予知夢?それともただの偶然??

レス10 HIT数 2591 あ+ あ-


2013/04/20 00:10(更新日時)

長年の付き合いの男友達がいます。
彼とは一時期体の関係あったけど今は一切ありません。今は、2人きりで会っても健全な感じです。
ここ最近ははちょっと疎遠になってて年に1~2回彼から電話がかかってくる程度です。

今日その彼が夢に出てきたんですが、夜になって、彼から半年ぶりくらいに電話がかかってきました。
偶然だろうと思うけど、実はこの体験3回目なんです!
これまでも、夢に出てきた日には必ず決まって電話がかかってきました。
めったに電話かかってこないのにー!!!
これって何なんでしょうか?!
1回なら偶然と思うけど、続きすぎてちょっと不思議というか不気味です。

No.1939747 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

いつからかわからんけど最初の1回目から数えて確率100%なら偶然じゃなくて何か意味があるんじゃないかな

今回と次回その夢みた時は内容書きとめて分析が吉

  • << 5 やはり何かしらの意味があるんでしょうかね?! 不思議です… 次見たら書き留めておきます! さすがに4回以降も続くとホンモノかも・・・

No.2

ちなみに夢の内容は?

  • << 6 シチュエーションは様々で、現実では有り得ない場所とかもあるんですが、共通して言えるのは、楽しく談笑してる感じです。 目覚めたら気分いい夢です☆

No.3

お互いの無意識下での想念が合った時に そういう事が起こります

不思議ではなくそういうものなんです

  • << 8 不思議、ちょっと気味悪いとかも思ったけど、 そういうもんなんですか~!(゚ロ゚) なんか興味深いです。

No.4

深く考えずでいんじゃないかな。
彼とのご縁が深いつながりなんだなと思うけど、そのご縁は結婚のご縁ではなく、友人や知人や異性のつながりを越えたつながりなんだと思います。
横文字で言ったらソウルメイトかな。

  • << 9 確かに彼とは昔から妙に偶然や共通が多くて。 それを、縁がある?運命かも?!と意識した時期もありました(笑) ソウルメイトですか~なるほどです!

No.5

>> 1 いつからかわからんけど最初の1回目から数えて確率100%なら偶然じゃなくて何か意味があるんじゃないかな 今回と次回その夢みた時は内容書きと… やはり何かしらの意味があるんでしょうかね?!
不思議です…
次見たら書き留めておきます!
さすがに4回以降も続くとホンモノかも・・・

No.6

>> 2 ちなみに夢の内容は? シチュエーションは様々で、現実では有り得ない場所とかもあるんですが、共通して言えるのは、楽しく談笑してる感じです。
目覚めたら気分いい夢です☆

No.7

>> 6 好きなんだよ

主がそいつの事

  • << 10 気になる、意識してた時期はあったけど、好きだの付き合いたいだのって気持ちは、今も昔もないんです

No.8

>> 3 お互いの無意識下での想念が合った時に そういう事が起こります 不思議ではなくそういうものなんです 不思議、ちょっと気味悪いとかも思ったけど、
そういうもんなんですか~!(゚ロ゚)
なんか興味深いです。

No.9

>> 4 深く考えずでいんじゃないかな。 彼とのご縁が深いつながりなんだなと思うけど、そのご縁は結婚のご縁ではなく、友人や知人や異性のつながりを越え… 確かに彼とは昔から妙に偶然や共通が多くて。
それを、縁がある?運命かも?!と意識した時期もありました(笑)
ソウルメイトですか~なるほどです!

No.10

>> 7 好きなんだよ 主がそいつの事 気になる、意識してた時期はあったけど、好きだの付き合いたいだのって気持ちは、今も昔もないんです

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧