼んでおいてこちらが詳しく長文レスしてあげたら、その後、御礼のひとこともなく音信不通でドロン!!

やい、スレ主、レス者たちは貴重な時間あんたのために使ってるんですけど…💢

No.313

恩着せがましいレス

No.314

>> 311 以前レスしたけど似たような感じの暴言スレ主いたよ 自分の主張を否定されるような意見が相次いだせいかしまいには言葉は乱暴になり、そういうのよ… 激しく同意。

人間として最低限のマナーを守れない思いやりのないひとお断りだし、掲示板の利用資格ない!!

No.315

ひとのレスにご丁寧にいちいち間接的にいちゃもんつけるイヤミたっぷりなレス。

No.316

大学でてるのがそんなに偉いのかなー

No.317

死ねばいいとか生きる価値ないとかのレスは絶えないのに自殺や命を問題視するスレには熱く語れるとか。そういうスレですら死ねとか生きる資格ないとかのレスもあったり。

No.318

あのちょい悪オヤジ、結局武勇伝語りたいだけか。近所の噂好きな男なんだと思ってた。

No.319

憶測で語り有る事無い事、勝手に決めつけ結果、勘違い。謝るどころか開き直り。
言われた身にもなれよ!

No.320

中傷ばっかりしてるスレ主をよいしょして擁護して助長させるレス。

  • << 355 あるあるあるある 第三臓器スレとかまさに 毒吐きまくる人間が頭よく見える層が一定数存在する

No.321

スレ本文に男性に質問や経験者に聞きますって書いてあるのに、違うくせにレスして、さらに質問にも答えないやつって頭おかしいの?日本語も読めないのかよ。そういうやつに限って上から発言で偉そうなんだよな。

No.322

質問に答えずに関係ない他人の事情をしつこく突っ込んでケチつけたりけなしたりするレス。
一人つくと同じこと突っ込む連中が次から次へと鬼の首とったかのように。
弱そうなスレ主にばかりそうする。
威張る自信満々なスレ主には一緒に賛同して媚びて持ち上げるレス者。
悪口を一緒に言いたがるスレはそういうのが来る。

No.323

>> 322 激しく同意。
特に非難中傷が目立つのは、スレ主が、
「今悩んでいるからつらいので非難中傷やめてください!!」
とお願いしてるスレ。

いやなら不快ならスルーすればいいのにわざわざ、何十人と束になって信じられない暴言吐いてスレ主攻撃。
たまらず、主かばうと今度は、私への攻撃にターゲットが変わる。

これっていじめ精神的暴力もいいとこ。

そんなことして憂さ晴らしするレス者たちがあわれでならないし、おそらくネットといえども人の嫌がることをすればそれなりの報いやバチは必ずあたります。
だから、最近ではそういう根性の曲がった汚いレス者集団は放置してます。
関わると自分が損だし。


  • << 329 たった今そんなスレ見てきた。 ちょっとレス入れたから、叩きがこちらに向くだろう。多分だけど。

No.324

また死ねというレスを見た。

No.325

今迄はかなりまともな人だと思ってたけど以外とデリカシーのない人でビックリ!

かなり見下した事言ってるけど、よくもまぁあちこちのスレROMしてよくご存知だ事

やっぱり専業主婦さんはヒマなんだね〜

No.326

去ると言って
去らない~~~

No.327

掲示板でも他人の言葉使いを『なってない』と正す奴、それも嫌みな言い方で。私はアナウンサーでも宮内庁勤めでもないよ(笑)
あんたは何様のつもり!?


お前は、私の上司か!?
雇用者か!?
主婦が長い?
ガキが大きい?
男なら、職場が長い?

無職の長い女や下っぱの長い男は、フィクションとは違って、コンプレックスが強くイジメ体質だね~😅⤵
誰がただで、あんたをそこまで尊敬してやらにゃ🐱ならんの⁉
ええ加減にせえ!!
☆(゜o(○=(゜ο゜)o

そのくせ人目に麻痺していて、平気で鼻くそ取るし、すごいクシャミするし、無駄毛が目立つし、本当に見苦しい。

No.328

暴言吐かれるのも嫌だけど泣き言ばかり言う人もイヤ!
構ってちゃんオーラ全開で気持ち悪い

もう一人の仲間は男に構ってもらえなくてあちこちのスレに顔出しまくり

No.329

>> 323 激しく同意。 特に非難中傷が目立つのは、スレ主が、 「今悩んでいるからつらいので非難中傷やめてください!!」 とお願いしてるスレ。 … たった今そんなスレ見てきた。
ちょっとレス入れたから、叩きがこちらに向くだろう。多分だけど。

No.330

>> 329 同志がいて、心強いです!
主かばうと、必ずといっていいほどターゲット今度は自分に変わるんですよね~。

リアルな私生活でもよってたかって弱いものいじめは断固許さないから、全身全霊で闘ってきたけど…。

ネットだから、多分ネット弁慶で強気になってるんだろうけど、あとからあとから束になって主集中攻撃、人としてどうかと思うし。
自分も以前、昨今不倫とかが増えてモラル崩壊してるから、家族のあり方改めて見直したいですよね、みたいなスレ立てしたら、その日1日中、何十人も束になって集中攻撃。

土下座しろと言わんばかりの集中攻撃に、見かねたまわりの数人の人間の心をもった優しいレス者がかばってくれましたが…。

私生活うまくいっていて、幸せで満たされている人がそんな信じられない暴言レスなんてするはずないから、最近うまくいってないからミクルで憂さ晴らしする人増えてるんですねえ…。
哀しいですが…。

しかしまあ、非難中傷おやめくださいっていう日本語も読めないなんて、低脳だなあまったく…。あきれてものが言えないとはまさにこのこと。

暴言きちがいレス者集団はもう一回幼稚園からやり直せって感じ!!

それと、人の嫌がることばっかしないで、街のゴミでも拾えっ!!

No.331

出会い系でメールのやりとりしてる男にまんまと本気になってしまった主女。

「私は騙されてるんでしょうか?会ったら危険ですか?」的なスレ立てをしょっちゅう見たけど…。

そういう主って、いっくらレス者たちが、

「出会い系なんてヤリモクだし、既婚者かもしれないから会うのはやめたほうがいいよ!!」

と忠告しても無駄無駄!!

結局、聴く耳なんかまるでなくて、危険をかえりみずに、出会い系の危ない男に会おうとする主。

結局、本気になっちゃったら出会い系だろうが感覚マヒして関係なくなるんだろうけど、レス者だってめちゃくちゃ心配して主に忠告してるんだけどな…。

うかうか、飛んで火にいる夏の虫みたいなことやって無理矢理レイプされたり事件に巻き込まれたり、騙されても知らないよ!!ってあきれるし、最初っから会う気満々ならさんざんみんなに会ったら危険ですか?なんて相談すんなよって、いつも思ってた!!

だから、同じようなスレ見ても、どうぞご勝手にってスルーしてる!!

実際、今まで見た限り、レス者の忠告きちんと聴いて出会い系で会うのやめたのほんの、1~2人だったなあ…。

No.333

>> 332 見ようとしたら削除されてたし。


残念なような。

  • << 335 かなりひどいことが書いてありましたね まあ、出会い系なら言うまでもなく有りがちなことですよね そういうことわからない人たちの為にもあの様な回答は残すべきだと思いますがね 不謹慎だとは思いますが、なぜ消さなければならないのでしょう? 非常に疑問ですよ

No.334

>> 333 同感!

No.335

>> 333 見ようとしたら削除されてたし。 残念なような。 かなりひどいことが書いてありましたね

まあ、出会い系なら言うまでもなく有りがちなことですよね

そういうことわからない人たちの為にもあの様な回答は残すべきだと思いますがね

不謹慎だとは思いますが、なぜ消さなければならないのでしょう?

非常に疑問ですよ

No.336

ムカつくと言うより怖いかも…
気のせい?
思い過ごし?
なんか…ワザと邪魔しに来てる気がする

No.337

332のレスも削除されてましたな。


なんか残念なような。

No.338

美人らしき人を見付けると噛みつく人。

「顔見せて」とか「ネットだから何とでも言える」とか。

実際美人かも知れないのに、自分どんだけ酷い顔なん?と思ってしまう。

No.339


307さんのスレも
削除ですか…


ほんとのこと言われて
お仲間さん達がポチしたのかな~


どことか指定してないのにさ
わかる人はわかるんだね

このレスもポチ?(苦笑い)


No.340

誰かを徹底的に落とす悪口スレを喜ぶレス者。
そういうレス者は他罰的で攻撃が上手で挑発が手慣れてる。

No.341

わざとなのか、悪口などのレスがつきやすいスレたてたり、荒らされる?のをわかっていながら楽しんでいるのか、そんなスレもあったりでちょいと恐い気もするから関わらないほうが無難ですよね。

No.342

ちょっと困惑する人がいます。
粘着質?
これ以上は無理

No.343

わかる気がする
よっぽど生活圏に不満あり?いつも口汚く罵って、勝ち誇ったように去ってゆく。
仕方ないのか。
お疲れなんだろう。
どこのスレでも同じように雄叫びをあげているからなぁ。
これまた削除の憂き目をみるのかなぁ。

No.344

>> 343 同一人物なんですか😔?
こちらは雑談で困惑中。やめました

No.345

レス削除されてもペナルティなしだから何も怖くなくなったのかも

これはシスオペの失敗かな

ユーザー同士で自滅させてどうしようというのか

去る人続出中だと思う

まさに腹立つ💢レスが最近多すぎる

暑いからか?

No.346

>> 345 ペナルティつくときはつきますよ


つく場合とつかない場合があるようです

No.347

ネットで感情的になって怒ったり泣いたりしても時間が無駄なだけだね。人間らしく常に感情的にならずに冷静にならないといけない。

No.348

本当にそう思う
感情的はいかん
でもネットだからそれができるのかなぁとりあえず、生き方論の押し付けみたいなのは疲れる。

No.349

話の通じない主がいる!屁理屈そう

No.350

暴言吐くだけ吐いてトンズラがいた!
ダサすぎるわ~

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/10 音声解説でもっと身近に(ミクルラジオ)

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧