注目の話題
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
ピルを飲んで欲しい
警察はもう捜査してないんでしょうか?

こんな彼どう思いますか?

レス12 HIT数 2749 あ+ あ-

匿名さん
13/03/26 18:45(更新日時)

私は過去に付き合った人と浮気や音信不通になった人が沢山居ます(その中の一人は元カレと浮気相手がハメ撮りしてるビデオを見てしまったり)
その為付き合うと不安に思ってしまいます。

そんな時上記の事を話したら心配してくれて親身になってくれてた年下の彼女が出来た事がない人と付き合う事になりました。

最初の内は信用出来ないだろうから無理に信用しなくていい!と言ってくれてました。けど付き合って行くと信用出来るようになって欲しいと言われ信用出来るように頑張って来ました。

彼の携帯は電池が持たないのと接続の関係で電話中切れてしまう事があり、沢山電話が出来るようにと私と同じ会社にする!と言ってくれてました。けど休みの日はなるべく会って居たいからや仕事の都合でなかなか変えてません。

けどある時喧嘩をしてしまい不安=好きって事なんだよ!!と言うと〇〇ちゃんの不安=好きなんて俺には分からないと言われそれまで信用しようと頑張って来た物が一気に崩れました。

過去の事を知ってるのに更に信用をなくすような発言行動をしてる彼どう思いますか?ちょっとずつ信用してきて体調の事本当に心配してくれてたのに実はそんな風に思ってたんだ!と思ってショックが大きいです。ショック過ぎて最近腹痛吐き気がすごいです。
私は幸せにはなれないんでしょうか?(>_<)

No.1930725 13/03/26 11:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 13/03/26 13:28
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます。

私が同じ事言われた信用してもらえるように行動と発言は伴うようにます!!

付き合って数ヵ月経ってから私と付き合う前に好きだった人とメールしてた。と言う事も知りました。
それを知ってから信用出来なくなりましたが、信用出来るように意識しなきゃと思うようになりました

>>1さんは同じような事されても信用出来ますか?

• << 10 メールくらいで信頼関係は変わりませんね。 そんな事で疑ったりしないです。 主サンは本当に彼が好きなの? 信用させてくれる。裏切らない。幸せにしてくれる。 そう思ったから付き合ってる。 だから不安にさせられるとイライラするんじゃない? だから自分ばかり我慢してると思うのかも… 誰かに幸せにしてもらうんじゃなくて 自分で幸せになるんだよ😃

No.4 13/03/26 14:26
匿名さん0 

>> 3 ありがとうございます

どこが私ばっかりですか?
詳しく教えてください

No.6 13/03/26 15:08
匿名さん0 

>> 5 ありがとうございます

不満ばっかり言わないで明るく送り出したりも一応自分なりにしてます。
彼の遅刻も我慢してるつもりです。

私はどうしたらいいんでしょうか?
私が何もかも我慢すれば済む事なんでしょうか?

他のカップルは同じような事全くないもんなんですか?

• << 8 私自身の経験です。⬇ 過去に辛い体験(イタズラやレイプ)をして性的な事にトラウマがあり男性恐怖症でした。 丁度去年の今頃、今の恋人に出会いアプローチを受けました。 彼には何故か怖さを感じなくて交際前に男性恐怖症だと打ち明けました、それでも自分が絶対守ると約束してくれたので暫くお互いを知り合いたいとお友達からお付き合いしました。 多少考え方の違いから口論にはなりますよ? デリカシーはあんまりない人なので不満な事は毎回本気でぶつかり色々とお互いに話し合い解決します。 理解し合う為に相手に配慮する事を私は我慢や努力とは思いません😊 彼だから許せるし、彼も私だから時間が必要な事は待ちたいと思えるんです。 主さんは本気で彼氏さんを愛してる? 人間は見た事ないものは想像でしか考えられないんだもの、全てを把握して貴女の過去を全部背負う事は彼氏さんには出来ませんよね? だったら尚更話し合わないと!感情的にならないで冷静にね。 頑張って🇯
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧