注目の話題
まだ10時すぎなのにw
温度感のある恋愛
母とうまくやっていく方法

会いたいけど会いたくない

レス3 HIT数 2637 あ+ あ-

恋愛初心者( 20代 ♂ )
13/04/24 11:36(更新日時)

彼氏持ちの娘を好きになってしまい告白もしました。結果は彼氏と別れるか続けるかで話あいちゅうらしく、僕は大人しく待っている状態です。その娘とはいろいろと遊びにいっていた間柄で、今度また遊びにいくんですが、どうも告白してから気まずさがでてしまいます。

僕が勝ってに考えているだけなんですが、相手の娘が前までは僕のことを友達と見て遊んでいたけど告白してからは意識して実は嫌に思ってるんじゃないかと考えてしまいます。

実際前みたいに相談を僕にはあまりしなくなってしまいましたし…

会いたい気持ちは、めっちゃあるんですがでも気まずくなることを考えたら気が沈みます

でもあまり深く考えてもどうしようもないので今度の遊びではもう告白したこととか忘れて告白前のときと同じテンションで接していこうとも思っています!

でもどうしよ~みたいな感じでもうドキドキふらふらです(´Д` )

不安がっている僕に皆さんから喝をもらっても宜しいでしょうか⁈

No.1939448 13/04/18 02:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/04/18 02:24
通行人1 ( ♀ )

もし、彼女が彼氏と別れて主の所に来たとしても嬉しい?彼女と付き合えたとしてもし彼女に違う男が好意を寄せて選ぶ立場になった時、振られる立場になったら潔く退くこと出来ますか?そしてそんな彼女をどう思うか。

No.2 13/04/18 08:51
匿名さん2 

それは主さんのせいで友達としてのバランスも失って
彼女を悩ませてるんです
あなたのせいで彼女は悩んでいるのにあなたは忘れようって最悪じゃない?💧

No.3 13/04/24 11:36
匿名さん3 ( ♀ )

そりゃ、彼女のほうだって嫌じゃなくても、どう接していいか悩みますよ。
会って変に期待を持たせても困るし、かといって冷たくするのも何だし…と。
「ああはいったけど、答えをもらえるまでは以前と変わらず接してほしい、僕もそうしたい」と言ってあげれば、安心すると思いますし、会って楽しい時間を過ごすこと自体が次に進めるためのステップですから、可能性も広がると思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧