恋愛再チャレンジ

レス9 HIT数 2490 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♂ )
13/04/07 10:56(更新日時)

フラレたけど、再告白と、再チャレンジされた方いますか?良ければ別れてから再告白するまでの期間、どんな言葉を伝えたのか、また結果などを教えてください。フッたけど、相手がまたきたでも構いません。

私は来週あたり再告白しようとしています。が、勇気が出ません。別れ方が微妙だったのでいかないとズルズル引きずると思っています。しかし、後先のことを考えるといくべきなのか、やめておくべきなのか、迷います。

No.1935115 13/04/06 19:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/04/06 20:07
片思い中さん1 

振られ方にもよるけど、主さんのことを嫌いにはなってなくて相手の浮気とか、身勝手で振られたんなら復縁もアリかもしれないけど…
主さんの事が嫌になって冷めたんなら諦めた方がいい!

• << 5 レスありがとうございます! 別れ方が自分でも納得いかなかったので、もう一度いこうかと思いました。理由は嫌いになったとかではないと思うのですがね。

No.2 13/04/06 20:07
匿名 ( D8fAv )

あくまで俺の経験。
過去にあります周りの人間もあります。
結論から言うとまた別れます。

• << 6 レスありがとうございます!なるほど~一度あることは二度あるですね。自分はそうならないようにします。しかし、それは再告白を相手が受け入れてくれたらですよね。

No.3 13/04/06 21:39
匿名さん3 ( ♀ )

友達の話ですが、五、六回同じ相手に告白して振られましたが六回目かなんかで付き合えましたよ。
付き合ってからまた振られましたが💦💦

主さんは元カノってパターンだから復縁できそうな気がしますね。
特に一年とかの長期で考えればその間で🆗が出そうな気がします。
とりあえずアタックを⤴

• << 7 レスありがとうございます! その方が5、6回いったというのはすごいですよね。しかも成功まで達してしまうと。私も見習いたいです。私はフラレた後仕方ないと思ってズルズル引きずってしまっているので。 私の場合は、元カノまではいかないのですが、向こうから好意をもってきてくれてメールしたり遊びに行ったりしていました。で、順調にいっていたはずなのに途中からギクシャクして相手の心が離れたという感じですかね。 モヤモヤしているならもう一度いくべきですかね?

No.4 13/04/06 23:02
社会人さん4 

人がなんと言おうと自分の気持ちを信じて後悔しないで下さい。私は別の女に走りフラれた側でした。別の彼女とは喧嘩が絶えず嫌気がさして、やっぱり元カノの良さを再確認できましたよ。2、3ヶ月たってから身辺整理したことを元カノに伝えて最初は友達に会う感覚で食事に誘いましたよ。今は戻ってよかったと心から思います。

• << 8 レスありがとうございます! 自分の気持ちを信じて後悔しないようにという言葉、ありがたく思いました。私は周りを気にしてしまい、どうしても二の足を踏んでずっとモヤモヤしていました。カッコ悪くてもいいから、もう一度いきます

No.5 13/04/07 10:06
恋愛恐怖症0 ( ♂ )

>> 1 振られ方にもよるけど、主さんのことを嫌いにはなってなくて相手の浮気とか、身勝手で振られたんなら復縁もアリかもしれないけど… 主さんの事が嫌… レスありがとうございます!

別れ方が自分でも納得いかなかったので、もう一度いこうかと思いました。理由は嫌いになったとかではないと思うのですがね。

No.6 13/04/07 10:09

>> 2 あくまで俺の経験。 過去にあります周りの人間もあります。 結論から言うとまた別れます。 レスありがとうございます!なるほど~一度あることは二度あるですね。自分はそうならないようにします。しかし、それは再告白を相手が受け入れてくれたらですよね。

No.7 13/04/07 10:14

>> 3 友達の話ですが、五、六回同じ相手に告白して振られましたが六回目かなんかで付き合えましたよ。 付き合ってからまた振られましたが💦💦 … レスありがとうございます!

その方が5、6回いったというのはすごいですよね。しかも成功まで達してしまうと。私も見習いたいです。私はフラレた後仕方ないと思ってズルズル引きずってしまっているので。

私の場合は、元カノまではいかないのですが、向こうから好意をもってきてくれてメールしたり遊びに行ったりしていました。で、順調にいっていたはずなのに途中からギクシャクして相手の心が離れたという感じですかね。

モヤモヤしているならもう一度いくべきですかね?

No.8 13/04/07 10:19

>> 4 人がなんと言おうと自分の気持ちを信じて後悔しないで下さい。私は別の女に走りフラれた側でした。別の彼女とは喧嘩が絶えず嫌気がさして、やっぱり元… レスありがとうございます!

自分の気持ちを信じて後悔しないようにという言葉、ありがたく思いました。私は周りを気にしてしまい、どうしても二の足を踏んでずっとモヤモヤしていました。カッコ悪くてもいいから、もう一度いきます

No.9 13/04/07 10:56
匿名さん9 

ヤリチン先生のとこに相談されてた人ですよね?

もう何ヵ月もたってるみたいだし、勇気がなくて、いつまでも連絡できないんなら、諦めるしかないですよ。

結局いろんな人に相談しても行動に移せないんでしょ?

勇気でないんだから、あとで後悔しても、自己責任ですよ。

それかこれからもずっと悩んで過ごすか、しかないですよね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧