注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
不倫旦那に一言いってやりたい

夢占い

レス4 HIT数 2750 あ+ あ-

名無し( 30代 ♀ )
13/04/16 22:27(更新日時)

夢をみました。さっき目が覚めたのですが、女の子を出産する夢でした。長女がいるのですが、長女を妊娠する前にも同じ、女の子を出産する夢でした。今回、違うのは、私は救急病院に勤務する看護師なのですが、自分の勤務先の外科医師が私の出産前の妊婦健診の産婦人科医師でした。あり得ない状況でした。一昨日は、私が車をバックで走行中、人をひいてしまった夢でした。

何か意味がありますか?ちなみに、妊娠はもうしないです。

タグ

No.1938320 13/04/15 03:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/04/16 21:18
ズラトレル~ソフトガン ( 20代 ♂ 5zAVi )

ミステリーキャスティングは記憶の乱配列が夢になったんじゃ

例えば、普段いろんなボールペンを使っていて月末に一ヶ月分の一日ずつどのボールペンを使ったか紙に書くと、すごい適当な結果…

夢は無意識に記憶をたどったり、やりたいことや、やりたくないことを浮かべるもの

ただバックの件はあやまった手順の再現をしてしまうといけないので、正しい手順のおさらいと慎重な操作を心がけましょう。

走行中はゆっくりすぎると盛大に追突されますが、すごい慎重にバックする車におっさんがあたっても怒鳴るぐらいなので大丈夫です。

ひくスピードを出さないで、基本クリープでよく注意です。

あと、ブレーキを踏み外してアクセルを踏んだ経験か、そういう気配があったら
ブレーキペダルの真ん中を踏むよう意識しましょう。

では良い朝を👍

No.2 13/04/16 22:22
匿名2 ( 30代 ♀ )

出産の夢…環境の変化、新しい事へのスタートなどを暗示します。また、前向きな気持で何事もチャレンジできる状況です。あなたが女性や妊婦の場合は、実際の出産に対してさまざまな思いが反映することもあるでしょう。

No.3 13/04/16 22:25

運転の夢…目的や目標に向かって進もうとしているようです。夢の中での運転の仕方はあなたの行動や能力、感情などが反映され、順調に運転していたり目的地に着く夢なら、物事がスムーズに進行していたり、自分の目指すものが明確に定まってきたことを表します。しかし、乱暴に運転していたり交通ルールを無視するような夢なら、性的な欲求など何らかの満たされない思いや感情がうまくコントロールできずにいるようです。

No.4 13/04/16 22:27

交通事故の夢…生活の基盤となるものや人間関係など、あなたにとって大切なものを示します。潜在意識が不穏な空気を察知して、何らかの不安を感じているのかもしれません。実際にトラブルやアクシデントといった不運に巻き込まれる恐れもあります。夢からの警告と受け止め、十分な注意が必要です。行き過ぎた行動があるならストップをかけるなど、何事にも慎重に行い、軽率で強引な行動は厳禁です。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧