注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
離婚の申し出、無視出来る?
離婚しても構わないでしょうか

当たり前なんでしょうか?私が小さい人間なのかも知れませんが。

レス54 HIT数 15835 あ+ あ-

恋愛依存さん( ♀ )
15/07/24 00:00(更新日時)

皆さんの意見を聞きたくスレしました。
考え方は人それぞれだとは
思いますが 参考までにと思います。
私には、付き合って5年になる彼氏がいます。(5才年上です)
その彼氏の事なのですが 最近の遊びに来るにも彼→「ビールある?」私→「ごめん買い忘れた」彼→「後10分位で着くから買っといて 後でお金払うから」 彼氏がうちに来るまでの間にスーパーもコンビニも3軒あり 何故私がわざわざ?と買いに行くのですが 最近では毎度の事なのでお金貰えません。金額にしても タバコを買って2千円くらいなんで まぁいいや⤵と思っていたのですが これが自分の後輩の前だと違うと言うか後輩の欲しい物は すべて自分が払います。後輩の前ではイイ先輩でいたいのでしょうが… 後輩に使った分私は彼氏の分を買ってるような気がします。毎回 お金払うよと言いますが財布すら出しません。で、話は流れます…
昨夜も「今度後輩の送別会があるからプレゼントにパンツあげたいんだょね。10枚くらい買っといてくれる?俺買う時間ないから」 多分、お金なんて払う気ないんでしょ?と心の中で思ってました。その後輩の送別会 私も呼ばれてたから、「私も呼ばれてるんだけど」と言い 彼氏は「じゃ来れば?」 男しかいないし 一次会からじゃなくて2次会からでよくない?」と言われ 言ってる事も違うし行く気しません。どうせ「○○来ないって」と言われる事分かってます。別に悪者でいいのですが 行っても楽しくないと思うし 後輩にも次 いつ会うかなんてわかんないし。 彼氏は私がいない方がいいみたいで 色々なお呼ばれで「私が誘われても「電話するから、それから家を出て」 と言われても帰りの迎えの電話しかありません。 行かないとキレるし…
お金を出したくないとか、払いたくないとか思った事は今までなかった…最近は 何となく 当たり前になってると言うか…

私は今と変わらず 頼まれた物払ったり買ったり これって当たり前なんでしょうか?私が小さいのでしょうか?

長々 読みづらく内容が分からない文だったら 申し訳ありません 最後まで読んで頂き有難く思います。

No.1935715 13/04/08 05:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.5 13/04/08 05:54
恋愛依存さん0 ( ♀ )

>> 1 倦怠期ですか? どうやらそのようで・・・ 一度、ゆっくり その事について彼氏さんと 話し合う事だと思います。 ありがとうございました。
倦怠期… 彼氏は毎日来ます。
倦怠期と言われたら 私が若干冷めてるかも知れません。
ただの ぃぃカッコしぃだから…
話し合ってみなきゃですょね。
彼氏からしたら 私の存在なんて 何でもないんだと思います。
たた、毎日ご飯作る 言ったら買ってくる←都合のィイ女かも知れません。 彼氏変わったなぁ…とつくづく思います。

• << 7 あ・・・ 主さん、その逆ですよ。 彼氏さんは 主さんの事を「当たり前」に なってしまっているのだと思います。 いわば その関係は 夫婦関係と同じ。 なので 今一度、恋人として 再認識してもらいましょ。

No.6 13/04/08 06:03

一括で申し訳ありません。
皆さん ありがとうございました。「全部でいくらだった?」と聞かれるので「いくらだったょ」と答えます。「そぉ」と言いながら 財布を出す気配すらないんです。
待ってても くれる気配すらないので 私が面倒くさくなり 催促しません。逆だったとしても 前もって 大体の計算してお金は出しておくので…
何だか言うのも、疲れちゃいましたし、言わなきゃダメな彼氏って 何だろうと思います。

No.8 13/04/08 06:12

>> 7 そうなんですか?!

夫婦… そうなんですね…

ありがとうございました。

No.26 13/04/08 22:53

皆さん ありがとうございました。明日 彼氏に話してみます。

• << 35 そうだね。主さん。 きちんと主さんの気持ちを正直に全部、吐き出したら良いよ。 お金どうこうじゃないかもしれないけれど、その扱いはあまりにも酷いし、悲しすぎる。 それを全て正直に打ち明けても、逆ギレしたりして受け止められない彼ならば、その先は… 他人から言われなくても主さん自身分かるよね? 彼が主さんの気持ちを理解して受け止めて、きちんと謝罪して改心してくれますように。 話しづらい内容もあるだろうけど、言いたい事はハッキリ言った方がいい。 頑張ってね主さん。
  • << 52 1週間たちますが彼と話し合えたんですか❓
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧