注目の話題
社会人の皆さんへ
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
俺の彼女がクソすぎる

私がおかしいですか??

レス29 HIT数 4780 あ+ あ-

ハロー( 10代 ♀ Z8oKv )
13/05/21 00:42(更新日時)

付き合って1ヶ月の彼氏とうまくいきません。
喧嘩というか私が怒られることが多いんですが、この間の大喧嘩の話を聞いてください。。長いですが(>_<)

その日はあるコンサートに行ってて、コンサートが終わって会場から出ようとしているときに、近くにいた女の子がこの前初めて観たAVの女優に似てて、興奮して彼氏に教えようと思って「ねえ、あの子」まで言ったんですが、思いとどまって、やっぱいいやって言ったら、「は?言え」と言われて、「いいよ」と言ったらそのときにその子が行ってしまったので、「行っちゃったじゃん!何!?」と、恐い顔で言うので「あとでね」と言うと「は?意味わからん。今言え」と、すごく迫られて怖くて、しかもこんなくだらないこと今更言えないし、こんなに怒る彼氏が理解できなくて、困ったけど言わずに突き通したんです。そしたら「お前、最後の最後で最悪だな」と言われてそのまま先に会場を出て行きました。
私が出るのが遅くて見失ってしまって、しばらくうろうろしてたら、彼氏が来て、「何してんの?友達が待ってるんだけど。友達にまで迷惑かけんの?」って言われて、、「じゃあ一人で帰るよ」と言ったらなんか友達が気にするからみたいなこと言われて結局乗せてもらって、駅まで送ってもらいました。(行きも帰りも彼氏の友達の運転でした)車で「ほんとに言わないの?捨てるよ?」と言われて、"捨てる"って言い方に唖然としてしまいました。おかしくないですか??(-_-)「捨てるって何??」って言ったらしかとされてそのあと私だけずっと無言で、彼氏は友達と喋ってました。
そして駅で二人降りて、話が始まったんですが、そのとき色々ぶちまけられて
「今日をずっと楽しみにしてたのに、なんで最後にこんなことすんの?」
「お前が体調悪いって言うから友達にガソリン代払って家まで迎えに行ってあげたのに、まじで自己中だな」
「人が気遣って色々してあげてるのに、お前はいつも与えられてばかりじゃん?」
「それでも言わないとか、お前異常だよ」など…
私が思ってもいなかったことを彼はずっと思ってたようで、ショックでした。こんなに厳しく責められたのは初めてです。
でも、言おうとしたけど言わなかったのをなんでそこまで怒るのかがやっぱり理解できなかったので聞いたら、隠し事はだめだろ、とか、そういう積み重ねで嫌になるだろとか言ってました。
でも、色々ぶちまけてちょっと黙ったあと、「ごめん、言い過ぎた」と言って、そのあとすごく謝ってきて、土下座までしようとしてきて(冗談?)、「俺子供だから、怒ると思ってもないことまで言っちゃうんだよ」「こんないい彼女なのにこんなに泣かせて俺最低だ」とか言って許してと言ってきました。私も頭が痛くて疲れてたしもういいやと思ってその日は仲直りしました。
それ以来会ってません。
((分けます。レスに続きを書きます))

13/05/20 01:16 追記
((続き))
ほんとは今日教会で会う予定だったんですが、ドタキャンしてしまってまた怒らせてしまいました(汗)バイクだったのに大雨が降って、下着までびしょびしょになっちゃって、教会はまだ遠いし、私はクリスチャンじゃないしただでさえアウェーなのにずぶ濡れで入ったらだめだろ、と思って…言い訳ですが、無理してでも行くべきでしたかね?(-_-;)
まだ続きます(>人<)

13/05/20 01:20 追記
(続き!)
拙い文ですみません。私がおかしいですか?確かに彼氏はよく気が利くのに私は頭が悪くて気も回らないのでやっぱ私が悪いんですが、何か違うというか、彼氏の話を聞きながら、私たちわかり合えないなと思ったんですが、どういうとこがとは言えないです。何でもいいので、思ったこととか、アドバイスをください(>人<)
ちなみに彼氏は普段はおちゃらけてて、友達がたくさんいます。いい人だとは思います。

タグ

No.1951739 13/05/20 01:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.6 13/05/20 01:41
ハロー ( 10代 ♀ Z8oKv )

>> 1 主さんはそれが当たり前と思ってやってるだけだから、いいもわるいもないと思いますよ、ただ彼氏とは合わないと思います。 主さんにはもっと大らかで… やっぱり、合わないですね(T_T)だめな自分を成長させてくれると思っていたんですが、無駄なのかな。。
ありがとうございました。

No.7 13/05/20 01:48

>> 2 あなたがおかしいとは思いません わかるのは二人は合わないし、その彼はそういう思考なんですよ これからも会うごとにキツく言われたり悩んだりしま… 合わないっていう問題でしたね。それは実はずっと思っていましたが、いつかは…なんて、思ってしまいます。。

No.20 13/05/20 13:48

>> 3 青春だね そのまま言えば良い事!! ドタキャンはダメだし最低だよ 余程の事が無い限り約束事は守らなきゃ!! 雨は確かに嫌… そうですね。こういうとこ直したいです(-_-)

No.21 13/05/20 14:03

>> 4 精神的苦痛を与えてますよね…暴力に発展しなければいいですけど 私がですか??
普段から私に不満をこぼしたりするんです。なんでまだ付き合ってるんだろう(*_*)
暴力はないですが、、まだ(汗)w

No.22 13/05/20 14:10

>> 5 そう それです 精神的苦痛 捨てるよ、なんて普通に言っちゃう思考 これからモラハラになって主さん 苦しめると思う いつも怒らせないように… 私もこんな付き合い嫌だと思って、何度か別れ話になったんですけど、なんやかんやでまだ続いてるんですよね(-_-)
断ち切る勇気が出なくて…
だけどちゃんと話して別れようと思ってます。

No.23 13/05/20 14:54

>> 8 私でも言いかけた事をやっぱり言わないとか、はぁ?何?って思います。 彼氏さん程怒ったりはしませんけど💦 ただ単純に何で言わないの?って。… 気をつけます!(◎-◎;)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧